はろ〜♡♡アイナです!

みなさん昨日のバズリズム見てくれたかなああ??私ゎリアルタイムで見ました♡♡
{02594AC4-A69F-439F-89CD-960FC1CCC7F9}

今日ゎ渋谷DESEOでアイドルカレッジさんと
3マンをしたよ!!

今回のライブでゎさほと2人で夢中歌ったよ♡♡
ぢゃけん昨日、家で一緒に練習したよ!!
こうやって一緒に練習できたりする時間もなんかいいなあって改めて感じた

ダンスナンバーも初披露したよ!!
みんなで揃って練習する時間ほんの少し
しかなかったけど、できる時に頑張ったよ!!
今回の振り付けゎほとんどコトが考えてくれた!!
ありがとう(´;ω;`)♡♡

最初の三チームに別れて踊るところの
コト、さら、アイナで踊っとったとこゎ
わたしが考えたよ

そして、最後のアンコール曲でゎ
アイドルカレッジさんの『YOZORA』を
カヴァーさせて頂きました!!
急遽やることになって練習時間もみじかくて
すっごいバタバタだったけど無事にパフォーマンス出来て良かった♡♡

この曲とダンスナンバーの練習を昨日の夜、
バズリズムをみたあと、さほと莉緒と3時まで練習したよ!!笑

他のメンバーもオールだったり夜中まで
頑張ったって♡♡

今日ゎその成果でとったかな??

ゆいの生誕祭もしたよ
{A942A8D6-6E4F-44F4-B132-C837DD4C6F6F}

みなさんがゆいのタオルもっとって
すごかった、、、愛されてますね♡♡
改めて、ゆい17歳おめでとう
ゆいにとって笑顔溢れる17歳になりますように!!

アイドルカレッジさんのメンバーの方と
お写真撮って頂いたよ!!
{0811E481-5BFA-411B-A0A1-BE3B4CF5D05F}

{348A75DA-9402-469D-92D0-022B0036D095}

{6FCC0823-6266-43A3-9760-9130F989841C}

{3BA44B53-073D-40F2-862F-01C03D300F6E}

{B28FFFC8-000F-41E5-8238-192E6B06267D}

{B5196535-D312-4636-BE76-1241BDC12CF2}

ありがとうございました
今日出演したみなさん全員と2ショ撮りたかったな(´;ω;`)
ペッパー警部のコラボ楽しかった♡♡
またご一緒できますように!!
{2521FB98-1696-4E12-A3DF-7E4CDDA92272}


そして、そのあとゎタワーレコード川崎店さん
にてリリイベでした!!
ものすごい沢山の方が来てくださって
嬉しかったよ〜

特典会も楽しかった!!
いつも来て下さる方、はじめましてだった方
みんなありがとう\( ¨̮ )/♡
またぜひ来てね!!!!

{D6525444-D7BD-459F-BD40-3110B1835469}

{AB59850D-6F77-4E5D-B052-E2D553EACEE6}

明日ゎ
ダイバーシティ東京プラザ店さんにて12時05分〜と東京アイドル劇場にて、17時30分〜
ライブします

あしたも素敵な時間をすごそおおお

いつもコメントありがとうございます!!!!♡

明日のお天気ゎ東京 曇りの晴れ☁️☀️
広島 晴れのち曇り☀️☁️

{3B506AD9-4486-4D4F-ACBE-F1F19566E3A0}


地方のライブ情報!
{F7E5CE76-753C-46DF-855B-4A9419373C70}


{ABB86B36-5154-47B7-8532-0D8ED798F472}

PBオフィシャルサイト
{5D45ACC6-63F6-40AF-AA7B-75303183E774}

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡時次郎さん
とっき〜お疲れさま〜!!!!♡みんなに素敵なステージ届けたくて練習頑張ったよ😉😉外の空気気持ちよかったし、やっぱ3人で練習するのって楽しいな〜!!って思いながら練習した\( ¨̮ )/♡こちらこそいつもありがとう!!応援してくれるfamのみんながおるけん色々あっても頑張れるなって思うよ😌💗いつも本当にありがとう!!







