おはよ❤
{22B31345-DA4C-4638-A9D3-E2F4A636E310}

お知らせ❤

2月22日(水)
WALLOP放送局「私たちピンク・ベイビーズです!〜ライブ&トーク〜」公開放送

2月25日(土)
PB presents PINK BOX vol.7 
@渋谷DESEO

2月25日(土)
2nd Single 『UFO』りりいべ
@タワーレコード川崎店

ぜひ来てください❤

今日は
ゆいの はぴば  おめでと❤❤

「なんてったってハロプロライブvol.9」に櫻井優衣が出演します❤

時間おーぷん18:30すたーと19:00

会場 TwinBox GARAGE

ぜひ行ってみてください❤❤


昨日はれっすんだったよ!!


帰り遅かったから ままがリビングで寝てた照れ


急に起き出して、

ままの写真がついてるスカーフどこにあるの?

って聞いてきて

え、なに?えーえー

って、ねね(お姉ちゃん)と2人で顔見合わせちゃった!!!


そしたら、

物販のだよ!!!

って言われて

ことままとかのやつも見ないといけない。。

って言ってた!!


だから、

まま達、ぐっず出すの?えーえーえー

って聞いたら

え、違うの?ショボーン

って言って 起きたキョロキョロキョロキョロ

まぢ笑えた(笑)

{C0CE6257-C873-47D2-82A9-9372A43EFAED}

コメントのお返事です
いつもありがと


すーとん@est(えすと)
仕事、早めに上がらせてもらったとか それって、らいぶなんでって言って早退できないよね わら  ぷり今度撮れるといいね  えすとさんばいおれっと光ってるから見つけやすい わら  いつも握手もちぇきも待ってるよ ふふん   肩出しさんた寒い  ちーず、ゆかもそれ全部やってる でも全部ちーずから先に食べる 次牛丼の肉だけ 最後米


あきとんさん
らいぶ中、あきとんって最初知らなかったけど、めちゃ目が合ってたよね 後であきとんって知ってびっくり わら  生PBぱふぉ見てもらえてよかった かっこいいって言われるのうれし  握手会10人だしね 22歳になったばっかだもんね 次はもっと話せるかもね 帰りたくないって思えたとかよかった あきとんの顔覚えたよ 次わかるかも


たかひろさん
ぷり1度も使ったことないんだ え〜今度やってみると楽しいかも めちゃ盛れちゃうし 結構男子だけで来てる人もいるよ ま、女子の方が断然多いけど わら  友達との身長差ね、いつもやばいって思うー  目が盛れちゃう 髪の毛とかも色変えられたりするよ 楽しかった理由ね、一緒に遊んだよって残せたり 盛れるし コスできるし いろいろ


ようたんさん
どっちも ようたん見つけられたけど、錦糸町の方がれすしやすかったよ  ようたん楽しそだったから嬉しかった  2しょ久しぶりだったね 時間合う時少ないから貴重だったね ふふん  ようたん、池袋では後ろだったけど動いてて発見 わら  ゆか充ようたんにしたから充電しとかないと  ねいるの話したのようたん覚えてくれてたね 神様


あずまさん
入試の休みとか最強 あ、1ヶ月後に春休みか ゆか、去年卒業式前に みんな1ヶ月休みだったのに ゆか学校だった  日数たりてなくて2時間くらいの為に行ってた 修学旅行も行ってなくて、夏季研修とかも行ってないから そのぶんのお泊まり強制だったけど断った わら  だから強制的に調理実習とかやらされてた  横浜いべあるといいな


ゆうみさん
ゆか、目を大きく開く力すごいっぽい 人形になりたいい  最近まつえくしてない 時間ないい ねいるだと れっすん前に行けるけど、まつえくだとメイクしていけないのがね JKの時検査あって、明日だからはずしてこいって言われて 取りに行ったけど その次の日つけてったら、担任に困らせるなって言われた わら  17歳大人っぽいかな 


Ryuさん
やっぱ盛りたいでしょ わら   ぷりぺん?ぷりぺんとか言ったことない 普通にぺん わら  りゅうりゅう結構ぷりやってたり わら  操作実はやれそ わら  ぷりやり始めるとむだにやりたくなるかも りゅうりゅうも むだに撮ってよ ふふん  ゆかとぷり撮りたいの?え、ほんとかなー じゃりゅうりゅうには、仮面らいだーこすしてもらう 


