おはヨン様〜

 
{A161FEEF-0E2F-4075-BD0A-682E88A78857}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
3/1(水)は、Topyell最新号サイン会イベントを行います!
 
 
出演メンバーは、紗穂・琴乃・千夏・友佳理・亜衣奈です!
 
 
 
ぜひに遊びにきてください☺︎︎
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
一昨日は、「PB presents PINK BOX vol.7 〜Everyday Idol!!〜」と
{569AE1F5-F11C-4071-9E96-4F82FABEEF8F}
 
タワーレコード川崎店さんにて「UFO」リリイベ。
{C3DDB02B-E965-4520-8E03-C1077D7F90EE}

 
昨日は、ダイバーシティ東京プラザにて「UFO」リリイベと
{EF1C5AE3-3B9C-4120-B753-1492783699D6}

東京アイドル劇場さんで定期公演でした!
{09584D21-52A7-4175-BF98-90173E3857AA}

 
土日はライブ三昧だったね☺︎︎
 
 
応援に来てくれた皆様、ありがとうございました❤︎
 
 
PINK BOXでは、アイドルカレッジ(Team D)さん、アイドルカレッジ(Team C)さんとスリーマンライブでした^_^
 
 
ピンク・ベイビーズだけで、アイドルカレッジさんの「YOZORA」という曲をやらせてもらったんだけど、2日前に急遽決まったので、歌とダンス覚えるので頭いっぱい(;o;)笑
 
 
プラス初披露のダンスナンバーも覚え中でパンクするかと思いました(笑)
 
 
春休みでほんとに良かったです^_^
 
 
「YOZORA」の時は、アイドルカレッジさんのクラスメイトの皆様が気合の入ったコールをしてくれていて、とても嬉しかったです❤︎
 
 
最後にPBとアイドルカレッジさん全員で「ペッパー警部」やったよ!
 
 
みんな合わせて24人!☺︎︎
 
 
2列になってステージの端から端までキツキツパンパンでした(笑)
 
 
{23872C66-C7B9-40F8-BBB0-48232499A505}

 
famのみんなが優衣の生誕してくれたよ^_^
 
 
{EEA76B05-C5D2-4AED-8C14-5AD5517388AC}
 
 
物販の時に実写版TEDがいてびっくりした(°_°)笑
 
 
優衣、改めてお誕生日おめでとう!
 
 
 
{2C59DF19-C1BB-4050-9994-B538716DF4A5}
 
 
アイドルカレッジさん、ありがとうございました❤︎
 
 
全員とはいかなかったけど、お写真撮って頂きました(;o;)!
 
 
{71000BC6-3C15-4F48-BEC4-BFEC448E0979}
 
 
田口空ちゃん❤︎
 
 
{C4AE1F49-A2F2-40DD-BB5D-D75D03E75162}
 
 
平田亜耶加ちゃん❤︎
 
 
{E4CC3618-EF27-4243-B285-2F945F427EC8}
 
 
田所栞ちゃん❤︎
 
 
{655A2BA3-2C83-4316-820B-5FE1EC7417C5}
 
 
伊豆原ももちゃん❤︎
 
 
みんな可愛くて優しくて、またご一緒させて頂けたらいいなあ(;o;)!
 
 
そのときは絶対全員とお写真撮ってもらいたいな^_^
 
 
 
 
 
ダイバーシティ東京プラザさんでのリリイベは、でっかいガンダムのふもとの野外ステージで、天気も良くて気持ちのいいステージでした❤︎
 
 
{98E294E0-8E66-4347-B6B7-0FF5EB74B3B4}

 
ガンダムは来週いなくなるの??
 
