おはよ❤
{A6DE4A1B-7B52-4C39-A08C-87C253BD676E}

今日は
PB presents PINK BOX vol.7
〜Everyday Idol!!〜

時間 10:30開場 11:00開演

会場 渋谷DESEO

出演❤
アイドルカレッジ(TeamD)
アイドルカレッジ(TeamC)
Pink Babies


2nd Single『UFO』りりいべ

時間  16:30すたーと

開催場所 タワーレコード川崎店

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください❤

{385B3D36-C775-4584-A9E1-0EF397A99240}


昨日は、れっすん前に てぃっぷねす行ってきた!

よがやったよ❤

よがやる人多くて 場所取りするの大変だったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんな早いい!!!!


呼吸整える的な感じで 

整えてきたおねがい

{98779E52-C8AC-4890-847B-C4588A994218}


コメントのお返事です
いつもありがと


たかひろさん
新体操時代は毎日お風呂で寝てた わら  でも、必ずまま一緒だったから ままがしゃんぷー終わると起こしてくれてたけど、今回ぼっちだったからかなり寝入ってた 目が覚めて虫が歩いてるみたいに見えて思わずひめいあげる感じだった わら   しゃんぷーぶらし、普通に見えても いも虫に見える わら


すーとん@est(えすと)さん
マンデー久しぶり もぐりやっとかないと硬くなりそ ふぅ あ、大阪、名古屋ゆかも行くのか わら  録画おけ。 お風呂で寝るのよくある でもいつも まま一緒だから起こしてくれるけどぼっちだったからね ぶらし普通に見ても いも虫っぽい  くもとか無理〜えすとさんもか  リアル虫だったら しゃんぷーおわ 


ピンクの兄貴さん
昨日は電車も遅れて帰宅深夜ね 眠すぎる 昨日は寝たらやばいって思ってたから 目開けてた ふぅ  しゃんぷーぶらし、普通に見ても いも虫っぽい わら  いも虫の足がむにゅむにゅ歩いてるふうに見えて怖かった  ひめいあげるとこだった  平日終わったね  あにきが待ってた土日になったね 渋谷で待ってる


ししょーさん
あ、2分でわかるPBみてくれたかな? すぱろな ゆかりです ふふん  プロ野球昨日から開幕なら ししょーん てんあげ続きそだね  まずは放送みてくれたかな   昨日電車遅れてて帰り遅くてリアルタイム途中からで ぷん  ゆかんちも、まんがいち録画してあった せーふ  OFFろあるある OFFろ気にった 


ようたんさん
お風呂で寝ちゃうの あるあるだったけど、ぼっちでは寝ないよにしてたんだけどね 寝入ってた わら  深夜のお風呂は眠すぎる ふぅ  しゃんぷーぶらし、普通に見ても いも虫に見える わら  いも虫がむにゅむにゅ歩いてるふうに見えた ひめいあげるとこだった わら  怖かったよ ようたん助けにきてよ


りゅうさん
まさかの激怒ね かわいそ 泣かないで。 待って、おにと、牛肉弁当って、どっちも主食だし めちゃ米食べるんだ すご!! 靴下用カイロ、大人買いしてた わら  新体操は試合前とか普段も演技前に2時間はうぉーみんぐあっぷするから演技までには指先生き返ってた  りゅうさん部活でやな思いあったんだね


クロロさん
会場、アイドル劇場とは思ってなくて、なんか方向同じなんだって思ってたら、え、ってなった わら
大阪、名古屋ゆかも行くのか わら  お風呂で寝るのあるあるだけど、いつも まま見張っててくれるし、起こしてくれるけど、ぼっちだったからね 昨日は寝ないした わら  
ぶらし普段でも いも虫に見える


りょうまさん
お風呂で寝るの あるある わら 新体操時代は毎日寝てる でも、ままが起こしてくれてたからね ぼっちの時は寝るのやめとく 結構虫が頭から離れない うぅ しゃんぷーぶらし普段から いも虫に見える わら てか、もはや いも虫にしか見えてない わら  でっかいいも虫 かなり太っちょばーじょん




Patさん
しゃんぷーぶらし、ぶらし部分がゴムみたいな感じのやつね  普段から いも虫に見えてる わら  この間の むにゅむにゅ歩いてるふうに見えてから もはや、完全にいも虫にしか見えない  Patさん、アリ苦手なんだ〜 確かに身体に登ってこれる え、寝てるときアリたくさん?それ怖いい  はぴばでよかかった 


