こんばんは♪
ゆいです♪
{2C846BCC-C942-41C2-8882-B148D99470A8}

コメントのお返事みてください

今日は、ニコラジと生テレでした

きいてくれた方、
コメントくれた方、
見に来てくれた方、
みなさんありがとう(≧∇≦)


{850BCA21-6A2E-428D-B166-6ACFE131B13B}

{5EC9CF05-92A5-4FCD-815F-CB89CD9683A1}


{046558E0-297B-4C6F-BDC2-D3A6CB0E1705}

{87C0E664-EDC9-464E-99FC-75A1805ADF35}


私服だったのー
今日は、甘いコーデだった( ̄▽ ̄)

いやぁ、やっぱりトーク楽しい

百花繚乱さん、湯毛さん、ぽあろさん
ありがとうございました!!
またご一緒させていただけるように頑張ります!

ぽあろさんが素敵な絵をかいて
くださったんだよ

是非みてね↓





その後は、急いで生テレへ(。-_-。)

アットホーム感だった
本当に塾生のみんなラブ

そしてね、
またみんなのおかげでMVPになれたよ(T ^ T)
本当に伝えきれない感謝(T ^ T)

チバテレビ 革命!アイドル塾!3月10日放送
焦ってわけわかんないこと言っちゃってるのが
見れるよ笑
もぅ!なんでだー…笑
アホすぎる私笑笑
是非みてね

こくんこくんしながら
コメ返とかしたから変なとこあったら
ごめんなさいT_T

またお勉強にもどります

明日テストだし
21日なんハロさんだし
頭パンク(°∀°)b 

タイトルのきやーーあは、
それです笑笑

おやちゅみ

{0642A48B-0433-4E5E-BFA8-B62B24ED0E65}