こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
飲み物大好き
さほです
{6B2584B2-628D-47F1-B4BB-51A193B7E8B2}


最近、メンバーやfamさんの優しさをすごい感じる!!!改めてありがとう

さほは、ホントに元気だから大丈夫だよ
むしろみんなに元気を分けてあげたいくらいですーー

みんなもお仕事や学校頑張ってるから、さほもいろんなこと頑張れてるよ〜
ありがとんこつラーメンです



今日はね、メンバーの優衣のお誕生日だよ
優衣は、のんびりしている感じだけどみんなも知ってる通り、すごい努力家さんです
そして、あの笑顔は無敵だと思います
さほもいつも元気もらってるよ
ゆいはすごい子です
生まれてきてくれてありがとう優衣!
これさほが撮った写真〜
{BA69A247-DB0A-47C0-BDE6-1158FC961172}
{961861F8-7A4B-4EB5-992F-2F2A22B147E8}



うーん、今日は何を話そうかなーー
あ!!いつもブログ書くときってゴロゴロしながら音楽聴きながら書いてるんだけど〜

今ね、西野カナさんのトリセツが流れてきたーー
さほの取り扱い説明書最新バージョンを書こうかと思ったけど、意外と難しくて書けなかった

さほは最初の印象と仲良くなってからの印象がかなり変わるみたい、、、笑
仲良しになってくると、見せる部分とかも結構あるし、みんなとはもーっと、とことん仲良しになりたいです

さほもみんなのいろんな面を見たり、発見したりする度にちょー嬉しい気持ちになってます

最終的には、気を遣わないで、会うとホッとしてもらえるよう存在になるのが目標〜


みんなお仕事や学校今日も頑張ってね
今日も全力で応援してるよ
さほでした!!
{BD7335DD-D9AB-4228-9EB2-EC2D42481FC0}

コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをありがとう
気軽にコメントでお話ししましょ〜


ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!ニヤニヤさっほーもそんな言ってもらえて嬉しいよ!おてんばなんですよー笑ほんと困っちゃう(笑)ボーイッシュなさほも素晴らしいとか照れる!!さほの表現力も褒めてもらえちゃったー!なんかいろいろ表現の仕方間違えたりしちゃうけど、これからも面白いブログ書けるように頑張るよー!!今度全身の写真載せるね♡


ニコちゃん
ニコちゃん大好きニコニコー♡さほです♡ほんと通じ合ってて嬉しかった> <♡野外のイベントでチェキも撮れて思い出増えたー!あと、ニコちゃんがニコニコ本社に来たー♡最高に嬉しかったし楽しかったよ!もうたくさん写真が撮れたね!やっぱりニコちゃんといるとニコニコになるよ!ニコちゃんの笑顔大好き♡ううん!元気だから大丈夫だよ!ちょっとはしゃぎすぎちゃっただけ(笑)PINKBOXで会うの初だね!ちょー楽しみ> <♡


よしまささん
よしまささん優しいね> <でも、ちょっと体調悪くなっただけなので今はもう大丈夫ですよ!よしまささんも気をつけてね> <当たり前ですよー!名前なんてすぐ覚えちゃいます笑♡よしまささんが優しい方だからちょー印象に残ってたんです!もっとパワーとか渡せたらいいのにっていつも思います!!嬉しいです!また時間が合う時は是非会いに来てください♡これからもよろしくお願いします!


あずま
こんばんはー!!ほんと大人っぽかったです!!若くてビックリ!!オシャレだったしーー♡ね!ほんと気があって嬉しいー!!あずまのこともっと知りたくなったよ!!前に観光しに横浜行ったんけど、占いがたくさんあってびっくりしたー!!あずまとは歳が近いからいろいろ好きなものとかあいそうだよね!横浜のこと教えてね!今日の質問!血液型は??♡


しんさん
しんさんもー!!機能は寒い中朝から本当にありがとう!!風邪ひいてないよ!!さほ風邪とか引かないんだよね(笑)バカだからか。。> <笑ね、なんだかあっという間に終わっちゃってさほも言おうとしてたことが言えなかったー泣 いやいや!むしろ最後までずっと待っててくれてありがとうね> <みんなもしんさんに会えてちょー嬉しかったと思う♡さほも嬉しすぎたもんっ> <ロジャー役に立ちまくってるよ!ありがとう> <


カカオ豆70%さん
やっほー!!さっほーー!!今日も1日お疲れ様でしタケコプターーー!!ええ!大丈夫??もう本当にカカオ豆さんが心配すぎる。。毎日カカオ豆さんのこと心配してるし、ママにも言ってるよ!ママからも頑張って下さい!だって!またライブでアルコール飲みましょだって笑うんうん!!空見て!!さほも空見てるから!いつでも繋がってるよ!カカオ豆さん頑張ってるしさほも頑張るぞ!会った時は、カカオ豆さんの頑張りをさほが褒めまくるよ(笑)


