こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
あったかーい
さほです
{DD6764BC-B05E-4B24-A64C-82C85F87D307}

今日、風がピューピューだったね
さほは、家を出ないと行けないギリギリの時間まで家に引きこもっていました(笑)

そんな今日は、ニコラジに出演してきました
聞いてくれた方、会いにきてくれた方ありがとうございました
{C7D42904-9A96-44A2-B528-7606442922DE}

ニコラジでは、PBの説明、メンバーの弱いところ、メンバーへのチクリなどをしたよ

さほはね、ちいからのチクリで『ちいが変なことしてもさほだけはあんまり反応なし』ってチクられたよ(笑)

さほは、結構なにをされても大きな反応ができないですーーー
例え面白い!と思っても、それをうまく表現して表せない
嬉しいって思っても、みんなにあんまり伝わらないーー

でも、それをメンバーはみんな分かってくれてるから、頑張らなくてもいいし居心地がいいんだよね〜
famの方ともfamさんの方からさほの気持ちたくさん知ろうってしてくれるから、どんどん仲良くなれてるんだと思うありがとうございます

他にもいろんなメンバーの弱点の話や、さらのキノコいじりや、チクリが聞けてさほもちょー笑った(笑)
みんなめっちゃ面白い!!って思ってしまうさほって、やっぱりメンバーバカなのかなぁ

そして楽しくトークを進めてくださった百花繚乱さん、湯気さん、ポアロさんありがとうございました
{3F2867BD-3E41-461B-9413-588AAFAD9A49}

famの方からチョコレートが届いたよー
嬉しい〜ありがとうございます
{3819C5B5-18A2-45F9-99EA-B0087DD692AE}

次にみんなに会えるのは日曜日だね
この日は、対バンとリリイベがあって盛りだくさん
しかも今日発表されたけど、19日限定の特典が追加されたよ
プリクラを一緒に撮って、落書きも一緒にできるんだってやばくないー??
でもー、先着15名様です

とにかくめっちゃ楽しい日曜日にしましょう
さほサンデーが楽しみすぎるー




お話変わって、、、
さほ前にも書いたけど、本当に時代にのれないんですよね。。。
そのせいで、いつもメンバーの会話にもついていけないの
だから、はやりの芸人さんや遊びみたいなのめっちゃ勉強してます

でね今、流行りみたいなのをネットで調べて『恋して』ってアプリ入れてみたんだけど、、
{01AD23A7-955A-42BC-8104-82AE9629814E}

これ本当は、カップルで登録するアプリらしいね。。。
〔〇〇と〇〇が恋して○日経ちました〕みたいに使うらしい…
なんか変だと思った。。
さほなりに頑張って作成したけど、自分と自分をハートで結ぶなんて辛く、悲しいので明日には消します
エーーーン
{448475FD-EE0D-4AE8-BBF7-0AC7CEC26A96}




明日もみんなが楽しい1日になるといいな〜
おやすみなさい
{60E4BD1B-31A7-44D7-898B-D43C3877D1E1}
コメントのお返事です
みんないつも楽しいコメントありがとう
気軽にコメントでお話ししましょう

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!車いじりたいっていじれるのすごい!!うん!この前の北海道組からししょーさんのお話聞いて、もっとししょーさんに会いたくなっちゃったよ> <ししょーさんのことすぐに見つけるからね!!さほももちろん覚えてるから♡えー!!やばーい!うさぎがキャラクターとかこれは、巨人ファンになるしかだね(笑)


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!えー!!すごいねベストセレクションズさん!!さほのことよく見てくれてるね!疲れというか考えることがたくさんあるんだよね〜笑!寝不足は、今は前ほどではないー!!ううん!さほは、気持ち伝え過ぎくらいがいいと思うんだ!!だから、さほこれからといっぱい自分の気持ち伝えて行く♡ベストセレクションズさんもおしえてね!!


しんさん
2つもコメントありがとう> <♡そうなの!最近ね、いろいろ考えてて頭がパンク(笑)(笑)いつも考えないから慣れないのかな!でも、自分の事は自分でしっかりしなきゃだよね!ラーメンの美味しいところ教えてーしんさん!!さほはね、めっちゃ味が濃いラーメンがすき!ニンニクとかちょー好きだよ(笑)♡ほんと会えるの楽しみ!待てないよー> <うさぎカフェ行きたいな!ハリネズミカフェとかあるの!絶対可愛いやつだね> <♡しんさんいつもありがとう!


あずまさん
わー!初コメントありがとうございます!青いスカジャンの方、さほわかったかも!!!(笑)そんな風に思ってもらえて嬉し過ぎます!またこれからもぜひよろしくお願いします!また早く横浜行きたいなー!!あずまさんのこともっといろいろ知りたいなー!また時間がある時コメントして下さいっ!!


