唐沢さん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

バズリズムも是非観てくださいね、緊張してる顔も😆

オーリオチョコ、受け取ってくれて嬉しいです😍

これからもず~っと応援してくださいね

 

ゆあさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

バズリズムも是非観てくださいね😁

めっちゃ緊張した顔してるの思うけど😆

あと少しだから、受験勉強頑張ってね💗

莉緒もゆあさんに応援電波送るね

 

やまださん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💕

莉緒はまだUFO食べてませ~ん🙄

は~い!これからも頑張りますので応援してください

来月、大阪に行きますよ~💗

莉緒も大阪行きたいな😍

 

タムタムさん♡こんばんは😊

お祝い、ありがとうございます❤️

応援してくれる、みなさんのおかげです😚

白い恋人のチョコレート、めっちゃ美味しい~💗

 

だいすけさん♡こんばんは😊

遠征して暇だと、すごくいやだけど

今回は暇なかったから、あっという間で楽しかったです

身体は肩こりぐらいかな😤

前夜祭も来てくれて、嬉しかった~❤️

いっぱい聴いてくれて、ありがとうございます😍

チョコ、渡せてよかった~😆

歌褒められるのは、本当に嬉しいよ

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😉

車いじりって楽しいのかな~💗

お~マヨネーズUFOは絶対美味しいと思う😋

お祝い、ありがとうございます❤️

優しいfamのおかげだね、本当に嬉しい😘

これからもず~っと応援してくださいね

バズリズムも是非!めっちゃ緊張してるけどね😁

やった~!ワンマンで会えるの楽しみにしてるね💕

 

くさばっち♡こんばんは😊

パパのトランク、カッコ悪くて恥ずかしかった~笑

お祝いしてくれてありがとう~💗

くさばっちとかfamがいっぱい応援してくれたおかげだね😆

お仕事休ませちゃったのか~、ごめんね😱

あれ?一番前にいないな~って思ったよ笑

チョコも莉緒のが当たってよかった~😂

集合写真はばっちり、写ってたね~✌️

物販もめっちゃ面白かった~笑

Twitterも見たよおもしろ~い😉

あんな大きなチョコ初めて見た~😝❤️

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

いつも可愛いって言ってくれてありがとう~💗

収録は汐留じゃなかったと思います😆

お昼はたこ焼き食べました😋

 

@スナフキンは野崎と書いてまっちゃん♡こんばんは😊

イチゴショートは一番好きなケーキだから~😍

大口開けて食べてたでしょ😝

応援してくれてありがとうございます❤️

お祝いもありがとうございます、まっちゃん😁💕

 

かずさん(北海道)さん♡こんばんは😊

お祝い、ありがとうございます😘

応援してくれたみなさんのおかげです

バズリズムも是非観てくださいね、緊張してるけど😝

また北海道に行けるように頑張るね❤️

北海道以外でも会えたら嬉しいから待ってます💗

 

赤い服さん♡こんばんは😊

お祝い、ありがとうございます❤️

優しいfamのおかげですね😚

わ~聴いてくれて嬉しい~

前夜祭もきてくれて、ありがとう😆

バズリズムも是非、観てね!だいぶ緊張してるけど笑

食べ過ぎちゃった😳😳


Patさん♡こんばんは😊

全部美味しかったけど、

一番はじゃがポックルかな~😜

二番はROYCEのポテトチョコです💗💗

三番は白い恋人で~す😝

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

たくさんの方が来てくれてびっくりしました😳

もっともっとPB知ってもらえるよに頑張ります💗

お祝い、ありがとう~

応援してくれる優しいfamのおかげだよ😍

莉緒に元気をくれてありがとう😢

 

よしまささん♡こんばんは😊

じゃあまささんかヨッシーどっちがいい😁

お祝い、ありがとうございます❤️

さっそく聴いてくれて、めっちゃ嬉しい~

これからもず~っとず~っと応援してね💗

わ~い!会えるの本当に楽しみ~😚

お仕事、頑張ってね💪💪