ひでにゃんさん
こんばんはー!サンデー楽しすぎたね!本当に会えて嬉しかったし、楽しかったし、ひでにゃん充出来て幸せだった> <ずっと待ってたんだからー笑♡そう!思いっきり楽しみすぎて充電切れてしまいました。笑!けどね、ひでにゃんさんに会えたから本当元気出たよ!うう泣ひでにゃんさん優しいね> <ひでにゃんさんからの嬉しいコメントや可愛い笑顔に癒されて、いつも元気が増えてます!本当に感謝してます♡> <


あきとんさん
あーー!さほ覚えてるよー笑♡初めましてだったけどとっても印象に残っていました!!コメント来てちょー嬉しいです!全然人見知りな感じがしませんでした!うん!確かに可愛かった(笑)♡でも、22歳に全然見えるし年相応な方だと思いました!本当歳近いの嬉しいです!!あきとんさんこれからもよろしくね!これからもあきとんさんのこといろいろ教えてください♡また待ってるよー!!


えすとくん
こんばんはー!今日は眠れるといいな!寝たいんだけど眠れません(笑)いやー、えすと君ワンチャンこれそうみたいに言ってたからドキドキしてたんだけど、来てくれてた時はびっくりしたしちょー嬉しかった!!新大久保は、本当に素晴らしいと思います!KPOPちょっとしかわからないけれど、楽しいし美味しい!はあー。えすと君とおしゃべりしたいよー寂しいなう。笑♡明日もお仕事ファイト〜!!!


よーすけ・よーくんさん
昨日は、錦糸町も池袋もどちらも会えて嬉しすぎたよ!そう!めっちゃテンション高かったの。。サンデー楽しすぎた(笑)あ!コールはさほちゃんって呼んでもらえれば振り向きます(笑)いやー、本当面白いコメントしてくれる方だなって気になっていたんです!想像通りの素敵な方で嬉しくなっちゃったよ> <♡いやいやそんなことないよ> <逆にさほを見つけてくれてありがとうって気持ちです。。素直に年書いたよ!改めておめでとうございます♡


ザエさん
サンデーがサンデーすぎたって言葉を結構気に入った(笑)26日も本当たくさんの人に見てもらえたらいいな!ザエさんの言う通り、ガンダムも撤去されちゃうし、ラストチャンス楽しむぞー♡やっぱり野外のイベントだと気軽に立ち寄れたりするところが魅力だよね!ニコニコテレビちゃんのクッション使うの楽しかった(笑)その銀座のお店行きたい!調べて即行きます!!週末のアイドル劇場で会えるのめっちゃ楽しみ!早くザエさんに会いたいですー!明日も頑張ろう!


兄貴たん
えー!前回のコメント弾かれてたの> <本当兄貴たんに会えてテンション上がりまくった(笑)いつもより上がってうるさかったでしょ笑!バラード歌いたかったなー!ありがとう!兄貴たんもだよ?土曜日のPINKBOX出会えるのめっちゃ楽しみ!!うわーーーずるい兄貴たん(笑)さほも好きだよ(小声で)明日もお仕事がんばってね!!兄貴たんのことをいつも応援しているさほでした!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!やきにくいいなー!さほも行きたい!あ!そうじゃんね!!肉の年だね!肉をいっぱい食べよーっと!!え!!やば!!北海道ってやっぱりまだまだ寒いの続くんだね…早くあったかくなってほしいね> <うん!いつもPB活あると幸せになる!!ありがたいことです!早くししょーさんにも会いたいよ!!明日もがんばろ!!


くろばねちゃん
あーー笑コメントサボったくろばねちゃんだ笑!その眠気をさほにも少し分けてほしいよ…笑!くろばねちゃんのバーカ!ちゃんとこれからは毎日コメントしろよ!(笑) 人形にガチ恋かーー> <人形じゃなくて、人に恋しなさい! PINKBOX来てくれるの!!ちょー嬉しい♡やったやった!くろばねちゃんとの日楽しみ!最後に…本当はくろばねちゃんのことちょー心配だったんだから> <泣明日もお仕事頑張ってね> <♡


くさばっち
朝の9時半!!?すごい!!おーりおとプリクラ撮れて本当に良かったね> <♡さほまで嬉しくなっちゃう!!えーそんなそんな!さほもくさばっちと目が合うと嬉しい、元気もらってるんだよ?♡病んだ時は、いつでも言ってって言ったでしょー?何かあったらすぐに言ってね?> <力になるからね!くさばっちが邪魔とかまずあり得ないし、来てくれないと寂しいよ泣 さほはくさばっちに会いたいよ!


