こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
わーーーみんなーー
さほです
{8FAFDF9B-9D25-43E4-8530-9E913F33CE6F}

さほでーーーす笑
ブログ書きたくて、書いてるんだけど何喋ろうかなーーー

あ!!今日は片チューのパンダと遊んだんだけど、、
また二度寝して遅刻しちゃった
おっかしいなー。ちゃんと起きたつもりだったんだけど
バカバカだー
{2102ADD6-EC6E-4560-84E1-7813A7587DED}


パンダとは、新大久保に行ってチーズタッカルビ食べたよーー
あのね、いつもパンダに会うと話が弾みすぎたり、食べるのが楽しすぎてちゃんと2ショ写真が撮れません(笑)ウケる!

チーズタッカルビ美味しすぎたよーー

そのあとお揃いのリップ買ったり、他にもめっちゃ笑いながらお買い物してました
お互いに本当、いろいろと適当すぎるお揃いが増えて来た



あと何書こうかなーー
あ!!今日ね、1人で夜のお散歩もしたんだー
フラフラって夜に好きなように歩くのが大好き
でも、今日はちょっと寒かったし1人が寂しかった。。笑

夜の空ってめっちゃ綺麗だよねなんであんなに綺麗なんだろう!
ずるいと思います(笑)

今日もさほは、流れ星来ないかなーって真剣に空を見てたよ


いつかみんなで夜のお散歩とかしてみたいな
でも、その前にラーメン食べる会とアイス食べる会をやりたいけどね


明日は、錦糸町での対バンとニコ生本社でのリリイベがありますーー
お時間合う方は、ぜひ来てほしいです
明日も楽しい思い出ができる確信がある

そして明日限定で、先着15人の方がメンバーとプリクラが撮れる特典ができたよ
ぜひ撮りに来てね


 
それじゃあ、寝よーっと
明日、結構早起きだけど起きれるといいな
おやすみ
{C87136EE-9B49-464A-8AD2-814583370220}

コメントのお返事です
みんないつも楽しいコメントをありがとう
コメントで気軽にお話ししましょ

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!リプのうさぎみたー!!紗穂あのぬいぐるみ持ってる!!びっくりした!!パパが巨人のファンなんだー!!そうなんです!全然うまい反応ができなくてさー笑> <さらのキノコいじりこれからも続きそうだよね(笑)あ!そうそう!ブルゾンちえみさん流行ってるらしいです!テレビを見て勉強しました笑!本当世間はなにが流行ってるのかわかりませーん!!困っちゃうなー> <笑


ベストセレクションズさん
こんばんはー!!お疲れ様です!!肩出しそう言ってもらえて嬉しい〜!!この洋服一目惚れして買ったんだーー!!ポップパレードも見てくれくれて改めてありがとう♡えー!やったー!!あんまり意識はしてないんだけど、そんな風に思ってもらえて嬉しいです!今回とい今日は、ジャケットが1番お気に入りです!あとは、キラキラしてるので外でライブすると反射するのも好き♡


えすとくん
こんばんはー!本当めっちゃ風ひどかった(笑)えすとくんセンターで見てくれてて安心した笑!本当心強かったー> <私服肩出しで決めて見た笑!本当、反応しないといけない時めっちゃ困っちゃうんだよねー> <笑 さらもうけたよね!最高!!ねえ、ハンバーグずるーい!でもさほもおとといハンバーグ食べた!えすとくんに会えなくて寂しいけど、日曜日お仕事頑張って下さいっ!パワー送っとく♡ほんと流行りついていけない> <うっかりやばいよね笑


あずまさん
わあー!今回もコメント嬉しい!わあー素敵!!サッカーと筋トレとかすごいスポーツマンなんですね!さほ、スポーツ大好きな人大好きです笑♡おっけー!!じゃあ、さほが質問していくので、いろいろ教えて下さいっ!!じゃあ、初めの質問は、あずまさんの歳を教えて欲しいです!さほは、高校三年生の18歳です!あと、好きな色教えて欲しいですっ♡


もぐてれさん
ヒヤヒヤさせちゃってすみませーん笑!ほんと、さほは特に昔からトークが苦手で喋りたくなーいって逃げちゃうから最近頑張っています!でも、前に比べたらすごくマシになりました!そうなんだよー!それにね、やっぱりメンバーとか友達の話についていけないのは辛すぎるんですよー笑笑 ま、さほは流行りに乗れなくても毎日楽しく過ごせてるから平気だけどね(笑)もぐてれさんと話したいです> <


Patさん
わー!コメントありがとう!!なるほどー!!だから、お笑いの番組が存在するんだね!たしかに!!お仕事でもたくさん笑うことは大切だよね!さほもそう思う!おお!すごい!!さほはヒールが高いと転んでしまったりあとは、ちょっと足に合っていなかったので白い靴になりました!レモンおいしいよね!さほも大スキー!!さほは、みるくがあるのを選ぶかも♡


だいすけさん
わー!!呼び方は、さっほーがいいです♡本当にお仕事お疲れ様でした> <だいすけさんやっぱり、すごく素敵な考え方をされてるよね!さほもだいすけさんに会えるのいつも嬉しいんです♡差し入れもすごく嬉しかったです!だいすけさんの優しさが届いたー♡って思いました!わあー!嬉しい!明日だいすけさんに会えるんだね!ちょー楽しみにしてるね!ぜーんぶ楽しもう♡だいすけさんがいい夢見れますように!


