こんばんは♪
ゆいです♪
{B5F62FE8-8D2A-4488-BE85-084369C92782}

コメントのお返事見てくださいカナヘイピスケ

何回やっても文章消しても
文字制限?で入り切らなくて更新出来なくて
何時間もかかった(∵`)

おそくなってごめんね(∵`)

今日は、朝から学校いってテストうけてたよ

8教科かな?ぐらいうけた後に
学校行けてない分の単位とるために
この量をおわらせたよあんぐりピスケあんぐりピスケ
{56269356-37E4-4197-8C9A-EF47C2ED30B3}

おわったあとのゆいゆいは、
もぅこんな感じヽ(´ー`)ノ

学生するのに精一杯で
メイクなんてする余裕なかったから
マスクマンだった笑

{5B1BBD0C-20B8-4C78-96B0-0865A41371E3}

{D762FA7D-205F-41D7-8FA0-C7DCCA3E9BAC}

テストおわったあとに
この量とか本当書きすぎて、
小指とくすり指
くっついちゃうかと思った笑

けど、早く帰りたかったから
秒でおわらせた

テストのできは、まあまあかな(∵`)
やったとこはちゃんとできたはず

先生にも大丈夫そうー!って言われたし
無事進級できるだろうと
予想してます(*´︶`*)笑

テスト中の私の頭の中
本当にみんなにみせたかった笑
なんかすごい1人で楽しかったんだよー笑

よくわかんない問題があって
まず、単純にその問題わかんなすぎて
ちょ、なにこれ笑って
ニヤニヤしてきて

もはや、珍回答書きたくなって
一人で珍回答考えてニヤニヤして笑

でも、書いたらまじめにやってないって
思われるからまじめに答えといたけど笑

珍回答書きたかったな
るーん♪
{14486E7E-2B3E-4498-B3F2-7BFD45E9CCE2}


あ、テスト後の作文4枚
びっしりかいたやつには
famのことも書いたんだ(⑉• •⑉)‥♡

おかげですらすらとおわったよ
やっぱみんなのこと大好きすぎた(*´︶`*)

あしたは、これよ(≧∇≦)
まってるよーう(≧∇≦)
{78B0B63A-2436-4552-B853-010253DEBC34}

{B38ED5FB-7A5C-467F-8119-091161454DD3}



ではでは、
ねむねむすぎるから
もうおやちゅみするね~(*´︶`*)

{FE5A09B1-6B02-45A4-969B-B0630E6DF254}

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡(*´︶`*)
おつかれかな?(。•́︿•̀。)大丈夫?(。•́︿•̀。)
ゆっくり休めてたらいいな♡
なんとか大丈夫っぽい(*´︶`*)ちょっとホットしてるー(*´︶`*)大喜利( ˙-˙ )笑
わかる笑三角必要笑
こちらこそいつもありがとう♡
明日も頑張ろうね♡

カモノハシ博士さん♡
ありがとう♡過酷だったー笑笑でも、なんか学生っ感じ楽しかった笑ふふ♡ありがとう♡
ええそうなのー!(*´︶`*)本場おおい!ユニバとディズニーの本場あるとかすごすぎて笑
流行発信地はやばい!ええいいなー(人•ᴗ•♡)
めっちゃいきたい(⑉• •⑉)‥♡ありがとう♡なんハロさん頑張るねー(*´︶`*)
チェックありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ見てね見てね♡

おーちゃん♡
お疲れ様(*´︶`*)ありがとう(*´︶`*)
進級できそうでよかった( ˙-˙ )笑笑
あぶないあぶなーい笑笑
わー恥ずかしいー笑笑
そうなったら
必死の言い訳かんがえなきゃだね笑笑
ありがとう(人•ᴗ•♡)

えすとさん♡
ありがとう♡こちらこそありがとうだよ♡いやいや!楽しみにしてるからこれからもよろしくね♡ね。やばいよね。頭パンク(*´︶`*)笑笑無駄にテンションあげだった笑笑
手動かなくなる笑進級たぶんへーき(。•́︿•̀。)たぶんね(。•́︿•̀。)笑笑えすとさん、いつも忙しいのにありがとう♡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
たくさんあえて嬉しいよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

