こんばんろ〜!!!!♡アイナです!!
{0A2FD540-F760-4210-A27C-4D87ACF7AB07}

最近ね、自分の中であるルールを
決めたんよ!!
でも、なかなか守れてなくて、この数日
毎日、ああああって感じだった(笑)

また今日もだめだったあ、、、
みたいな感じで(´;ω;`)

でね、その話とルールを今日さほに言ったら
なんと!!さほも昨日同じルールを決めたらしくて(笑)

しかもちゃんと、携帯にメモしとって、、、
それを見せてくれて思わず笑ってしまった!!笑。

絶対守るぞ!!!!!
ルールゎ2人だけの秘密笑。

考えること同じ過ぎて毎日話がとまらんくて夜更かししてしまう、、、面白すぎる(笑)

テンション高い時と低い時の差が激しい
2人です、、、(笑)
ちなみに今ゎ無言なう(笑)


明日ゎ
{4647426B-3AB8-4C5E-87D3-9E469F38154A}


{9F5616E7-B8BC-467A-9D8D-60244525E5C2}

リリイベでゎ明日限定!!
先着15名の方にプリクラがあるよ!!

明日のライブも楽しもうね 

明日のお天気ゎ東京も広島も 晴れのち曇り☀️☁️
いつもコメントありがとうございます♡♡

{72311F3E-1D6C-47D4-BAF0-9D7A2DBD9E46}


お知らせ♡♡

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
放送日ゎ2月2、9、16、23日で
24時59〜25時29分!!
北海道の方!!チェックお願いします♡♡

2月24日チェックお願いします♡♡

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
2月4、11、18、25日に放送


3月26日に原宿アストロホールにて
ワンマンライブをします!!
たくさんの方に来て欲しいです!!
少しでも気になる方ゎぜひきてね♡♡


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです💄🌟




♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡そう!!マイルール!!マイルールゎ秘密なんだよ〜😭😭日記やりよった!!でもブログもあるし日記を続けるのゎキツかったなあ(´;ω;`)夜九時以降はお茶のみか!!あたしも何時とゎ決めてないけど9時をすぎとったら絶対たべんなあ、、、ライブとかない日ゎ7時か、6時以降ゎあたしも食べん!!DVDみたんぢゃね😌💗なんかオススメの映画とかある!?







♡すーとん@est(えすと)さん
そう!!!!♡ルール!!さほと一緒とか凄すぎるよね!?やっぱ2人で暮らし初めてもう4年目になるし似てくるものなんかなあ😳😳す〜とんにもルールあるんぢゃね\( ¨̮ )/♡やっぱルールってあるよね!!す〜とんもテンションの落差激しい人かあ✭*.+゚あたしからしたら、す〜とん優しいイメージしかない!!今日ゎリリイベ来てくれてありがとうね😍💓ライブも特典会も楽しかったね!!








♡babies-famさん
ピンクボックスゎ必ずみる!!ってルールすっごい嬉しい😭😭昨日ゎお台場までCD取りに行ってくれたんぢゃね\( ¨̮ )/♡25日のライブも楽しくなるように頑張るよ!!NACK5また出演したいなあ、、、ラジオも楽しいなってラジオやらせて頂く度に思う!!ワロップYouTubeにのっとるん!!私たちの歌がかめっちの心にしみるって嬉しいなあ、、、今回の曲も私達の色んな思いがつまっとるよ😭💓







♡patさん
patさんbonjur〜!!!!♡そう!!さほと私のルール😉😉2人だけの秘密!!絶対守るぞおお\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/頑張るね!!テレビでパソコンの写真と動画見れるんですか!!テレビで見れるっていいね!!大画面で見れるの嬉しいよね😍💓明日がpatさんに笑顔溢れる1日になること願って寝るね✭*.+゚ほんじゃ〜








♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡テレビ収録や、ラジオなどさせて頂く機会ふえたけど上に行くにゎそんなに簡単ぢゃないよね😞😞って、PBとして活動してきた数年ですっごい感じるよ( ´-` ).。oOPBがもっとたくさんの方に知って頂きたいしそのためにも今自分にできることを全力で頑張るしかないね!!今日も来てくれてありがとう!!素敵なお手紙もありがとう😍💓これからも頑張るね!!