ゆうとくん
お疲れ様です!あー!わかる!!さほも必要なものと欲しいものが全然違います!観葉植物めっちゃいいよね!さほも好き!あ、試してたのバレましたー?笑 フレンチのフルコースまでさほも作れるようになりたい!!でもさほも、パスタとかチャーハンくらいしかうまくは作れないかも(笑)あ、貢ぎたいよ笑!プリクラ交換したいね!盛れてるやつとか面白すぎ!本当ゆうとくん素敵すぎる。。泣♡


クロリン
本当PB三昧してもらえて嬉しかったよ!クロリンとたくさん思い出を形にできた日だったなー!パンダにも会いに行ったのは、ほんと面白かった(笑)でも内心嬉しかった(笑)♡えー!CDあげてくれたの!ナイスすぎるクロリン!そして、その会話にさほも入れて欲しいんだけどー笑!え、話したかったことってなんだろ。。めっちゃ気になる!!また会えるのが楽しみ♡お仕事頑張ってね!


ゆずっぴ
ほんとありえんサンデーだったよね(笑)♡てかプリクラさほも欲しかった!いつでもさほは一緒にいるよ!ゆずっぴのお財布に居ながらストーカーしてるから笑♡!うん!リアルカップルっぽくて好き♡あー、楽しかったな。。ちょっと待って(笑)まじ1人でニヤニヤしてしまった。。ゆずっぴかわいすぎるんだけど…甘えてきていいんだよ?ゆずっぴの甘えとかいつでも聴きたい笑♡やっと夜に食事しました(笑)めっちゃ元気すぎて困ってます笑♡ふふふー笑♡パンダの生活心配ー泣!


ときちゃん
お疲れ様〜!!今日は、PB練だったよ!!ちょー楽しかった!メンバーに会うと元気でる!みんな優しい!!でもときちゃんにも会いたい> <え!大丈夫??さほもマッサージ行ってこよっと!ときちゃんに少しでも元気あげたい!!休むときはしっかり休んでね> <体スッキリしてよかった!!おーりおがさほ化してるとは! !?気にして見とく(笑)ときちゃん早く寝てくれて嬉しいよ!明日もファイトだよ!!


ゆうた
さほと仕事してたら早かったとか、これからも一緒に仕事する笑♡ねー、ちゃんと調べ物に集中してー笑!あ、やっぱりさほのこと考えといてー笑♡キツイ時はどっかにコメントしてね笑!あそこでもいいけど笑 ゆうたの優しさやばい> <直接しか言えないから会った時に言う!睡眠はねー、少しずつって感じだよ> <でもゆうたからのお願いとか言われたら寝るしかないな〜笑♡!!さほもとりあえずしゅーき!!♡言わなくても分かってるかー笑♡明日も一緒に頑張ろうね!行ってらっしゃーい!


たかちさん
そう!サンデーしすぎて途中で抜けてしまいました(笑)本当、申し訳なかったなーー笑笑いやいや!!寝ぼけてるのにあのコメントは、すごいよ!!文章ちゃんとしっかりしてたし、たかちさんのしっかりしてる性格出てるなーって思った!!新大久保ぜひ行ってね!いろいろお勧めさせてもらいます!!雪降ってるのびっくり!!よかった!!さほの応援で少しでも力になってもらえてるの嬉しい!!明日も頑張ろうね!


ほんのりさん
ほんちゃんっ!!コメント待ってましたー!!昨日は、初チェキありがとうございました!ほんちゃんの優しさがすごく伝わって来た時間でした!もちろん覚えてるし、これからももっともっと仲良くなりたいです♡さほでよかったら、いろいろほんちゃんのこと教えて欲しいです!え!ほんちゃんもチョコレート好きなの!?これは気があうなー!(笑)♡これからよろしくお願いしますっ!!


かずき
サンデーがサンデーってすごいでしょ(笑)プリクラ次回はかずきもぜひ笑♡ちょー楽しかったよ!素直なとこ好き笑♡いやいや、そのくらい全然覚えてるしー!勉強以外ならなんでも覚えれる脳みそです(笑)あ!そうなんだね!でもいよいよかずきもすごく忙しくなっていくね> <キツイ時は泣きのコメントでも入れてくださいね(笑)3月かずきにまた会えたらいいな♡まって、忘れるわけないから(笑)永遠っしょー笑♡これからもずっとよろしくね!!


すぎちゃん
体力持たなくなるまでサンデーしすぎたよ…笑
ていうか、本当に3日会えてないだけで寂しすぎてやばいよ> <伝言伝わっててよかった!すぎちゃんに会いたすぎて、伝言させてもらった(笑)♡え、すぎワンちゃん連れてお散歩したい!!ラーメン参加するから笑!もうト○レネタ面白すぎて辛いレベル笑!もう習慣になってるけど、すぎちゃんと真反対生活つらいので治せるように努力する。。!食べれる時はめっちゃ食べてるので心配無用でござーる笑♡会いたい!すぎちゃん大好きだよーー> <♡明日も頑張ろうね!!おやすみっ!!


まさきさん
ありがとう!!!紗穂は全然大丈夫だよ!!まさきさんは大丈夫??本当に寒くなったり風強かったりするから体調に気をつけてね!明日もまさきさんの1日を応援しているよ♡