おはよ❤
{E197C49E-EC43-4493-9197-CC0F083D390A}

今日は
「楽天地ミュージックラウンジ」
に出演させてもらいます❤

PB出演時間  12:40

会場 東京楽天地ビル1階 特設会場

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください❤


「2nd Single 『UFO』りりいべ」

時間  18:00

会場  ニコニコ本社B2階イベントスペース

出演メンバー
同じ

ぜひ来てください❤

{AC282E90-95F3-4F56-A0CB-0993F00C4B0A}

昨日は 病院行ってきたえー

せき なかなか止まらないのと、
ちょっと胃がいたかったから

みてもらった!!

せきどめのシールと、きょうれつな胃薬もらってきた!!!


先生に
変な物食べてない?

って聞かれて

「はらもみのうち」

って知ってる?

って言われた

焼き肉の名前かなって思ったけど
一応、

わかりません。

って答えたショボーン

お腹もだいじにしなさいよってことね

って言われた


焼き肉とか言わないでよかったショボーンショボーンショボーン
{7E3FBC2D-0F6A-4616-B856-1808E1004B31}

コメントのお返事です
いつもありがと


ようたんさん
風強くて電車遅れもあったしね  帰り遅れてたから ままに遅れてるーってLineしたら、え、やだなーって返信きたから  1分ねって返信したら 1分遅れでLineいらないからって言われた わら  砂すごすぎて目の中にも入った  口の中入るとじゃりって感やだ  黄色い砂に見えたけどにゅーすで黄砂って言ってない


ゆうみさん
そそ、ねいるも洋服選びみたいに楽しんでる  これって決めたのに 他の見ちゃって変えたり わら  ゆかの学校も生徒指導室行きだったよ 何回か行かされた えすくてで行くの多かった わら  バイト、メイクも濃いとだめとかそこまでか   女の子、違う試合でゆか見てたみたい ビデオ撮らせてもらってますって言われた


あずまさん
思ってた方だった よかった   え、高1なんだ 私服だったし 落ち着いつて見えた  ごめんね3歳も上に見ちゃった  わら  でも大人っぽいって意味ね   ほんと次会えたら握手ね  待ってる   りりいべ、たまたま見てくれてたのかな?偶然通りかかった的な  お友達と一緒みたいに見えたから  テレビ放送の方もよかったら見てね


ピンクの兄貴さん
あにきのこと ちゃんとわかってるでしょ ふふん  1番みたいの知ってるから  今日はしゃぐ日だね わら  昨日の土曜日はなぜにおやすみ日だったかわからないけど、病院とか行けてよかった え、今日野外なんだ 知らなかった わら  あにきも声かけられたことあったんだ  やっぱそゆーのってはずかしいよね うれしかったけど わら


あきとんさん
こめ、反映されないぱたーんたまにあるっぽいよね ごめんね  ゆかも初めて知る番組ばっかり わら   静岡でも放送されてよかった みてね   その女の子、他の試合で ゆかをみてたらしく、ビデオ撮らせてもらってますって言われた てれはいっちゃった わら   あきとん、今日会えるの?え〜静岡からとかすご あきとんですって声かけてね


Ryuさん
しじみ目ってなによ 笑った わら  ゆか、かなり目細めて歩いてたんだけどね 砂入るね うぅ   同じ年の子、小学生の時だからね  他の試合で ゆかを知ってくれたみたいで、ビデオ撮らせてもらってますって言われた それも驚いた わら  年上きらーな いめーじあるのかな  同じ年さんたくさん増えるといいな  
1クラスくらい作りたい 


りゅうさん
まだはっきりPB活とかわからないけど、きっとそうと思う  お父さん、20歳も若づくりしてるとか すご!! ゆかんち、ぱぱと、ままの年の差あるから ぱぱ若く見えてるだけかも わら  ままが洋服選んでるから余計にね わら   りゅうさんの方が妹さんより年下に見えるってこと? ゆかは、ねねより上に見られる ぷん  


ししょーさん
OH!はほんと 聴き入っちゃう世界観あるよね  歌詞も曲もね  え、きょくがるって何?ってずっと悩んだ  まがるだった OHまいがー  北海道は金曜ね  ししょーさん、28日はぴばなんだ おぉ   千葉の風、にゅーすになってたんだ  やっぱふごかったもん  マスクしてても砂入ってくるとか どんだけ風強いんだ 
ちぇきありがと  ↓

ししょーさん
北海道、昨日風強かったんだ  千葉は又今日も風強!朝起きたら しゃったーがたがたすごいい  結構 夜中に しゃったーの音で怖って思うことある   風で電車遅れなければいいけど  この間は遅れ出てた  ままに遅れてるってLineしたら、え、やだーって返信きたから 1分遅れって返信したら、そのくらいでLineいらないって言われた 


りょうまさん
あいどるって意味の方じゃないけどね わら  他の試合で ゆかのこと見てくれてたみたい  ビデオ撮らせてもらってますって言われた  この日、400人くらいの出場だったけど、予選通過できる人数 少なくて
ゆか、演技終わって ミスしたとこあったから、めちゃ変顔してたと思う  その顔撮られてそ わら
今日も風強いい  