ピンクの兄貴さん
あにきお手紙ありがと  あにき2年目とか思わないくらい わら  ぷり機に戸惑うふぁむたち わら  朝から池袋並んでたって聞いてびっくり  あにきはらいぶ らぶだからね知ってる ふふん  あにきも ぷり1回くらいしかないのか 3人で撮ったりしてると思った わら  17歳、あいなと  あいなとのぷり多いかも 16歳の時の2人かなりおさな 


ししょーさん
焼き肉は最強 ゆかも ねねが あか生まれる前にってこの間 焼き肉してきた わら  ちゃんじゃ食べたことないい 大人な食べ物そ  わら  地震、結構揺れた 震度4とか にゅーすで言ってた  地震でも3人全然わんわん言わない わら  ししょーさん、ぷり機撮るたいぷなんだ 男子も結構撮るよね ファイルしとくとか  ぷりでお財布ぱんぱん時あった


りょうまさん
2公演ともたくさんの人ですごかった  ちょっとすごって思ってた わら  りょうまさん、ぷり撮ったりしてたんだ 結構意外 わら   あ、仕方なくのぱたーんね わら   そそ、普通の写真と全然顔違うからね  え、これほんとに?ってゆー人いる わ
ら    盛りすぎやばいよね わら  ゆか人形になりたい たまにメイクとか どーるめいくしたりしてる 


babies-famさん
ほんと、ねねのあか秒読みだって だから、この間ふぁみりーで焼き肉行っとこって行ったのに、同じ店の らんちもってなって又焼き肉 わら  あかくるの ちょっとやだけど、来たらかわいいかも わら  え、ゆーちゅーぶあっぷされてるんだ  錦糸町でぱーと前かな わからん  ぷり機入ってみて 試すしか
昨日れっすんと ねいる ふふん


りゅうさん
かんしょうしない ふぁみりーなんだ  ゆかんちは、ぱぱは全くふぁみりーに興味ないたいぷ わら  だから、休みとかも ぱぱだけお留守番組  りゅうさん、土日どんなとこ行くの?ゆか、土日れっすんか、らいぶ、小さいころは、新体操の練習で土日休みって今までで、ほぼほぼない  妹さん頼りになっていいね  りゅうさんごちしないと


まことさん
スノーやってる人多いかも  スノーで ねねと入れ代わりやったけど、似すぎてて、入れ代わる意味ねってなったことあった わら   ぷり、まだまだみんなは撮ってる  ゆかは もともと写真とかみんなで撮らないたいぷなんで わら  らいぶの時とか、らんちとかでも みんなが写真撮ってても ゆか撮らない わら  JS、JC、JKが多いかも


コウジさん
お〜コウジさんのまわり、PB曲でいっぱい ふふん  どうにもとまらない、歌ってるよ ゆかの声だけ違う だからすぐわかるって言われたことある わら  あいなと一緒のぱーとが多いかも 安心 わら  ダンス、PBは激しいの多いね わら てか頭振る振り多い  軸ぶれないよにぐーのお尻と腹筋  常にグーは基本 わら  週末会いにきちゃって


じょうさん
じょうさん、ぷり機使ったことないんだ  ぽいね わら  いやいや加工しないの ぷり機使う意味ね わら
髪の毛の色とか、目の色も変えられるから いろいろお試し的な感じで遊べる ふふん  小さいころはそんな感じで撮ってた  JKになってからは 友達と記念日的なね  遊んだ日とか残す感じ  ぷり、お財布に入れてたから ぱんぱんだった


赤服さん
野外すてーじ、ちょっとまぶしかったけどね 寒くなくてよかった 去年まで冬でも袖ない衣装で死にそだったけどね わら   赤服さん集合写真げっとだったもんね 喜んでもらえてよかった うん  ほんと、たくさんの人でびっくりだったよ  ぷり撮ったことないんだ 最近のぷり機やばいい  赤服さんも今度撮ってみて  コス借りれるよ ふふん


adrian2909さん
PBれっすんだったよ  らいぶでやる振りとかの練習してきたよ  PBの中では、さほが1番背が高くて、次に ゆかだよ  でも、りおに抜かされそう  PB入ったときは、りお小学生で小さかったのに どんどん背が伸びてる  もうそろ抜かされる 
ゆか、小4のとき、ままの身長抜かして、中2のとき、ねねの身長抜かした  もうそろ ぱぱも抜く わら


