こんばんは♪
ゆいです♪
{81D49374-0803-44DE-A61B-CFE3C643958B}



コメントのお返事みてください

もういっこまだおわらなかった(´・_・`)
ごめん(´・_・`)



今日は、
『PINKBOX vol.7〜Everyday idol!!〜』
アイドルカレッジteamD、teamCさんとの3マンライブでした

来てくれたみなさん
ありがとうございました

{B33EDD4E-C6BD-45D1-85D9-4E08A23DFEF9}

アイドルカレッジさん
全員とお写真撮れなかったよT_T

なんか、緊張感 したのかブレッブレ笑

{90C8DC2C-0940-436B-A956-3CFA28BF5DED}

{7B5168AC-2AAB-4F6B-B04C-48624A87819B}

汐花さん、
ミラクルジャンプさんで
ご一緒させていただいていて
ずっとお会いしたかったから

お会いできて嬉しかった

みなさん、優しくて可愛かったな

またご一緒させていただけるように
頑張ります!!

そして、生誕も本当に本当にありがとう!

{C90577A6-6546-4548-8B75-63A5352F6A5B}

{B017C2D7-CC71-4C19-87A5-F2314F71D17C}

{708773B1-2C49-4855-8832-EC904B565288}


脚心配かけちゃってるから
元気にばりばり踊ってるの見て
安心してもらいたい!
って思って気合いいれてたら
まさかのゆいゆいコール

ボロボロ泣きながら
どうしても残したくて
モニター連写したやつ↓笑

{DEDECF57-3684-4DB2-917E-B6D9076784AD}


ステージでたらもぅ
曲はじまっちゃって

泣いて泣いて
パフォーマンスどころじゃなくて
前向いて立ってるので精一杯だった

でも、
笑ってるとこも見て欲しくて、
頑張って笑ったりしてみたつもりだったけど
全然普通に泣き顔だったな笑

{4748F4EF-BE4F-4E45-9151-B45DCB2C5D46}

{F66A9DFD-26E2-4582-AA4C-DEDDFEF904E2}


{0BA7DE2E-ECD0-4E24-9476-056409EB3FB6}

どうしよこんなに
幸せなのやばいよ

{46F0C9D3-2640-450B-B1D0-80A25D5145B4}

{47936313-479A-4DA8-BA60-7BF8155D8B48}


くまさんの花束も
私のお顔があるケーキも
実はずっと夢だったの

メッッチャ嬉しい!!(。-_-。)

メッセージも懐かしい方からも
もらえてたりしててびっくりした!
普通に涙出た

もーこんなにしてもらえるなんて
しかも二回も…

私のために大切な貴重な時間
たっくさんさいて幸せを増やしてくれて
本当にありがとう。

支えてくれるみんながいてくれること
再確認しました
これからもゆめに向かって頑張るね

ずっとずっと
応援してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

リリイベも来てくれてありがとう♡
楽しい幸せな1日でした♡



おやちゅみ

だいすけさん
ごめんなさいわざとじゃないです
ショックだったよねごめんね
気持ちこもってるんだけど、伝わりきらなくてごめんね!ライブもありがとう
また会いに来てねー

時次郎さん
ありがとう
ね!髪笑笑いかつくなっててびっくりした笑笑脚大丈夫ありがとうねめっちゃ嬉しかったよ本当に感謝TED笑笑嬉しかったあーゆーの大好きありがとうね

ししょうさん
いつもありがとう
ししょうさんにはいつも生てれでもなんでも力になって頂いてます  だからいつも応援してくれて感謝だよ
いつもPBの事気にしてくれてありがとう  お仕事がんばってね 応援してる!

た・け・し
応援電波ありがとう 具合悪かったの?今は大丈夫かな?無理しないでね!良くなったらまた会いにきてね!プレミアムフライデー楽しそうだね!忙しくなるとみんなに会えるから嬉しいな

えすとさん
ありがとう  みなさんの愛を感じたよ  幸せです 
楽しく幸せな1年にします!また会いにきてね
ありがとう

こんさん
わー美脚かな?
嬉しいありがとう
こんさんって名前
なんか可愛いね

ナッキーさん
ね!こんなみんなに支えられて
めっちゃ幸せ
これからも頑張る

あきとんさん
おはよ!お誕生日ありがとう!
うんうんー!めっちゃ幸せ
バズリズム遅い時間なのにありがとう
喜んでくれてめっちゃ嬉しい
わーい今日もありがとう
また会いに来てね