♡赤服さん
赤服ちゃん改名〜!!!!♡赤服のほうが語呂がいいよね!!物販でも話したけど食べる方の赤福もあるね😉😉笑。マイルール、守るのって意外と簡単ぢゃない(笑)でも、頑張るんぢゃ〜!!さほと支えあって頑張るね\( ¨̮ )/♡昨日ゎ予約しとったCDとりに行ってきたんぢゃね!!汐留で赤服ちゃんゎPBと出会ったんかあ、、、それぢゃあ私にとっても汐留ゎ特別な場所だなあ😊💓






♡ライオンズさん
意外な事実だった!?むかしゎご飯たくさん食べとったよ😉😉お味噌汁、そういえば当分のんでないかも(´;ω;`)秘密のアッコちゃんで〜す!!頑張るね!!しんちゃんに、そんなこと言われた覚えないなあ(笑)昔ゎ野菜絶対残しとった、、、今ぢゃその頃が不思議なくらいだいすきぢゃけどね😊💓今日ゎきてくれてありがとう!!行きたい国、3位韓国、2位カナダ、1位ハワイかな!!







♡クロロさん
クロロさん、今日ゎ来てくれてありがとう!!!!♡いつも残業お疲れさま😢😢大変なのに頑張っとるクロロさん見たらあたしも頑張るぞ!!って思うよ\( ¨̮ )/♡また1週間頑張ろうね!!無理ゎしたらダメよ!!ルールさほと声を掛け合って頑張るよ😌💗








♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡そうぢゃね!!遊戯王ゎ男性の方がやっとるイメージ強いかも😉😉YouTubeみたんぢゃね!!歌手になるのゎ小さい頃からの夢だった!!スーパードラゴンボール見たことないよ(´;ω;`)ごめんね(泣)チョコ大好き!!フランスのお菓子とシリアル、パンびっくりするほど美味しい✭*.+゚あたしがフランス行く時、pascalさんメイクするんですか!!ぢゃあメイクしたpascalさんを見るの楽しみにしとくね😌💗








♡コウジさん
コウジさん、今日ゎ来てくれてありがとう!!!!♡コウジさんを見つけた時嬉しかったよ😊😊後ろの方だったけど真ん中で見つけやすかった!!何回か目が合ったね✭*.+゚握手会でも色々とお話できて楽しかったなあ!!楽しい時間をありがとう😍💓いつかチェキもとろうね\( ¨̮ )/♡また来週も会えるの楽しみにしとくね!!







♡すぎ☺︎さん
すぎちゃん、やほ〜!!!!♡うん!!ルール!!2人で頑張って守るよ〜😉😉夜更かしせんように頑張る!!笑。夜更かししたら朝が辛いもんね( ´-` ).。oO笑。楽しんだよ〜いつもすぎちゃんに元気もらっとるもん!!え!!サバサバぢゃなくて雑なん!?今のところゎサバサバだな✭*.+゚笑。早く雑なところも見てみたい!!笑。好きって照れる😍💓ありがとう!!うん!!アイナにアイ太陽つかっていこう!!笑。明日も頑張ろうね!!








♡こうちゃんさん
こうちゃん、今日もありがとう〜!!!!♡リリイベ楽しかったね!!今日もいっぱい目あったね😉😉こうちゃんみたら自然と笑顔になれるよ!!ありがとう\( ¨̮ )/♡茶髪ストレート好きって言ってくれて嬉しいなあ!!握手会も色んな事話せて楽しかったよ!!Twitterのリプもみたよ!!絢香さんよく聞くけど『ありがとうの輪』持ってなくてダウンロードしたよ😌💗いっぱい聞くね!!








♡ゆうたさん
ゆうた今日もありがとう〜!!!!♡今日のゆうたもいい感じだったよ〜!!何回も目が合ったね😉😉特典会でお話出来て楽しかった〜!!やっぱゆうたって優しいなあ、、、って感じたよ\( ¨̮ )/♡さほともその話するし!!ルールゎ秘密〜!!笑。ちゃんとこのルールを1年間守れたらこっそり教えるね😊💓笑。とりあえずゆっくり休んでね✭*.+゚