 
いなくなる前にここでライブが出来て、良かったです☺︎︎
 
 
{EE473382-83EA-4428-A7DB-FE7A00B567FD}

 
土日のどのライブもたくさんの方に見にきてもらえて嬉しかった(;o;)
 
 
プレゼントもありがとう❤︎
 
 
 
 
 
ただいま亜衣奈とデート中〜〜^_^
 
 
カラオケで熱唱してるよん(笑)
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}

 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{5BC26407-0BAE-4C06-8FCD-15BAF7FC3F08}
まゆのすけ
 
 
 
 
 
コメ返お待ちください、、(;o;)
ごめんね
 
 
 
 
 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*ししょーさん

おはようございます! 夜更かし出来なかったのね、、でも沢山寝ることはすごく良いことだから、しっかり寝ようね!

お師匠様もお疲れ様デスパイネ〜〜 ダンスナンバーお師匠様にも見てもらいたいな!

ワンマンは成功させたいから、お師匠様もほんとに楽しみにしててくださいね☺︎

パパイヤ軍団は今後もやるときはアレンジverでやると思われます!

そ、それはナイスタイミングすぎますね、、次のときは時間合うといいんだけど、、

ああ、その気持ち私もすごくわかります(笑)あの無人っていう感じもすごい近未来的だし、ゆりかもめ乗ってるときって不思議な気持ちになるんですよね、昔から(*^o^*)

ほお〜〜それはなんだか楽しそう^_^ お散歩してるだけでも楽しい場所ってありますよね!

テスト終わったら一人で海の音聞くって、、おしゃれな学生だ(°_°)笑

 

 

*あきとんさん

ありがとうございます!遊びにきてくれてありがとうございました☺︎ 私も会えて嬉しかったです❤︎

野外ライブ気持ちよくて私も好きです!

握手会、最初の方ってやっぱり緊張しちゃいますよね(笑)私も人見知りする方だから、フォロー出来てなくて申し訳ないけど、、でも徐々にきっと慣れてきますよ〜!

あんまりかしこまらないで気楽な気持ちできてくだされば〜!

私もなくなる前にほんとに出来て良かったです! 間近で見たの初だったので、ただただ感激でした!!

またお会いできるの楽しみにしてますね☺︎

 

 

*こんさん

ありがとうございます〜〜!

毎回、沢山の方が遊びにきてくれるので、ほんとに楽しくやらせてもらってます^_^!

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おはヨーグリーナ〜〜 ありがとうございます!

そうそう、アイカレさんにも急に決まったことで申し訳なかったけど、楽しいライブになりました〜〜!

ペッパー警部は、ステージギュウギュウでダンス厳しかったのでほぼ歌のみだったけど、それはそれで楽しかったです☺︎

サングラスイケてましたね〜^_^ ほんと日差しすごすぎ!! え!!じゃあ、ガンダムってもうないんですか!?!?

えっ! もう二枚目突入!?!? すごい!!! ありがとうございます、、ほんとに(;o;)!!!

定期公演はもはやホームだから、きっとすーとんさんも思いっきり楽しんでくれたんじゃないかな??^ ^

カラオケはね、、お互いK-POP大好きだから最初はそればっかり歌ってたよ(笑)

 

 

*マーク・トキタさん

そうそう、ありがたいことに最近ライブ多めなんです〜☺︎

アイカレさん、優しくて素敵な方々でした〜(;o;)!またご一緒させていただけたらいいなあ^_^

おお!そうなんですね!!! みんな女の子らしくて可愛かったです❤︎

あら!そうだったんですね!!ガンダムってそんなに大きいんだ、、(°_°)

なんかファンの方とかからお聞きしましたよ、、(;o;) もうなくなった説、、どうなんですかね(°_°)

 

 

*艦長さん

そうなんです☺︎ お客さん沢山来てくださって、嬉しかったです^_^

みなさんすごく盛り上がってくれるので、一体感は場所関係なくいつもすごいですよ〜(*^o^*)!!

 

 

*星野小猫さん

でっかいガンダムなくなる前に、ふもとのステージでライブが出来て嬉しかったです(;o;)

ガンダムの前でライブやってるところを撮ってくれてる写真、めっちゃかっこいいですよね!!!