こうちゃんさん
こうちゃん、2じすぎから並んでくれてたんだ 最前きーぷ大変  でも目も合えたし ありがと  ぷり操作難しいかな わら  でも、5年くらい前に ままと ぷり撮ったら、落書き説明しながらやった記憶 早くやらないと時間ないよって言ったのに時間かかりすぎて しゅうりょう わら   すたんぷとか選択悩んだらおわる わら  文字はひらがなのみ


Kovolskiさん
やっぱ スキー行って来たんだ〜 コーヴさんスキーすきだもんね 15℃だと暑い範囲とか そうなんだ  でも、確かに15℃だと雪溶けちゃうね  写真、最後の2枚は、メンバーの あいなとだよ   ぷり撮るとき、コス貸してくれるよ だから、婦人警官コスとか、看護師コスとか 着てみたい制服着るのすき  ハロウィンとクリスマスの時に着てみた


とおるさん
目線しよって思っても人多いとなかなかね でも見つけたから ふふん   りっぷは、重ねづけがすき  1色じゃなく、2色以上のりっぷ使うと自分なりのからーになるし、りっぷの中でも、てぃんとなやつ(落ちにくいやつ)とか乾燥しやすかったりするから保湿力あるりっぷでかばーしたりね バックの中、りっぷ5本は持ち歩き  え、バイト〜


りんさん
りんさん、後ろで埋もれてた わら
ぷり先着あったの  15名さまだった  ぷりの人早くから並んでくれてたみたい  りんさんも ぷり撮りたかった? 今度撮れたら 撮ろ 横浜のとき会えなかったね 横浜は絶対いるって思ってたから探してた わら 
今度 川崎りりいべあるね  探すよ ふふん  ちょこどうなってるの?結果がわからないー ぐすん


ながいたさん
え、誰って それ最近なくなったからね  でも突然復活してる  ぷにぷにばかかってのもよくあって結構つぼってたのに消されてたりね わら  きょうれつな薬、夜用だけど、朝飲んじゃった  歌、いつも歌ってる ぷん  JK17ぷり、あげないー わら  1、2枚目正解 透し力すご!!ぷりとか最近めんどくさい わら 今のぷり機やばい  ながちゃやってみ


ほんのり(ほーちゃん)
ほーちゃん、ちゃんと使えてる おけ  他のふぁむ、画面たっちしてたっぽい  みんな大変 わら  昨日の風もすごすぎた 電車遅れすぎ ぷん  らっかせい?やちまたとか やちまたに試合で何回か行ったことある
けど、らっかせい有名だった気がしする 畑は見てないけど わら  昨日の午前はあったかだったのに夜げき寒  はやく春にならないかな


よしまささん
握手会でのはぷにんぐ、思いっきり落ちた方いたね 笑っちゃった やばいい わら   よしまささん、船橋で2回会ったと思ってたから、てっきり千葉住と思ってた ごめんね ゆかは、ずっと千葉住だけどね わら  大宮が最後だったのは覚えてたよ 勉強とか覚えられないけど、わりとこーゆーの覚えてる わら  また会いにきちゃってね 待ってる


pascalさん
手紙とかって、ゆか苦手かな  文章書くのとか、人前で喋るのと苦手 わら  だから、なるべくメンバーの後ろに立つこと多いかも   日本に来てらいぶ一緒に楽しめたらいいのにね  pascalさん、フランスでPB初めてのとき、最後までお見送りしてくれてたよね   写真なるべく毎日違うのにしてる   コスゆかもすき 着てみたい制服いっぱい


イアンさん
ゆかのJK時代は、かなり自由に生きれた わら  てか、先生に制服とか、まつえくとか注意されっぱなしだったけど楽しすぎた わら  え、ゆかとぷりそんな撮るの?わら  イアンは勉強できるよ 日本語もゆかよりできてる 数学16点か、ゆか3点最高 わら  新体操で生きてくって小さいころは思ってた わら  
ごほうび、何しよっかな ふふん


グレーのパーカさん♪
ぷり、先着15名さまってなってたけど、撮る人いるかな?って思ってら、錦糸町でのいべ我慢してぷりに並んでくれてたふぁむがたくさんでびっくりだった  ほんと ありがとって思った 喜んでもらえてよかった  え、パーカさん、2しょまだ撮ってないんだ  PBなら大丈夫でしょ ゆか、2しょパーカさんと撮ったと思ってた 記憶違った