こんばんは⭐

{CB1E2891-55B8-449A-9F1F-2409DC762A8D}

コトです!!


今日はワロップ放送局にて
「私たちピンク・ベイビーズです!〜ライブ&トーク」に出演しました\(^^)/

{2AC92B88-5F85-4401-A104-D9C1950F5F21}

今回は第2弾!!

前回コトはインフルでバタンキュー。してたので今回が初出演!!

MCのHENHEN事変さんと楽しくトークとかゲーム出来てほんと楽しかった❤(笑)

今回は

『わたしってこんな人!ピンク・ベイビーズ意識調査』

『メンバー対抗 ジェスチャーゲーム』

をしたよ!!

{8D2EC258-B472-4F23-A49B-5CF8E5E70B25}

{49AA4640-5C8F-49F4-92B6-3D2440D6EB7B}


ジェスチャーゲームは残念ながら我らがBチーム(まゆねぇ、コト、ゆか、ゆい)は個性が強すぎて負けてしまいました(*´・ω・`*)

リベンジさせてもらったのに〜〜〜

みんな歌舞伎揚げもらってていいな〜って顔してる(笑)

でもほんと30分じゃ足りないぐらい楽しかった♪

30分間笑いすぎたよ〜♪(●´艸`)


トーク後はパフォーマンスも!!!

{37FF30B7-0830-413C-B64A-C956D88E3BCA}

本日のセトリは
*SOS
*UFO
*ペッパー警部
でした!!!

観覧してくれた方も視聴してくれた方も
ありがとうございました!!❤

楽しんでもらえたかな??

MCのHENHEN事変さんもありがとうございました!!!!

{66AC4CFA-675A-4FB4-944A-C8361A6355EC}

{3517DED5-CEA8-46A7-81DF-DA2AD72745B3}

優しくて、ほんと面白い!!!❤

またよろしくお願いします(*^^*)

{9ABC2986-6069-4F11-8C7D-DC2A5E5F6598}

キマってます(。 ・`ω・´) キラン☆


明日は品川Jスクエアにて
「冬の終わりに品川かよ!」に出演します!!

{78732A71-093D-4589-A549-89FE66BF9612}

みんなぜひ遊びに来てね〜〜〜!!!!


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{C8EAD628-1B48-4F17-AACB-0C37284354D5}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️赤服さん

お疲れ様です!!そうなのー!♪同級生さんなんだよ~( ̄▽ ̄)赤服さんも!?ママと同じやね(笑)だよね!!わかります!!南国か!!国と極とじゃ全然違うのね( ̄▽ ̄;)


⭐️あきとんさん

お誕生日はおめでたいね♪♪いぇい!!だって、南って聞いたらね!あったかいと思うよね!!?(笑)世の中まだまだいろんなこと知らないんだな~ええ!猫ちゃんも!いいな~元猫派のひとです( ̄▽ ̄)我が愛犬ほんとかわいいです!!人見知り克服頑張ろ!!またコメしてね♪


⭐️えすとさん

同級生なのですよ~ん( ̄▽ ̄)おおお!なるほど!!えすとさんおべんきょとくいなの??すげ~日本語って難しい。今日は視聴してくれたかな??ありがとう

不審者コーデ楽よ(笑)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!それは飯テロあかんな(笑)夜にご飯見るのだめよ(笑)南極は北海道より寒いのかな???生きていけなさそう、、、(笑)やっぱみんな思うんだね!コト思ったことなかったけど(笑)聞き間違いってやつね( ̄▽ ̄)


⭐️クロロさん

あ、ごめんなさい(;_;)こちらにありがとお勉強になりました!(笑)聞いたことある!!でも多分耳では北極って聞き変換されてる(笑)そうなんだ!なるほど!まだ知識がコトお子様なのかもしれん、、、(笑)


⭐️しんさん

え~!!!習った記憶が、、、(笑)えええ、、、お勉強はちょっと、、、(笑)イヤイヤイヤ(;_;)ほんと!!また会えるの楽しみにしとる


⭐️Patさん

こんばんや!!あ!そう!それはしってるよ( ̄▽ ̄)!!え!その違いわかんない!!教えて教えて~♪


⭐️まっちゃん

そうだね、もっと学ばないと!!南極物語ってあるの??見たことない!見てみたい!!でも、どうしてもまだ南極ってあったかいイメージが、、、(笑)南極ペンギンわいる??最近は春に近づいてるから風が強くて花粉もすごい。


⭐️アニキ

南極はあついよね!コトの頭の中ではまだ暑いイメージしかないよ!PBの事はもっともっと知って欲しいぞ見つけ方とわ??(笑)配信見てくれたかな??にゃんにゃんにゃーーん


⭐️Pascalさん

こんにちわ!!!ハリーポッターおもしろい!まだ全部のお話見たことないけど好きだよ!今は一週間フレンズ。って言う映画が見たい!!YoYo.!!


⭐️babies-famさん

あ、ほんと(;_;)ごめんね(;_;)気が合うみたいね(;_;)(笑)ぐっすりしてたんね( ̄▽ ̄)!いいね~!南極ってなんか暑いイメージない??名前的に!(笑)あ!南極にはペンギンいる???お!ほんと?!嬉しい!たくさん聞いてね!耳に残るまで


⭐️とっきーさん

ありがとうございます!!そうそう(笑)不審者っぽいでしょ(笑)楽なんだよ~花粉&OFFだから全体的にOFFなのでカモフラージュに(笑)応援ありがと


⭐️びっくりんざりhiro-yukiさん

体調悪いのかな??お大事にね(;_;)飲みすぎは注意だよー!!!


⭐️ゆずにぃ

今日は応援来てくれてありがと楽しかった???うちわジャンケン大会楽しかったね(笑)ことのたくさん笑えて今日も幸せでした


⭐️ようちゃん

はろう~!!でも名前的に暖かそうなんだもん~!!(笑)まぁ、コトのママだからね~普通ではないよ(笑)嬉しい~( ̄▽ ̄)!ウィンクは練習中だわさ~帽子あんま被らないけど被りたい系の人だからオフの時被ろうとしてる♪


⭐️変ばね

あ、久しぶりすぎて誰だかわからなかった。ハハハ(笑)25日も遊びにこなかったらもう名前も忘れちゃうからな~( ˘•ω•˘ )(笑)まってね♪