こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
んーー温泉!!
さほです
{9F07C92C-DE51-4F92-BCEF-C63BBA177680}

初めに1つ!!
今回のブログ、寝落ちブログなので文章変でも許して下さい
ゴロゴロブログかなり楽しい

まずは、今日のリリイベ
今日は、タワーレコード横浜ビブレ店でのリリイベでした
平日のお忙しい中、来てくれて本当にありがとう
{5CF243AE-028A-419F-86D9-2C4BD12A4B91}

やっぱりね、みんなの顔を見るとすごく嬉しくなるよ
ステージに立って、『あ!来てくれてる!!』ってみんなのこと見つけた瞬間がほんとに幸せ〜

今日はかっこいい曲多めで、バラードも二曲出来ました
今日もすごーく楽しかったなー
いぇーーい

握手会も特典会もありがとう
日に日にこの時間が濃いものになってる気がします
さほがリードしなきゃなのに、いつもさほまで緊張してしまってすみませーん笑
でもね、みんなの一人一人の思いが聞ける大切な時間だし、やっぱり楽しいんだよね
みんなありがとう


次のリリイベは、日曜日!!
この日は、ライブもあるよーー
日曜日、PBいっぱいで最高だーー!サンデー!!
{B29AB0D7-8034-4051-A6FB-53B94C3A1B94}



そして、明日は19時からニコラジに出演します
是非聞いてね!!!
あと観覧フリーなので、お時間の合う方は見に来てね




さほは、よくTwitterとかSNSにウサギの絵文字を使ってるんだけど、、、
なんかウサギの雰囲気が好きなんだよねーー
犬とネコも好きなんだけど!あとペンギン

さほfamで、ウサちゃん部とかでも作ります?
なんか楽しいことやりたいなー
{2125998B-2F39-4E79-8F92-8C23CD6FD65A}


最後に!!
昨日ね、ボケててね夜にスーパー行った時に、ケータイまでカゴに入れてて、
店員さんに『これ!!』って渡されたのに
さほは『え?それも買いますよ?』って言ってしまったよ

最近、こういう変なことが多いから誰か助けに来て下さい。。笑

じゃあ、明日もお仕事や学校頑張ってね
さほも全力応援しています
みんなにとっての楽しい時間が少しでも増えますように

おやすみなさい
{6D3CEDD4-2323-4104-8418-8FA900B6FA74}
コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをありがとう
気軽にコメントでお話ししましょー


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!それすごい!!感動するね!!わあー!最高!!リリース日に届けてくれたみんなに感謝だ!本当にみんなには感謝してる!ここからもっと上を目指せると思うから頑張るぞー!!わあ!それ意識高い!UFO焼きそばでししょーさんも一緒に過ごせた感じがするね!バズリズム北海道でもみてね♡


だいすけさん
ありがとう!めっちゃ嬉しいです!そんなーだいすけさん優しすぎるよ> <泣かないつもりだったんだけど、もう一言目から涙止まらなくて焦りました笑!でも、想い伝わってて安心したー> <昨日の収録はすごーく緊張したけど、めっちゃ楽しかったです!こういうお仕事がもっと増えるようにこれからも頑張ります!だいすけさんの仕事先にもPBがいつかいけますように!


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!可愛いなんて嬉しい!ありがとうー!!照れる!!UFOのMV何回も見てくれてるとか嬉しすぎます> <さほの最後のショットもちゃーんと見てくれてるんだね!ベストセレクションズさんやっぱりすごい!気持ち伝え過ぎなくらいがいいです!さほもウザがられても伝えまくります(笑)テレビも楽しみにしててね!


兄貴たん
お姉ちゃん、上京してやっぱり辛い事も多少あったけど、それ以上にみんなが楽しいって言ってくれるのがうれしくてここまでこれたよ!兄貴たんの気持ちもお姉ちゃん充分わかってる!確かに恋に落ちたら別れがくるね笑!よし!清く正しく兄弟でいよう♡うん!これを機にもっとたくさんのお仕事が増えるといいなー!!PBfamをいっぱい増やすからね!♡最後可愛すぎ笑!


