おは嫁〜
 
{3E6AF699-A990-4EC6-80A7-E71AC46DC44F}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
本日2/16(木)24:00〜のテレビ神奈川「POPPARADE」 にて、私たちがコメント出演させて頂くので、ぜひにご覧ください!
 
 
 
 
 
一昨日は、ソフマップアミューズメント館さんにて、2nd single「UFO」発売前夜祭でした^_^
 
 
平日にもかかわらず、沢山の方が来てくださって嬉しかったです(;o;)
 
 
{5FC9A97E-9B02-44AF-8A09-B6EEA3F85433}

 
フラゲありがとうございました☺︎︎
 
 
❤︎セトリ❤︎
キャッチ・リップ
UFO
どうにもとまらない
狂わせたいの
OH!
レディーX
ジパング
 
 
バレンタインデーだったので、私たちからみんなにサプライズ!
 
 
ジパングの時、メンバーの顔がプリントされたチロルチョコを配ったよ☺︎︎
 
 
{B2907E23-0CF0-4CDF-A4FD-7A6DCAB06B2B}

 
一人3パターンあるんだよー!
 
 
二人がランダムに入っていたけど、誰のチロルゲットした??
 
 
{E9854FD0-3E69-4E66-8FBF-24BC1FDFB734}

 
私は咲良のゲットした(笑)
 
 
みんなにサプライズして、してやったりと思ってたら、famのみんなからもサプライズがあって、びっくりしたよ(;o;)
 
 
{F49F6483-2B18-44B2-B499-B42A4F2CD0A5}

 
バラの花かと思いきや、バスフレグランスだった!
 
 
{351D5B9E-256E-441D-BB5C-F3A842D0CD7B}

 
いい香り☺︎︎
ありがとうございました❤︎
 
 
ケーキも美味しく頂きました^_^
 
 
{24F59BD8-E9A2-4FB3-854C-AA65A1373293}
 
 
私は食べることに集中していた(笑)
 
 
{9B81C361-EF39-4262-9FBA-21EF48C25CDB}

 
ごちそうさまでした❤︎
 
 
 
そして、日清食品さんから提供して頂いた"焼そば U.F.O."
 
 
{D8EAAA00-CB22-4F64-B794-204181AADA03}

 
みんなもらってくれたかな??
 
 
日清食品さん、ありがとうございました(;o;)!
 
 
 
 
 
そして昨日2/15に、2nd single「UFO」がリリースされました!!!
 
 
ゲットして頂けたかな??
 
 
沢山の方に聴いて頂きたいです(°_°)!!!
 
 
私たちがこうして活動させて頂けるのは、応援してくれているみんながいるおかげです。
 
 
私たちに関わってくれているすべての方へ、常に感謝の気持ちを持って、これからも少しずつ次へ向かって努力していきたいです。
 
 
引き続き、私たちにピンク・ベイビーズをよろしくお願いします!!!!
 
 
10人で頑張ります。
 
 
 
 
 
そして昨日は、日本テレビ系「バズリズム」の収録へ行って来たよ!!
 
 
{2AC78087-65EA-4084-978A-0FD1F462FA35}

 
めっちゃくちゃドキドキだったけど、かっこよくキメてきたつもり(°_°)
 
 
沢山の方にPBいいなって思ってもらいたい一心で^_^
 
 


 
 
オンエアは2/24(金)24:30〜なので、皆さんぜひにご覧ください!
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
本日は19:00〜 タワーレコード横浜ビブレ店さんにて、2nd single「UFO」リリースイベント行います!
 
 
ぜひに遊びに来てください姐〜〜❤︎
 
 
 
 
 
{7123133B-2DBA-428B-AB08-5DD1BDF213BE}

 
うしろで透けてるの大りお❤︎
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{FD0B2F6E-BB35-4553-8DB3-9E93D84B4EE4}

まゆのすけ
 
 
低速化していて、リンク貼れなかった、、ごめんよ(;o;)
 
 
 
 
 
コメ返途中で消えてしまいました、、ほんとにごめんなさい(;o;)
 
 
しばしお待ちを〜、、(/ _ ; )
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*ぺけぜろさん
ほんとドンマイですよね(笑)よくやっちゃうんですよね、、文字消そうとしたらそのままブラウザバック、、つらいです(;o;)笑
 
 
*いいですさん
ありがとうございます(;o;)!! 平日だから、きてくれるか心配だったけど、想像以上の人で、改めて素晴らしいfamの皆さんだなと思いました☺︎
サプライズまで、、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )!!
そうそう!そうなんですよ!! 私たちも出来たら最高ですよね❤︎
 
 
*マーク・トキタさん
POP PARADE観てくれましたか〜〜?☺︎ ありがとうございます!
そうそう、UFOもチョコももらえたんですよ〜〜(笑)チョコはサプライズだったけどね(*^o^*)
ケーキとお花のバスフレグランスはほんとにびっくり(;o;) ほんとやられた(/ _ ; )笑
皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです^_^!
 
