おはよ❤
{541F4A94-A3B5-489F-B1A0-929F04499A13}

昨日は
2nd Single『UFO』
ダイバーシティーにてりりいべ

・S・O・S
・キャッチ・リップ
・狂わせたいの
・どうにもとまらない
・狙いうち
・サウスポー
・UFO
の7曲
{08A475E4-4D97-44E8-A9BE-0A1B8743E530}


東京アイドル劇場にて定期公演

・パパイヤ軍団
・透明人間
・キャッチ・リップ
・星から来た二人
・モンスター
・ジパング
の6曲をパフォーマンスしたよ

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会、物販来てくれた方
ありがとうございます❤❤


今回はパパイヤ軍団ちょっとアレンジ

あいなと、ちぃが振りつけしてくれた❤


ダイバーシティーでは、
フライヤー配りしたけど

観光しに来てた方や、海外から来てた方とか多くて

もしかして日本語わからないかな?
って思って

英語ふうに 

Pink Babiesです!!!


って言ってフライヤー渡したら

そうなんだ❤ありがとうございます!!!

って普通に日本語で話されたキョロキョロ

日本の人だった照れ

{43F99830-80D5-4BBA-BC6A-ECF4DCEF1A88}

{7A91F883-8B1B-4E6B-A75D-9630FD832FA1}

{3909F99F-AB4D-4431-8A30-951C50C7F257}

{D168EC16-27F7-46F7-A2A3-B8AE0B51E3E3}




コメントのお返事です
いつもありがと


すーとん@est(えすと)さん
寝坊しなくてはなまる。ダイバーシティーまぶしくて目が開いてなかった わら  ぴんぼ、毎回カバー曲がゆかは大変  ダンスナンバーはすてっぷ多い感じ ことの先生ダンスれべる高いから うぅ  頭の中まで洗浄しちゃったからね キャップそんな押さえたら跡つきそ 瞳きらりしないとだよ   両方ありがと


めろんぱんなさん
いつも朝から びゅーてぃ 時間かかると いろいろ間に合わなくなるかなら 大変  めいくも早仕上げ わら  
ぱんなさん、放送みてくれたんだ
ありがと  感想ないけど、わら  いつもと違ってすにーかーじゃなかったから映像見て なんか変な感じ 
した  でも、誰からもすにーかー言われないのはなんでだろ


ピンクの兄貴さん
ダイバーシティー最前じゃなかったけど あにき見つけられた ふふん  
あいどる劇場、予定通りたちの最前で見つけて笑った わら  ダイバまぶしくて目が開いてなかった ガンダムの向きがちょっとずれてたらよかったのにって思った ガンダムの影希望したかった  でもお天気でたくさんの人でよかった


あきとんさん
眼のけあしないんだ  ゆかは目薬もしたりしてる  わりと、どらいあいかな   え、体柔らかい方がいろいろとケガとかもしにくいって ま、ゆかはよくケガしてるけど わら  新幹線で早くからありがと  そんなに話す時間なかったけど、前回より緊張しなてなかったように思えたけど  らいぶ楽しめたかな


ようたんさん
ようたん、らぶな ゆにっとさん多いからね アイカレッジさんのYOZORA、歌詞覚えるの大変だった わら  曲と歌詞合わせると歌詞遅れちゃったり難しかった  みっくすあるのいいよね  ようたんも一緒にみっくすうってほしかったな   眼の洗浄してないんだ めがねのお手入れかな  ようたんに会えた


赤服さん
ぴんぼも寝坊しなくてはなまる。ダンスナンバー ことの先生ダンス れべる高いから ふぅ  どっちも練習期間なかったけど、集中力で ふふん  え、生誕祭、赤服さん 涙ぽろりだったんだ  他の人もぽろりしてそだったよね   そだね、うぃんたーすくーるがーる久しぶりだったね  さんぼんさん覚えてるよ〜


りゅうさん
だぶる主食やってみたいけど、次の日後悔しそ でも、じゃがりこわかるかも わら  夏の体育館、エアコンせっかくあるのに リボンの手具だとエアコンつけれない  風でリボンのコントロール崩れるから うぅ  りゅうさんの高校、卓球部弱かったんだ  え、部員やばいね  いやいや入ったんだ きついね


りょうまさん
あ、ゆかも眼の洗浄やらない日は目薬やったりしてる 何かしらやってるかな   キャップ、そんな押したら跡つきそ わら  そそ、頭の中まで洗浄しちゃった  ひんやりだった  眼の洗浄中のできごとだから、頭の中流れてきても どしよもなかった わら  とにかく ひえひえ わら
らいぶ、今日はおふ


babies-famさん
え、どういうこと それ、ゆかを見てあらためてって、じっと見るの ゆかの方だから見ないで わら  もぐり、やりたい方向にほんとは思いっきりやりたい わら  ちゃんと歌ってたでしょ ぷん   まま昨日 両方来てくれたもん  次はあか産まれないと無理かもって言ってた 産まれたら来てくれるし ふふん 


ながいたさん
しゃんぷーぶらし見たら納得するから わら  ままに漢字見せたら、さようねって言ってた ゆか さようなんて知らないい  ぴんぼも、定期公演も欠席だし ぷん  昨日は来るかと思ってた  ダンスナンバーいつものじゃないよ 見にこないからー 
目薬もしてる どらいあいになりやすい 目薬持ち歩きで3個持ち わら


ししょーさん
おーぷん戦おつ。ダンスナンバー気になっちゃうでしょ ふふん  わんまんでやるかな?どだろ やるといいね  誕生祭、次はあいなだね 川崎のいべ、らぞーな川崎の中かな?多分そうかも いつも行ってるのによく知らないとゆーね  え、ごーやちゃんぷるか  顔ぱっく美意識高    しょーるーむ間に合った?


adrian2909さん
そうだった adrianの家はジャカルタじゃないって前にも聞いたことあったかも  adrianの家はジャカルタまでどのくらいで行けるの?遠いの?   えんにちさいって、毎年開催されてるの? 会いたいって言ってもらえて うれしいよ ありがと 
ジャカルタ行ったとき、動画で景色撮ってきたからたまに見てる↓

adrianさん
showroomみれたかな? 星をあげるって空の星? どんな星のことかな?


