こんばんは              莉緒です

{BC41D3E5-3B63-4315-834B-EF2721CAD7E8}

今日の目覚めは、豚の角煮でした豚

莉緒がリクエストしたんだ〜

柔らかくて美味しくて、ほっぺた落ちるかと思ったよ

そして今日は体育の授業が最後だったから、「恋ダンス」の発表をしましたカナヘイきらきら

学校のビデオで撮影したんだけど、間違えずに踊れたかなとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

その後、時間が余ってたからクラスの女子でドッジボールしたよてへぺろ

今回は2回も当てちゃった〜気合いピスケキラキラ

いつもは逃げてるばっかりで、当てれないから、めっちゃ嬉しかったよ

中学に行くのも、残り4日…

日に日に寂しくなってくるよ

みんな経験してきたんだね

乗り越えなきゃだね

{DF8406CA-2539-4066-A0DC-0E79EADB0D90}

昨日は、ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場でのリリイベと、東京アイドル劇場での定期公演でした

てくれた方
物販、特典会に来てくれた方
写真を撮ってくれた方
名前を呼んでくれた方
ペンライトを振ってくれた方
応援電波を送ってくれた方
関係者の方々

ありがとうございました

プレゼントやお手紙もありがとう

まずはリリイベ

ガンダムの前で踊ったよ〜ラブ

めっちゃ天気がよくて、暖かかったよ晴れ晴れ

やっぱり野外は最高でしたカナヘイうさぎピンクハート

沢山の方が足を止めて見てくださって、嬉しかった〜

{6A92B705-482E-4C06-A849-B3F31CFA8D1E}

{6C6412F5-7C41-460C-95C2-DE3D556591F0}

次は、定期公演〜カナヘイハート

結構久しぶりの定期公演だったよねチュー

今回から、パパイヤ軍団の間奏の部分で振り付けがあったんだけど、みんな気づいたかな

あいなちゃんと、ちいが振り付けをしてしてくれたんだ〜

可愛い振付ありがとう

今度パパイヤ軍団やる時は、よ〜くみてみてねグラサン

{DFE6D25E-F6A5-4D41-A031-347C1BDC3339}

定期公演も、沢山の方が来てくれて嬉しかったです

いっぱい盛り上げてくれてありがとうね

いつも本当に感動するし、嬉しいよ

物販も最後までありがとうございました

{7D6606E0-827B-42BB-8D44-2D6A7FF54E95}

一昨日は、「PINKBOX vol.7〜Everyday idol!!〜」
アイドルカレッジteamD、teamCさんとの3マンライブでしたつながるうさぎカナヘイきらきら

PBfamクラスメイトのみんな

来てくれてありがとうございました

{389F33C6-7504-44BF-AD8D-F05E824FF52D}

{C0369728-6C72-413C-8F2F-B0E881267BD2}

初披露のダンスナンバーどうだったかな

ことが振り付けしてくれました

莉緒には難しかったけど、かっこよくて楽しい振り付けだったよ音譜音譜

アンコールでは、アイドルカレッジさんの「YOZORA」をカバーさせていただきましたグラサン

{F1C2B43E-F2DB-4E83-A2B6-47ACAC631277}

コールとかすごくて、めっちゃ楽しかった〜

ダンスナンバーもYOZORAもダンスが難しくて、覚えるの本当大変だった〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ

あいなちゃんとさほちゃんと夜中まで練習してたよチュー

最後は、PBとアイドルカレッジさん全員でペッパー警部を踊ったんだけど、人数が多くてステージがパンパンだった〜

{AD549300-C183-4247-AEE0-5E31C592CA0B}

アイドルカレッジさん可愛くて優しかった〜

ツーショット撮ったから載せるねドキドキ

{C6B97BEB-E84B-4E21-B757-0ADDECFB029A}

{F5F491ED-9A30-420F-9D03-0AD695EBBB1E}

そして、優衣ちゃんの生誕もやったよ

17歳楽しんでねラブラブ

おめでとうラブラブラブラブ

{800533F1-431B-4CD5-B753-AB63F3471F17}

3マンの後は、タワーレコード川崎店さんでのリリイベがありました

後ろの方まで沢山の方がいて嬉しかったよ

{544A6386-DC2E-4ABE-8707-C646EC1141C6}

久しぶりにデコ出ししてみたんだけど、恥ずかしかった〜笑い泣き

みんな褒めてくれてありがとねグラサンラブラブ

{11B8D3BE-9321-43A0-A4AA-E41010453252}

ブログめっちゃ長くなってごめんね

最後まで見てくれた方、ありがとう

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした