ナッキーさん♡
ふへ( ´ ꒳ ` )ノセクシー?♡ありがとう~♡テストだったよ(・_・;30点くれたらいいのに(;_;)笑
でも、かわいさでだったらみんな可愛いから、
もし私が奇跡的に30点もらえてもまわりみんなもらえてるからプラマイゼロ(∵`)爆笑つらみ(∵`)爆笑

Oyoyさん♡
わーい( ´ ꒳ ` )ノありがとう(*´︶`*)♡
私も嬉しい~(ᐥᐜᐥ)野球好きなんだー♡
どこのチームが好きなの?(人•ᴗ•♡)
サウスポーよく流れてるよね♡
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)وこれからも楽しみに待ってるね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡
そんなに浸ってもらえて嬉しい(;_;)私も音楽聴いてると電車とか次降りるってわかってても
降り忘れちゃうことある笑笑
お仕事お疲れ様♡MVPありがとう♡みんなに感謝(;_;)見れない方には、アホな感じがバレない♡笑
ありがとう!少しだけ寝てテストむかえたよ(;_;)明日も頑張ろう♡

HiRoKiさん♡
ありがとう♡生テレ、ギリギリ間に合ってよかったー( ˶´﹃`˵ )お仕事中だったのにありがとうヽ(´ー`)ノ♡甘いコーデまたはまってきてる笑かわいい絵嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وありがたい♡生テレ楽しいー(人•ᴗ•♡)ミミズのモノマネとかめっちゃ面白いよね笑英語(・_・)頑張る(・_・)笑Famかきたかった♡花丸♡MVPいつもありがとう(;_;)みんなのおかげで見てくれてる皆さんには知ってもらえてると思う(;_;)優しい神様ありがとう(;_;)ナチュゆい♡ありがとう♡

おーちゃん♡
そうだね( ˶´﹃`˵ )幸せです( ˶´﹃`˵ )
おちついて頑張った(;_;)ありがとう(;_;)
深呼吸いいよね(*´︶`*)めっちゃ緊張するときとか、そわそわするときもかよくしちゃうな♡
ありがとう(人•ᴗ•♡)がんばれたー♡
明日も頑張ろうね♡

えすとさん♡
忙しいのにありがとう♡(;_;)わーい♡嬉しい(*´︶`*)真ん中嬉しすぎ٩(ˊᗜˋ*)و私服~♡みんなに言ってなかったもんね(⑉• •⑉)‥♡可愛いありがとう♡見てて飽きなかった嬉しいな♡
生テレもありがとうMVPみんなに感謝(;_;)テスト頑張ったよ(;_;)♡
明日も頑張ろうね♡

まーちゃん♡
そっかそっかー(∵`)何食べたの(*´︶`*)
これドフラミンゴじゃないもーーーん♡笑
お花なんだよ♡いや、でも、ドフラミンゴ系なのは間違いない笑笑触り心地…わっさわさだよ笑右上だよ!♡ね!本当すごい!私もあーゆーのかきたい♡かけない(・_・)♡MVP感謝(;_;)
テストだったー(・_・;お勉強したとこは、そこそこできたと思う(;_;)両立頑張るね(><)♡
なんハロさん成功させたーーーい♡
頑張る♡

くさばっち♡
近づいてきた(・_・)パフォーマンスの緊張でお誕生日どころじゃない(;_;)爆笑
でもお誕生日に、なんハロさんとか幸せすぎて٩(ˊᗜˋ*)و嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وみんなと楽しめるステージにしたい♡がんばる!え!本当!きてくれるの!やばい!(ᐥᐜᐥ)ありがとう(ᐥᐜᐥ)まってる♡スーツ素敵じゃんー♡スーツ似合う方めっちゃかっこいいと思うな(人•ᴗ•♡)ありがとう(;_;)

赤い服さん♡
大忙しでどこから手をつけていいかわかんなかった(;_;)でも、幸せなこと♡ありがとう(人•ᴗ•♡)がんばれたよ(人•ᴗ•♡)休む時休むね♡ありがとう♡
日曜日♡明日かな(人•ᴗ•♡)ありがとう♡
楽しみにしてるね( ´ ꒳ ` )ノ

ライオンズさん♡
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい(ᐥᐜᐥ)
私も大好き~٩(ˊᗜˋ*)و会えるの楽しみにしてたら会えた時の喜びも大きいよね( ´ ꒳ ` )ノちょっと寂しいけどね(;_;)私服ありがとう♡あらありがとう(⑉• •⑉)‥♡オフの日は…お友達と遊んだり、美容に時間使ったり、メンテナンスしたり、自分の研究したり、することが多いかな♡

Patさん♡
こんばんは(人•ᴗ•♡)忙しいの幸せ٩(ˊᗜˋ*)و
ニコラジと生テレありがとう( ´ ꒳ ` )ノ
楽しんでもらえて嬉しい♡ありがとう♡
わ♡コメントありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
フランス~♡(人•ᴗ•♡)bonjour♡そうなの!!!!!じゃあ7個正解だったのか٩(ˊᗜˋ*)وわーい♡

こま廻れさん♡
たしかに!モンスターの叫びっぽい!♡
こ、これは…かわゆいゆい?(・_・;♡
PBこれからも大きくなっていけたらいいな♡
ナチュゆいだよ♡
ほえ♡ありがとうございます♡

カモノハシ博士さん♡
わーありがとう♡私も全然ダメだったけど、なんとかセーフだったかな(・_・;笑英語難しいよねええそうなのー!ロサンゼルスってどんなところなのー?♡得意なはずなんだけど、全然芸能に人生そそぎすぎてお勉強できなかったからそっから苦手に…笑笑MVPみんなに感謝。ええでも(;_;)ハンデつけたら、ポイントくれるみんながいてくれるかぎり、いろいろ申し訳ない(;_;)これからもポイントとられないように頑張んなきゃ(・_・;♡ありがとう♡両立頑張る♡

ひろしっち♡
ありがとう(⑉• •⑉)‥♡ひろしっちは、お仕事してたの( ´ ꒳ ` )ノお疲れ様♡そう思う?(人•ᴗ•♡)私も写真だとそう思う(人•ᴗ•♡)ただね、これがリアルに見るとなると悲惨な顔なんですよ(人•ᴗ•♡)たいへんにブサイク(人•ᴗ•♡)笑だから、もっとナチュゆいに見えるようなメイクこれからも研究するね♡ひろしっち水色の子のこと大好きだからなーー➳ ( ˙-˙ゆいゆいのこともちゃんと考えてくれてるのかなー➳ ( ˙-˙私はひろしっち好きなんだけどな➳ ( ˙-˙片想いかもな➳ ( ˙-˙笑…笑笑いつもありがと♡リリイベありがとう♡まってるね♡

ぺいたん♡
お疲れ様♡私服ありがとう♡嬉しい( ´ ꒳ ` )今日は、そこそこできたよ(∵`)ちゃんとjk2終了できそう♡ふへ♡会いたいな(⑉• •⑉)‥♡幸せ(*´︶`*)何年先もぺいたんありがと♡って言ってたいヽ(´ー`)ノ♡ずっとゆいだけ見ててね(∵`)♡
ふふ♡これは…?♡笑ひひ♡ありがと♡
言ったね、わかった…じゃあ何年後かにあげる(⑉• •⑉)‥♡笑何年後でもOKしてね(-ェ-)。o笑モフモフしよ♡笑真面目だしー!笑ふふ♡はい笑変態やめてあげる笑つんやだーーー(∵`)今のちょっと可愛いぺいが好き(∵`)笑夢出てきてるの本当だしー!♡笑教えてくれるなら、今度教えてあげよかなー♡笑笑ふへへ♡好きー♡バイト頑張ってね♡

だいすけさん♡
すごいね、番組つくるってどーやってるんだろう?スタバ大好き(⑉• •⑉)差し入れありがとう !ビックリしたよ!嬉しかった !こめ返大丈夫だよ ♡みんなと話せるのこめ返しかないし、特典会より思いが伝えやすい! でも短いから全ては伝えられないけど(∵`)だいすけさんにとって私は元気になれる存在でいれて嬉しい!私の姿、パフォーマンスを通じて人を元気にできる存在でありたいのが目標だから!でもみんなの事すぐ心配させちゃうね笑だめだー笑ありがとう支えてくれて !これからも宜しくお願いします!待ってます♡