Babies-famさん
ぼつだったの ゆかのむしのせいか ごめんね  ゆか遠くの遠征お留守番組み  遠征だと1人で入れるもん でも、なぜかみんな ゆかの部屋にお風呂入りにくる わら   しゃんぷーぶらし、普段から いも虫に見えてる わら  虫のお知らせなんてあるんだ  ぶらし上向きでも、ゴムみたいのだから踏んでもへーき 


あきとんさん
りりいべたくさんになった 名古屋ゆか行くってなってた わら  え、ダイバーシティーの方に?え、来れる感じなのかな? 夕方東京なんだ〜もっと近ければいいのに 静岡りりいべ入るといいのにね  話せるといいな ゆかに早く慣れてね わら  
あかの服、ゆか この間選んだけど、やっぱ ぱーぷるカラー ふふん


adrian2909さん
イベント、たくさん入ったよ  ジャカルタにもイベントあればいいのに   adrianが日本に来たときも、きっとイベントあるよ イベントたくさんの時に来てね  日本は3月終わるまで寒いからadrian震えちゃう わら  adrianは、洋服いつも半袖でしょ?普段、長袖の洋服も着たりするの? 雨だと寒いんだよね


コウジさん
昨日は電車おくれてて帰宅遅くなって 放送途中からリアルタイムで見れた 録画しといてせーふ ふぅ   ゆかのダンス大すきとか ありがと  ちょっとバレエっぽくなっちゃうけどね   小1の時から踊るとせくすぃーって言われてた わら  どうにも止まらない あるかな どかな コウジさんリアルタイムでみたかな


赤服さん
しゃんぷーぶらし、普段から いも虫に見えてる わら  この間の むにゅむにゅ歩いてるふうに見えてから、もはや、いも虫にしか見えない わら  そゆーのあるよね  いったん、そ見えたらやばいやつ わら  ゆか結構あるあるかも  1人で思い込みで笑ってる ふふん  びんぼも、りりいべも待ってるね


ながいたさん
ひだりさまってなに?って聞いたけど、ひだりさま?知らないって言われた ぶぅ  え、状況わからないの?しゃんぷーぶらし、ぶらし部分ゴムみたいなやつ、普段から
いも虫に見えてる わら  この間は むにゅむにゅ歩いてるふうに見えて もはや、いも虫にしか見えない 
あ、みるくぱっと気になってるなう


こんさん
コメありがと うれし  放送みてくれたんだね ありがと  ゆかも昨日れっすん終わって急いで帰ったけど、電車遅れてて 家に着いたときUFO始まってた うぅ  録画してくれてたから せーふ ふぅ  こんさんは、前からPB知ってくれてたのかな?   UFOの曲以外にも よかったら他の曲も聴いてみてね


pascalさん
せくすぃーって言ってもらえて うれし ありがと  え、ゆかは食べれません わら  ちょこれーとすきだよ  pascalさんがお料理教えてくれるの? ゆか、たまごも、肉もすきだよ  あ、ゆかもダイエットすーぷにしたい  pascalさん1㌕減ったのいいな   虫は無理  虫には勝てないい  虫強いからね 怖いい


じょうさん
じょうさんのこめはじかれちゃってたんだ 何でだろね これはちゃんと届いてる ありがと  あ、ゆか大阪、名古屋行くんだった わら  じょうさん夜勤だったんだ お仕事おつ。  放送みれたかな?ゆかは帰り遅くなって家に着いたら途中からになっちゃった うぅ でも録画してくれてて、すぐみれた ふふん 


オアシスさん
ゆかも大阪、名古屋行くんだった わら  オアシスさんに会えるんだ〜 生PB見に来てくれるの うれし オアシスさん、こき使われてるの?え、それはつらたんすぎる  つらたんでもがんばるとかオアシスさん強!!がんばってね  オアシスさんも体調気をつけてね 大阪で会えるの楽しみにしてるね  ありがと



グレーのパーカさん♪
ゆかんち、ちゅんちゅん ちゅんちゅん かな  すずめの鳴き声きこえる  ゆか毎朝5:30起きだから、リビングから すずめの声きこえてくる  ベッドから聞こえてくる音は、新聞屋さんのバイクの音  あの音聞くと、え、まだ寝たいーってなる  
パーカさん今日めちゃおそよだね わら  ゆか2時間しか寝てないい