おは溶岩〜

 
{B4B98677-E2C0-4637-BCDC-48639F785C67}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
2月22日(水) WALLOP放送局「私たちピンク・ベイビーズです!〜ライブ&トーク〜」に出演させて頂きます!
 
 
番組観覧も出来るので、ぜひに遊びにきてください☺︎︎
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
北海道の続きだよ〜〜
 
 
二日目は6:55起床。
 
 
朝は苦手なので、「7:00に電話して」ってママンに頼んでおいたけど、ママンから電話来る前に自分で起きれた☺︎︎
 
 
一緒に寝ていた咲良起こしたけど、「あと20分寝よ」とか言って二度寝してたよ^_^
 
 
二度寝は危険だからね(°_°)
 
 
朝ごはんはホテルで!
 
 
和食か洋食か悩んだ挙句、洋食にしたら、パンが私の嫌いなコーンパンとくるみパンしかなくて、激しく後悔した(;o;)
 
 
 
そしてこの日は、札幌ミュージックショップ音楽処さんと、タワーレコード札幌ピヴォ店さんで、2nd single「UFO」予約会をさせて頂きました☺︎︎
 
 
会いにきてくださった皆様、ありがとうございました^_^
 
 
❤︎音楽処セトリ❤︎
S・O・S
キャッチ・リップ
愛しのニューオリンズ
OH!
ペッパー警部
UFO
 
 
{ECB74C71-629B-4F1D-AD18-DDB66EB35B01}

 
{34303E32-AD2E-4246-98FE-FC3A669B8985}

 
❤︎タワレコセトリ❤︎
ピンクの林檎
UFO
渚のシンドバッド
愛しのニューオリンズ
夢中がいちばん美しい
星から来た二人
レディーX
 
 
{13B320C8-E0CE-4A8B-8023-2F7DEEEFAD93}

 
{8C356995-78E1-4DC4-8F9A-D7AE53E88585}

 
{5EB0292C-4501-4C22-A9BE-5C1A9EF044D6}

 
タワレコさんのライブは私服だったよ☺︎︎
 
 
{46D34EE8-046E-4FB0-9CC1-CAC8678F9CF3}

 
テーマは「モノトーン」でした^_^
 
 
北海道での予約会は初めてだったから、お客さん来てくれるか正直心配でした。
 
 
でも沢山の方に見に来ていただけて、なまら!嬉しかったし、久しぶりに会えた方もいて、嬉しかったべや〜〜^_^
 
 
一緒にコールやってくれたり、盛り上がってくれて、熱気を感じました!
 
 
みんなほんとにありがとう❤︎
 
 
 
夜ご飯は、お刺身とかカニクリームコロッケとかザンギとかいろいろ頂きました^_^
 
 
長芋のフライドポテトみたいなのが面白い食感でも気に入りました(°_°)!
 
 
 
ホテルに戻るときに、ちょっと雪で遊んだりしたよ!
 
 
{09C61242-2C70-43A9-B109-E42B5564EDDB}

 
琴乃と大りおが雪の山に登っていったから私も登ろうと思ったけど、
 
 
{D65B664D-73B3-45FB-AC5B-3B7DB7BB962C}

 
途中で諦めた。
 
 
そんなに若くなかった、、(;o;)
 
 
{903EFC33-834C-48EC-A312-A6778C0F7B47}

 
{CFC2B52F-29E5-4A7A-8CBD-34093DEC0F89}

 
{74D26CA5-2E6E-49AC-ACCE-572F4E7F890F}

 
 
二日目の夜は、咲良が東京へ先に帰ったから一人部屋で淋しかったけど、飛行機欠航で咲良が出戻ってきて、私の部屋に泊まりにきたから楽しい夜になったよ〜〜☺︎︎笑
 
 
 
北海道〜Day3〜へつづく、、、
 
 
 
 
 
本日は、楽天地ミュージックラウンジでのライブと、ニコニコ本社での「UFO」リリイベあります!
 
