こんばんは♪
ゆいです♪
{CEB8426D-A52F-4B0D-A294-3403F3BB03FE}

コメントのお返事みてください
今日は1つしかできなかったけど、
全部見てるよー>_<

たくさんのコメントほんっとに嬉しいです!
ありがとう

少しずつ返していくね(。-_-。)
そして、大変って遠慮してるみなさん、
これからもコメまってますよ


今日は、ワロップでしたねカナヘイピスケ
ピンク・ベイビーズの特番(。-_-。)
嬉しい(。-_-。)

{F52A10D2-B6FC-495B-A394-D4FEDFAB0B02}


HENHEN事変 のお2人とお写真撮って
いただきました

今回もたくさん盛り上げてくださり
ありがとうございました

お誕生日まで本当に感謝ですT_T
鳥ちゃんが私に歌を作って
歌ってくれたんだよ(。-_-。)

ハッピーバースデーって普通に
歌ってもらうのももちろん幸せなことだけど
オリジナルソングで
すっごく嬉しかった

録音したかったよ(。-_-。)

鳥ちゃんありがとうございます(。-_-。)

liveは、famにまじって
みんなのこと見てたんだ
レスいっぱいきたよ( ´ ▽ ` )ノ

{8DE9A9DD-3021-4475-ADC5-09C081F815AB}


優しいみんなの笑顔が
嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あとね、ライブ始まる前って
こんな空気感なんだなとか
新鮮だった

脚包帯してて
みんなの前に出るのが
申し訳なくて
ステージたった瞬間から
しょぼんってしちゃった(´・_・`)

昨日なんハロさんであんなにみんなの
笑顔が見れたのに
また不安にさせちゃうって
思って(´・_・`)

きっとパフォーマンス楽しみに
来てくれてた方もいたのに
元気に見せられなくて悔しかったな(´・_・`)

明日のライブも歌だけの参加になってしまって
本当にごめんなさい。

是非あいにきてね
きっとすぐ治るので大丈夫だよ

そして、猫の日だったんだね笑
たまたまニャンコのパーカー着てた
可愛いでしょ(。-_-。)

{812000BF-3BEC-4FD8-9DFE-E85FE2B4040E}

{A44F053D-5539-48D3-B19C-9296A31085CD}

ではでは、おやちゅみ


おまけ。
まゆ姐とMA1そろった笑
いや、顔…笑

{947F9DE0-B01F-48F6-A067-63CC1DB3FCD7}


ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡
酢豚すきなのー?♡酢豚ってパイナップルはいってるやつ?(  •௰• )ワロップありがとう(*´︶`*)お父さん大丈夫?(;_;)ええ放送よりも大事だよ(;_;)全然大丈夫だよ!気にしないでね!それよりも早く良くなりますように(;_;)
脚大丈夫だよ!♡もう少しで治ると思う(><)ありがとうね(><)コメ返もありがとう(;_;)スルーなんかしないよ♡いつもありがとう♡

おーちゃん♡
ありがとう(;_;)脚ね、もぅ少しで治るはず(><)って思ってる(;_;)
アイドルカレッジさんと一緒にできるのに
なんでこんな時に(;_;)悔しい(;_;)
でも、早く治せるように頑張ってるよ(;_;)
本当にありがとう!
ゆっくりできてるみたいでよかった♡
体調気をつけてね(人•ᴗ•♡)

ピンクの兄貴さん♡
ありがとう(;_;)ごめんなさい(;_;)
大丈夫です(;_;)今は安静にしてるよ(;_;)
ワロップありがとう(人•ᴗ•♡)楽しかったな♡
うん!頑張ります!客観視もできたしよかったよ(⑉• •⑉)‥♡今日もあんまり思いっきりできなかったけど、歌えてよかったな♡応援電波ありがとう♡土日頑張ります(人•ᴗ•♡)あえるの楽しみにしてるね♡パーカーありがとう♡

