おはよ❤
{C0EB862E-1FB9-41A4-BDFD-480EE16C4238}

今日は
2nd Single『UFO』りりいべ

時間  12:05すたーと

開催場所 ダイバーシティ東京プラザ 2階 フェスティバル広場

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
{A72878F8-3DB3-4127-B0CD-B763EBCF48FB}
定期公演

開場17:10/開演17:30

会場 東京アイドル劇場

出演メンバー❤
りりいべと同じ❤

SHOWROOM生配信を予定してます!!


昨日は
PINK BOX vol.7  
アイドルカレッジさんとの 3まんらいぶ 

・ウォンテッド(指名手配)
・UFO
・夢中がいちばん美しい
・ダンスナンバー
・レディーX
・マンデー・モナリザ・クラブ
・渚のシンドバッド
・OH!

アンコールにてアイドルカレッジさんの「YOZORA」をやらせてもらったよ❤
{894FDCE7-052C-463D-B4FF-745BE4B912A6}



ゆいの17歳の生誕祭もやったよ
ゆいおめでと〜❤
{162C3B1B-5F89-4AD3-9B28-78B138D5AEBF}


ダンスナンバーは ことが振り付けしてくれたよ
ゆかには れべる高すぎた!!!


タワーレコード川崎店にてりりいべ
・UFO
・狂わせたいの
・どうにもどらない
・パパイヤ軍団
・愛しのニューオリンズ
・ペッパー警部


2公演 来てくれた方
声援送ってくれた方
物販きてくれた方
ありがとうございます❤


お風呂上がりに 眼の洗浄したら

キャップのすきまから液体流れてきて

頭の中まで流れて入ってったショボーンショボーンショボーン

ひやひや  えーえー

みんなは眼のけあしてる?おねがい

{479D4E39-9E6F-438F-BDBF-93DD20D146BB}


{AE9105BE-ACA0-425B-86C8-84DE58D41F8A}

{31539F55-D421-4BD5-A686-7CF746F57F49}


コメントのお返事です
いつもありがと


ようたんさん
てぃっぷねす久しぶり行ってきたよ  なかなか時間なくてやっと行かれた うぉきにするか悩んだけど、よがで呼吸整えるのもいっかなって  よが人気ある 年配の人に特にある感じ  前から来てる人とか、何となく場所取りいつもの場所的な  だから 後ろの方に場所取りした わら   全力ぱわーありがと 届いたよ


こんさん
昨日のブログの方にもコメありがと  お返事見てもらえたみたいでよかった  放送みて初めてPB知ってくれたみたいね  UFO気に入ってもらてたみたいで うれし  ふぁーすとしんぐるは渚のシンドバッドでMVも出てるからよかったら見てみてね   せかんどしんぐるUFOではりりいべもあるから来てね


ポコさん
よがやっと行かれた れっすん前に時間あってよかった  よがは呼吸整えながら身体全体がほぐしされる感じすき そんなに ぎゅーぎゅー押して柔軟ぽくやったりないしね  ま、柔軟は柔軟ですきなんだけど 硬くなってきてる うぅ 放送もみてくれてありがと ゆか追ってくれてたんだ〜 てれ入っちゃう ふふん


ピンクの兄貴さん
よがやる人多すぎてる  てぃっぷねす他のとこも混んでるけどね  久しぶりだったから うぉきもやりたくて悩んだけど呼吸整えることにした  土曜日来たね あにき寝てないとか  移動で寝れたかな? ゆか2時間も寝れなかった ぶぅ あにき最前いないと埋もれちゃうう  でも あにきのことちゃんと見つけたよ 


赤服さん
てぃっぷねす、よが以外でも他のも混んでる感じ  よがは年配の人多いかも 呼吸整えるの人気かも  放送みてくれてありがと 放送、深夜すぎだったね 力つきるまで起きててくれてありがと 寝坊しなかったかな?ぴんぼも最初から来てくれてたから大丈夫だったみたいね きっとみんな寝不足だったよね 


ほんのり(ほーちゃん)
ほーちゃん、よがやったことないんだ  よがは、1つぽーず取ると呼吸整えるからいいかも 普段深呼吸とか深くやらないし、全身酸素運動される感ある  ほーちゃん硬いのか ゆか柔軟押してあげる ふふん 放送みてくれてありがと  わろっぷの方は残念 ぺんぎんになりきってた ゆか 見てほしかったな わら