 
*すーとん@est(えすと)さん
ありがとうございます! 前夜祭きてくれてありがとうございました(;o;)
びっくりしてくれました? しかも田沼川のふたり!? ゲットしてくれて嬉しい☺︎ ほんとにランダムだったから、自分の配られてない説、割とあったから(笑)
サプライズもしてくれて、ほんとにいつも支えてもらってて、感謝の気持ちでいっぱいです(;o;)
そうだったんです!! 日清食品さんのお仕事もぜひにやらせてもらいたいけど、、(笑)
バズリズム、沢山の方に見てもらって好きになってもらえたら嬉しいなあ(*^o^*)
横浜もきてくれてありがとうだよ〜〜! 仕事の疲れも吹っ飛んだか〜い?笑
P.S. 速度制限かかって絶賛低速化なう☺︎笑
 
 
*永郎(ながろう)さん
わ!コメントありがとうございます☺︎ 前夜祭も遊びに来てくれてほんとにありがとう❤︎
ほんとにコメントくれて嬉しいです(*^o^*)! またいつでも遊びにきてね!
ほんとですか!ありがとうございます^_^! かなり嬉しい^ ^
もっと活躍出来るように、頑張らないとね!!
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ☺︎ え!12点差で逆転って、それは私も発狂しちゃうかも!!
UFO聴いてくれてますか??❤︎ いやいや、私たちが活動することが出来ているのって、間違いなく応援してくださるfamのみんなのおかげだし、常に感謝の気持ちでいっぱいです!!
でも、お互い感謝しあえる仲ってなんか良いですね(*^o^*) こっちが、いやこっちが!!みたいな(笑)PBとfamの関係ってやっぱり素敵^ ^
あら!フラゲ日にUFO!! ナイスUFO!!(笑)私も頂いたUFO食べたい^_^
バズリズムさん収録頑張ってきたので、ぜひにチェックしてね!!
おっと大事な日の前日だ!! リアルタイムと録画どっちもおねすと❤︎笑
 
 
*艦長さん
多分きてくださった方はほぼもらってくれたんじゃないかな?? 日清食品さんがUFO提供してくださって、ありがたいですよね☺︎ たしかにちょっと面白いし^ ^
バズリズム出演させて頂きます! よかったらチェックしてみてくださいね(*^o^*)
 
 
*こうちゃんさん
おお!そうかな?? もっと伸びたら今度はあまり少なくならないように切ります(笑)
リリイベ楽しんでもらえたようで良かった〜☺︎ きてくれてありがとう❤︎
私も目があったような気がして嬉しかったよ〜〜(*^o^*)
カンガルーポーズは、これまた予想してなかったから驚きだったけど、可愛く撮れたかな??
また新しいポーズ楽しみにしてるよ〜〜^_^! 次はなんだろ〜〜?
 
 
*赤い服さん
前夜祭きてくれてありがとうございました❤︎ ほんとにリリース日とかその直前とか直後にやるイベントって、感極まります、、(;o;) ワンマンほんとに頑張るからね!!
チョコも受け取ってくれてありがとう! 私の入ってたんだね(*^o^*) 意外と私のチョコもらってくれてる人いて良かった、、(;o;)笑
いや〜、こっちが感謝感激雨嵐です(/ _ ; )! でもこれからも皆さんを楽しませられるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします☺︎
ありがとうございます〜〜! オンエア私も楽しみ! リアルタイムと録画のダブルで!笑
 
 
*ダメトラさん
ありがとうございます!!㊗︎ ダメトラさんもお疲れ様でやんすんまん☺︎
いやいや、これが普通にならないとね!! 頑張りますよ〜〜!!(*^o^*)
私もお会いできて嬉しかったです❤︎ フライヤーももらってくれてありがとう(笑)
バラード褒めてもらえるのはほんとに嬉しい(;o;) そう言ってくれると頑張れる^_^
POP PARADEも観てくれてありがとう(/ _ ; )! バズリズムはパフォーマンスバッチリキメたので、そちらもよろしくです^ ^!
おお!それは私も嬉しい! famの皆さん素敵な方ばかりだから、どんどん輪が広がるといいなあ(*^o^*) ダメトラさんも体調には気をつけてね! ばいなら〜
 
 
*ピンクの兄貴さん
嫁にはいかないよ〜(笑) そろそろ、よ で始まる言葉が浮かばない(笑)コメントで募集しようかな(笑)
うんうん! 1周年かあ、もっと前から出会っていたように感じるけどなあ(°_°)笑
ラブレター、楽しみにしてるからね☺︎ 絶対に読むよ!!!
CDも聴いてくれてありがとう❤︎ あまり泣きすぎないで、、(笑)でもそれだけPBのこと想ってくれてるってことだよね、、いつもほんとにありがとう(;o;)!
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^