こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{8377647D-556D-4B39-978B-9D0B2BE5BCCC}


コメント、いいね!
ありがとうございます!
コメ返お待たせしました\(^^)/



今日は、イベント二つでした!


まずは
ダイバーシティ東京プラザ店での
リリースイベントありがとうございました!!
{5D5A003B-E790-4161-8A21-E65B263F7952}

{362F6E55-5D25-4F94-8B04-290A70C235E4}

ガンダムの前でのライブ!!!!!!!!
ガンダムなくなっちゃうって聞いてたからその前にココでイベント出来て嬉しかったです!

朝から来てくれてた皆さんも
通りがかって見てくれた皆さんも
感謝たくさんです\(^^)/

セットリストは、
SOS
キャッチリップ
狂わせたいの
どうにもとまらない
狙いうち
サウスポー
UFO
でした!!!

ピンク・ベイビーズEXもがっつりやったよ!!
野外のライブは気持ちが良くて
やっぱり楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、夜は
東京アイドル劇場にて定期公演でした!
ありがとうございました!!!
{1EAEBD07-554D-45A9-9002-4E48FD31E04A}


先月は、定期公演がなかったから
少し久しぶりな定期公演だったけど
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
黄色のペンラもありがとう!!

東京アイドル劇場は安心する(((o(*゚▽゚*)o)))



セットリストは、
パパイヤ軍団
透明人間
キャッチリップ
星から来た二人
モンスター
ジパング
でした!!

実は、今日のパパイヤ軍団はNEWバージョン!

間奏の部分が長くなってて
ダンスが入ってました\(^^)/
みなさん気づいてくれましたか??

メンバーを5人ずつにわけて踊ってるんだけど
前半チームはちぃが振り付けさせて
もらいましたー!!

これからのライブでも
パフォーマンスしていくと思うので
みんなみててね~☆



では
{BD4B022D-65A7-41A4-A58C-E2941E026EF0}
{B88C9901-51AF-448D-BB9F-635CC485D2BA}


おやすみなさい。

PB HP



コメ返です!
コメントありがとうございます!


あきとん❤️
ダイバーシティありがとうございました!
ガンダムなくなっちゃう前にライブができてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しかったね\(^^)/
野外だったけど寒くなくてよかった!!
また来てくれるの待ってます!

ゆっきぃ❤️
ありがとうございました!
さすがゆっきぃ気づいてくれてありがとう\(^^)/
ちぃの振り付けしたところまたcheckしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスナンバーのフリコピ、、、、ファイティン(≧∇≦)笑
いっしょにおどろー\(^^)/

こんさん❤️
ありがとうございます!!
こんさんも一日お疲れ様でした!
あしたもふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐちたさん❤️
ありがとうございました!4ショット背の順だったね!え!ちぃのが大きかった??あのスニーカーインヒールだからかな( ̄▽ ̄;)
ワンマンのチケットありがとうございました!めっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノこちらこそいつもありがとう( ;  ; )
ワンマンも楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんさん❤️
二日連続雪かきかぁ、、、
腰が痛くなっちゃうねヽ(;▽;)ノ
無理せず休憩してね!おつかれさまでした(≧∇≦)

クロロさん❤️
PBに、ガンダムファンはいないかも汗
クロロさん星から好きだもんね!!星からちぃもすきだからまたパフォーマンスしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
サインよかった!!ありがとうございました!
じゃあまたソフマップでお会いしましょう\(^^)/

たかとしさん❤️
ありがとうございました!今度ぜひ最前でも見てほしい(((o(*゚▽゚*)o)))メンバー内で振り付け考える時もあるよ!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
JAPAN EXPOであってたなんてほんと
スゴすぎる(≧∇≦)めっちゃびっくりした!!

あにい❤️
ありがとうございました!
太陽めっちゃ当たってたからシルバー、光ってたよね!!あったかくてよかった!!
東京アイドル劇場はあんしんするよね!!パパイヤ軍団またパフォーマンスするからcheckしてね!!
いつもありがとう( ; ; )またあしたもふぁいてぃーん!!

たかさん❤️
ありがとうございました!
たかさん、横から見てるのすぐ気がついた!!たかさんめっちゃテンションあがってたよー!ってfamの方からききました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑
楽しんでくれてありがとう!!
またライブであおうね(((o(*゚▽゚*)o)))

くさばっち❤️
ありがとうございました!
投げキッスね(≧∇≦)チェキありがとう\(^^)/
だいすきうれしいー!!!!!!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
八重歯はずかしい、、、笑
八重歯、制服、、、w

えすとさん❤️
ありがとうございました!
ガンダムなくなっちゃうの寂しいよね( ; ; )世代ではないし詳しい訳では無いけどお台場といったら、ガンダムがある!って思ってたからなくなっちゃうの嫌だなあヽ(;▽;)ノ
特典会ありがとうございました!めっちゃ楽しかったよーう!パパイヤ軍団は今後のライブでまたcheckしてみてね!

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!!
パパイヤ軍団はちょっとダンスが入ったんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))透明人間の動画はみてくれたかな??
パパイヤ軍団のNEWバージョンもいつかYouTubeにアップしたい!!
海の音って癒されるよね!!たまにYouTubeできく笑
一日お疲れ様でした!

かめいしさん❤️
ガンダムがなくなっちゃう前に、あのステージでパフォーマンス出来て嬉しかったです(≧∇≦)
透明人間の動画みてくれたかな??ありがとう(≧∇≦)
パパイヤ軍団はちょっとダンスが増えたんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
またパフォーマンスするときぜひcheckしてください!!

赤服さん❤️
ガンダムなくなっちゃうの寂しいよねヽ(;▽;)ノ
お台場といったらガンダムだもんね(≧∇≦)
野外はやっぱりいいよねえー!!!野外めっちゃすき(((o(*゚▽゚*)o)))
定期公演もぜひ来て欲しい\(^^)/
またお知らせするね\(^^)/

としちゃん❤️
PB活だったね\(^^)/ありがとうございました!!
パパイヤ軍団のちぃのところは、
パパイヤを意識した振り付けをつけてみたよ!!
またライブでパフォーマンスするのcheckしてね!\(^^)/
心残りぃ~( ; ; )これからとっていこうね٩(ˊᗜˋ*)و

大輔さん❤️
ありがとうございました!たくさんの方が遊びに来てくれてちぃもめっちゃ嬉しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンダムなくなっちゃうの!
さみしいよね( ; ; )
今日は来てくれてありがとう\(^^)/
またきてねー!!

デリックさん❤️
ありがとうございました!明けましておめでとうございますできたね\(^^)/いっしょにお話できたのめっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!
また会えるの楽しみにしてるよ\(^^)/
お疲れ様&おめでとう☆彡.。

ゆうた❤️
ありがとうございます!千夏のおかげだったら嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなのー(。-_-。)今日めっちゃ身長のびてたー!明日には縮んでるかもだけどね( ̄∀ ̄)360°動画かな??笑
こととで、、で、できてない、、、よ?( ̄∀ ̄)笑笑
んふふふふ笑