こんばんは⭐

{134232C7-D5BB-4B23-B285-8CBE05EF4CA0}

コトです!!


今日は品川Jスクエアにて

「冬の終わりに品川かよ!」に出演しました!!

遊びに来てくれた方!ありがとうございました〜❤❤❤

本日のセトリは
*UFO
*ピンクの林檎
*マンデー・モナリザ・クラブ
*レディーX
*OH!
でした!!!!
 
今日初めましての方多かったと思うんですが!

そんな方!!MCで言った動画は見てくれたかな??

本日公開になりました!
「ピンク・ベイビーズの10のこと!」

YouTubeのピンク・ベイビーズチャンネルにて
2分間でわかるPBの事が詰め込まれた動画です!!


まだ見てない方はコチラ↑↑↑

いつも来てくれるfamもこれでPBの事をもっともっと知ってね〜❤

meは『ちびっこMC』です( ̄▽ ̄)笑


そして!今日は告知系たくさんありますv(^-^)v


まず、次回のライブ!!
次回は渋谷DESEOにて

『PINKBOX vol.7〜Everyday idol!!〜』

アイドルカレッジteamD、teamCさんとの3マンliveです!!!


そして!明日は日本テレビ系で24:30~放送中の『バズリズム』のつながりずむ&LIVEにピンク・ベイビーズが出演します!!

皆さん!!!是非見てください!!
夜遅いけどリアルタイムでみてね❤録画もよろしくね❤


そして、そして!遠征リリイベ情報です!!

3/11  13:00~ ソフマップなんば ザウルス1(大阪) 

3/12  12:00~ イオンモール茶屋店 (名古屋)

3/18  13:00~ イオンモール八幡東 (福岡)
         16:00~ 小倉駅前アイム10F (福岡)

3/19  11:00~広島駅南口地下広場(広島)
         15:00~イオンモール広島府中(広島)


福岡、広島遠征は
ちぃ、あいな、さほ、コト、ゆい
の5人で行きまーーーーす♪♪

そして、大阪、名古屋遠征はなんと!
メンバー全員で行きます!!!!(*^^*)❤


遠征すごい楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな一緒に楽しもうね〜〜〜〜!!!


{081C0021-0467-43B7-81F6-31FC864700FA}

{1A6AEF9F-8BF9-44D5-8ABC-CA3E8EA0F8B8}

{34F6E809-9A99-4401-B37F-4481505A7295}


明日は週末ライブに向けてRH!!!!

おしっ!頑張る!!みんなお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{5195F3EA-7046-4D41-AC26-72D60704656C}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

笑笑美味しそうな名前になっちゃってた??(笑)前回はほんと家で倒れてたからね(笑)楽しかったよ~またshowroomとかでジェスチャーゲーム対決したい♪応援電波いつもありがと♪


⭐️とっきーさん

昨日は来てくれてありがと!!!うちわ争奪戦ジャンケン大会白熱しすぎて面白かった(笑)みんな真剣すぎて(笑)まゆねぇのうちわおめでとう!!そうなんだ!!今度見てみる!!♪


⭐️あきとんさん

楽しかったよ!!ジェスチャーゲーム久々だった( ̄▽ ̄)そうだったんだね!!2週遅れだけどおめでとうだよね!!どっちも派なんて贅沢~コトもどっちも好きー!!愛犬ちゃん時々でてくるからお楽しみ( ̄▽ ̄)頑張ろうぜ!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様でーす!昨日のお昼わお赤飯食べたよ!!ちなみに今日はメロンパン!!久々食べたら美味しかった


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ~わかる!!!!コトのおばあちゃんちは黒酢だよ!めたんこ美味しいよね!!ひょえ(;_;)お父さん大丈夫??(;_;)お大事にね(;_;)??


⭐️Pascalさん

こんばんは!!日本だけの映画かな??最近はじまったんだよ~!ジェスチャーゲームとかって懐かしいよね!!showroomでよくやってたね~( ̄▽ ̄)!!またshowroomしたいな~


⭐️アニキ

ジェスチャーゲーム楽しかったシンプルだけど面白いよね!!そうなの!(笑)ゆかあたり個性強い(笑)ほんと面白かった(笑)平日は難しいよね(;_;)でも応援ありがと!!週末早くこーーい!ってかんじやね♪アイカレさんとたのしみ


⭐️まっちゃん

昨日は来てくれてありがと!!!楽しかったね!チーム分けはマネージャーさん指示( ̄▽ ̄)ジャンケン大会白熱しすぎてほんと面白かった(笑)まっちゃん勝ったのはほんと奇跡よね!!!ちゃんと大切にしてね♪そうなんだ!ハンバーグ美味しそうだった!あ!知ってる!!食べた事あるけどむちゃくちゃ美味しいよね!!コトもすき


⭐️えすとさん

お疲れ様です!!お!ありがとうございます!!電車の中??!大丈夫?!笑わなかった??(笑)ライブは配信ないもんね(;_;)また次回踊って~お!そうなんや!!そういうのいいな~コトどっちもダメ。


⭐️ようちゃん

うん!!!すごい楽しかったゲームするの好きなんだよね!!あ、そうなんだね(;_;)寂しいな~(;_;)またはやく遊び来てね!!でしょ(笑)楽しかったけどね(笑)ほんと?!ダンスやってた頃はよく被ってた!!そうだよ!!!まだ中学生なのに凄いよね。(;_;)


⭐️クロロさん

楽しかったよ~!!!そうなのか~(;_;)場所的問題あるよね(;_;)残念(;_;)また時間合う時は遊び来てね♪ありがとう


⭐️びっくりうんざりhiro-yukiさん

こんばんわ( ̄▽ ̄)!!今日もコメントありがとう一日お疲れ様でしたd(≧▽≦*)