ひでにゃんさん
こんばんはー!!お!タイムシフトで見てくれて嬉しい♡そうそう!本当に反応が薄くて困ってます(笑)どうやったらみんなみたいな反応ができるのかなーー??> <♡わあ!!羨ましい!!さほもねるちゃんと平手ちゃんと握手したいです(笑)ねるちゃんやっぱり大人気だね!!会えた時の嬉しさがちゃんとひでにゃんさんに伝わってたとか嬉しい!嬉しさこれからもたくさん伝えるぞー> <♡


くさばっち
くさばっち優しいね> <何だか少し力を抜いてもいいのかな?って気持ちが楽になったよ…くさばっち凄いなー!さほは、うまく言葉にできない時は泣いちゃうから、こまっちゃうんだよね笑!きっとさほがキラキラになってるのも、くさばっちが優しくて話すのが楽しいからだとおもいます!もう、明日会えるのちょー楽しみなんだー♡くさばっちといろんな話ができたらいいな!明日もレスたくさん送りあおうね!15人少ないよね> <でも、めっちゃ楽しそう♡


ボブさっぽーさん
こんばんさっぽーろラーメーン!!いやいや!!いけてるじゃんっ!!本当??さほも結構時代ついていけてないよ?笑笑 ちゃんぽんの味違うのかな??きになる!!本当バズリズム出れるの嬉しいです!わあ!素敵な考え方!10人いればいろんな麺があって楽しいよね!本当ボブさっぽーさん面白くて、読むだけで元気出ちゃう♡1人さっぽーは気軽に行きます!ありがとう!


ザエさん
春一番すごかった!いよいよ春がやってくるね!タイムシフト見てくれてありがとう> <おっけー!任せてっ♡生でやります!さほ、本当に面白くても大笑いできないんだよね(笑)嬉しい!さほもザエさんともーっと仲良くなりたいよ!いろんなザエさんを知りたいんだよね笑♡さほ本当寂しい使い方をしてしまった。。美味しいお店知ってるの強いよ!これからも教えてください(笑)さほの中で流行りは、ラーメン(笑)早く喋りたいっ♡


あやのんちゃん
今日も見てくれてコメントもありがとう!わあー!嬉しい♡さほも出来る限り毎日更新するからねっ!!さほもあやのんちゃんからのコメント毎回楽しみだよ!あやのんちゃんもリズリサ好きなんだっ!♡さほも大好きだよー!!うーん、なにか頑張るってことを決めてママに『〇〇を頑張るからこれ買ってくれない?』って言って見たらどうかな?さほは、いつも1人でお買い物してるよっ♡いやいやこちらこそありがとう> <♡


クロリン
わーー!!クロリン優しいなーー(笑)さほは、さほらしくいよーっと!!リアクション芸人さんには敵わないけど、もうちょっとだけリアクション出来るようにするぞ♡このアプリの使い方、マジで間違えた(笑)本当悲しい女の子ですワーーー(笑)確かに!!まだ消していないし、メンバーと出会って何日ってことにしよう♡famとメンバーとの出会いは奇跡だもんなー笑!明日会えるの楽しみだよ!待てないよ(笑)♡


ニコちゃん
ニコちゃん大好きニコニコ〜♡さほです!明日は、ニコちゃんがニコ生本社に来たっていえるね!会えるの本当に楽しみ♡嬉しい> <さほのこといつもたくさん見ててくれてありがとう!来週から大変な仕事があるんだね> <さほでよかったら力にならせてください!いっぱいパワー送らせてね♡ニコちゃんも送ってくれるの??さほ頑張れちゃう〜!♡お!CDも受け取りに行ってくれたんだね!汐留で初めてにこちゃんにあったもんね!本当に思い出の場所!今日いい夢見れそう!おやすみ♡


Emergency-Dial911さん
え!大丈夫ーー!??さほね、最近コメント来ないなーって心配だったんだ。。大変なことって何に巻き込まれちゃったの> <お話聞くことしかできないけど、なんでも相談してね??コメントもできる時でいいからね!少しでもその問題が軽くなるといいのにな。。Emergency-Dial911さんのこといつも思ってるからね!人生はいろいろある…その通りだと思います。支え合おうね> <


ゆうた
ねえ〜可愛い笑!2つコメントとか嬉しいんだけど笑♡わかる、2日間さほもちょー寂しかったー泣 仕事中もさほのこと考えてくれるとかゆうた好きすぎるー笑♡プリクラ15人までって少ないよね> <ゆうた入れたらいいなぁ> <本当やばいと思うよ笑?まず見せられないと思うし、落書きとかすごいことなりそー笑♡でも、とにかくゆうたに会えるのがちょー楽しみだしワクワクなうー♡それは、さほも笑!明日もラブラブしよーねっ!大好き!!