☆こうくん☆
ありがとう幸せすぎた
可愛い嬉しい優しいなありがとう
大阪無事帰れてよかった
また会いに来てねこちらこそ

オアシスさん
おひさお友達!嬉しい
ありがとう 
大阪!ありがとう 
頑張るね!会えるの楽しみ
ええ大丈夫?心配
無理しないでね

ピンクの兄貴さん
ありがとう 本当にみんなに感謝だよ
そうだよね。本当にいろんなこと抱えながら時間のない中わたしのために本当に感謝
うんうん!頑張れる これからも頑張るね これからもよろしくね
ありがとう楽しかったな
また会えるの楽しみにしてるよ

babies-famさん
ありがとうふふ
笑2回目のお誕生日だったー笑笑ありがとう
怪我大丈夫だよ
ありがとうね本当嬉しかった
泣いちゃったよーそうだったんだね!無事ゲットできたかな ガラケーって録画できるんだ!わぁTVでもありがとう
ペンギンわかんなかったー笑笑ラジオ体操笑
また会えるの楽しみにしてるよ

赤服さん
ありがとう  本当にみんなの愛を感じて、泣いてしまいました  赤服さんそんな事思ってくれて優しい 
もちろんこれからもずっとよろしくお願いします
ダイバーシティありがとう

ライオンズさん
わーありがとう私じゃないととかありがと
ええほんと清水翔太さんめっちゃかっこいい曲ばっかですき
俺得なの嬉しい!ね!私もまたやらせていただきたいYOZORAめっちゃいい曲♪
ジャージャーのやつ?あれすごいよね!
ジャルジャルさん、あとしゃべくり7のみなさんとか好きだよあ…ライオンズさんも好きよ笑笑


くさばっち
みなさんにたくさん支えられてるって感謝の気持ちでいっぱいです  あんなにみなさんがやってくれるなんてもう‥‥涙涙でちゃいます
  私はまだまだなお子ちゃま  でもPBをやってたくさん成長させてもらった 感謝です。それはfamにもたくさん教わったり、みんな人生の先輩だからいつもはふざけていても、真剣な時はちゃんといってくれて本当に大好き  くさばさんがいつも私に優しいから私も本当に感謝してるし  いるだけで心強い 本当にありがとう  忘れないよ絶対に

あおいロイドさん
たぶん食べたよ!
本当にびっくりした  まさか来てくれてるとは‥‥本当に嬉しかったし、愛を感じたよ  本当にあおいロイドさんに応援されて私は幸せです。たくさん優しい言葉いってくれて、まだまだな私、たくさんあるのにどんな時も見守ってくれて。手紙も泣いたよ  マリア様もパパも‥‥素敵な人だって  本当にありがとう  お顔忘れるはずないでしょ!大好き  ありがとう

こま廻れ
いつもありがとう
何回もお祝いしてくれて嬉しい  感謝です
いつもかわいいって嬉しいな  またよろしくお願いします

クロロさん
いつもありがとう
たくさんお祝いしてくれて嬉しかった  
いちご好きだからつい食べてしまった笑私から自由をとったら私じゃなくなる笑
本当にクロロさんありがとう

健添
けんてん♪イエーイ  いつもありがとう

ごうさん
いつも見守ってくれてありがとう  本当に安心するわ  気にして立ち寄ってくれる人がいるなんて  いやー本当に私がたくさん愛を頂いてる  つらくなっても応援で立ち直れる  
バズリズムみてくれてありがとう  PBが有名になると嬉しいね  わざわざ心配で見にきてくれたごうさんは、私にとってガンダムより大きいよー

こうちゃん
いつもありがとう
パフォーマンス誉めてくれてありがとう  私のパフォーマンスで悩んでる人が元気でたり嫌な事忘れられたりしたらアイドルやっててうれしくなる‼だからパフォーマンス誉めてくれるの嬉しいんだ  レス命中してよかった‼パフォーマンスしながらだからなかなかタイミングが難しいから命中してうれしい  私も話してたのしいし大好き

ゆうた
ゆうたもありがとう
一緒にあの場所にいてくれて  ゆうたの「famが頑張ってたの見てたからさこんなに喜んでもらえて幸せだろうな~とか思いながら泣きかけた」なんて思ってくれるゆうたの優しさが大好き  ラストティーン一緒に楽しもうね  私もゆうたと話すの楽しくて今はしょうがないよ  縮まったよね  距離  これからもよろしく 大人っぽいゆいゆいですね  了解