えすとさん♡
ありがとう♡ワロップありがとう(⑉• •⑉)‥♡
楽しんでもらえてよかった♡
あっという間だったね(∵`)
答えられなかったー笑笑可愛いありがとう(*´︶`*)♡笑ライブありがとう(;_;)ごめんね(;_;)ふふん♡笑ありがとう(*´︶`*)
応援ありがとう♡がんばれたよ♡
中の人٩(ˊᗜˋ*)وやった♡笑笑

ナッキーさん♡
わーい(*´︶`*)ありがとう♡
てるてる優衣♡笑笑
脚ね、古傷やらなんやらで(;_;)
でも大丈夫だよ(;_;)ごめんね(;_;)
めっちゃ寝てる!笑笑よかった( ´ ꒳ ` )ノ
ゆっくりしてね♡

まーちゃん♡
みてた♡普通にオタクだった♡笑
そうかな(⑉• •⑉)‥♡じゃあよかったな♡できるだけ元気な姿見てもらえたらいいな♡
可愛いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و笑笑ふふん♡笑
MA1持ってる人ばっかだよね笑笑
避けてるマンなのね笑笑笑ゆいゆいとおソロもさけちゃうのーーー?( ˙-˙ )笑
会いに来てね♡まってるーーー(*´︶`*)

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡ありがとう(*´︶`*)
やさしいな(;_;)もぅ(;_;)
私にこんな素敵なfamのみんながついてくれていいのだろうか(;_;)あ!もしかしてインタビューみてくれたの?(⑉• •⑉)‥♡
fam永遠に飽きないぞ♡笑笑

ライオンズさん♡
ありがとう(;_;)ゆいゆいいるから大丈夫だよ♡脚大丈夫(;_;)ありがとう(;_;)心配かけてごめんね(;_;)安静にして早く治すね(;_;)やさしいな(;_;)♡なんもできないんだよー(∵`)見えてないかな?( ´ ꒳ ` )ノ嬉しいな( ´ ꒳ ` )ノ
苦手なのは…なんだろ…ピクルスとか笑

HiRoKiさん♡
おつひろ( ´ ꒳ ` )ノこちらこそありがとう♡
ありがとうね(人•ᴗ•♡)ワロップありがとう♡
楽しかったよ(*´︶`*)オリジナルソング嬉しい( *¯ ³¯*)本当に録音したかった( *¯ ³¯*)レスめっちゃしてくれてにやけた笑笑
心配かけてごめんね(;_;)あせるけど、安静にして早く治すね(;_;)パーカー可愛いでしょ( *¯ ³¯*)たまたま笑MA1笑真剣すぎて何見てたんだろ…笑笑

クロロちゃん♡
大丈夫(;_;)ごめんね(;_;)
古傷やらなにやらで(;_;)
なにしてるんだかね(;_;)
ありがとうね(;_;)
歌だけで申し訳ない(∵`)情けないな(∵`)
早く治すね(><)

だいすけさん♡
私自撮りしないから使い回し率高め。←笑笑
なんとか回復してきてる!まだこわいけど!ありがとう(;_;)安静にして早く治すね(;_;)そうなの!バド部でひざは、古傷もっててね!もぅそれは治らないの(∵`)それにプラス謎にふくらはぎ痛めちゃって(∵`あ、ちなみに、ぺいってまゆ姐が考えたんだよー♡笑さんだめなの(´・o・`)すけさんがいい(´・o・`)笑いつもチアチアありがとう!(><)これからもよろしくね♡

てとらさん♡
古傷とかなんやらやっちゃったっぽい(´・o・`)なんハロさんは、緊張してたからか大丈夫だった(><)痛みはなかったよ!
全然!痛くなかったし普通だったから気づかないの当然!心配かけてごめんね(;_;)早く治すね(;_;)パーカーbubblesさんだよ♡

