はろ〜♡♡アイナです!!
{4B3BCF67-4FC1-4508-B322-EF2FA75E8C80}

今日ゎ、UFOのリリース日です!!
ついにこの日がきた〜♡♡
なんとUFO、オリコンデイリー13位を
いただきました!!みなさん本当に
ありがとうございます♡♡感謝です!!
たくさん、聴いてください

そんな今日ゎバズリズムの収録してきたよ!!
2月24日の24時30分にオンエアされます♡♡
素敵なセットでパフォーマンス
たくさんの素敵なアーティストの方々が今まで
出演されてきとる番組にでられるなんて
嬉しいなあ、、、有難いなあ、、、
みなさん、ぜひ見てください♡♡
感想まってます
{F6037B5B-1518-4937-B09C-AD813D8FDF0A}


{01C01C74-1CDB-406F-B1E1-15F7110F67C9}

昨日ゎバレンタインだったね!!
ライブでゎ来てくれたfamのみんなにPBから
チロルチョコ配ったけど、、、

私ゎメンバーとスタッフさんにのど飴を
プレゼントふぉーゆーしました♡♡笑
↓このままあげた♡♡笑

{FC41C67D-E461-47F5-9CA5-2CEBA9EEEABD}
いつも歌うけん、チョコぢゃなくのど飴
チョイス〜(笑)

メンバーからもバレンタイン
もらっちゃったん♡♡
{2D74FB0C-7CDB-46D8-A08C-7CF7287CAFBE}

{6066F8E7-E3BD-409F-93DA-02A99BCEB870}

写真とってないけど、、、
さほさらもありがとう(´;ω;`)♡♡

明日ゎリリイベです!!
{AD031A03-BF4B-4015-956A-33BA9ACAF6A6}

楽しんでいこうね♡♡

明日のお天気ゎ東京 晴れ☀️
広島 晴れのち曇り☀️☁️

{A869FEF9-3A49-43D6-B982-F49A3C070B19}

いつも、コメントありがとうございます!!
2月13日のぶろぐのこめへんです!!
昨日のゎ少々お待ちください

お知らせ♡♡

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
放送日ゎ2月2、9、16、23日で
24時59〜25時29分!!
北海道の方!!チェックお願いします♡♡

『マギーの先取リズム』に私たちの『UFO』のMVが紹介されます♡♡
放送日ゎ2月3日と2月10日!

2月のエンディングテーマにUFOを使って頂いてます!!
2月4、11、18、25日に放送


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡赤い服さん
ついにリリースしたよ〜!!!!♡リリイベが始まってリリース日まであっとゆうまに過ぎていった😳😳沢山きいてね!!バズリズムのオンエア早く見てほしいよ〜\( ¨̮ )/♡あたしも楽しみだなあ✭*.+゚そう!!のど飴のこと、ラジオでお話したよ😌💗覚えてくれとって嬉しいなあ!!








♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡UFO届いたかあ!!たっくさん聴いてね🤗🤗オリコン13位ほんまに有難い、、、応援してくださるみなさんのおかげです(´;ω;`)CDTVでたいよ〜!!頑張るぞ!!2月24日ゎし〜っかりチェックお願いしますよ〜!!笑。プロ野球オープン戦開幕まえかあ!!おししょ〜ゎドッキドキよね😉💓明日も頑張ろうね!!おやすみなさい✭*.+゚^^;








♡バルバさん
バルバさん、こんばんろ〜!!!!♡うん!!バズリズムチェックお願いします😉😉あたしも放送日がすっっごい楽しみで、、、あと約1週間後だよ〜\( ¨̮ )/♡ボイスケアのど飴、バルバさんも舐めるんぢゃね!!喉にいいってボイトレの先生から聞いたんよ😌💗足の調子いいいよ!!わたしも早くバルバさんに会いたいです!!まっとるよ✭*.+゚







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん!!!!♡お疲れさま〜!!そうなんです!!リリース日にリリイベないのゎバズリズムの収録だったけんなんよ🤗🤗それゎ違うよ〜\( ¨̮ )/♡笑。テレビの影響力って大きいよね!!たくさんの方に知って頂けたら嬉しいなあ!!そして応援してくださる方がまた増えたらもっと嬉しい!!ラジオでの発言覚えてくれとって嬉しい✭*.+゚そうゆうこと!!今日ゎジパング困惑す〜とん、かわいい😳💓







♡ピンクの兄貴さん
ありがとう〜!!!!♡デイリーランキング13位有難いなあ😢😢バズリズムでmv紹介して頂けるだけでも有難いしすっごい感謝ぢゃけどスタジオにも呼んでいただけてほんっまに嬉しいなあ!!たくさんの方に見て頂きたいなあ\( ¨̮ )/♡うん!!録画してあとからじっくり見てね〜✭*.+゚永久保存でお願いします!!PBがもっと大きくなって認知度もすっごい高くるように頑張る!!今日も応援powerありがとう🤗💓兄貴にも私からpower送るね!!






♡クロロさん
クロロさん、お疲れさま!!バカリズムさん、マギーさんとゎ絡みなかったよ😢😢うん!!知名度アップできたらすっごい嬉しいなあ\( ¨̮ )/♡たくさんの方に見て頂けますように、、、。放送楽しみだなあ!!デイリー13位有難いです!!ウィークリーも上の方に入れたらいいなあ😳💓







♡babies-famさん
わああ、ごめんね😭😭わたし、わすれっぽいのがダメなところだ、、、。ね!!笑。それ私も思ったよ、、、顔違うよね(笑)バズリズム、わたしも放送が待ちきれんよおおお。嬉しい気持ちと楽しみな気持ちと少しだけ不安な気持ちかな!!笑。不安っていうのゎ自分のパフォーマンスが大丈夫かなあ、、、みたいな感じ( ´-` ).。oOでも、精一杯頑張ってきたよ!!タワレコ総合5位もすっごく嬉しい🤗💓たしかに!!アカペラあってもよかった!!お気に入りって嬉しいなあ!!







♡こうちゃんさん
こうちゃん、今日もありがとう!!!!♡今日もいっぱいレスおくったけんね〜!!握手会も楽しかった🤗🤗TWICEさんの、ツウィさん異国の地で頑張っとってすっごい憧れ〜!!えええ!!あたしのこともそんな風に思ってくれて嬉しい\( ¨̮ )/♡なんか、照れるなあ!!笑。茶髪ストレート好きって言ってくれてありがとう😌💗こうちゃんのノホホンとした雰囲気、握手会で癒されるよ!!






♡コウジさん
コウジさん、今日も応援電波ありがとう!!!!♡やった〜!!日曜日来てくれるってきいてすっごい嬉しいです🤗🤗私も会えるの楽しみだな〜\( ¨̮ )/♡バズリズム是非見てね!!黒のニットすっごいお気に入り!!お花の刺繍が可愛いなあって思って!!ぢゃけん、コウジさんがお似合い!!って言ってくれてすっごい嬉しい😉💓ありがとう✭*.+゚