こま廻れさん♡
うーん…なんだろ…バターに砂糖のせるのは
よく食べるかも( ´ ꒳ ` )ノテストありがとう♡ナチュゆい(人•ᴗ•♡)わーい♡ありがとう(*´︶`*)大好きありがとう(人•ᴗ•♡)
私も大好きだよー♡これからも応援しててね(*´︶`*)

ナッキーさん♡
フル回転すぎたよ笑笑もぅゆげでまくり。笑
無事進級できそうでよかった(。•́︿•̀。)
いや、それわんちゃんあるよね(´๑•_•๑)笑笑ずっとJKとか神すぎる♡笑笑
いや、でもお姉さんゆいゆいも見てほしいから頑張るヽ(´ー`)ノ笑笑

ゆうとくん♡
いつもありがとう♡かきたくてかいてるんだよ~♡パニックだった、、、爆笑なんとか出来てよかった( ˙-˙ )にやけてた笑笑ね笑普通にやばい笑笑でもね!マスクしてたからへーきだった(ドヤ)結構愉快な人間~( ´ ꒳ ` )ノ笑
たしかに難しいかも笑笑
面白いのなんも思いつ
かないけど思ったこと、とりあえず書いとけばたぶん私の場合珍回答になるはず笑わーい♡ありがとう♡いつもコメもありがと♡

まーちゃん♡
ありがとう♡すごいよね。ほんと。笑作文とか書けないよね( ˙-˙ )だから、思ったこと全部そのまま書いといた笑笑進級できそうでよかった(。•́︿•̀。)ね笑笑笑えてくるよね笑笑まーちゃんと私似たもの同士な気がする笑笑
面白いのなんも思いつかないけど思ったこと、とりあえず書いとけばたぶん私の場合珍回答になるはず笑弟さん大丈夫?(∵`)私も会いたいーーーヽ(´ー`)ノ♡

永郎さん♡
ありがとう♡それ本当やろうとした。爆笑
気持ち的&生徒としては花丸だと思うなー笑笑作文こんな人になりたいとかここ1年学んだこととかかいたよーヽ(´ー`)ノ
なんハロさんありがとう( ´ ꒳ ` )ノ
頑張るね(*´︶`*)♡

ライオンズさん♡
お♡それは百点とってよねー(*´︶`*)
ライオンズさんいつも面白い٩(ˊᗜˋ*)و笑わせてくれてありがとう♡かきたくてかいてるのー♡いつもありがとうね(*´︶`*)
ええほんと?嬉しいな♡欠点たくさんあるよ( ˙-˙ )やばいよ( ˙-˙ )本当に何も出来ない子だよ( ˙-˙ )なんかなんだっけな、なんかの所に、叫ばないとか書きたかったんだけど問題忘れちゃった←笑笑面白くない笑笑
花粉症じゃないよー♡


babies-famさん♡
ありがとうございます♡フラゲ嬉しい(。•́︿•̀。)前夜祭もありがとう!ステレオないな( ˙-˙ )ええいいな♡ウルウルなんて嬉しい(。•́︿•̀。)ねえー爆笑たしかに幼いって言われる爆笑よかった近づいてきて爆笑去年学校一二回しか行けてないんだ(。•́︿•̀。)幸せなことだよね♡これからも頑張ります♡
レギュラーできたらすごいよね!頑張らなきゃ(><)いやいや!全然!ソロみたいとか嬉しいよ♡ありがとう♡

赤服さん♡
お♡たしかに語呂いいかも( ´ ꒳ ` )ノ
赤い服っていうのも可愛いけどね♡テストありがとう(*´︶`*)すごい量だよね( ˙-˙ )笑笑
進級よかった(。•́︿•̀。)あぶないあぶない(。•́︿•̀。)3年生も頑張ります( ´ ꒳ ` )ノ