しんさん
えーー!飛んでかないよーー> <さほね、重いよ!もし飛ばされそうだったらしんさんにしがみつこっと笑!!今日ね、昨日が暖ったから薄着しちゃった!!だからめっちゃ寒くて大変でした> <やったー!!楽天地で会えるのめっちゃ楽しみ!この日をずっと楽しみにしてましたー笑♡しんさん、さほの笑顔バッチリ見てね?いろいろ話したいことがあるからよろしくお願いします> <CHEERもたくさんありがとう> <さほのこといっぱい考えてくれて嬉しい泣。。


なおやっちさん
イエス!ポーカーフェイス!!ポーカーフェイスの意味わからなくてネットで調べたよ(笑)やっぱり分からないよね?さほもテレビ全然見ないー笑!にんじん苦手(笑)(笑)さほね、野菜がめっちゃ苦手で全然食べないんだよね(笑)パンかご飯かお肉かお菓子しか食べない(笑)ちょーわかる!50円と100円って似てる!ほんとわからない(笑)ラーメン屋出会えますように♡さほを食べてねー笑


ゆずっぴ
さほ、何も言わないけど人のこと意外と見てるよ(笑)卍わかりやすい最高っ笑!ゆずっぴとプリは本当に撮りたい> <♡ここだけの話、昔から芸能目指してたから写真もプリも撮ったことないよ笑!だから明日撮れたらそれが初!なのでお互い緊張しながらラブラブしようね笑♡さほは、火災報知器と同じ音量の目覚まし使ってるよ笑!さほもテレビ今は『奪い合い』っていうドラマぐらい笑!ゆずっぴだいすき!ゆずっぴゆずっぴ> <♡♡


ゆうとくん
お疲れ様です!えー!ゆうとくんの訛りとか貴重!!めっちゃ聞きたいです(笑)さほもゆうとくんと喋る時長崎弁使おうかな?♡佐賀だと長崎の隣だよー!!えーそんな血筋とかあるんだね!さほも全然知らなかった!!世の中知らないことだらけ> <!そうだよね!流行りは自分で作ってくぞー!!ということで、さほの流行りを広めて行こっと(笑)いやいや、コメントだけでもすごく嬉しいよ!時間あるときにいつでも会いに来てね> <♡


こうちゃん
こんばんはー!!えー!嬉しいっ!!ニコラジ楽しかったよーー♡明日のリリイベ来てくれるんだね!やっぱりこうちゃんに会える日ちょー楽しいし大好き!!明日も楽しみだな!じゃあ、さほもこうちゃんいっぱい見よーっと!たくさんレス送りあおうね♡わあ!台湾に行くなんて羨ましい!!さほも一緒に行っちゃダメですか?笑♡Tシャツは、白か黒がいいかなー!!シンプルなのが大好き♡明日こうちゃんと会えるやったー♡


たかちさん
こんばんはー!本当春一番が吹いたのに今日は寒かったね> <やばいー!たかちさんにも分かられるなんて嬉しい(笑)♡さほのことたくさん知ってるもんねっ!紗穂バカとか嬉しい♡さほこそだよ!たかちさんにいっぱい元気とパワーをもらえてるから頑張れてます!!ええええ!!!やばい!速攻調べます(笑)もう、ラーメンの話とかすぐ飛びついちゃう笑絶対食べるね!また夢の中でねっ♡♡


すぎちゃん
これからもたくさんメンバーのこと知ってほしいー> <♡本当あっという間だったよね!あのね、放送の時さほすごーい緊張してたんだけど、さほが喋る時すぎちゃんがニコニコしててくれてたから頑張れたよ!すぎちゃんいなかったらさほダメだったー> <笑 カップル登録あれは、本当に嬉しい!すぎちゃんとラブラブ♡♡さほの歌声好きとか嬉しい!うさちゃんのこと助けて♡え!すぎちゃん疑われる要素ないのに笑!もうト○レネタやばすぎ(笑)面白すぎだよ笑笑ニヤけとまんない!今日すぎちゃんがリプくれた時、余裕で起きてたよ笑!