おはよ❤
{B17BB3F0-DA17-47D4-879D-710150AF6D50}


今日は
「冬の終わりに品川かよ!」
に出演させてもらいます❤

時間  

会場  品川スクエア

出演メンバー❤
櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の7人です❤

ぜひ来てください❤


昨日は
WALLOP放送局「私たちピンク・ベイビーズです!〜ライブ&トーク
〜」公開放送
に出演させてもらいました❤

HENHEN事変のとりちゃん、まりあちゃん ありがとうございました❤

放送後らいぶにて❤
・S・O・S
・UFO
・ペッパー警部
の3曲をパフォーマンスしたよ


ジェスチャーゲームを
Aちーむ、Bちーむにわかれて対決した時

ゆかに出されたお題が

「ぺんぎん」だった

最初、ぺんぎんが歩いてるふうにしたけど

答える人役の ゆいにわかってもらえなくて

ぺんぎんが 泳いでるふうにやってみたけど
わかってもらえなかったえーん


ぱすして、次のお題が

「ラジオ体操」だった!!

しんきゃく運動してたら普通に

体操!

って言われた

しんきゃく運動、まりあちゃんに

ソーラン節!!!

って言われたショボーンショボーンショボーン

結果、Bちーむ(まゆ、こと、ゆい、ゆか)
負けちゃったえーえー

{32648AFF-E60F-4595-9621-A50748CB27DC}

にゃんにゃん(ねねの旦那さん)から
おいわいのけーきもらった❤

{0F10B7C9-4626-4353-AAAD-82D2839E5D77}


コメントのお返事です
いつもありがと


EDWINてるてる503さん
隣がねねだよ  ゆか、妹とか弟とかいないから自分より下の子ってどんなかあまりよくわからない  ぼまが弟みたいだけど知らないうちに ぼまの方が年上になってるしね   え、コウノトリ?空とぶとりなの?空から来るとかすご!!てか怖 わら    今日…って書いてあって、昨日来るかと思って探しちゃつた いない 


すーとん@est(えすと)さん
わろっぷ視聴ありがと  お仕事おつ。 ねこの日だし、こじまつりの日だった   ねね結局産んでない わら  ある程度こんとろーるできるとかすご  でも、4日以降にはならないよに産ませますって言われてるって  まだそんな楽しみではない わら   ままの寝ぼけ動画たくさんだったのが携帯修理でだいぶなくなってる 悲し


Patさん
ねね結局、昨日は産んでない 予定日がまだ先だから まだ産まれない でも、産まれる前から 女の子ってゆーのはわかってるみたい  にゃんにゃんの日に産まれなくて残念がってたよ  こんとろーるはできないと思う   ゆか産まれたとき、最初泣き声なくて、逆さまにされて、お尻ぺんぺんされてたって そしたら泣いたって


時次郎さん
とうとうかと思ってたから、ゆか わろっぷ行く前もぜんぜん産まれるようすなかった  帰ってからもお腹大きいままだった  わら  あかくるの まだあまり楽しみとかない わら   来たら大変になりそ  泣いたりしたらやだな  だっことか どしていいかわからないい  とっきー わろっぷ来てくれてありがと れすしちゃった ふふん  


ポコさん
まだ、あか来るの楽しみとかないかな わら  たぶんあか来たら じーっと見ちゃう  たくさん泣くよって ままが言ってた 泣かれたらやだな  ゆか、妹とか弟とかいないから あまりよくわからない  ぼまが弟みたいだったのに、知らないうちに ぼまの方が年上になってたしね わら  無事に産まれてほし   ポコさん待ってるね


babies-famさん
まま、そんな あかのお世話しないよって ねねに言ってた あかの泣き声聞こえないよに 1番遠い部屋にすればってまま言ってたけど、結局ゆかの部屋の下であか寝る ぷん  ねいる慣れてるから平気  itunesでも購入ありがと あぷり、そんないろいろ知らないい ゆかの声も少しだけよく聴けるかも  ぴんぼでそんなにOH!か