えすとくん
えすとくんの困ってるところ見て、癒されたし可愛かったよ(笑)今度は、コールできるところでジパングやりたい!!その時はめっちゃ大きな声で大ジャンプよろしくね笑♡えすとくん今日も来てくれて嬉しかったー> <やっぱり、えすとくん見ると安心します(笑)え!可愛い!寂しかったら死んじゃうの!?さほもそうだよ(笑)携帯買いそうになったのは、バカでした笑



ザエさん
嬉しい!ゴロゴロほんと好きなんだよねー笑♡お!おっけーだよ!さほに任せて下さい!話止まらないかもしれないけど(笑)嬉しい!今日のも予約してくれてありがとう♡さほ、うさぎカフェ行ったことあるよー笑!そこでウサギに惚れたんだ(笑)ザエさんでもボケちゃう時あるんだね!でも、さほに比べたら全然だよ> <えー!たーすけーてよーー笑♡♡今日あったかくて最高だった!


ひでにゃんさん
こんばんさっほー♪ふふふー笑!うさぎさほそんな言ってもらえて嬉しい!!これは、誕生日の日に載せた写真なんだけど、いい感じに撮ってもらっちゃって結構お気に入り!でも、さほ猫も好きで猫カフェにもよく行くよ!!ケータイまでカゴに入れちゃうのやばいよね!!こんなばかなさほをよろしくお願いします(笑)ありがとう!さほもパワー送ってたよ!> <♡


くさばっち
こんばんはー!!!全然気にしないで!!くさばっちのお仕事を応援しているからね♡日曜日、くさばっちに会えるのめっちゃ楽しみにしてる!!うさぎ顔さほもスキーー(笑)うさぎさん可愛いよねー♡そう!スマホを買い物カゴに入れて買いそうになっちゃったのやばいでしょ?笑 あと、くさばっちがyellの方にもコメントしてくれるのすごく嬉しいんだ!いつもありがとう!温泉みんなで行く?笑


兄貴たん
ほんとすごいよね!!!兄貴たんと出会って1年しか経っていないし、一年も経ったんだね!!出会えてちょー嬉しいよ!わあ!ラブレターやばーい!♡めっちゃ楽しみにしてるね!!感想をまた言うからね!!やばーい!!それさ、今度直接言ってー♡さほも言う!兄貴たんだーいすきなさほでした!!会えるの楽しみにしてる!!


豆はんてんさん
もちろん覚えてますよーー!!いやいや、こちらこそ楽しいコメントをありがとうございます!CD買ってくれるんですか!> <めっちゃ嬉しいよ!たくさん聞いて下さいね♡まだその番組は、拝見していないのでチェックしますね!!時間が合う時に、豆はんてんさんにお会いできたらいいなー♡豆はんてんさんも体調に気をつけてくださいね!


クロリン
さほもーー!!ちょー楽しみにしてるね!クロリンには、最近なかなか会う機会がないから久しぶりでさほ緊張しちゃうかもーー笑♡うさちゃん部は、みんなでしりとりしたり、ご飯会をしたり、常に面白いことを一緒に共有したいなって思ってる(笑)ふふふ笑 やばいよね!!最近またあのボケ行動が出て来てるので、、笑助けてーーーー笑


あやのんちゃん
おお!テストおつかれ様でした!!> <すごいね!あやのんちゃんめっちゃ頑張ったんだよね> <さほもその目標応援するよ♡学年一位目指して一緒に頑張ろ♡!!おおー!バレンタインチョコいいね!!さほはね、生チョコとかトリュフが好きだよ!でも、気持ちがこもっていたらなーんでも嬉しいんだ♡あやのんちゃんいつもありがとう!!


すぎちゃん
えー!嬉しい> <さほの歌で泣いてくれるなんて> <さほまで泣きそう。。笑 任せて!さほがリードするぜっすぎちゃん笑!え!全部冷凍庫はやばいよ(笑)すぎちゃん可愛いな笑♡ウサちゃん助けてー笑!ねね!今日のニコ生の前にね、間違えて男子ト○レに入ってしまった> <すぎちゃんくらいにしか言えない事件(笑)ほんと話したいことさ、帰ってから浮かぶんだよね> <なんでなんだろうね?でもいつもメッチャ楽しいんだ♡今日もすぎちゃんの顔見れて癒されたし、すごい元気出た!笑ってくれてありがとう(笑)(笑)ほんとすぎちゃん大好き♡


たかちさん
うん!本当幸せだー!!今年からたかちさんと直接お話できるようになってさらにたかちさんのこと知りたいなって思ったよ!さほも緊張する!!えー!メッチャ嬉しい> <さほ待受なの!!?毎日たかちさんに元気が送れてるね!やった!!たくさん助けに駆けつけて下さい!!ライブやPB活もさほも頑張るね!!本当これからたくさん思い出作っていこ!!♡また夢でね!♡


ゆずっぴ
さほもだよ!さほがゆずっぴのこと守る!そしてさほのことゆずっぴに任せた> <♡ゆずっぴウサちゃん部なの知ってる〜♡あとゆずさほは、不器用太陽ズだもんね!今日、ゆずっぴのことすぐ分かったよ!卍つけてたでしょ〜笑♡そのせいでめっちゃ会いたくなったんだけど笑!どうしてくれるんですかー?笑 リボンは109に売ってるよ!ねねー、ゆずっぴとプリクラ撮りたいんだけどさほと一緒に撮ってくれませんか?> <♡さほの方ががゆずっぴより大好きな自信しかないー笑♡ゆずっぴ大好き焼き笑♡