まーちゃん
ありがとう
いつまでも応援してね
まってたのに~  ようやく会えたね  嬉しかった  
一ヶ月に5回笑 楽しい一日でよかったぁ  嬉しいなまーちゃんが楽しい一日過ごせたってきくと  今度ぜひお友だちもきてくれたら嬉しいな

あおいロイドさん
2回目ありがとう
太っちゃったの確かめなきゃ 笑   物販の時そうだった?笑レス!ありがとう!あおいロイドさんやはり優しい  大好き  あおいロイドさんお喋り大丈夫だよ  面白い  やっぱり関西大好き
私はあおいロイドさん信用してるし優しくて大好き忘れないでね  保護者会みたいな場所‥‥めっちゃ面白かったんだけど!←あっ失礼
私もあの場所安心する  大好きな場所  ありがとうありがとう  出会えて幸せです

しんさん
ありがとー
にょきにょき育つよ!
いつも見守ってくれてありがとう  
これからもよろしくね


よーすけさん
いつもありがとう
そうそう!最近は苦笑いになっちゃってる!よく気づいたね!でも本当にびっくりして、嬉しかった!幸せでした  ナンハロ  燃え尽きてよかった!たのしーよね
私もヲタやりたい!いつできるかな   
「温かい生誕で良かった」って思ってくれてありがとう  きっとみんな喜んでる
またすぐ会いにきてね

ろどりごさん
素敵な生誕って思ってくれてありがとう  ろどりこさんも来てくれて嬉しかった‼本当にびっくりな事ばかりで幸せだったよ  素敵なfamに支えられてるってがんばろうって思えたよ
またすぐに会いたいな
また会いにきてね

ピッピ
お台場で会いにきてくれてありがとう  確かにデートスポット‼沙穂様がいらっしゃいましたので‥‥笑笑ピッピとデートしたら、楽しそうだね  私のわちゃわちゃデートに耐えられるかな?笑またのお誘いお待ちしてます。


おーちゃん
おーちゃんいつもありがとう  おーちゃんの愛は伝わってるから大丈夫だよ  気にさせてごめんね!きてくれた人これなかった人在宅応援、応援してくれている全ての人はあの場所にいましたぁ  本当に感謝泣  本当にみんなの愛が伝わったよ!ありがとう
また会いにきてね

HiRoKiさん
本当に本当にありがとう
もう大好き  たくさんの時間を使ってくれてありがとう  幸せでした みなさんの愛を感じました  いつも優しく見守ってくれてありがとう  一生忘れないよ!絶対に‼これからもずっとよろしくね

とおるさん
コメントありがとう
楽しい時期をもっと楽しくできる1年にしたいな!本当にありがとう  

よーすけさん
2回目ありがとう
膝心配かけてごめんね
大丈夫だよ  
ラジオ‼徹夜?素敵だ!℃-ute愛  ℃-ute大好き  愛理さんは神  愛理さんもたくさん乗り越えてきたと思うから私も頑張る!語ると止まらないからまた今度!ダンス誉められちゃった  しかも中島早貴さん並なんて!光栄過ぎて‥‥まだまだ私はまだまだで‥‥でもありがとう!励みにがんばるね
℃-uteファンしかも愛理さんファンの人にそんな事言われたらもう私‥‥ありがとうございます

ゆっきいさん
ゆっきいさん本当にありがとう  大好き  ナンハロからのまさかの生誕は感激すぎた  ドッキドキLOVEメール喜んでくれてよかった‼緊張したけど!笑よしのに確認笑そーだったんだ!みんなにも感謝だな!とにかくアルバムすごすぎで、自分の時間を私に捧げてくれたんだなって思うと本当に愛を感じます 素晴らしい 似顔絵も コンセプトも  もうやられました私は。幸せすぎです。一生忘れないよ!ありがとう  ゆっきいさんからゆいちゃん大好きってレアだからドキドキしたわ!私もだーい好きだよ


naoさん
naoさん来てくれてありがとう  嬉しかった わかったよ!話したいよ~また来てよ  素敵な言葉だね  まさにnaoさんだね  必要な時に来てくれてる  でももっともっと来て~  毎回みぢてるんだから!また手紙よろしくね  ママも喜んでたよ素敵な人だって  
これからもずっとよろしくお願いします


 こうちゃん
リリイベありがとう 会えて嬉しかった  いつもありがとう  素敵な写真に私もいつも元気頂いてるよ 両手広げるポーズいつでもするから言って~こうちゃん
からありがとうなんて、私こそありがとうだよ  これからもずっとよろしくね

Oyaoya
ありがとう
みなさんの愛に感謝です
イベントぜひ来て下さい♡まってますよ~