ゆうみさん
あかって、そそ、あかちゃん わら  まだ名前ないからずっと あかって呼んでる わら  ゆか わろっぷ行く前に産まれる気配なかった 帰ってからも お腹大きいまま わら  ゆか、おばちゃんとかやだな  ま、ゆかって呼ばせるけどね わら  あかの名前、きらきらねーむ考えてるっぽい 候補2つで、産まれてから顔見て決めるって 


ピンクの兄貴さん
にゃんにゃんの日だし、こじまつりの日 うぅ生で見たかった  結局ねねのお腹、わろっぷから帰っても大きいままだった わら  夜23:30ころ産まれないかなって言ってたけど 今からお腹痛くなっても間に合わないってなって寝るって わら  4日過ぎないよに必ず産ませますって言われてるって 17日はないね わら  おばちゃん禁止


ようたんさん
ねね結局昨日産んでない わら  ゆか わろっぷ行く前に 産まれるかなーってずっと言ってたけど、帰ってからもお腹大きいままだった わら  あか見るの楽しみだけど、まだ楽しみとかないかも わら  不思議な感じ ねねのあかとか  何回もねねに産めるの?って聞いちゃってた わら  出産とき立会いができるみたい それ楽しみ


りょうまさん
そそ、あかって、あかちゃん わら
まだ名前ないからね  ずっとあかって呼んでる ま、ゆか語 ふふん  もうそろだね  結局昨日産まれてなかったし わら  こんとろーる無理だったっぽいい  ゆか、あかの面倒とか無理  じーっと見るだけ わら  泣かれたらやだ  元気なあかだと めちゃ大変そだけどね  産むときは元気がいいか 


ししょーさん
マディソン・バムガーナさん?知らない わら   深夜番組って意外と見入っちゃって撃沈あるある わら
ゆか昨日やっちゃった わろっぷから帰ったら、ねねテレビ見ててはまった 深夜のお風呂 わら  わろっぷ見れたかな ありがと  お蕎麦うらやま  ゆか、お姉ちゃんならいいけど、おばちゃんってみんな言うからやだ  あかてんあげ


りゅうさん
ぱぱ孤独派 わら  ぱぱも自分だけって感じ だからほっとく  陸上の合宿なんだ 昨日帰ってきたかな 寂しがってるの気づかれちゃってたり ふふん  ゆかも ままと仲よし 新体操は、ハーフシューズってのを履くけど、つま先だけのやつ ほぼほぼ裸足ね 指先寒さで凍る  りゅうさん卓球部だったんだ 確かに半袖、しょーぱん 寒


あきとんさん
にゃんにゃんの日だし、こじまつりの日 生で見たかった  あきとんち、ねこちゃんいるんだ いいな ゆかも育てたい   ねねのあか、まだ楽しみとかない わら  あか泣いたりしたらどしよ  女の子だって  きらきらねーむにするっぽい わら  あきとん、妹さんと仲よしなんだね  他のメンバーとも目が合って あきとん ふふん 


ながいたさん
あかさんとか わら  きらきらねーむ考えてるっぽい 2つ候補あって、産まれて顔見てから決めるって お腹の検診行くと必ず えいりあんみたいな写真送ってくる わら  女の子だって 古川家 女子率高 おばとかやだ  ゆかって呼ばせる わ
ら ままもおばあちゃんはさせないって  そしたら、ぱぱもあだ名にするとかわけわからん 


adrian2909さん
adrian、お兄ちゃんより背が高いんだ  ゆかも、ねねより背が高いから同じだね   adrianのぱぱも、ままもそんな背が高くないんだ〜 え〜ゆかの家もそうだよ ぱぱも、ままも背が低いのに  ゆか ぱぱに追いつきそう わら  ゆか166㌢だからね  ねねは158㌢かな  ままは148㌢  ぱぱは、知らないけど、ゆかより少し高いくらい  


