こんばんは♪
ゆいです♪
{1438F306-9389-4181-8D83-E21E05ADD31A}

コメントのお返事みてください

2月15日
セカンドシングルUFOリリースしましたてへぺろうさぎ

やったーー

大好きな皆さんとフラゲ日に写真が撮れて
嬉しかったよ(。-_-。)

たくさん伝えたいことがありますが…

本当にみなさんがいてくださるからこその
私たちです。
本当にいつもありがとう。

これからも
夢に向かって頑張ります。

応援よろしくお願いします!

素敵なケーキとお花
ありがとうございます
{0128363A-AB0E-4DB2-99DB-6E3073FF3023}

{3174E1C1-C386-48A9-A354-931EABB8C50B}

{83968367-072E-4808-8A0E-F97352A719BC}

日清食品さんから
UFOいただきました
嬉しい
パパにもあげたよー(。-_-。)
みんなもう食べたかなー?(。-_-。)
ありがとうございます(。-_-。)
{DABF61E6-941B-44BD-AD8E-B253C522B4D8}

リリース日当日には、なんと
バズリズムの収録をしてきたよ
{7EC4CF97-F8FE-492D-9B19-D8B4965F0B9E}

{5647835C-D908-4FD3-96F5-9B3AD954DCD8}


緊張しまくっててガチガチだったから
変な顔してないか心配だけど笑笑

呪文のように、可愛い可愛い
と言いながらみてくださいね笑笑

そしたら
どんな顔でも可愛く見えるはず。←笑笑

うん

今日は、タワーレコード横浜ビブレ店さんでの
リリイベ来てくれた皆さん
ありがとう
私もみんなに会いたかったな>_<

明日は、ニコラジに出演します
みんなに会える〜
お仕事早く終わったら会いに来てね(≧∇≦)
{830D3954-65CC-4302-874D-4DC20082A41F}


おやちゅみ
{C06B121E-67EB-4E3E-8DA9-F9D0E50FF7B1}


Oyoyさん♡
初コメントありがとうございます(。-_-。)
めっちゃ嬉しい(。-_-。)
え!Twitter♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡
これからもたくさんチェックしてもらえたら嬉しいな(*´︶`*)♡
よかったらまたコメントまってるね♡

赤い服さん♡
リリース嬉しい(*´︶`*)ありがとうね♡
わーい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝこれからもたくさんきいてね♡癒しになれるなんて嬉しい( ´ ꒳ ` )ノ
前夜祭みんなきてくれて嬉しすぎた(;_;)集合写真も楽しかったね(⑉• •⑉)‥♡
バズリズムありがとう♡楽しみー♡
ふへー(;_;)ありがとう♡

健添♡
眉毛とかるーくリップつけてる~!
アプリの力笑ママねどーかな (ᐥᐜᐥ)♡
健添恥ずかしがりやさんかなー笑笑
テストー心配だよね~(˘▾˘~)
大丈夫だよ(∵`)諦めてる笑
一応頑張ります!(><)

二つ目ありがとう♡
ありがとう(*´︶`*)
今日もきてくれてありがとう!
あのスカートかわいいでしょ♡
もぅ!やめなさいーー(´-ι_-`)(´-ι_-`)笑


だいすけさん♡
誉めて伸びる子だからよろしく~(*´︶`*)
もう大丈夫だよ!心配かけてごめんね !ちょっと疲れてたのかな?(∵`)なんでもするの~♡ありがと♡私みてたから、でも結構私見るときみんなだいたい違うところみてる笑会社内緒なの?だめだよ宣伝しないと!なーんて笑もちろん1つは私のだよ!紅白…夢の夢(∵`)でも頑張ります!ありがとう !会社泊まり大変だね (;_;)がんばってね!私も次に会うときまでがんばる!生てれいつもありがとう
感謝です(;_;)ニコラジのチョコ嬉しかった♡ありがとう♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡車好きなんだね♡
ありがとう♡ええ!それは神だね(*´︶`*)
わーい♡きいてもらえて嬉しい♡マンモナ♡かっこいいよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お♡UFO食べたのー♡一緒だね♡
こちらこそいつもありがとう(;_;)
私もfam大好き♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
チェックよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙♡
あ!似顔絵!笑笑本当にありがとうね(ノ´³`)ノ♡上手じゃないけど大切にしてね♡

ナッキーさん♡
ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙楽しみにしてるね♡
へへありがとう♡笑笑
となえながらみてね(ノ´³`)ノ♡
可愛く見えるといいなぁ笑笑笑

ライオンズさん♡
お疲れ様♡会いたかったね(。•́︿•̀。)♡
今日もアモーレゆいのこと
考えてくれてたかな?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
明日も頑張ろうね♡