いさおさん
コメありがと うれし  ねいる褒めてくれてありがと  JKの時は自爪にこだわってたけど、折れちゃってからはすかるぷにしてる  きらきらすきだから薬指に入れてみちゃった  え、ひっかいてとか わら 結構服とかひっかいて れっすん着ぼろぼろ わら   前はも少し長いすかるぷにしてたけど折れやすいい  


りょうまさん
れっすんも、てぃっぷねすも久しぶりな感じ  うぉきにしよっか悩んだけど、よがで呼吸整えた ふふん  放送みてくれてありがと あ、ヘッドマイクね わら  でもゆか気にしてないふうにやってたでしょ わら
よが、人気あるよ 他のも混んでるけど、よがは年配の人に人気っぽい  前から来てる人は場所取り早


ししょーさん
坂本さん?ぜんぜんわからない ごめんね  壮行試合とか楽しみすぎだね  あ、放送ちゃんとみれてよかった わら  え、そこ?わら  ししょーさんの予想すご びんごだ!! みんなカメラ抜きされてたね てか、よがったとか ししょーぶし わら ぱぱも そーゆーのよく言ってる どーるに吠えられておわ。わら


すーとん@est(えすと)さん
れっすん前じゃないと なかなか時間なくてね やっと行けた よが、年配の人多いい 地元のジム行っても朝1勝負だからね 場所取り わら 地元ジムだと らんにんぐましーん人気  朝1じゃないと順番待ち確定 ゆかも朝1で戦った でもみんな 着替えてきてて出遅れた ぶぅ  応援でんぱありがと  寝坊禁止だからね


あきとんさん
よがでは、あまり体柔らかくはならないかも 1つぽーずする時 呼吸整える感じ 全身酸素運動感あるけど やっぱ柔らかくするには柔軟おすすめ ゆか背中押してあげる わら  放送みてくれてありがと  ダイバーシティー思い出あるとこなんだ 向かってるなうかな 気をつけてきてね  赤坂移動も楽しんでね 待ってる


adrian2909さん
インドネシア遠征、初めて行った時は、えんにちさいだったね ジャカルタは、ゆか誕生日の日に みんなが日本語でおめでとって言ってくれたのすごいーって感動だった 
PBメンバーの名前もちゃんと呼んでくれて ほんとびっくりだったよ あふぁでも みんなが盛り上げてくれてうれしかった  忘れないよ


クロロさん
放送みてくれて ありがと みんな抜きあったね  電車遅れてたから、途中からみれたけど、ちょうど自分の抜きのとこで笑った わら  ぴんぼも来れてよかった  ばいおれっと ちらみした わら ありがと   もぐり久しぶりだったよ  体硬くなってきてる 楽屋で柔軟しとかないとやばい  りりいべ率上がってきてる 


あずまさん
川崎だったのに会えなくて残念  あずまさん、神奈川お留守とか  また神奈川あるといいな  せっかくPB知ってもらったのに  放送の方だけでもみれたかな? 少しずつでもPBをもっと知ってもらえたら うれし  過去のMVとは、ちょっと ゆかぷにゅぷにゅだけど わら  よかったらいろいろ見てみてね 


こうちゃんさん
ぴんぼ来てくれて ありがと  たくさんの人に来てもらえて うれし  アイドルカレッジさんのYOZORAも無事やれてよかった  他のゆにっとさんのを ぱふぉする時、振りより歌詞覚える方が ゆかは大変 わら  ゆいの生誕祭もやれて ゆい喜んでたね  よかった かわいい花束もお似合いだったね  今日も待ってるね


コウジさん
渋谷からの川崎 ありがと  せとり、PB曲だけじゃなかったから ゆか的には 歌詞覚えるのがね わら  アイドルカレッジさんのYOZORAも無事やれてよかった  ダンスナンバーもれっすん期間なかったけど無事やれて ふぅ  どうにもとまらない あってよかった ふふん  コウジさん週末PBおんりー 待ってるね