 
ぜひに遊びにきてね❤︎
 
 
 
 
 
{9FC206CD-9DB3-4D7F-96A9-D4C0097345F6}

 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}
 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{99FDA605-05D1-49F8-BB2B-10FA2CAE6D14}

まゆのすけ
 
 
 
 
 
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*いいですさん

ありがとうございます☺︎ そうなんです!東京にいらした時に、一度ライブにも遊びに来てくれて、、(*^o^*)

それ以来だったので、久しぶりにお会いできてほんとに嬉しかったです❤︎

もっともっと全国的にPBを知ってもらえるように頑張ります!!^_^

そうそう、北海道では普通の光景だけど、関東で暮らしている自分からしたら、やっぱり珍しい光景ですしね(°_°)!

 

 

*babies-famさん

おっと、、そんなことさせようとしてたのか〜〜スパイですね(°_°)笑

わ、ありがとうございます!☺︎ フラゲのためにわざわざ早くから並んでくれて、ほんとに嬉しかったです(;o;)!!

日清食品さんのCM、、それも実現したらほんとにありがたいんだけど、、(笑)

バズリズムさんは、私も時々観ている番組だったし、出演させて頂けるって話が来た時は、ほんとにびっくりしちゃいました(°_°)笑

全員揃って聴く機会はないけど、3タイプに入っている曲がひとつにまとまっているCDは頂いています! 発売よりもかなり前に頂いたんだけど、車に入れて聴いてます(笑)

でもたしかに改めて聴いてみたい気もするなあ。 高級オーディオで聴いたら全然違いますよね^_^

おっと、そうなのか(°_°) その辺のことはあまりよくわからないんですよね、、(;o;)

 

 

*クロロさん

ありがとうございます☺︎ ほんとにびっくりですよね(;o;)!笑 出先では早起き得意みたいです(*^o^*)

そうそう、私苦手なもの多すぎなんですよね、、克服したい気持ちはあるんだけど、コーンは一生無理だと思います(°_°)笑

北海道でのライブ、全部たくさんの方と一緒に盛り上がれて最高でした❤︎ 私服はモノトーンだったし楽だったので、このワンピにしました^_^

美味しいもの食べられてほんとに良かったです! 幸せでした〜〜(笑)

雪山は普通に無理だと思って諦めました、、もう年ですね、、つらい(;o;)笑

咲良が帰れなくなっちゃったのは残念だったけど、ホテルもほんとに楽しかったから、咲良も喜んでくれてます、きっと(笑)

 

 

*マーク・トキタさん

そうなんですよ〜〜(;o;) まさか2種類あってどっちも苦手なものとは、、(笑)

北海道でも予約会やらせて頂いて、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです☺︎

ライブ一緒に盛り上がれて最高に楽しかった〜〜! またやれたらいいなあ(*^o^*)

雪遊び楽しかったけど、流石に上までは登れませんでした、、笑 年のせいですかね?

美味しいもの沢山食べちゃいました〜〜^_^ でも、ジンギスカンが食べられなかったんだよなあ、、次こそは!!!笑

 

 

*ししょーさん

おはようございますって、、まためっちゃ寝てますね(笑)

えええ!!! それははやすぎ!!!私より全然早起き(°_°)!!笑 お師匠様の場合、自分でししょーって言わなくてももう知ってます(笑)なんでだろう、、めっちゃ覚えちゃってます☺︎笑

ほんとに久しぶりにお会いできて嬉しかったです(;o;)! ファンのみんなが交流しているの見ると、なんか和むんですよね、、素敵な方ばかりだからすぐに仲良くなれちゃったでしょう??^_^ ウェルカムカードも受けとってくれてありがとうございます^ ^

おお!雪まつりも行ったんですね! 私、1日目ライブ終わった後、すぐにホテルへ移動だったので全然見られなかった、、(;o;)

いやいや! こちらこそ、ライブ来てくれてありがとうございました❤︎ 楽しんでもらえたようで何より☺︎ 次はワンマンでね(*^o^*)!