こんさん
こんさんは、北海道の方なんだね この間、PBが北海道行ったとき、会場行かれてたのかな? 北海道の雪、すごそ  ゆかは千葉県なんだけど、ゆかの家の方は雪ぜんぜん積もらないから たくさんの雪を見たことないい   ゆいの生誕祭やったよ  次は あいなだよ はたち〜 ゆかも もうそろ はたちになる


あずまさん
あずまくん、サッカーやってるんだね  部活やってると土日とか休みないよね  がんばってね 応援してる   ゆか高校のときは、強制だったから、仕方なく英語部だった 1回も出てないかも ふふん  中学のときは帰宅部  新体操習ってたから  MVみてくれてるんだ ありがと 前のは ちょっと恥ずいけど わら  


コウジさん
あいどる劇場にようこそ ふふん PBふぁむ、知り合いになってきたんだ 誰だろ わら  そだね、皆んな優しいよね  いす席でもコウジさん見つけた ふふん  モンスター、めちゃ体力奪われる わら  振りが下からの上にって感じ多いからね PBうぃーくえんど一緒に楽しめてよかった  コウジさんまた待ってるね


ゆりかさん
眼のけあしてないんだ  ゆか、どらいあいで、目薬持ち歩きもしてる  たまに目薬持ち歩き3個 わら  昨日はお父さんも、お母さんも一緒に来てくれててありがと  もっとたくさん話せるといいのにね  ゆかって呼んでくれれば違うかな? その方がためっぽく話しやすいかも ふふん   ゆりかこーとかわいかった




クロロさん
アイカレッジさんの曲、歌詞覚えても 曲と合わせると 曲内に歌詞が入りきれなかったりしてた ふぅ でも無事やれて ほっ ふふん  みっくすあるとやっぱ違うけどね  いつもと違うPBで、こーゆーのもありかって思った わら  今までもぴんぼで他のゆにっとさんの曲やらせてもらって楽しめてる


時次郎さん
とっきー両方ともありがと  ダイバはまぶしくて目が開かない感じだった たぶん半目になってたかも わら  ガンダムがもうちょいずれてたら日陰になったかも  ガンダム動いてって思ってた ふふん  ほんと、ダイバもあいどる劇場の方もたくさんの人が来てくれてて うれし  とっきーもありがと 


ゆうたさん
コメ久しぶりすぎー  ゆかにしかやらないとか む、わら  いっぱい手振ってるのに ぷん 謎の親近感とか
ゆか謎ではない  ま、だめってのは合ってる ふふん  まちゃぶも、やそぱも ゆか語 知りたいでしょ でも、ゆうたには教えない ゆうただけ教えない わら   最近ちょっとれべるあっぷしてます  


とおるさん 
あ、ゆか出てなくてごめんね 結構何人かの人に ゆか出てると思われてた ゆか、前回のへんで出てたから わら   え、ゆか明るいいめーじあるかな?いつも 話しかけにくいって言われる  どんどんきれいに?えーほんとかな  うれし  とおるくん、そんな緊張感見られなかったよ 慣れるまでか 後何回だろ わら


ほんとのり(ほーちゃん)
定期公演へようこそ ふふん  ほーちゃん見つけられてよかった  れすできたし  ゆか髪の毛すぐ静電気おきる 自分で触るの怖いい わら   だから髪の毛ミストとかすぐしちゃう  髪の毛絡みやすいし   コメだけじゃなく、普通に ゆかって呼んで  ゆかか、ゆかりがいいな  ほーちゃん呼びやすい方でいいよ  


グレーのパーカさん♪
パーカさんも花粉症になったことなの? ゆかも花粉症なったことない  毎年、鼻水出ると もしかしてきたかもって思うけど、普通に鼻水 わら   目は、洗浄しない時は 目薬してる  持ち歩きもしてて、多い日で3個持ち歩き  買ったの忘れてて 又買ってたり わら  決して使い分けしてる意味じゃなくね  わら


イアンさん
ことの先生、ダンスれべる高いから ゆか必死 わら  ゆか、小さいころから試合とか発表会で間違えてま ごまかして失敗してないふうにするの得意だった  今でも わら   よが、ままは爆睡しちゃったから、きっとイアンも爆睡しそ  目薬、ゆかも使ってる 持ち歩きしてる  わら   目薬ちぇきぽね ふふん 


pascalさん
肉のぐりるって聞いただけでおいそ  ふふん  あ、オムレス大すき  オムライスとか よく注文したくなる
pascalさん、ケーキも作るって前にも言ってたね  きっと女子にもてるね  料理のできる男子って かっこいいよね   ゆか作れないから、作ってくれる人いいな   お疲れなのかな?大丈夫? 休んでね