ニコちゃん
ニコちゃん大好きニコニコー♡さほです!本当ニコちゃんお仕事お疲れ様でした> <日曜日2つとも来てくれるの嬉しすぎる!ニコちゃんにサンデーはいーっぱいパワーあげる♡ニコニコ本社にニコちゃんとかめっちゃいい!当たり前でしょー笑♡一緒にたくさん楽しいことしよう!えー!その夢すごーーく嬉しい!本当にそんな事があればいいのに> <♡ニコちゃんといっぱいお話ししたいことがあるー!UFOたくさん聞いてくれてありがとう!疲れ吹っ飛ばしちゃうぞ!


なおやっちさん
えー!さほにも餌ちょーだい!!(笑)ペンギン可愛いよね!さほも大好きで、いつも水族館に行ったらペンギンの動画を撮ってるよー!!んかる!さほもね、小銭いつも間違えちゃう!さほも計算が苦手なんだよー> <ソフトクリームの次は、ラーメンになるのか笑!なりたいよラーメンに(笑)ほんとウケるよね!ソフトクリームになりたい人とかいないよね笑 え!会いたい> <♡


こうちゃん
今日もお仕事お疲れさまでした!大丈夫??身体壊さないように気をつけてね?> <こうちゃんっ!♡ポッパレ見てくれたのー!!めっちゃ嬉しいなーー♡ありがとう> <ビデオメッセージもたくさん見てくれて嬉しすぎるよ!いっぱい心込めて喋ったよ!白いリボンもまたつけるゾーー!!日曜日来れそうだったら、ぜひ会いに来て欲しいな♡こうちゃん会いたーい!あしたも楽しい1日になりますように!


ゆうた
うん!ほんと今週は、ゆうたと楽しい時間いっぱい過ごせちゃった笑!ラブラブしすぎたよね笑♡昨日は、特にやばい!でもゆうたがちゃんと受け止めてくれたし、やっぱり言ってよかったって思った!秘密ね笑♡さほもまた直接言いまーす笑!さほのこと考えてたとかほんとニヤける〜笑♡嬉しいから、寝ちゃってたのも許しまーす(笑)♡ほんと日曜日楽しみ!プリ撮りたいので、よろしく頼みました笑♡なんか今回ゆうた素直で可愛いすぎる笑ずーーるーーいー!♡早く会いたいなー!さほもずーっと大好きでーす笑!


ゆうとくん
ゆうとくんっ!!さほもその考えめっちゃわかります!なんでも当たり前ではないよね!やっぱり少しずつだけどいろんなことが日に日に変わっていくよね〜…確かに!さほも、最近長崎の友達とあまり連絡取ってないから、久しぶりに連絡てみよーっと!そうだよね!本当学生時代の同級生っていつ会ってもすぐにあの時と同じ感覚に戻れるよね!脱SNS!さほも一緒にしたい!ゆうとくーん笑♡


くろばねちゃん
ふふふ笑♡わかりました!!!全部内緒にします!!だからこれからは、なんでもかかって来てね♡HBは確かに活動しすぎると危ないので、本当さほだけにしといてね(笑)♡さほは、かなりなんでも受け止めれるんで任せてください笑!とりあえず、ウィンターの衣装のPBが見たいんだね?笑 その時のライブはくろばねちゃんの視線の先を気にしながら、ライブしよっと笑♡

ひびき
そっかー…実はさほも大学うまくいかなかったりしてるよ> <でも、ひびきが頑張ったことは1つも無駄になってないと思う!そんなこと思わないで!さほはずっと応援してるし!さほも頑張るから、一緒に頑張ろう!!リリイベも時間とか余裕がある時に会いに来てね♡やったー!!!ひびきのことひびきって呼べてさほめっちゃ嬉しい♡さほのドジプレイ笑ってくれてありがとう笑!これからも笑わせます!(笑)まかせてー!


ときちゃん
今日、窓ガラスに張り付いて見ててくれたときちゃんが可愛すぎて愛おしいかったよー!!
もうときちゃーーーん> <っていつもなるんだけど(笑)さほのこと応援してくれてありがとう!トーク苦手すぎてさほもめっちゃ緊張してました(笑)メンバーもさほが喋るときドキドキだと思う笑 言うの忘れてたけど、この前ときちゃんがさほ推しって改めて言ってくれたの嬉しかった> <ちゃーんとわかってる♡ママより!


いちろー
楽しみにしててね♡360度動画ってなかなか当たらないのに一回で当てたいちろーすごい!!さほうさぎ可愛いとか照れるー!!今度うさぎでライブやりたいわ〜笑!資格試験集中してしっかり頑張ってきてね!本当あったかくなってるね!うれしいけどおかげで花粉症がやばいよー> <春になったらまた洋服いろんなの出るよね!楽しみだー♡いちろーに会える春早くきてほしいなー♡