こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{EC977744-CE68-453A-BD4B-727D3E94A66E}


いいね、コメントいつも
ありがとうございます!!!


今日は、
冬の終わりに品川かよ!
@品川Jスクエア
に出演しました!!!

ありがとうございました\(^^)/

セットリストは、
UFO
ピンクの林檎
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
OH!
でした!!

品川Jスクエアは、普段 東京アイドル劇場
として定期公演をやらせていただいている場所だから
対バンライブとしてステージにたつのいつもと違う感覚だった(((o(*゚▽゚*)o)))

新鮮な感じ☆彡.。

たのしかった☆

次のイベントは、PINK BOXだぜええい
アイドルカレッジさんとのライブ!!
みなさんお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
{DB7C222A-B6DC-4383-9AE2-EB37FA11B512}


明日はがっつりリハだよ\(^^)/
今日も振付の確認めっちゃしないと(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
がんばる!!


では、
{8CF8ED49-4974-46BA-B834-8013DD528983}

{FDA47995-5643-4F35-ABCD-27436D8EA4FF}


おやすみなさい。
PB HP



コメ返です!

あきとん❤️
ありがとうございます!!昨日はいつもと違った雰囲気で楽しめたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかのアイドルさんたちのライブみるのもお勉強だね☆彡.。
リハ頑張ってきたよーー! ありがとう!!

おししょーさん❤️
お!!2分でわかるピンク・ベイビーズの10のこと!見てくれたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!
たしかに、、、、最近暖かくなってきたけど
まだまだ冬はおわらんね(。-_-。)体調気をつけてファイトヽ(;▽;)ノ

赤服さん❤️
ありがとうございます!
お仕事お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))応援電波ありがとう☆彡.。
リハガッツリ頑張ってきたよーヽ(;▽;)ノ
土日頑張るぜ!!

たかとしさん❤️
ありがとうございます!こちらこそチェキありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))たしかに立ちだとみんなのこと良く見えるかもだ☆彡.。ありがとう!!
またイベントでお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

えすとさん❤️
ありがとうございます!そうなの!!東京アイドル劇場として定期公演をさせていただいてる会場☆彡.。25はPINK BOX!!スリーマン!!がんばるよ!!!
えすとさんお仕事か( ; ; )ファイティン!!

あにき❤️
土日四公演だよ!!!!
今日ガッツリリハしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))今日は復習めっちゃしないとやばいヽ(;▽;)ノ
powerたくさん吸収してね~(((o(*゚▽゚*)o)))
品川Jスクエアと東京アイドル劇場同じ場所でちぃもびっくりした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

たかさん❤️
土日四公演だぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))今日めっちゃリハしてきたよ☆彡.。
ちぃも楽しみ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
バズリズムめっちゃドキドキです☆彡.。
おたのしみに!!

クロロさん❤️
東京アイドル劇場だと、椅子があってみんな座れるから違った雰囲気になるよね!!
リハがんばってきた(((o(*゚▽゚*)o)))お家で復習(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ぴんぼおたのしみに!!!
バズリズムもドキドキだ!!おたのしみに!!

しゅうじさん❤️
めっちゃ久しぶりだったー!昨日はありがとうございました!!「ちぃちゃん」呼びになったよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
多分なのー?(。-_-。)
また会ったときはぜひ☆彡.。まってるよ!!!

としちゃん❤️
初めて会ったの、東京アイドル劇場だったかあ!!!おおおお!思い出の場所だね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
土日だよー!!!!やっと会えるね☆彡.。
全力で楽しみましょう\(^^)/