おはよ❤
{F63C7C80-566B-435C-A4EA-F60B3DF756F1}

昨日は
「きみだけTV」の収録してきたよ❤❤

おんえあは3月7日(火)
                      14日(火)
                      21日(火)
                      28日(火) です
放送局、日時などこちら ↓

{51E0EF71-7E94-4DF1-9FA7-DBC84191A97D}

{7F29C794-8738-4924-BF09-5DE79604A766}


昨日の風がすごすぎて

口にむりやり砂入ってきて食べちゃったショボーン


ゆか小さいころ、めちゃすごい風で、
黄砂が飛んできてて 外、黄色くなってた日があって

でも、その日 新体操の試合だったから都内行ってて

帰るとき、体育館出たら 

すみません  古川友佳理さんですよね?おねがい

って声かけられて 

え!!!って思ったら

ふぁんなんです!!

って言われて びっくりしたキョロキョロキョロキョロ


400人くらい出場する試合だったし
ゆかのこと知ってるとか ほんと
びっくりしかなかった!!!


ゆかと同じ年の子だった❤

体育館名が入るよに看板みたいな前で写真一緒に撮ったよ

でも、風すごすぎて ゆか、目つぶって撮っちゃった

黄色い砂すごくて 目が開けてられなかったショボーンショボーン

昨日も 砂が黄色く見えて そのときのこと、思い出しながらPB活向かってたえー

{015A87A6-8BFE-4372-B656-E1CBB1BD2EEB}

コメントのお返事です
いつもありがと


クロロさん
ぽっぱれみてくれたんだ ありがと そそ、ゆか笑う役 わら  いつも笑わないからよかったでしょ ふふん
MVも流れたんだ 神奈川てれび映らないからね 見たかったな   会員番号だって、後から見たら 電話番号より大きく書いてあったし、電話番号小さすぎて どっちにしても見えてなかった ぷん 6人だった


あずまさん
コメありがと うれし  横浜でのりりいべ来てくれてありがと  青のすかじゃん、たぶん、思ってる方だと思うけど  ゆかと、同年代くらいかな?って思ったけど、違う方かな? 違ってたら ごめんなさい  次に会えたときと、声かけてくれればわかるかも  たぶん、握手会はしてないよね   話せるといいな


ししょーさん
車のぱーつ?ほしいの?え、自分でいろいろやるの?ししょーさんすご!! さっそく車で聴いてくれる ありがと Aたいぷね マンモナ わら  手の振りだけでも覚えてやってみてね  番号、電話番号より、会員番号の方が大きく書いてあったから 間違えた  そそ、電話番号ぽい並びね  ふぁっくす番注意だね  


すーとん@est(えすと)さん
ジパングりりいべでもやってる ジパングやってるの見たことある わら  指指しで心打ち抜いちゃった ふふん  え、トレカやっとゆかのやつ?笑える  2ちぇきもいつもありがと  番号、電話番号より大きく書いてあったからね 会員番号、普通にかかった わら   6人だった 数えなかった いつも5人だから


ようたんさん
番号、後で見たら 電話番号小さく下の方に書いてあった  会員番号の方が大きく書いてあったから、そっちの番号しか見えてなかった  もっと大きく書いてくれてないと見えない ぷん  会員番号、入会日またいのも数字に入ってて、ちょうどいい感じの電話番号的な数になってた わら  普通につながった


ピンクの兄貴さん
名前、ちゃんと6人書いてあってよかった  名前なしの5人より よかった ふぅ わら   いつも、5人多いから、そのつもりで名前書いてて数えてないい   あにき、夜のお仕事だと見れないの多くて残念  あにき1番見たいだろなっていつも思うよ  
あにきが見れる時間にPB活しないと   あにきお仕事おつ。


Patさん
ゆかんち、病院の内線番号と同じみたいで、ちょいちょい 間違え電話かかってくるよ  いきなり、予約してるんですけどって言われる 最近慣れてきた わら    ぐーぐるからかける時もあるよ 新しく行くお店とかね   普段は会員カード見てかけてる   あ、そうだよね コーヴさん音響のお仕事してたね 元気かな


