はろ〜うう!!アイナです!!
{0BE66661-12E8-4281-8DFF-1AA8815A0A48}


今日ゎ練習があったよ!!
でもその前に、なっかよしな友達とランチしてきた!!

ランチゎチーズタッカルビを食べに行ったよ
ず〜っと、ず〜っと行ってみたくて
やっといけた!!念願の

ほんの少し辛くて唇腫れかけたのゎここだけの
秘密ね♡♡笑
{436C36AB-FCCE-42F5-AACD-A8E2311EBD36}

チーズにトッポギとか、お肉とか野菜を
つけて食べたよ!!

友達と遊んだあと、レッスンまでの時間で
新大久保のK-POPショップとかコスメやさんを
色々まわったよ!!

TWICEさんのポスターとか、DVDとか
色々ありすぎてテンションMAX!!
でも22日に発売のアルバム2種類予約したし
今日ゎ我慢!!

そしてTWICEさんの可愛さにやられたのか
今日ゎレッスン帰りスーパーで2回も携帯落とした、、、

2回とも同じ方が届けにきてくれた(´;ω;`)
でも2回目ゎ苦笑いだった、
落として拾ってくださって、ほんまにすぐ
また落としたけんね、、、
でも凄い優しい方だった

落としたことに気づかん自分に呆れた!!
持ち運びの充電器もついとったのに

気をつけよう、、、。

明日ゎゆいが『なんてったってハロプロライブvol.9』に出演します
明日というか日付変わって今日かあ!!
そんな今日ゎゆいの誕生日♡♡
おめでとう!!17さい思いっきり楽しんでね

{AE764BDC-64E2-4E8C-A4D7-80332A6A6262}

{C0670F40-3D2A-4130-B553-15F570461825}


{994ED2E4-5176-48F3-A015-E16433A4CC7F}


明日のお天気 東京 晴れ☀️
広島 晴れのち曇り☀️☁️
いつもコメントありがとうございます♡♡

お知らせ♡♡

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
放送日ゎ2月2、9、16、23日で
24時59〜25時29分!!
北海道の方!!チェックお願いします♡♡

2月24日チェックお願いします♡♡

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
2月4、11、18、25日に放送


3月26日に原宿アストロホールにて
ワンマンライブをします!!
たくさんの方に来て欲しいです!!
少しでも気になる方ゎぜひきてね♡♡

いつもコメントありがとうございます!!!!♡

いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです!!


♡すーとん@est(えすと)さん
友達とのランチ楽しんできたよ〜!!!!♡チーズタッカルビ美味しかった〜🤗🤗す〜とんも昔新大久保でランチ食べたんぢゃね\( ¨̮ )/♡携帯おとした、、、でもあたし昔携帯をバスに忘れたこと2回あるよ、、、学校にスクールバッグもっていくの忘れたことも(泣)いやポンコツすぎるわ😭💓きをつける!!笑。









♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡うん!!韓国料理だよ〜う!!次の旅行のときに食べれたらいいね🤗🤗22日!!明日だよ〜う\( ¨̮ )/♡曲の歌詞ゎ韓国語ぢゃけど日本の方が作詞したんだって!!楽天地ミュージックラウンジの映像見てくれてありがとう!!もっとパフォーマンス力あげれるように頑張るぞおお😌💗ほんじゃ〜








♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡ゼルダの伝説やったことないなあ😭😭まゆさらとゎ会えてないよ(´;ω;`)そう!!さほもたべとった!!辛いの食べて体温上がった!!チーズのおかげでマイルドだった〜!!華のセブンティーン、、、若い♡♡羨まだあ😭💓うん!!明日も頑張ろうね!!









