おは溶解度〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

2/28(火)は、タワーレコード池袋店さんにて、2nd single「UFO」のリリイベを行います!

 

 

ぜひに遊びにきてください^_^

 

 

 

 

 

北海道のつづきだよ〜〜

 

 

三日目も6:55起床。

 

 

ママンから連絡来る前に「もう起きた」ってメールしといた(*^o^*)

 

 

私の勝ちだ〜〜❤︎

 

 

咲良はまだ寝てたから寝かせておいた(笑)

 

 

 

朝ごはんは、前日洋食選んで失敗したから、和食にしてみたよ〜

 

 

納豆と生卵だったけど、納豆は朝からネバネバするの嫌だったから咲良にあげました(笑)

 

 

咲良は朝からネバネバ❤︎

 

 

私はTKGにして食べたよ☺︎ (卵かけごはんね)

 

 

でも納豆もだいすきだよ^_^

 

 

 

朝食のあとは、みんなでお散歩行った〜〜

 

 

 

 

琴乃が雪の穴に埋まったり、琴乃が埋まった穴に咲良を入れてみたりして面白かったよ❤︎

 

 

 

 

咲良と音楽聴いてノリノリ動画をミュートでどうぞ(*^o^*)

 

 


 

 

 

 

 

先に東京へ戻る咲良と別れて、お昼はスープカリィ^_^

 

 

 

 

スープとか具材とかお好みで選べるシステムだったよ〜!

 

 

サラサラスープで美味しかった❤︎

 

 

 

莉緒と琴乃と3人でお仕事もしてきたよ!

 

 

 

 

ラジオのコメント録り2つしました〜!

 

 

 

帰りの空港ではお土産たっぷり買った☺︎

 

 

 

 

"ノースマン"というお菓子が、浜松の"うなぎのぼり"というお菓子に似ていて、めちゃくちゃ美味しかったからオススメです❤︎

 

 

 

夜、無事に成田に着いて、そのまま真夜中のラジオのお仕事へ、、

 

 

NACK5「ラジオのアナ」に友佳理、亜衣奈と3人で生出演させて頂きました^_^

 

 

 

 

出演時間が、深夜2時でとても眠かったよ(;o;)

 

 

聴いてくださった皆様、ありがとうございました(/ _ ; )!

 

 

パーソナリティの小林アナさんが、私たちの未熟なトークを盛り上げてくださり、面白くてあっという間の楽しい時間で、終わった時には眠いの通り越してギラギラになってた(笑)

 

 

小林アナさんと

 

 

ありがとうございました❤︎

 

 

NACK5のキャラクター、らじっとくんと

 

 

 

帰りは電車が動いていないから、マネージャーさんの車で送って頂きました(°_°)

 

 

家に着いた時は、すっかり夜も明けて朝になっていたよ☺︎

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

北海道で私たちに会いに来てくれた皆様、ありがとうございました(;o;)

 

 

一緒に遠征してくれた東京famのみんなもいてくれて、とても心強かった^_^

 

 

ほんとにいつもありがとう! とても楽しかったです!!

 

 

また北海道へ行きたいし、全国回れるように頑張ります(*^o^*)!

 

 

 

 

 

今日は、「冬の終わりに品川かよ!」に出演させて頂きます!

 

 

ぜひに遊びにきてください!!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}

 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 


 

 

 

 

 

荒ぶる」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*マーク・トキタさん

目覚ましでは絶対に起きないですね(笑)ママンに叩き起こしてもらわないと☺︎

ほんとに謎なんですよね、、(;o;) 起きれる分にはいいけど、家でも出来たらなあ、、、

朝ごはんは、次の日に行ってパンの種類が変わっていたらまたパンにしようと思っていたけど、変わらないみたいだったので和食にしました(笑)

スープカリィ美味しかったです^ ^ トリモモはトッピングですよ〜〜(*^o^*)

そうそう、人生で初めての朝帰りでしたね(笑)でも深夜のラジオ、ほんとに楽しい時間でした〜〜

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ! 酢豚かあ、、最近全然食べてないけど美味しいですよね!