らるふっち
やばい!呼び捨て照れる(笑)そうだよね!らるふっちはリアルお父さんだもんね!でも、さほの親はさほのこと何て言われたとしても、喜ぶだけだよ(笑)好きにさほと遊びましょ笑♡全国放送嬉しい!ここからだね!もっと頑張るぞ!嬉しい> <らるふっちが頑丈なのすごいわかる!だから何でも話せるのかなー!思いっきりぶつからせてね!らるふっちほんと仕事大変そうだね> <さほ応援してるし、また会えた時に大量にパワーあげる!!


ボブさっぽーさん
こんばんはー!ながさっぽーから戻ってきました!!ただいまー!!バズリズム決定ほんと嬉しい!!さほの感謝の気持ちちゃんと伝わったみたいでよかったー!!!!ううん、ボブさっぽーさんこそいつも嬉しいコメントありがとう!!さっぽー人気ではないよ(笑)チョコレートが大好きbuyは、ウケすぎました笑 いつもありがとうー!!


ゆうとくん
弾かれちゃってるんだね> <多分そうかな?って思ってました泣 寂しかった!!感謝の気持ちに気づけても、それをまた言葉にするのも難しいなーって最近思います!なかなか普段から正直に気持ちを言うのは怖いから、たまに言います(笑)ゆうとくんとも話したいことがいっぱいあるんだけど笑 だから会った時はまた楽しいお話しさせてね!ありがとう!2ndシングル以降も頑張ってきます!


しんさん
へい!しんさんー!!おやすみロジャーすごい効果あるよ!さほはね、一睡もできない時もあったんだけどこのCDのおかげで寝られるようになりました!だからね、心からしんさんすごいなーって思う!寒いからほんと寝れる時は睡眠取るようにします!錦糸町で会えるのめっちゃ楽しみ!しんさんにお話したいことがある!あとCHEERもたくさんほんとにありがとう> <♡いつも感謝してます!!


ひでにゃんさん
ひでにゃーんこんばんはー!!ありがとう!!ひでにゃんさんにお祝いしてもらえてめっちゃ嬉しいー!!当たり前じゃん?いつもひでにゃんさんに元気もらってるんだからこのくらい返させてね♡さほのさほーと任せていいのー?めっちゃ嬉しいなー!!ひでにゃんさんと支えあえたらいいな!最後の写真もそんな言ってもらえて嬉しい> <♡


えすとくん
前夜祭も楽しかった!!チョコも配れたし最高ー!!本当えすとくんがfam担ってくれて嬉しいよー> <♡みんなにはいろいろ感謝することがあって泣いちゃったよ泣 横浜も来てくれて嬉しかったよー!!えすとくんがジパングの時に小さくジャンプしてるのがさほのツボでした(笑)めっちゃ笑顔になっちゃった!!本当えすとくんがいると楽しい♡またゆっくりお話ししたいー!!♡


ザエさん
ありがとうザエさん!!渚のCD持ってくれてるの嬉しい!UFOもゲットしてくれるの!?ぜひきいてほしいよー> <♡そして、ザエさんと話したいです!いやいや、みんなが優しいからさほも優しくなれるんです!バレンタイン、ザエさんに渡したかった!チョコレートが大好きばいのさほからチョコもらいにきてね!笑 バズリズムも楽しみ!ザエさん絶対チェックしてね?♡


くさばっち
やった!さほのトレカ独走イェーイ!♡さほは、くさばっちにレス送りたくてしてるし、他のメンバーもくさばっちにレスするに決まってるじゃーんっ!さほの涙に感動してくれるくさばっち優しい> <見た!めっちゃいい写真!あれ、さほも好きな写真だよ!さほもくさばっちと話すの楽しすぎる♡幸せだよ!いつもありがとう!360度は、おーりおに言って、ちゃーんといい感じにしましたよ?♡くさばっち絶対にやけちゃうよ?笑ちょー楽しみにしてて!


すぎちゃん
前夜祭は、本当に素敵な時間だったよね!あの空間にすぎちゃんがいてくれることが嬉しすぎたよ> <もうね、すぎちゃんに会えるだけで幸せな気持ちになっちゃう笑♡本当に嬉しいんだ!テレビ楽しみにしててね!ト○レネタ増えてきてやばいね(笑)もう、すぎちゃんと話すの本当面白いーー笑!アプリ嬉しすぎたし、もうすぎちゃんめっちゃ好き!バレンタインのあのチョコレート勿体無くて見つめてる(笑)♡綺麗すぎ!今日も楽しかったなー> <時間がいつもあっという間だよね♡さほのワンちゃん!すーき!


