おはよ❤
{D5531FF2-DA9E-4FE0-8DC2-2C63AA96CD2D}

お知らせ❤
2月25日(土)
PB presnts PINK BOX vol.7
@渋谷DESEO
アイドルカレッジteamD、teamCさんとの3まんらいぶになります❤

2月26日(日)
定期公演
@東京アイドル劇場

2月26日(日)
2nd Single『UFO』りりいべ
@ダイバーシティ東京プラザ2階フェスティバル広場 

3月1日(水)
Topyell最新号サイン会イベント
@HMV&BOOKS TOKYO

3月2日(木)
下北FM 「DJ Tomoaki's Radio Show!」出演

3月11日(土)
2nd Single『UFO』りりいべ
@ソフマップなんばザウルス1

3月12日(日)
2nd Single『UFO』りりいべ
@イオンモール茶屋店 特設会場

3月18日(土)
2nd Single『UFO』りりいべ
@小倉駅前アイム 10階 KOKURA natu-garden

3月18日(土)
2nd Single『UFO』りりいべ
@イオンモール八幡東 1階ひまわりの広場

3月19日(日)
2nd Single『UFO』りりいべ
@広島駅南口地下広場

3月19日(日)
2nd Single『UFO』りりいべ
@イオンモール広島府中 3階 フタバ図書TERA広島府中店イベントスペース

ゆかは地方遠征はお留守番組みです❤


今日は
日本テレビ系 「バズリズム」の
つながりずむ&LIVEに出演

放送時間 24:30から
ぜひみてね❤❤

昨日は
「冬の終わりに品川かよ!」
に出演させてもらいましたおねがい

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤

・UFO
・ピンクの林檎
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・OH!
の5曲をパフォーマンスしたよ❤❤


昨日、お風呂 ぼっちで入って

寝ちゃってたショボーン

目が覚めたら いつも使ってる
しゃんぷーぶらしが虫に見えて

虫が歩いてるよに見えて怖かったショボーンショボーンショボーン

しゃんぷーぶらし下向き状態だと
やばいプンプン

今日から上向きに置くことにするニヤリ

{7D2B51EA-C6D5-42EA-AF29-B8348F171BF5}

コメントのお返事です
いつもありがと

クロロさん
ゆかのペンギン、れべる高いはずだったのに ゆいには全然わからんかった ぶぅ ラジオ体操って、小学生のときしかやったことないから かなり忘れてる  確かに体操でも おけにしてくれてれば負けなかったかも わら  おばちゃんって言うの禁止だからね 言ったらだめ  クロロさん元気になったの?


ピンクの兄貴さん
あにきみれてよかった ありがと  あにきも答える人役だったんだ ペンギンわかるよね れべる高いやつだったよね  泳ぐの、頭からもぐってすーって感じでやったよあにきわからなかったの?ぷん  ラジオ体操、小学生ぶりで忘れてる わら  らいぶ見てほし  にゃんにゃんからのけーきおいし いちご やばかった


りょうまさん
わろっぷ、途中からでもみれてよかった  ありがと  そそ、ペンギンが泳いでるふうだったよ 頭からもぐって、すーって感じね あれかなり ぺんぎんなってたでしょ ふふん  
ラジオ体操とか、小学生ぶりで忘れてる  最初の方とかぜんぜん思い出せなくて しんきゃく運動しか頭に出てこなかった  


時次郎さん
わろっぷ、とっきー笑ったのとか ちらちら見えてた わら  ぺんぎん、かなりれべる高かったでしょ 頭からもぐって、すーって感じなとことこ やばぺんぎんって納得してた わら   じぇすちゃー、いつも ゆか声出しちゃうけど、わろっぷでは大丈夫だった ふふん  品川も とっきー来てくれてありがと 


Ryuさん
1番体柔らかいの誰って言われても最近硬くなってきてる 又バレエとかやらないと1番厳し わら  ぺんぎん、れべる高いやつやったのに歩いてるのと、泳いでるのやったのに伝わらないとゆーね  柔軟体操とかぶぅだから ラジオ体操です  そんないじめるなら1人ぼけ1人つっこみ ほっとくー


ししょーさん
黒酢とか、ゆか酢がすきだからその酢豚気になるー  ぽてんしゃる評価れべる 気になりすぎる わら  お父さん大丈夫?熱あるんだ   仕方ないよ 放送みてて お父さん熱どんどんあがってたら大変だったかも あやまることじゃないから大丈夫  早く元気になるといいね  ししょーさんも気をつけて


すーとん@est(えすと)さん
みれてよかった らいぶの方見れないから30ぷんか  そそ、視力悪いから前の方しか見えない ばいおれっとぴかぴかにね わら  ぺんぎん、頭からもぐって、すーって、すーって感じ表現したのに 
え、ラジオ体操いい感じって思ってた 透明人間らっき  ゆかに振りないと思ってた わら  いちご〜
 

ようたんさん
じぇすちゃー、自信あったんだけどね ぺんぎんの歩き方とか、頭からもぐって、すーって感じのやったのに伝わらなかった ぶぅ 今までもいろいろな出演者さんとご一緒させてもらってるけど なかなか覚えきれてないー  ようたんに教わること多いかも  ようたんの全力ぱわー届いたよ ありがと 