りゅうさん
卒業らいぶの日、きっとPB活と思うし でも会いたい   バックの代わりにはるこ買っちゃったから、春すぎにバック買おうとかな  お父さん、若い人ぶってんの?ゆかのぱぱ、も、おじいちゃん わら  妹さん、モデルみたいってすご!!ゆかも平和すき ねねと1度もけんかない  新体操やめて7年くらい 硬い


りょうまさん
電話番号、めちゃ小さく下の方に書いてあって気づかなかった わら  でも、前にかけてるはず わら  会員番号の方が大きく書いてあって、そっち見ちゃってた わら  普通に電話つながって笑った わら
いつも間違えてないからーぷん   ねいる、今日予約とれたらって思ってたのにその後電話してない


babies-famさん
え、それ使ってくるか わら  あの時 そ見えたからね   予約、その後PB活でとれてない いつも前日に電話しても予約とれないから、も1日早く電話したのに ぷん  アメリカから?すご  届くわけ   朝からPB活だったよ 風で電車遅れてた ままに電車遅れてるーってLineしたけど1分遅れね  ハモり無理ことわる


コウジさん
明日らいぶだもんね 今週長く感じた 収録続いて朝早くに出かけてたから眠いい  昨日の放送聴けたかな?あぷり、経験積んでるとか わら  でも、ゆかも いろんなあぷり増えてきてる わら  え、のみかいだったんだ  それは聴けてないかも わら   ゆか、明日のらいぶまで きっと寝続ける コウジさん起こして 


adrian2909さん
日本での通り沿い?え〜原宿とかなら、クレープとか、タピオカとか、ケバブがすき   これ、日本料理じゃないかも わら  千葉の方は、落花生使った お菓子多くて、ソフトクリームも落花生味とかおいしいよ  adrianにも食べてもらいたいな  ゆか、アイスクリーム、すきなんだけど食べるの遅い わら


赤い服さん
お仕事おつ。 いつもお仕事終わってかけつけてくれてて うれしいよ
ありがと  来れない日もあるよね その時の赤服さんの気持ちわかってる  ありがと   番号、電話番号めちゃ小さく下の方に書いてあった 見えないー ぷん  でも、前に電話してるはずなんだけどね わら  会員番号大きく書きすぎ わら 


じょうさん
いつも5人体制多いから、名前ちゃんと6人書いたけど、数えてなかった わら  でも、名前ちゃんと6人書いてあってよかった ふぅ  番号ね、ちゃんと見たつもりだったのに見てないね わら  下の方に小さく書いてあった 見えない ぷん  え、じょうさんもやってるし わら
ゆかんち、病院と間違えられる


ゆうみさん
ねいる、決めるまでが楽しみ ふふん いつも候補が3つくらいあって、どしよって悩みすぎてる わら  結果、最初にお気にになったやつに決まる わら  高校は禁止だったけど、普通にしてた でもずっと手のひらぐーにして どらえもんだった  看護学校は無理そだよね  バイトもだめとか ゆかバイト無理かも


ながいたさん
地上波ほんと久しぶり あ、何も喋ってないから わら  増えても喋らない わら   にこらじ、多分そうかも も終わってるけど わら  横浜たくさんの人だったよ ながちゃ探してもいない ぶぅ   会員番号、入会日から書いてあって、ゆか3月に入ったっぽい 03からなってて普通に電話番号っぽい まぎらわし ぷん


ゆうたさん
こじまつり、行きたかった 行きたいい  会いたい でも行けないでしょ  悲しす  ゆか小6から推しなのにいい   ちあーず、ゆうた離脱か わら  でも ちあありがと   ピアス、病院でやったよ  印して一瞬でばちんってホチキスみたくやるから痛くないよ  後からひりひりね わら
ゆか開けてあげよっか ふふん


pascalさん
今でも友達だよね  フランスと日本で離れてるけど、前からコメントもくれてたしね  ありがと    せくすぃーって言ってもらえて うれし  ありがと   フランス語、難しすぎる  Japan Expoのとき、フランス語での挨拶ちゃんとできなかった  
英語も無理だけど、フランス語もっと難しい   



グレーのパーカさん♪
おはよ 起きたかな ふふん   よく皆んなからも言われる  毎日面白いできごと起こるねって  ゆか的には普通 これ才能とか  ままには毎日事件起こりすぎーって言われてる 今は学校終わってそんなに事件なくなってきた わら  え、パーカさんもかなり笑えるからね、つたやカードで通過できたらすごいけど わら