♡ナツロウさん
ナツロウさ〜ん!!初コメありがとう!!一個前のコメ返もこちらにするね!!!!♡昨日ゎや〜っとナツロウさんに会えて嬉しかったよ😉😉握手会でナツロウさんって事を知って、撮影来てくれるかなあ??って思いよったんよ\( ¨̮ )/♡そしたら来てくれて嬉しすぎた!!茶色のハット素敵だなって思った!!楽しい時間をありがとう😌💗またきてね!!また近いうちに会えますように✭*.+゚







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡ありがとう!!ダンスナンバーおししょ〜にも見て欲しかった〜😉😉ワンマンでやりたいなあ、、、そしたらおししょ〜も見れる\( ¨̮ )/♡川崎でのリリイベ、ラゾーナでゎないよ(泣)ラゾーナの中でも出来るようになりたいなあ、、、なんて思ってます!!沖縄料理食べたい!!私、ゴーヤチャンプル苦手ぢゃけどそこのなら食べれるかなあ😌💗バズリズム見てくれてありがとう!!また出演出来るようにほんまに頑張るよ✭*.+゚TIGのSHOWROOM見て欲しかったけどお仕事なら仕方ないね(泣)
また明日も頑張ろうね!!








♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡今日もライブ来てくれてありがとう😉😉す〜とんと今日も楽しい時間すごせて嬉しかったよ✭*.+゚昨日のPINKBOX、濃い内容だったよ\( ¨̮ )/♡ダンスナンバーに夢中にアイカレさんのカヴァーに、、、famみんなに楽しんで欲しくて練習頑張ったよ!!私たちゎfamが応援してくれるだけで嬉しいのに頑張ってくれてありがとうって😢💓優しすぎて泣ける(泣)バズリズム見てくれてありがとう!!出演出来て嬉しいな!!







♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡merci〜!!なるほどね😉😉TWICEさんのニューアルバムの中で私のオススメ曲ゎやっぱりKNOCK KNOCKかなあ\( ¨̮ )/♡この曲ゎMVもあるし色々な音楽番組でパフォーマンスされとるけん見る機会も多いしどんどん好きになっていくよ😌💗patさんもぜひMVみてみてね!!すっごい可愛いよ〜!!パフォーマンスも素敵!!







♡ピンクの兄貴さん
兄貴、お疲れさま〜!!!!♡今日もありがとうね!!今日ゎチェキのときフィギュアもっとってびっくりしたよ😉😉すごい貴重!!昨日のPINKBOX楽しんで頂けたみたいでよかったよ〜\( ¨̮ )/♡兄貴の泣き顔見てしまった!!それだけいつも真剣に聞いてくれてありがとう✭*.+゚13人でのfam会楽しそうでいいね!!あたしも参加しようかな(笑)今日ゎ声平気そうで安心したよ!!また来週も頑張ろね😎💓誕生日まで20日きっとる!!笑







♡babies-famさん
かめっち、お疲れさま〜!!!!♡そう!!バズリズムみたあと練習したよ😉😉外って言ってもマンション内だったけど危なかったかな(泣)でもどうしても練習したくて(´;ω;`)バズリズム見てくれてありがとう!!ガラケー保存嬉しいな✭*.+゚ってかそんな遅い時間にお仕事かあ、、、大変(泣)いつもお疲れさま!!ワロップ見てくれてありがとう!!バラエティもっと学ばんとダメぢゃね(泣)DESEOもありがとう!!バラード曲ゎなんだか涙腺緩んだよ、、、聴き惚れたって嬉しすぎる言葉ありがとう!!おお!!カードゲットしてくれたん😌💗私を引いてくれて嬉しい!!