 

 

*いいですさん

ありがとうございます〜! 最近、ありがたいことにライブ多めです☺︎

ガンダムなくなるなんて信じられないけど、なくなる前にライブやらせてもらえて嬉しかったです(*^o^*)!

私もたぶんこの日が見るの初だったんじゃないかな?? 見たことあったとしても、こんなに間近で見たのは初めて!!! 予想以上の大きさに圧巻でした(°_°)笑

 

 

*ダメトラさん

こんばんわんこそばツルツル〜〜☺︎ ありがとうございます!

きてくださって嬉しかったです^_^ ガンダムのふもとでお会いできるのはこの日逃したら一生なかったって考えると、すごいですよね(笑)

ショッピングに来ていた方も、沢山立ち止まって見てくれて嬉しかったなあ(;o;)

曇って淀んだ瞳!? そんな目じゃないですよ〜〜^_^

ってことは、もう次にお会いできるのはワンマンライブってことになるのか、、それは寂しいけど、またお会いできるの楽しみにしてますね❤︎

カラオケは違う意味ですごいですよ(笑)結構騒いでます☺︎

そうそう、気づいたらもうすぐそこに西日本遠征が迫っていました、、! ほんとに楽しみ〜〜 大阪は二回目だけど、前回は全然余裕なくてごはんとか食べられなかったので、今回はなんか大阪名物食べられたらいいな〜〜! 名古屋はほんとに初めてなので、楽しみしかないな〜〜(*^o^*)!

そうそう、ほんとに粋な計らいですな〜〜 私は応援電波送信に勤しみます!

ありがとうございます! ダメトラさんも気をつけて〜〜 ばいなら〜〜^ ^

 

 

*だいすけさん

ありがとうございます! あらあら、、体調大丈夫でしたか??(;o;) 全然気にしないで、、具合悪かったのにきてくれてありがとうね(°_°)

アイドル劇場さんでの定期公演は、結構間空いちゃったけど沢山の方が遊びにきてくれて嬉しかったです^_^

私もだいすけさんが前にいてくれるのがいいな〜(*^o^*) 温かい目線で見守ってくれている感が安心します☺︎

動画観てくれてありがとうございます!! 適当なんかじゃなかったよ〜〜!

第一印象がそれだったの!! みんなも共感してくれたから間違いないよ^_^!

それしかないんじゃなくて、そのくらい満場一致でだいすけさんの笑顔が素敵ってことだよ!^ ^

ワンマンまでもう全然期間ないですね、、いろんな気持ちあるけど、メンバーさらに心を一つにして突っ走っていきます!!

歌声に期待だなんて、、嬉しい〜〜 めっちゃ頑張ります!!!

 

 

*赤服さん

楽しんでいただけたようで何よりです☺︎ 練習期間短すぎてどうしようかと思ったけど、死ぬ気で頑張りました(;o;)

と思ったけど、ワンマンまでももう全然時間ないですね(笑)

生誕、いつもメンバーのためにいろいろと準備してくださって、ほんとにありがたいです(*^o^*)

たまには他の衣装もかわいいですよね❤︎ 川崎のタワレコさんいつもお世話になっていて、お客さんも沢山来てくださっていて楽しかったですね^ ^

ダイバーシティにも遊びに来てくれてありがとうございました☺︎

ガンダムがいなくなってしまう前にステージが出来て良かったです(;o;)!

たしかにそうですね!笑 もうトレードマークみたいな感じですよね(*^o^*)

 

 

*Patさん

こんばんは〜 そうなんですよ(°_°)!笑 意外と乗れるものなんですね(笑)

お客様はうしろの方まで割と見えてたと思います! すごく沢山の方が遊びに来てくれていて、嬉しかったです^_^

優衣の生誕サプライズでファンの方がTEDになりきってきてくれたんです☺︎

衝撃的でした(*^o^*)笑 Au revoir!!!