クロロちゃん♡
ありがとう♡そうなのそうなのー(><)
大正解(><)笑笑
予想当たってなかったら追試や(∵`)はあ(∵`)
クロロちゃん会えて嬉しかった♡
また会いに来てね*´꒳`ฅ

Oyoyさん♡
ありがとう♡選手が好きなのか♡
ええ!すごいね(人•ᴗ•♡)
野球生でみたの1回?2回?ぐらいしかないよ(∵`)でも、スポーツ見るの好きだから楽しかった♡そうなのかー(;_;)ピンクの三兄弟っていうfamがいるんだけど、famに三兄弟さんどこですか?ってきいたら一発だと思う♡笑誰でも丁寧に教えてくれると思うな♡もしあれだったら私に聞いてもらっても♡スタッフさんにパスする形になっちゃうけど(;_;)
よかったら是非会いに来てね♡

HiRoKiさん♡
ありがとう♡頭おかしくなるよもー笑笑
そのあとこの量やばいよね。( ˙-˙ )試験終わったから一安心( ˙-˙ )♡3年生に…なれるたぶん( ´ ꒳ ` )ノ笑HiRoKiさんに見られてたら、完全に振り返って手ふっちゃう爆笑
いや、見て見てこれ♡って珍回答みせちゃう爆笑真剣に学生してはのに、不真面目な子になるとこだった笑早く帰りたかったからスラスラかけた(*´︶`*)←笑famのこと書いたら語っちゃうから秒だったよ♡今日もお疲れ様♡

よ→すけさん♡
お疲れ様♡いやぁ珍回答かきたかったー笑笑
ネタできるかな爆笑わりと普通にしてた方が面白いって言われる爆笑なんか、ウケ狙うとつまんないらしい笑笑つらい笑
わーい♡ありがとう(*´︶`*)ウインクありがとう♡またのせるね♡
なんハロ本当にありがとうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝめっちゃ嬉しかった♡

てとらさん♡
たくさんチェックしてくれて
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ私服嬉しい♡
神田明神も楽しかったな(人•ᴗ•♡)
心からの笑顔なんだよね♡アモーレ大好き♡
パパ照れてたのかな爆笑
トリュフはなれてるなー♪簡単だからね♪
ええそうなのー!好きなんだね♡美味しいよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

二つ目ありがとう♡
バズリズムもありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
うう…それは…難しい(;_;)マギーさん素敵すぎるもん(;_;)テストありがとう♡一安心♡
余裕だったのは2教科ぐらい(∵`)
わーい♡たくさん保存してくれてありがとう♡スカートもありがとう♡心配ありがとう(;_;)気をつけようね(;_;)私もショックだった。UFOありがとう♡たくさんきいてね♡

グレーのパーカーさん♪♡
テストありがとう♡UFO回収嬉しい(*´︶`*)ありがとう♡たくさんきいてねー( ´ ꒳ ` )ノ
ありがとう(><)♡やっと1回落ち着いたよ♡でも、次スリーマンがあるから練習頑張るよ(*´︶`*)是非きてね(*´︶`*)

あおいロイドさん♡
おおーー!そうなんだ!
会いに来てくれてありがとうね(*´︶`*)
いや、めっちゃみたよ!なかなか会えないから嬉しくて!(*´︶`*)叫んでくれて嬉しかった(;_;)お話も楽しかった♡お家遠いと時間がね(;_;)また近々会えたらいいな(;_;)生写真ありがとう♡またたくさん話そうね♡こちらこそありがとう(*´︶`*)

こうちゃん♡
私も嬉しかったよ(*´︶`*)
ね!めっちゃ見ててくれて嬉しかった♡
私も見てたよー(*˙︶˙*)ノ゙
こちらこそ(*´︶`*)ありがとう(*´︶`*)
絶対またとってよね(∵`)もーーー怒っちゃうぞ|。・ω・。`)ジー笑笑ふふ♡ありがとう♡お仕事頑張ってね( ´ ꒳ ` )ノ♡応援してるね♡