あやのんちゃん
ごめんねーー!心配してくれてすごく嬉しいよー> <そうだよね!さほもあやのんちゃんにとっても会いたいよ♡さほがたくさん福岡に行けたらいいのにー> <そうだね!会えた時にいっぱい大好きを届けあおうね♡え!生きがいなんてそんな言ってもらえて嬉しいよ> <さほもあやのんちゃんからのコメントいつも楽しみにしてるもん!あやのんちゃんもファイトだよ!大好きだよ> <♡


ゆうた
本当その祈願のおかげだよー!PBにゆうたは絶対必要だからね(笑)♡これからもみんなのこと楽しませて下さい!でもさほとは、これからも1番のラブラブでいてね?笑♡本当ゆうたとは秘密が多すぎて、誰にも聞かせられない!ここにも書けないし〜?笑 やっぱり見つめ合い良い♡今日、結構思ってること言えたよねお互い!明日の会議では、ずっとあの件について考えてて下さい(笑)さほも考えとく♡


ゆずっぴ
ゆずっぴ♡さほの本音を見られてたのびっくりしたし、本当に嬉しかったよ> <今日ちゃんとゆずっぴと話せてよかった!ずっと考えてたんだからね?笑♡ ちゃんと約束してくれたし、なんかいろいろと前とは違う感じがするよ!さほね、ゆずっぴの考えてることは全部知りたい!さほどんなゆずっぴでも大好きな自信あるよ♡お互い不器用だけどさ、不器用なりのやり方があると思う♡大好きゆずっぴ> <♡


こうちゃん
今日会えて嬉しすぎたよ!こうちゃんと会う度に、お話する度に距離が近くなれてるのがすごく分かってめっちゃ嬉しいんだ〜♡赤リボンも褒めてもらえて嬉しかったし、エメラルドグリーンのペンライトも感動しちゃった> <お!さほのチョコ食べてくれるんだね!こうちゃんの明日のパワーになりますように☆ナースのツーショいい感じだったよね> <♡さほが看病してあげる♡


ニコちゃん
ニコちゃん大スキー!ニコニコー♡さほです!さほの涙でこんなにもさほのことを理解できるニコちゃん本当に優しい> <こんなに優しい方がさほfamになってくれてさほ本当に幸せです。ニコちゃんと一緒に泣けて嬉しかった!当たり前です!さほは、いつもニコちゃんのことすぐ見つけるんだから〜笑♡そうだね!じゃあ次は見つめ合いで撮ろう!ニコちゃんと会える毎回が幸せで楽しいんです!これからもよろしくね!バズリズムも楽しみにしててね♡


くろばねちゃん
さほ、くろばねちゃんの心をあっためられてたらいいなー!え!嬉しい!!さほは、PBのドキドキ担当になろうかな笑!なんちゃってー(笑)大丈夫!くろばねちゃんに会える時は、ありえないくらいパワーあげるから待ってて♡ねえねえー、あ○や○君♡さほのこと好きー?♡♡プロポーズの仕返し、今度会った時にするから覚悟しててよ?笑 派生ユニットHBも頼んだよ笑♡


クロリン
お!!早く聞けるといいなー!!CD是非いっぱい聞いてね♡クロリンの元に無事に届きますよーに!!ありがとう!!本当にバズリズムに出れるの嬉しい!!やっぱり、MVと出演するのじゃ全然意味も違うから感動したよ> <放送楽しみにしててね!!さほもー笑!!クロリンには、日曜日にまとめてはなそーっと!!会えるのちょー楽しみにしてるよ♡


たかちさん
うん!本当にうれしかった!!貴重なお休みを使って会いに来てくれて、たかちさんとお話しもできて、今回のリリイベはたかちさんに会えた大切な期間でもあったなー!♡これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね!バズリズムも楽しみにしててね!嬉しい!さほのことこころからたくさん応援してもらえて、さほ幸せです> <たかちさん大好き!夢でも会えますように♡おやすみなさい♡