コウジさん
応援でんぱ届いたよ ありがと  え、ゆーちゅーぶでみれるんだ  森田健作?聞いたことあるかも わら
あか産まれてなかった わろっぷから帰っても ねねのお腹大きいままだった わら  そそ、隣の人ねね  あか かわいいかな 無条件でかわいいとかあるんだ  まだ そんな気持ちにもなってないけどね  あかくるのどんなだろ  怖いい


赤服さん
あかとか、他の子も見たことないから どんなかわからない  幸せな気持ちになるんだ  ゆか、ぼま見てるの幸せ  ずっと見てたい そんな感じになるのかな   産む日、こんとろーる無理だったっぽいね わら  
でも、たくさん歩いたりすると早く産まれるっぽい ゆか 早く産まれたかったのかな ふふん  ぱわー届いたよ ありがと


ゆずっぴさん
ゆず、最前座ってて笑った  走れぺんぎん、おけ行くとたまに歌う わら  でも 途中めろでぃー知らないから ふふんって歌ってる わら   ぺんぎん、せくすぃーとかあんの?泳いでたの伝わってたでしょ がちでやったからね   ままも言ってた ゆずとか ふぁむ集合してたって  こじまつり生で見たかった ゆーちゅーぶで少し見れた 


りんさん
めいっ子って何て読むか わからなくて ままに教えてもらった わら  早く見たいけど、まだそんな気持ちにはなってない わら  りんさんにも めいっ子いるんだ  かわいいのか  ゆかも そ思うのかな  ゆか、妹とかいないから なんか変な感じ  ぼまが弟みたいだったのに 知らないうちに ゆかより年上になってる  かわいく産まれてほし


ほんのり(ほーちゃん)
そそ、優勝した思い出のやちまた 
小さいころの方が新体操とか ほんと楽しって思ってやれてて よかったな  だんだん表彰台狙いになって辛かったな わら   もうそろ はたちとかやだー  お酒ね、ぱぱが飲んでて、臭って思うから 飲みたいとかないかも お酒飲むと どんななんだろ?酔っぱらったら動画撮ってほし  ほーちゃん弱いんだ


じょうさん
にゃんにゃんの日に結局産まれなかった わら  ゆか、わろっぷから帰っても、ねねのお腹大きいままだった わら  確かに こんとろーるして産まれたらすごすぎる わら  え、じょうさん、胴?わら  どうだったんだろって書きたかったとか?わら  え、じょうさん、ままのこと、おふくろって呼んでるんだおふくろってなに?


とおるさん
とおるくん、じゃ、女子っぽいの?わら  じゃ男子っぽいに変更しとく わら   え〜就活してるんだ すご!!そだよね、一生に関わることだよね 後悔しないよにって大事だよね  まじめすぎてた わら  でも、とおるくんにとって今が大事なときかもね  きっとうまくいくよ
後悔しないよに選ばないとね  応援してるから 


pascalさん
福島県に友達が住んでるわけじゃないんだね  墓地に行きたいの? そうなんだ お墓があるんだね  手を合わせに行きたいってことね  きっと pascalさんのその気持ちは届いてるね   福島に行ったとき買ったけど、福島のお菓子なのか、ちょっと不安  ままどーる 今度調べとく  ねねと似てるって言われる 
ありがと


グレーのパーカさん♪
なぜか、ねねの方が年下に見られたりする ぷん  ねねの方が背が低いのもあるかもだけど、年の差6歳なのに、そう見られないい ぷん ねねのあか産まれたら、ゆか おばさんってやだ   ゆかって呼んでもらう わら  あかが来るの なんだか不安  泣いたりされたら どしよ  だっことかできるか不安 わら  出産に立ち会えるといいな  


イアン(ライ)さん
3点天才とか ありがと わら  選択問題だったかも わら  他の教科も同じくらい わら  ゆか、中2まで通知表よかったのに 私立から公立に転校してだめになった わら  ねね結局昨日産んでない わら   男子、ゆかのことめちゃ怖がってた わら  高校は芸能こーすある学校選んで行ったよ  注意されても無視  ねいる褒めてくれる先生もいた