また北海道行けるように頑張ります!!!

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは洋梨☺︎ 二日目も三日目もだいたい同じ時間に起きたかな^ ^ 家だとママンが起こしてくれるっていうのがあるから起きられないんだろうな(笑)

朝食はほんとに驚いた、、まさか2種類あってどっちも苦手な食材とは思わないですよね(笑)

モノトーンコーデいい感じ?? ありがとうございます❤︎

長芋は、「もんっ」って食感だった^ ^ 伝わらないよね(笑)でもとにかく新食感だった(°_°)!

登山できなかった、、若さにはやっぱり勝てないよね(笑)世間では全然若いっていうのはわかってるんだけど、グループ内で考えると自分が最年長だからね、、

咲良的には災難だったけど、私は一人で過ごさなくてよくなったから最高でした☺︎笑

池袋間に合ってよかった〜〜! 仕事終わってきてくれてありがとうございました(*^o^*)!

 

 

*艦長さん

手作りパンっていうのはありがたいんだけど、まさかどっちも苦手なものだとは、、(°_°)

食べられない自分が悪いんだけどね、、(;o;)

そうなんですよ〜! すごいですよね!! 私も一緒にてっぺんまで登りたかったんだけど、無理でしたね(笑)

 

 

*赤服さん

もうほんとに楽しい三日間でした(;o;) あっという間すぎてほんとに三日間だったのかな?って思えてきます(笑)

私もマイハウスでは二度寝常習犯なんだけどね、、なぜか出先ではパッと目が覚めました☺︎ フランスのときもそうで、時差のおかげかな?って思っていたんだけど、今回もだったから、時差とか関係なかったみたいですね(°_°)笑

もう何もかも楽しかったですとにかく(笑)また行けたら、赤服さんもご一緒に☺︎

ライブどっちもきてくれてありがとうございました❤︎ 楽しんでもらえたようで何よりです!

特典会もありがとうございます(*^o^*) みんなで写真撮るの楽しいですよね^ ^!! また撮りましょうね〜〜☺︎

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜〜 わ!ありがとうございます☺︎ ほんとに楽しすぎた三日間でした(笑)

リリイベもきてくれてありがとう(*^o^*) 楽しんでもらえて良かったです^_^! フルメンバーって土日とかしか無理だから、やっぱり10人そろうと違いますよね!

おお!土曜日にまた会えるの楽しみにしてますね^ ^! 咲良面白いですよね〜! 私との握手は楽しくないのかと思ったけど、そう言ってもらえて安心しました(笑)

なるほど、今度は虫歯ポーズね!☺︎ ちゃんといい感じに撮れるように練習しておくね(°_°)笑

 

 

*たかさん

ワォ!!☺︎ たかさん、北海道一緒に来てくれてほんとにありがとう(;o;)!!

一緒に楽しい時間を過ごせてほんとに嬉しかった〜〜❤︎ 私もブログ書きながら思い出してワクワク^_^

そそそそそそ!!! ちゃんと起きて待ってました(笑)もうほんとに曲もダンスもビジュもかっこよすぎて、、!! TWICEさんのMVもちゃんとチェックしたよ〜!可愛かった❤︎

 

 

*ピンクの兄貴さん

おは溶岩〜 お!札幌でのリリイベでも、ほんとに沢山の方が遊びに来てくれて、嬉しかった(;o;)!

そうそう、すでに知ってくれてる人が結構いて、ありがたいよね☺︎

おお!PBツアーのガイドさんかな?? 流石Jさんだ!!!^ ^ 沢山きてくれたのはそのおかげかな??❤︎

また全員で北海道ライブ出来たらなあ、、頑張ります!!!

3月の遠征も、メンバーはまだ決まってないけど、楽しみだよ姐(*^o^*)! 全国ツアー一緒に目指そう!!! あ〜〜夢が膨らむ^_^!!!!!笑

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^