♡赤服さん
赤服ちゃん、昨日今日とありがとう!!!!♡赤服ちゃんと楽しい時間を過ごせたよ〜!!うん!!一緒に練習出来る時間っていい😉😉あたしもなぜか夢中泣きそうになった(泣)声震えた(´;ω;`)ゆいの生誕祭素敵だったね!!もらい泣きしたかあ、、、赤服ちゃんってもしかしてなみだもろい!?川崎でのウィンターの衣装実ゎ朝持ってでるの忘れそうだったんよ!!さほと莉緒が教えてくれて忘れずすんだ😌💗また会えるの楽しみに毎日頑張るね!!








♡ライオンズさん
ライオンズさん、こんばんろ〜!!!!♡コメントしなくても近い存在ってなあに!?😳😳YOZORAって曲が素敵で練習しながら素敵な歌詞だなあ、、、って思ったよ\( ¨̮ )/♡アイカレさんと写真も撮っていただけて満足!!広島のリリイベでのコントかあ、、、どうかなあ??笑。男性アーティストゎバックナンバーさんとか星野源さんとか聞くよ😉💓ライオンズさんゎ男性アーティスト何を聞く??








♡りょーちんさん
りょ〜ちん、コメントありがとう!!!!♡嬉しいです😉😉バズリズム、リアタイと録画までしてくださったんですか(´;ω;`)嬉しすぎる、、、感謝です!!感動してくれるくらい私たちのこと応援してくれて心から嬉しい(泣)広島でのリリイベりょ〜ちん来てくれるなんて♡♡やった〜!!お会いできるの楽しみにしてます😌💗今からワクワクだなあ!!








♡コウジさん
今日ゎアイドル劇場来てくれてありがとう!!!!♡ステージからコウジさんばっちり見えとったよ〜😉😉しっかりガン見しました\( ¨̮ )/♡笑。今日ゎ初めて見た曲もあったよね!?星から来たふたり!!見てもらえて良かったよ😌💗物販で会えんかったのゎ残念だったけどステージ上からお顔みれて良かった!!PBfamと仲良くなってきよるんぢゃね!!嬉しいな!!明日ゎOFF!!まゆとデートしてきます✭*.+゚笑








♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡今日ゎ東京アイドル劇場で定期公演だったよ😉😉SHOWROOMで配信したけどpascalさんゎ見てくれたかなあ??バイオハザードかあ!!ローラさんがでとるよね\( ¨̮ )/♡バイオハザード見てみたいけど怖そうで(泣)戦って倒れたりする映画怖くてなかなか見れんのんよね(泣)私も幽霊です😌💗笑。みんなを驚かすぞおおお!!笑








♡クロロさん
ありがとう!!!!♡そう言ってくれて嬉しすぎる😭😭思い込めて歌ったらなんだか、うるっときて声も震えてしまった( ´-` ).。oO笑。さほと夢中歌えて嬉しかったな!!ありがとう😢💓もっとPBに貢献できるように私なりに出来ること頑張る!!








♡こうちゃんさん
こうちゃん、昨日今日とありがとう!!!!♡アイドル劇場楽しかったね〜!!レス送りまくりました😉😉笑。セカンド衣装とウィンター衣装、雰囲気がガラリとかわるよね\( ¨̮ )/♡アイカレさんとも2ショット撮っていただけて嬉しかったなあ✭*.+゚さほと虫歯ポーズでチェキとったんぢゃね!!そうそう!!笑。あの時思わず、こうちゃんのこと何回か見てしまった😌💗ゆいに魅力されとったんぢゃね!!物販でゎサイン大きくできて嬉しかったし楽しかったよ!!ありがとう!!








♡ゆうたさん
ゆうた、はろ〜!!!!♡今日もおつぴ!!ええなんで!!申し訳なく思う必要ないよ😉😉コメントいつも嬉しいし\( ¨̮ )/♡気にしないでと言われてもします!!笑。目合う率高いよね!!まあめっちゃ見てますからね✭*.+゚いつも気づいてくれて嬉しいよ〜!!ジパングも遠い距離なのに気づいてくれてありがとうね😌💗火曜日もゆうたに会えるん!!やったね〜火曜日楽しみにしとくね!!