二つ目ありがとう♡
うんうん♡ありがとう(ノ´³`)ノ♡楽しみにしてるね♡ライオンズさんからの可愛い私もきたいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝあいたーい♡
大好きありがとう(⑉• •⑉)‥♡CDありがとう♡
たくさんきいてね(*ノ▿ノ)

永郎さん♡
きてくれてありがとう(⑉• •⑉)‥♡あえて嬉しすぎた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ永郎さん優しい印象すぎて
とっても嬉しかった(*ノ▿ノ)ライブ中見ててくれて嬉しい♡ありがとう(*´︶`*)
めっちゃ喜んだ!やっと会えたんだもん(*ノ▿ノ)本当にありがとう♡
焼きそばとチョコありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また会えたらいいな(ノ´³`)ノ♡

まーちゃん♡
そっかそっか!受け取ったらたくさんきいてね♡ゆいの声ちゃんときいててね♡不思議な感覚ー♡笑テレビの私に向かって話しかけていいよ笑わーい( ´ ꒳ ` )ノありがとう( ´ ꒳ ` )ノ
緊張する笑笑やー笑ブスバレるー笑
寝落ち多くてごめんねヽ(´ー`)ノありがとう♡頑張るね(*ノ▿ノ)ずっと応援しててね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

えすとさん♡
こちらこそありがとう♡楽しかったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとう(ノ´³`)ノ♡
ほんとにこんな素敵な環境で活動ができて、素敵な皆さんに支えられて幸せヽ(´ー`)ノ
えすとさんいつもありがとう♡これからもたくさんよろしくね♡緊張しまくった笑笑
ありがとう(*´︶`*)可愛く見えるといいなぁ笑笑ねー(。•́︿•̀。)会いたかったな(。•́︿•̀。)
池袋ありがとう♡(⑉• •⑉)

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡フラゲありがとう(⑉• •⑉)‥♡
ニヤニヤ?(⑉• •⑉)
オリコンもありがとう♡これからも応援してね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝえ!そうなの!( ´ ꒳ ` )
牛さんの気持ちよさそうな顔みたい笑笑
やってみよかな(*´︶`*)

くさばっち♡
いやぁ本当に緊張してるーよきっと笑
ありがとう(。-_-。)笑笑ほんとに?♡これ実は、眉毛とちょっとリップぬってるだけなんだ(∵`)笑
優しいな(;_;)ありがとう(;_;)コメ返難しいよ(;_;)
とり方人それぞれだし、なんかね(∵`)
ああ(;_;)ありがとう(;_;)
くさば病院、ひどくならないうちに早めに駆けつけるね(*´︶`*)♡笑笑
くさばっちの笑顔見れたら私も嬉しいから
また笑顔見せてね( ´ ꒳ ` )ノふふ♡
これからも守ってくださいくさばっち(;_;)



クロロちゃん♡
わーい( ´ ꒳ ` )ノありがとう♡たくさんきいてね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝバズリズム楽しみだね♡
見つけてもらえるかな(ノ´³`)ノ
見つけてもらえたらいいな(⑉• •⑉)
可愛い嬉しい(*ノ▿ノ)
MVも!見たかったなヽ(´ー`)ノ

ぺいたん♡
ありがと♡ぺいたーん(;_;)って思ってたよ(∵`)♡私もぺいたんと出会えて素敵な時間過ごせて頑張ってこれて本当に幸せ♡ありがとう♡夜勤お疲れ様(∵`)ありがと(;_;)気をつける(;_;)うん♡年上好き♡ストライクゾーン♡笑即OKするって言ったねー?言ったからね(・_・)笑誰かは内緒ー笑モフモフしたい笑真面目です(・_・)へへ♡ありがと♡私も本当好き♡ふふ笑変態発言はしてない…笑知らないじゃない(;_;)笑ふんじゃない(;_;)笑ゆいは、知ってる(;_;)笑すきっ(;_;)♡笑いい夢ー教えてくれないんだーーー(-ェ-)。o笑実は、私もぺい夢に出てきたんだよ←内容内緒♡ふふーん♡笑わ♡いっぱいだ♡ぺーいたーん♡だいすきだいすきすきーーー( *¯ ³¯*)♡

HiRoKiさん♡
うけとれたら是非たくさんきいてね( ´ ꒳ ` )ノ
ありがとう(;_;)みんなに感謝(;_;)神様本当にありがとう(;_;)みんなあったかくて素敵だよね( ´ ꒳ ` )ノ大好きだな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそうだよね!これからも夢に向かって頑張るー(;_;)♡UFO嬉しすぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝCMとかやばいよね(★‿★)頑張らなくては(★‿★)バズリズムありがとう♡楽しみ♡まって爆笑ブサイクばれる爆笑めっちゃ面白い爆笑でも、神様はきっと私の顔とかだけを見てるんじゃないと思ってるからブサイク見られても安心しきっちゃうな(∵`)笑もはや、家族(∵`)笑いつもありがとう( ´ ꒳ ` )ノニコラジ頑張ったよ( ´ ꒳ ` )ノ