黒酢ってたまに喉にきますよね(笑)ちょっと久しぶりに食べたくなってきました!

洋食は大好きなんですけどね、パンに苦手な食材が、、(;o;) 完全にやられました(笑)

たしかに(笑)和洋折衷ってことで☺︎

あ、私も同じ感じでしたよ! やよい軒だったかな??^ ^

ええ!告知してくださるの〜〜!? 床屋のご夫婦にぜひに紹介してあげてください(;o;)❤︎笑

そうそう! 体に沁み渡りました、、ほんとにおいしかったです^ ^

ノースマン最高!! うなぎのぼり食べたことあるんですね! わかってもらえて嬉しいです(*^o^*)

もっと買っておいたら良かったなあ、、と後悔してます(°_°)笑 白い恋人ももちろん美味しいけどね☺︎

あ!そのクッキーも見かけました!! ていうか前お土産でもらって食べたことある気がする、、! ホワイトサンダーは間違いない美味しさ❤︎

チキンベイク、、私コストコの会員じゃないので行ったことないんですよね、、いつか行ってみたい(°_°)!

でもその気持ちわかります(笑)なかなか自分の計画通りに事が進むってないですよね(/ _ ; )

 

 

*ピンクの兄貴さん

おは溶解度〜 ありがとう! きっとたくさんの方に知って頂けたはずです!

多少っていうか、、夜も含めたらだいぶ楽しめました(笑)戻りたいくらい!

おまけの動画も見てくれてありがとう❤︎ 結構好評で嬉しいんだ(笑)

ラジオ聴いてくれてほんとありがとう姐〜〜(;o;)! そうそう!40分もやっていたなんて思えないくらい、楽しくてあっという間の時間、、(°_°)!

勝手に紹介しちゃったけど、ごめんね(笑)

車で送ってもらったのよ〜〜(;o;) ずっと寝ちゃってた、、(/ _ ; ) ほんと感謝しないといけないですよね、、(´-`).。oO!!!

アニィの気持ちが結構わかったよ、、(笑)でもこれが普通になったらもっと充実した毎日になるのかな〜〜って思った☺︎ 大変だけど、その大変さがもう嬉しいよね(*^o^*)

ありがとう! アニィも気をつけるんだよ!!^ ^

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは楊貴妃〜〜 それな(笑)なぞの闘争心が芽生えてました(°_°)笑

そうそう、パンの種類が変わってたらまた洋食にしようって思っていたんだけど、同じだったので和食に☺︎

咲良にネバネバおすそ分けしたら喜んでました(*^o^*)笑

北海道での三日間、ほんとに楽しすぎて、、!! また行けたらいいなあ^ ^

深夜ラジオも聴いてくれてありがとうございました❤︎ 楽しんでもらえたようで何よりです^_^ それが田沼川ですね(笑)

え〜〜! また決まったときはぜひに一緒に遠征しちゃいましょう^ ^!

 

 

*いいですさん

ありがとうございます! そうなんですよ〜! 初の深夜枠でドキドキだったけど、すごい楽しい時間でした❤︎

NACK5は埼玉ですよ〜! ほんとは成田じゃなかったんだけど、いろいろあって成田着に(°_°)笑

たしかに、自分でも芸能人っぽい?って思ってしまった、、(笑)これが普通になるくらい、もっとPBが有名にならないと!! 頑張ります!!

ほんとに、スタッフの皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです、、スタッフの皆様、famの皆様、メンバーあってこそのピンク・ベイビーズだなっていつも思います☺︎

 

 

*祝 ゆいゆい17歳!さん

たぶんで違ったら申し訳ないけど、、、だいすけさんであってる?笑

最後までチョコたっぷり、トッポです!☺︎ これ、私の好きなゲーム実況者さんでポッキーさんて人がいて、その人が「サクッと美味しい、ポッキーです!」って毎回挨拶するやつの真似してるんだ(笑)どうでもいいよね(笑)