ピッピ♡
お話できて私も嬉しかったー(*´︶`*)
べしべしされた笑笑からやり返した(*˙︶˙*)ノ゙笑一緒におやちゅみなんかわかんないけど、嬉しかった笑笑ピッピとのワチャワチャ楽しい(*´︶`*)本当に心配ばっかかけてごめんねー(;_;)みんな特典会も楽しみに待ってるはずだから頑張りますって言って戻らせてもらったよ(;_;)元気になれてる本当に!ありがとピッピ♡今日も会えたのにもぅ会いたいねぇ…(∵`)笑

ごうさん♡
ありがとう♡いやいや!♡自重しないで(;_;)爆笑本当に心配ばっかかけてごめんなさいなんだけど、本当に自重しないで(;_;)爆笑コメントこないと悲しくて(;_;)blog続けられない(;_;)笑本当に8教科やばかった。笑笑
現場数爆笑なんハロありがとうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ会えて嬉しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
トリとかやばいよね。緊張しかなかった。笑
歌もありがとう爆笑
これからもごうわーるど楽しみにしてます♡

ゆうた♡
ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ
え!右腕!引っ張られたの!大丈夫?(;_;)
本当、ゆうたの大事な右腕引っ張ったの誰だろ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )あー…私だった(*´︶`*)♡大好きだからこそのかまちょなんですから許してください(・_・)私そんなこと割としないんだからね!誰にも!笑ゆうた優しいからかまちょするˎ₍•ʚ•₎ˏさほのつぎに相手してくれたら喜ぶˎ₍•ʚ•₎ˏ

ひろしっち♡
ありがとう( ´ ꒳ ` )ノblog(;_;)ひろしっち優しいな(;_;)お手紙よんだよー(;_;)本当にありがとう(;_;)ひろしっちの愛は伝わってます(;_;)もっと自信もってひろしっちの隣にいたいな♡ひろしっちにそう言われると本当に心にくる(><)私なんてきっと、苦労のくのじもやってないな(∵`)自分に少しでも甘くなってしまったらこの世界やっていけないんじゃないかって思ってる(∵`)まだまだ足りないことばかりだな(∵`)誰しもができないらこの経験は、本当に大切にしたい。心強い応援を本当にありがとう。

だいすけさん♡
ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ楽しんでもらえてよかった( ´ ꒳ ` )ノありがとう(*´︶`*)
笑顔嬉しい(*´︶`*)♡ありがとね(*˙︶˙*)ノ゙
心配ばっかりかけてごめんね(∵`)無理するべきところでは無理してでも絶対結果出すべきだと思ったから、やばかったけど必死で頑張ったよ(人•ᴗ•♡)ふふ♡頑張るの好きだから
頑張っちゃう♡笑お誕生日嬉しすぎた!(;_;)本当にありがとう(;_;)寒いのに外で待っててくれて感謝(;_;)17さいの私、夢に向かって頑張ります。ずっと応援しててね!!私も大好きー♡大好きいつもたくさん伝わってきて嬉しいよーー٩(ˊᗜˋ*)وいつもありがとう!!!

ぺいたん♡
今日まさか会えると思わなくて喜んだ♡
私、今日もツンツンしてたけど…ぺいのコメント楽しみにずっと待ってるんだよ(*´︶`*)笑まだない、ねぇない。ねぇ。って毎日思ってるからよろしく♡笑もはやテスト楽しかった笑今度テストにぺいの一発芸かいとこ♪笑くるぶしお気に♡笑絶対ね!カワイイ子みつけた、はいゆいゆいさよならとか無しだから(;_;)うう(;_;)まさか…♡|。・ω・。`)ジー笑本当かな…ぺいとか早々結婚してそうだよ爆笑結婚式出席するからよんでね←笑真面目。笑かわい?♡それが本当の私…笑だから、もぅつんやめたい←笑疲れてきた←爆笑でも、無理…笑1発芸とか優しいなって思った♡笑
笑わせてくれる人好き♡ぺい大好き♡