おーちゃん♡
こんちゃ(*ノ▿ノ)発売ありがとう♡
受け取ったら是非たくさんきいてほしいな(*ノ▿ノ)私の声もたくさんきいてね( ´ ꒳ ` )♡
CDありがとう(;_;)またおーちゃんに会いたいな♡忙しいのにコメントいつもありがとう♡楽しみにしてるよ(ノ´³`)ノ♡
今日もお仕事お疲れ様♡

ピッピ♡
ふふ( ´ ꒳ ` )ノピッピにありがとうしたかったの( ´ ꒳ ` )ノ♡うん!ありがとう(。•́︿•̀。)♡
何年先も応援しててほしいぐらい(。•́︿•̀。)♡
ほんとに(。•́︿•̀。)♡可愛いありがとうヽ(´ー`)ノ笑叩かれた!笑笑べしべしっ!叩き返す(・_・)♡笑実はあれ、まゆげとかるくリップのみでメイクしてないよ(∵`)笑アプリの力だな笑笑
褒めてくれるの高まる♡ちゅーしないよーーだ(-ェ-)。o笑どっちも見てくれてありがとう♡スカートかわいっしょ?♡英語爆笑やばいよね爆笑うけた爆笑ゆいっぴきっと進級できるよ(。•́︿•̀。)笑頑張る(。•́︿•̀。)笑

こうちゃん♡
お疲れ様ヽ(´ー`)嬉しい( *¯ ³¯*)
実は、あのシリーズ眉毛とかるくリップだけでほぼすっぴんだよ(。•́︿•̀。)笑
でも褒めてもらえて嬉しいから、たくさん載せちゃーう(ノ´³`)ノ♡笑横浜ありがとう♡会いたかったな(。•́︿•̀。)ポップパレード!ありがとう♡嬉しい(ノ´³`)ノ日曜日!
会いたい会いたい( *¯ ³¯*)会えますように♡

グレーのパーカさん♪♡
ありがとうございます♡たくさんきいてね(ノ´³`)ノ♡バズリズムもありがとう( ´ ꒳ ` )ノそうだよね!めっちゃ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡
可愛いいつもありがとう(;_;)見つかってもらえたらいいな(;_;)
わーありがとう♡実は、あのシリーズ眉毛とかるくリップだけでほぼすっぴんだよ(。•́︿•̀。)笑お恥ずかしい笑頑張るね!ありがとう!!

ひびき♡
入試お疲れ様♡嬉しい( *¯ ³¯*)たくさんきいてね( *¯ ³¯*)私の声わかるといいな( *¯ ³¯*)
ひびきあいたかったなー(。•́︿•̀。)♡
ふふ♡感動してもらえてたかしら~♡
バズリズムありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ楽しみにしててね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝほんと?(*´︶`*)
これね、実は、まゆげとかるくリップだけで
ほぼすっぴんなの(◡‿◡ฺ✿)笑
ちょっと恥ずかしいけど笑笑褒めてもらえて嬉しい(*ノ▿ノ)
可愛いありがとう( ´ ꒳ ` )ノ

ごうさん♡
こちらこそ♡CDありがとう(*ノ▿ノ)わーい♡たくさんきいてね♡ジャケット嬉しい!!ごうワールドつよい。笑笑あと10年ぐらいさまよっててね♡笑笑ちょっと(・_・)別の宇宙?(・_・)いかせないけど(・_・)←←←
笑笑ええありがとう(*ノ▿ノ)可愛く見えるといいなぁ笑笑そうだね!たくさんの方に知ってもらえるといいな(*´︶`*)いや、本当にそれ寂しいからずっと応援しててね(;_;)
ごうさん優しい(;_;)本当に優しい(;_;)出会えてよかった(;_;)♡これからもよろしくね♡

あおいロイドさん♡
わーい♡たくさんきいてね(*´︶`*)
ブサイクやだーー爆笑でもあおいロイドさんは優しいからきっと、なんでも可愛いって言ってくれるんだろうな(*´︶`*)←笑笑
ニコラジありがとう♡マリッジなの!
お勉強になりますー(*ノ▿ノ)笑
ばれた?♡半分わざと♡書きたかったんだ♡
こくんこくんしながらがんばってるよ(*´︶`*)
なんハロさんとお勉強で
頭パンクしそう(・_・)笑頑張るね!
会えるの楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