わ〜〜そのこと、この間握手会でもお話してくれて嬉しかったよ❤︎ あの時はほんとに緊張していたから、その分下手になってたと思うけど(°_°)

そう言ってくれるだけでほんとに頑張れるよ!!! これからも最前で見守ってね^ ^

めっちゃピンク・ベイビーズ大好きなの伝わってきて、すごく嬉しい、、!! まあ私も同じなんだけどね(*^o^*)

 

 

*クロロさん

そうそう、めっちゃ謎だよね、、(笑)

納豆はもちろん大好きなんだけど、朝からネバネバはちょっとなあって気分だったんですよ☺︎

咲良が喜んで食べてくれたから良かったです❤︎

琴乃が雪に埋まりまくった三日間だったなあ、、(笑)ほんとに楽しすぎた、、騒ぎすぎたかも(°_°)笑

私も聴けなくて残念だけど、北海道famの皆様やそうでない人にも、聴いてもらえていたらいいな(*^o^*)

深夜ラジオドキドキだったけど、ほんとに楽しかったしリラックスして出来ました^ ^!

お土産ほんとはもっと買いたかったんですけどね(*^o^*)笑

 

 

*艦長さん

和食はハズレってわけじゃなかったけど、朝からネバネバな気分じゃなかったんですよね(笑)納豆は大好きなんだけどね☺︎

この忙しさもすごく心地よかったです! これが普通になるくらい、もっと活躍できるように頑張ります!!

また深夜のラジオ呼んでもらいたいです❤︎

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜 10年前!?!? しかもジンギスカン食べてる〜〜(;o;) いいな〜私も食べたかったなあ(°_°)

特番ほんとに楽しかったです❤︎ 第三弾にも期待大、、(笑)歌舞伎揚げは大好きなので残念だった、、☺︎笑

次のポーズ決まったらまた教えてね〜〜事前に練習しておかないと(*^o^*)笑

 

 

*赤服さん

ほんとに楽しい三日間でした❤︎ スープカレー初めて食べて、さらさらで不思議な感じだったけどおいしかったです(*^o^*) ありがとうございます☺︎

深夜のラジオも聴いてくれてほんとにありがとう^ ^! 応援メッセージも嬉しすぎた!! 録音してくれたのね! 聴きまくってね❤︎

お仕事忙しいのは良いこと! 仕事の疲れを吹き飛ばす気持ちでいつでも遊びにきてくださいね!^ ^

 

 

*ダメトラさん

おは養命酒〜〜 わ〜読んでくれてありがとうございます☺︎

普通の可愛い写真?? いつも普通じゃなかったですか?(°_°)笑

あ、そういうことか。笑 すぐに変顔する癖はたしかにあるかも、、、(;o;)笑

滅多にしない方が、した時のギャップがね! ていうただの言い訳ですけど(笑)

おお〜〜ぜひに待ち受けにでもしちゃっておくんなまし❤︎ マネージャーさんが撮ってくれたんだけど、すごく上手ですよね!

咲良も一見ボーイッシュだけど、一緒になって騒ぐのはいつも咲良かも、、お茶目なんですよ☺︎

商品紹介の動画も観てくれてありがとう(*^o^*) 面白かったでしょう?笑

みんなノリノリでやってくれるから楽しい❤︎ 大りおもナイスコメントでしたね☺︎

ばいなら〜〜!

 

 

*まゆの前髪の1部になってみたい卍さん

ピュアか!!!笑 こっちもそんなに見られたらあれだけど(笑)

カラコンしてるの知らなかったことにびっくり!! 私カラコンマンだよ!笑

でもつけてみないとわからないから、結構失敗することあるんだよね、、なんか人間じゃないみたいな色だったよね(笑)

私服はあんまり期待しないでね、、ほんとにセンスないから(°_°)笑

それはそうだね、、握手会とかで話すときすぐに素でちゃうから困る(;o;) 変顔も気をつけないと、、(笑)

そうそう、、、いたりにゃいたりにゃにうめいゆ〜〜だったっけ?? もっとPBも有名になれるように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^