びっくりうんざりhiro-yukiさん
バイトだったのかな?お仕事おつ。ゆかもバイトってしてみたいって思うけど、ゆかになんの仕事できるんだろって考えると 本気で何もないかも やばいい わら  帰りぎわとか ブロ読んでくれてるのかな  いつもありがと  いつも意味通じてくれてるかわからないけどブロ書いてる 


りゅうさん
激怒されるって ちょっとびっくりだけど 心配してくれてるってことなのかもね  夜ごはん食べれなかったぶん、朝ごはんいっぱい食べて元気になってね  え、りゅうさん、ハーフシューズ知ってるとかすご 指先凍ると つま先丸められなくなるから、くつ下用のカイロつけてた  カイロ10ことかやばい  


あきとんさん
じぇすちゃー結構自信あるんだけどね お題の意味わからないこと多い わら  ぺんぎんとかでよかった ふぅ  いちごたるとけーき らぶ  卒業らいぶ後からみたよ 偉大さ感じた   あか産まれたら、洋服とか買っちゃいそ わら  りおと、ゆかを最初知ってくれたんだ うれし ありがと  みんな優しよ 


Patさん
じぇすちゃー、ラジオ体操やってたのに、わかってもらえず、体操ぽーず、いくつもやったけど それでも伝わらなくて ぷん   ねね、女の子ほしかったのかな でも、洋服が女の子の方がかわいいって言ってる   産まれた時、泣き声ないと
生きてないってことだもんね 怖いい  ゆか生きれてよかった


まっちゃんさん
わろっぷ来てくれて ありがと  じぇすちゃー見られちゃった  ぺんぎん、歩くのも、頭からもぐって、すーって感じもやったのに伝わらなくて悲し ぷん  うちわ、漢字で読めなくて何?って思ったけど、だいじにするねってので、わかった わからない字はだいたい飛ばしちゃうから意味ね 


じょうさん
わろっぷみてくれたんだ ありがと  ぺんぎん、わかるよね え、ゆかの表現力って、そんなみんなと違うかな  ゆか的には同じ感じだけど  そそ、柔軟ときとか、しんきゃくって言ってた  え、しんきゃく運動でじょうさん骨折れたらやばいい  わら  それ、どんだけ体硬い人ってなるから わら


コウジさん
お仕事終わるの遅いんだ おつ。 応援でんぱありがと  車だと大音量で聴けていいな  ゆかいつもイヤホンだから音もれしちゃうから大音量むりー 悲し  あ、PBのじゃないけど ゆか映像ありでみてたりする 音小さいぶん映像ありで ふふん  渋谷で待ってるね  チケットうれし  ぐり車間に合わなかった 


adrian2909さん
PBに入るのにオーディション受けたよ  PB以外にも、いろいろなオーディション見てたけど、ぱぱと、ままが、ピンク・レディーさん知ってたから 賛成してくれて決めたよ   え、自己紹の映像やだなー  ぷにゅぷにゅだし わら  adrianの友達、写真でりおの隣に写れたんだね らっきーすぎ わら  


赤服さん
じぇすちゃー結構自信あったりする わら  ぺんぎん、歩いたり、頭からもぐって、すーって感じのもやったのに伝わらなくて ぷん  ラジオ体操は小学生ぶりだったから、どんなだったか記憶なくて しんきゃく運動になっちゃった わら
けーき、ゆかのすきな けーき屋さんの いちごたると


とおるさん
ぺんぎんやったよ 歩いたり、頭からもぐって、すーって感じもやったり れべる高かったのに伝わってない ぷん  とおるくんなら、ゆかが しんきゃく運動してたらラジオ体操ってすぐわかったよね 当てないとね 今度じぇすちゃーで話そかな わら  コメへんで とおるくんの もちべあげちゃうよ 


ながいたさん
ひだりさま? なにそれ きらきらねーむ?わら   ゆ、つけたの ままだから わら  ねねは1つは ねねの名前にもある文字だったけど、もう1つは全く関係ない名前 わら  えいりあん、すときかぶった顔みたくなってる わら  わろっぷ見れてないんだ ソーラン節とか言われて え、ってなった   いちごたると らぶ


pascalさん
pascalさんが福島行けること願ってるね  ゆーちゅーぶで今度聴いてみるね  丸山カリンさん 教えてくれてありがと   ちょこれーと、キットカットおおいしよね  試合の時は必ず食べてた  きっと勝つってことで食べてた  ゆか、お料理はできないー わら  でも、お手伝いはするよ   かわいいありがと


イアンさん
コメへん、くせに成るって わら  とーくは苦手だからね 他のメンバーが喋ってくれるから ふふん  公立に転校したら、社会系と理科系の範囲全然違くて泣いた 私立の範囲と真逆からすたーとしてた  え、前のブロ見ないで わら  ゆかの高校も厳しかったけど無視 わら イアン褒めてくれてありがと


グレーのパーカさん♪
わろっぷ見れなくて残念 みんなお仕事とかで見れない人多いし 仕方ない うん  そんなあやまることじゃないから大丈夫  今日の放送は見てね わら  わろっぷとかも録画できるといいのにね  今日は、れっすんあるからがんばる  その前に ていっぷねすいってき   最近うぉきしてないから うぉきかな