♡赤服さん
チーズタッカルビ美味しいよ〜!!!!♡11月〜ずっと食べたくて念願だったよ!!さほも食べに行ったっていよったね\( ¨̮ )/♡色んなお店をみれて楽しかったなあ🤗💓携帯落とすのきをつける(泣)二回連続ゎやばいよね、、、ありがとう!!ねええええ!!たのしみたあ!!PINKBOX楽しもうね😎💪








♡バルバさん
バルバさん、お疲れさま〜!!!!♡携帯優しい方で良かったよ〜😭😭気をつけんとやばいぞ、、、もうこんなことないように気をつける\( ¨̮ )/♡笑。そうぢゃね、、、笑えんことが起きんように気をつけるよ😭💓毎日しっかり過ごさねば〜!!!!笑。








♡ひでにゃんさん
ひでにゃん、初コメありがとう!!!!♡コメントくれて嬉しいなあ🤗🤗携帯2回も落とすのゎやばいよね(´;ω;`)もうこんなことないように気をつける(泣)無くしたらやばいもんね、、、日曜日こちらこそありがとう😌💗またお話できるの楽しみにしとるけん、また会いに来てね〜!!








♡まっちゃんさん
おお!!食べ物のことブログに書いたら必ずコメントくれるまっちゃん😊💓美味しい食べ物教えてください!!さほもいったって言よったね\( ¨̮ )/♡さほとゎ違うお店だったよ!!最初行こうとしたお店三時間半まちで断念した(泣)携帯置き忘れぢゃなくて、床に落としたんだよ、、、。上から下に、、、。携帯われてなくてよかった😭😭







♡ピンクの兄貴さん
チーズタッカルビ美味しかったよ〜!!!!♡そっかあ!!新大久保通ることあるんぢゃね😊😊うん!!韓流のお店多いよね!!忘れもの落としものにゎ気をつける(´;ω;`)ワンマン近づいてきたね!!いつからレッスン始まるかなあ🤔💓明日ゎワロップ、木曜日ゎライブ頑張るね!!








♡pascalさん
pascalさんbonjur〜!!!!♡ジュエリー買って販売したんぢゃね!!アクセサリー可愛いよね😊😊女子ゎアクセサリーが好き!!そっかあ、、、疲れとるんぢゃね(´;ω;`)疲れた時ゎ何かリフレッシュしたほうがいいかも!!楽しめる場所か、ゆったりできる場所にいったり!!時間があればね!!写真ほめてくれてmerci😌💗嬉しいな!!








♡ライオンズさん
眠い時ってあるよね!!!!♡あたしも、今日めっちゃ眠い!!って思う日あるよ😭😭チーズタッカルビすっごい美味しかったよ\( ¨̮ )/♡あたし、手料理さほに作ったのさほが誕生日ときしかないよ(泣)料理上手なりたいなあ😌💗頑張ろう!!笑








♡babies-famさん
わんばんこ!!!!♡チーズタッカルビ!!さほも食べとったよね😊😊11月頃からずっと食べたくて三週間前くらいから友達と約束しとったんよ\( ¨̮ )/♡やっと食べれて嬉しい!!まゆさらも行ったらしいね!!あたしもチョコレート大好きばい!!さほも大好きばい😌💗ええええ、、、CD取りに行ってくれたのに休館ってショック(泣)








♡コウシさん
チーズタッカルビ、今度ぜひ食べに行ってみて〜!!!!♡新宿住みだったんですか!!前に新大久保から新宿まで歩いたよ😉😉コウジさんゎ何か楽器やられとるんですか??私の歌が大好きって言ってくださってすっごい嬉しすぎる(´;ω;`)私ゎ3さい〜9さいまでピアノやっとったよ!!でもピアノ苦手だった(泣)あとゎ5歳からアクターズスクールに通ってました😌💗








♡クロロさん
ね!!!!♡さほもこの前、パンダと新大久保でチーズタッカルビ食べたっていよったね😊😊さほとゎ違うお店にいったよ!!最初行こうとしよったお店、三時間半まちで諦めて違うとこにしたよ\( ¨̮ )/♡えええ!スタマリさんのしのたんさんもTWICEさん好きなんぢゃね😉💓いつかご一緒させて頂けたら嬉しいな!!