すーとん@est(えすと)さん
きみだけTVみれると思うけど きっと わら   ゆかは目に入らないよに細目で歩いた  そんなに電車遅れてたんだ 1分遅れでよかった ふぅ  ゆかんちの方も雨ざーって降ったって   ばーぐ450㌘やば ちーずとっぴんぐしたい わら   違う試合でゆか見てくれてたらしく、ビデオ撮らせてもらってますって言われた 芸能人おーらじゃないでしょ 


adrian2909さん
日本のデパートは、普通だと朝10:00からのお店が多いかな  閉店は20:00が多いよ   20:00までって、らいぶ終わった後とか すぐ閉まっちゃう時間で 普段はぜんぜん見れない  だから らいぶもなくて、レッスンもない日に ゆっくり見にいくよ  平日も、休日も営業時間 同じかな  でも地下の食品売り場は21:00までとやってたりするよ  


コウジさん
新宿3ちょうめ、いってら。 ゆかも新宿でしょっぴんぐとか たまにする  前はよく行ってたけど、最近行ってない   ぴんくぼっくすの予約早  コウジさん早    ゆかの思い出、新体操時代とか、器械体操時代とか、モダンバレエ時代ばっかり わら  学校のことはJK時代しか覚えてないかも わら   池袋で もりあがってね 待ってる 


めろんぱんなさん
あの風、はるいちばんだったの?400人くらい試合出ても 予選通過できる人数 少しなんだよね 厳しいい なんとか予選はいけるけど、ぎり通過 ゆか、せーらー まーずが1番すきだった てかそゆー意味でのふぁんじゃないし  他の試合で見てくれてて ビデオ撮らせてもらってますって言われた わら  こうさ知ってる  3人の雨たち?知らん


babies-famさん
ぴんぼ、予約出遅れちゃったの?最前確保きびしいい  はもとか、普段やらないからね 合唱コンとかでも普通のぱーとしかやらない 口ぱくしてたし わら  ゆか、OH!OH!OH!の方がいいかな わら  ゆかの声、ゆかにもわからん わら   黄砂知ってる その試合の日に教えてもらった 中国から飛んでくる砂でしょ ふふん ちゃんと覚えてる 


ながいたさん
喋らない人でいい  ゆか いるよ わら  きみだけTV、PBからは5人だったかも  え、静岡から放送見るの? 誰かさんってままか わら  黄砂みたいだったけど、違うかも にゅーすで黄砂って言ってないっぽい  でも黄色い砂が降ってるみたいだった   写真、ゆかしかない だれとかなんでよ?ゆかに見えない?ままに足閉じてって言われた わら


ほんのりさん
ほんのりさんちのまわり、畑多いんだ  野菜いっぱいそ  畑の砂ね それは茶色の風かも わら  風の力ってすごいよね  砂の山作るとか すご!!   車、砂まみれとか 茶色の車になっちゃう  ゆかんちの方は、黄色い砂に見えてたけど、黄砂じゃなかったっぽい  にゅーすで言ってなかった ゆか見たのも茶色の風だったかも わら  待ってるね


クロロさん
工藤静香さん知ってる えびすで犬の散歩してるとこ、あいなが、工藤静香さんだ!!って言ってた ゆか、見たことあるな〜って思ったくらいだった わら  え、4時放送なんだ 早   新体操時代、がり細だったから別人 わら 小学校中学年の時だったしね ずっとぽにてか、おだんご生活だったから余計わからないかも   写真ふざけてみた 


赤い服さん
風強いせいで、口の中じゃりって感あったし、目も細目で歩いてた 
小さいころは、試合結構出てたからね 他の試合で見てくれてたみたい ビデオ撮らせてもらってますって言われた  ちょっと恥ずかしかった わら  汐留のタワレコさんからだったんだね  汐留、思い出深い場所に登録だね ふふん  PBとの思い出の場所増えていけるといいな


じょうさん
え、じょうさんち、てれびあればきっと見れると思う わら   地方での放送たくさん書かれてたよね  たくさんの人にみてもらえたらいいな    試合、いろいろ出場してたからね  小さいころの方が試合に自信あったかも わら   え、じょうさんに褒めてもらうって なんか わら
じぁ、ゆかの踊り、じょうさん覚えてるんだ 忘れてないよね わら


とおるさん
とおるくん起きてる?おはよ 寝坊しないでね 待ってる   え、変な質問 わら  もし男性だったらね、ジムのトレーナーとかやりたいかも  めちゃ鍛えた人になる  なんの仕事とかでもいいんだけど、男!!って感じの仕事やりたいかも わら  ゆか、性格的に男っぽいってよく言われるから、すぐ男やれるかも わら  とおるくん、女子だったら?


グレーのパーカさん♪
他の試合で見てくれてたみたいで、ビデオ撮らせてもらってますって言われた  それもびっくり わら   PBに入ったのは、オーディションだったよ 歌審査で心配した わら  ダンス審査、送られてきた動画で、1週間以内に振り覚えて審査だったよ ゆかはみぃさんのぱーとだった   自転車ごと飛ばされなくてよかったね 怖いい  ふぅだね


イアンさん
そそ、文字数多いと更新できなくなるの ごめんね  台湾からね 部屋の整理大変そ ゆかも教科書ぜんぶかたずけた ふぅ  新体操だから女子ね 演技気にってくれてビデオ撮らせてもらってますって言われた 
え、生ではもぅ見れないね わら  イアンやばい けだものになったら周りの人が通報するね わら  出禁にならないようにね わら