ゆりかさん
てぃっぷねすいいよ  うぉきしようか悩んだけど、よがってあまり地元ジムでもやってないから 習いたくて てぃっぷねす行ける時は、よが狙い多いかも 地元ジムのよが体験で、呼吸整えてる時、まま爆睡しちゃって、起こしてたら先生に寝かせてあげてって言われて最後まで熟睡ね わら  今日待ってるね


とおるさん
てぃっぷねすは、ジム的なやつね 
ボクシングとかもあるよ  前にボクシングやったら汗だくになったから、れっすん前だったし、よがもやりたかったから よが選んだ うぉき率最近高かったしね  ジムとか小さいころからすきだよ 小6の時から高校生のふりして行ってた わら 
身長あったから普通に入れてた


にしじさん
昨日はりりいべ来てくれてありがと  話した時、てすと前って話してた方だよね? 違ってたらごめんなさい。 内容的にそっかなって  てすと前にもかかわらず ありがと きっと てす勉ちゃんとやってると思うけど、寝落ちしないでね  ゆかは、前日てす勉じゃないとすぐ忘れるたいぷ  11点以上狙いで


ながいたさん
ひだりさま続いてる ぷん 教えてくれてもいいのにいい ぷん  しゃんぷーぶらし、がちいも虫だって!!今度売り場で見てよ いも虫って思うって  これ目が悪いとかじゃないから   よが、年配の人に人気すぎ わら  前から来てる人は場所取りのぷろだね わら  ゆか後ろの方のぽじ確保  後ろ安心 わら


りゅうさん
つらたんの時は泣くしか うん。 え、だぶる主食の後、じゃがりことか やば わら  カイロ神だよね 必需品   うぉーみんぐあっぷ2時間とか夏だと死ぬ わら  部活は高校になると全国制覇目指すの基本だからね れぎゅらー争い厳し りゅうさんつらたん時期あったんだね きっと卓球強い学校だったのかな


じょうさん
夜勤おつ。爆睡できてうらやま  ゆか昨日もあまり寝れなかった ぶぅ 電車で眠いい 寝たらどこか行っちゃいそだから我慢   よが、年配の人に人気すぎ わら  場所取りぷろにならないと厳し ぷん  よが、地元ジムで通いたかったのに 前にまま熟睡しちゃって行けなくなっちゃったしね わら  姿勢ぴんとね


pascalさん
pascalさん、何のお料理が得意なの? ゆかも卵焼きとか作れるよにしないと  目玉焼きなら作れそ 1人では、お料理やったことないから
目玉焼きも作り方はわからないけど、教えてもらえばやれそ ふふん おばあちゃまのこと、覚えてくれてたんだね  事故してからは施設に入ってるよ  今も元気だよ 


イアン(ライ)さん
よが、久しぶりに行けた 最近うぉき率高かったし ふふん  イアンもよがやったことあるんだ 体伸ばすの気持ちいいよね 落ち着く  ねいる、月1くらいで変えよって思ってるけど、その前に折れることある ぷん  こじまつり、ゆかもゆーちゅーぶとかで見たよ かわいすぎて神 
ずっと憧れ  イアンいつもそれ言う
わら


グレーのパーカさん♪
ちゅんちゅんきこえる前に今日も起きた わら  早起きだったのに こめへん間に合わなくてごめんね 電車からこめへん   ぶるーれいに保存おけ ありがと  みんな緊張してたのかな?ゆか緊張とかしないたいぷ  とーくじゃなかったから平気だった わら  電車で寝てる時間の方が長い日もある  大丈夫ありがと


時次郎さん
両方来てくれてありがと  ダンスパート、こと先生だったから、ゆかには難易度高いい わら  練習期間なかったし、てか、いつも練習期間ない  OH!もがんばった わら  歌声聴こえてる うぅ  今日もゆっくり寝れてない わら  電車で寝ちゃいそ こめへんして起きてる  目が閉じたらどこか行っちゃいそ わら


babies-famさん
ふぁむさんのこめ率、最近受け入れられてると思いきや、他でも受け入れられてないんだ わら  え、わろっぷのゆーちゅーぶあっぷされてるんだ  ぺんぎんかなり自身ありなんですけど  泳いでるやつとか伝わるでしょ ぷん   うちわね、みんなあげてて え、ってなった わら
最前付近しか見えてないからね