クロロちゃん♡
みんなに感謝(;_;)いやいや(;_;)まったく全然そんなことない(;_;)何も出来ないけど、みんなの想いが嬉しいよ(;_;)絵すごいよね嬉しい♡ナチュゆいありがとう嬉しい( ´ ꒳ ` )ノテスト、そこそこ(-ェ-)。o頑張ったよ(∵`)
進級できそうだからちょっとだけ、
ホっとしてる(;_;)笑笑

ピンクのぽすくまさん♡
ありがとう(*´︶`*)応援嬉しい♡がんばれたよー♡そう言ってくれてありがとう(;_;)こちらこそありがとうだよ(;_;)私もまた会えるの楽しみにしてる(⑉• •⑉)‥♡Twitterもいつもありがとう♡みてるよみてるよ( ´ ꒳ ` )ノ体調ありがとう!私、涙袋が大きいのはいいんだけど、そのせいでくまみたいに見えるからやだー笑笑気をつけるー笑笑CD嬉しい(⑉• •⑉)‥♡たくさんきいてね♡ありがとう(;_;)これからも応援しててね(;_;)

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう(*´︶`*)
幸せなことだよね!頑張ります(⑉• •⑉)‥♡
睡眠ありがとう(。•́︿•̀。)
できるだけ早く寝れるように頑張るね( ´ ꒳ ` )ノ
今日もお疲れ様♡
明日も頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و

ゆうとくん♡
ありがとう(⑉• •⑉)‥♡
私服嬉しい( ´ ꒳ ` )ノ
妖精?♡ありがとう(≧∇≦)
テストそこそこできたよ(∵`)やったとこはできた感じかな(∵`)
写真ありがとう(*´︶`*)
最近この雰囲気はまってるの(⑉• •⑉)‥♡

ゆうた♡
ありがとう(><)♡
そうだね(∵`)♡
もちろん嬉しいし、めっちゃ頑張るけど♡
ちょっといろんな思いもあるな(∵`)♡笑
チャンスなのは間違いない♡頑張る(⑉• •⑉)‥♡
ねえー笑笑そんなこといわんで~笑笑
もーどうしよ笑笑
どっちにもなれる気しないけど…笑笑
とりあえず、ゆうたにあえるの楽しみ♡笑笑

ピッピ♡
本当に?(⑉• •⑉)‥♡めっちゃ嬉しい(⑉• •⑉)‥♡いろいろあると思うけど、何年先も応援しててほしい♡( ´ ꒳ ` )乾杯するー♡初めてのお酒は、梅酒がいい~♡笑笑
あら♡べしべし効果笑笑
テストありがとう(⑉• •⑉)‥♡やばいでしょ笑笑あのうさぎ笑笑やったー( ´ ꒳ ` )ノ
会えるの楽しみー( ´ ꒳ ` )ノまってるー♡

ひびき♡
あーー!おこおこ(´-ι_-`)笑笑
会いたいよーう(*´︶`*)うんうん♡楽しみに待ってる(*´︶`*)絵すごいよね( ´ ꒳ ` )ノありがたい♡私の並べよか。私のやつもなかなか天才的だよ。もはや、並べた方が私のやつも影響されて逆にうまく見えるかもしれない。見えないか(∵`)笑笑そうなのか(。•́︿•̀。)悲しい(。•́︿•̀。)
…栃木遠い!(。•́︿•̀。)

あおいロイドさん♡
わー忙しいのにありがとう(;_;)
麻、もはやハイテンションで笑えないけど笑える感じだったな笑笑可愛さのテストとか…厳しい爆笑それうかるかなー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑笑
きもちわるいうさぎでしょ?笑笑
あーゆーのちょっとすきなの笑笑
たぶん大丈夫だよ( ´ ꒳ ` )ノはやく確定してほしい( ´ ꒳ ` )ノほっとできない( ´ ꒳ ` )ノ笑いやほんとに一人でニヤニヤしてたテスト中笑笑
19たのしみ(⑉• •⑉)‥♡まってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ごうさん♡
こちらこそ♡いやいやいや!全然本当にいつもありがとうしかない(;_;)えっと…お嫁さんになるという許可は、どなたがされたのでしょうか?←笑笑まずごうさんが私しか見なくなる時が来るなんて…笑笑あ、いじりすぎました笑笑ごめんね笑
MVP本当にみんなに感謝(;_;)
色っぽいかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとう♡
ごうワールド大好きだから
これからもそんなごうさんでいてね(⑉• •⑉)‥♡笑笑