 

 

*時次郎さん

ありがとうございます(*^o^*) たしかにそうかも(笑)

楽しいことってその時はめっちゃ最高だけど、終わったら現実に戻されて疲れもきますよね(笑)なんかディズニーランド行ったあとの感覚と似てるかも?(°_°)

それはもう禁断症状ですね^_^ 私もワンマンに向けて、体力づくりもしなきゃなあ、、(/ _ ; )

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜 仲良くなるとちょっとそうなりがちみたいです(笑)

田口空ちゃんかわいいですよね〜^_^ 前のグループの時からってすごいな(°_°)!

おお、それは失礼しました^ ^ ピースもしがちなんですよね私(*^o^*)笑

10倍返しとか怖い!! 普通に楽しく会話しようね〜〜^ ^ 次のポーズも楽しみに待ってますね❤︎

サイン会ちょっと懐かしさすら感じます(笑)また出させていただけたらいいな☺︎

エレベータから失礼しました☺︎ 衣装違うときはなるべく違う髪型にしようとしているので、そこもお楽しみにね(笑)

そんなにガン見されていたとはね、、^_^ もはやチラ見ではなくなっちゃったね(*^o^*)笑

また遊びにきてくださいね〜〜!!

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 対バンもいいけど、ワンマンステージとかツーマンステージも最高だよね!!

今回ギリギリだったにもかかわらず、引き受けてくださったアイカレさんにはほんとに感謝ですね(;o;)!

ダンスナンバーも死ぬ気で頑張った、、好評で嬉しいな☺︎ OH!はもう正気では歌えないよね(笑)

ほんとに素敵なfamの方々、、ありがたいですね^ ^ こんなにもPBとメンバーのことを想ってくれているファンってfamしかいないと思う(;o;)

ダーバーシティも来てくれてありがとう! 日差しがすごくて目がやられたね(笑)

アイドル劇場はやっぱりホーム感が安心しますよね^ ^! ほんと、夢にまで見ていた光景が毎回目の前に広がっていて、皆さんには感謝感謝です、、、!

毎回fam会やってるfamのみんなかわいいですね❤︎

亜衣奈とのカラオケは、not for saleなので、、(笑)ライブでまたこのコンビでの歌披露出来たらいいなあ☺︎

喉のケアはしっかりね(;o;) 私も気をつけなきゃ!!!

 

 

*クロロさん

来てくれてありがとうございました☺︎ YOZORAはほんとにギリギリだったから大変だったけど、なんとか、、(;o;)笑

ペッパー警部、意外とステージ乗れるもんなんですね(*^o^*)笑

そうそう、全然気がつかなかったです(笑)たしかになんで気がつかなかっただろう、、

川崎も来てくれてありがとうございました^ ^

握手会のおかげで皆さんと沢山お話出来るからありがたいです(*^o^*) fam会、ほんと楽しそうだな、、(笑)

ガンダムがなくなっちゃう前にステージ出来て嬉しかったです^_^ 写真の迫力がすごいですよね(°_°)

たしかに、、定期公演じゃなくなっちゃってるか、、(;o;) そうそう、見て欲しかったなあ(;o;)

 

 

*こんさん

おお! ラジオ聴いてくれてありがとうございます❤︎

自分は聴けないので、そういう情報いただけるとありがたいです☺︎

 

 

*ずっぴさん

出た(°_°)笑 ありがとう〜〜(*^o^*)

そうか〜〜? とにかく発表するのきつかった、、ほんとに、、

でもfamのみんなもつらいよね、、ほんと申し訳なかったなあ(;o;)

おっとまじか(°_°)笑 それめっちゃありがたいけど、、紗穂は永遠の推し、、素晴らしい!! これからも応援していこうね、紗穂のことも!!!

PBこれからも来てくれるって言ってくれて嬉しい、、 PBに飽きないように、これからもステージとか工夫して頑張るから、応援していてね☺︎

私のハートげっちゅするのは100年はやいよ❤︎(笑)

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております(°_°)