くさばっち♡
ありがとう(( *¯ ³¯*)♡大丈夫だよ(;_;)
心配かけてごめんね(;_;)
うただけで申し訳なかった(;_;)
くさばっち♡アイコンとかみてめっちゃ喜んでる私(⑉• •⑉)‥♡ありがとう(⑉• •⑉)‥♡
元気だして元気だしてー(;_;)
くさばっちー(;_;)どしたら元気出るー(;_;)
パーカー可愛いでしょ♡毎日晴れそう笑笑
てるてるゆい♡笑笑

ぺいたん♡
頑張ってる(;_;)昨日より大丈夫(;_;)ごめんね(;_;)バイトお疲れ様♡応援電波ありがと♡来てくれてるなんてーー!♡スーツぺいも好きだよ♡かっこい♡鳥ちゃんのうちわ…♡笑ねーごめんーー(;_;)笑いや、本当。めっちゃ見てる。もぅ私がいつもツンツンしてるから何も全然伝わんないじゃん!笑ツンツン卒業する(・_・)♡くるぶし書く♡笑使う♡笑ふふ♡それはにやける←うん♡(*´︶`*)笑草生えてるしwwww私まだ芸能やりたいから先になります…よ(;_;)←笑ひひ♡私が本気出したらぺい引くからやめといてるだけだよ←ってことにしとく(。•́︿•̀。)笑ありがとね♡大好き♡

ピッピ♡
だってさ、会えないと
寂しくならないのー?(´・o・`)
私、ピッピにちょっと甘えられるようになってきて、うける笑笑
草はやそwwwww
私手強いはずなのに、
ピッピ甘えさせるのうまいな(;´∀`)笑
優しいピッピ好きや(;_;)♡
可愛いでしょ(*´︶`*)
いや、顔。笑本当に。笑
たしかにさらも着てたか( ´ ꒳ ` )ノ


あきとんさん♡
ありがとう♡遠いのか(;_;)残念(;_;)
脚ありがとう(;_;)大丈夫だよ(;_;)心配かけてごめんね(;_;)
ひゃー( *¯ ³¯*)ありがとう♡嬉しい♡
ふふ♡よかったー(*´︶`*)ぜひまた会いに来てほしいな(⑉• •⑉)‥♡
わかる♡みんなかわいいよね!笑
私もみんな好き←爆笑

赤福さん♡
漢字変わってる!(・_・)♡
ありがとう♡
古傷となんやらやっちゃったっぽい(;_;)心配かけてごめんね(;_;)
大丈夫だよ(;_;)ありがとう(;_;)
お仕事お疲れ様♡平日はね(><)厳しいよね(><)
また会えるの楽しみにしてるよ( ´ ꒳ ` )ノ

グレーのパーカーさん♪♡
心配かけてごめんね(><)
大丈夫になってきたよ(;_;)
しっかり休むね(;_;)ありがとう(;_;)
早く治します(。•́︿•̀。)

こうちゃん♡
お疲れ様♡ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ
会えるの楽しみにまってる(⑉• •⑉)‥♡
ねーー本当にガン見してね(⑉• •⑉)‥♡笑
隙間からもガン見してね(⑉• •⑉)‥♡笑笑
浮気したら怒る( ˙-˙ )笑笑
もーーーーって(´-ι_-`)笑
素敵な時間過ごそね(*´︶`*)

あおいロイドさん♡
ありがとう♡全然答えられなかった笑笑
古傷+なんやらやっちゃったっぽい(;_;)
すぐ治すね(;_;)心配かけてごめんね(;_;)客観視もできたしよかったよ(*´︶`*)今は無理しないようにするね(;_;)ほえー♡そうなんだね(*´︶`*)記念の日かぁ♡そういうの大切にしたいよね(*´︶`*)運命(*´︶`*)
ありがとう(;_;)嬉しい(;_;)
縁(*´︶`*)嬉しい(*´︶`*)もっと魅力的になれるように頑張る♡お!やったー!楽しみにしてます(⑉• •⑉)‥♡

ろどりごさん♡
心配かけてごめんね(;_;)
ちょっと痛かったんだよね(;_;)しょぼん(;_;)
元気の私でいなきゃね!(⑉• •⑉)‥♡
早く治すね(;_;)ありがとう(;_;)