おはよ❤
{98824658-6014-4E78-9EEC-9687EA9E8AE3}

昨日は
ソフマップアミューズメント館にて りりいべ前夜祭

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤❤

かわいい ばらもありがと❤

・キャッチ・リップ
・UFO
・どうにもとまらない
・狂わせたいの
・OH!
・レディーX
・ジパング

スタッフさんからも 祝 2nd Single 
ってことで

けーき いただきました
ありがとうございます❤


1人ずつ 今日の発売日に向けて一言

そゆーの 1番苦手なやつ。。。

ゆかは
すごいと思ってます。

って一言 言ったら 笑われたショボーンショボーンショボーン

ゆか的には 真剣に言ったのにえー

いつも失敗する  結構言葉選んで 

これしかキョロキョロ

って思ったのに。。。プンプンプンプンプンプン


{7019CCBE-0C79-4C2A-83A8-34CEF0695521}

{273050D9-1352-4EF4-8945-E3DDA00B1D85}

コメントのお返事です
いつもありがと


ながいたさん
ながちゃ間に合わなったんだ いなかった お仕事おつ。ばらありがと
乾燥は怖いい 保湿だいじ  夏もな 
前に書けて書けないの多い むしろ全部 わら  着物すきだからね 着こなす わら  小林アナさんって名前じゃないの?え、やば  前夜祭、祭りっぽくなかった わら   石田純一さんいたって言ったら、その人でしょって言われた わら  


ピンクの兄貴さん
あにき視聴できてよかった 歌謡曲、ぜんぜん話わからなくて まゆと、あいなにお任せした  はいって返事してたよ わら  車で送ってもらったよ 朝4時はん着  去年のばれんたいん覚えてる  PBちょこもあったし  あいどる劇場熱気で暑かったよね  昨日はちょこ配ったのに
あにきに渡せなかった あにき、ちょこたくさんもらった?


Patさん
生放送だったよ 日本時間の深夜2:00だったよ   家に着いて、そんな寝る時間なかった  昨日はりりいべ前夜祭だったから  でも4時間くらい眠れたかも   あ、昨日、大宮だったから、それ ラジオ局だね
フランスでも日本の ラジオって視聴できるの? 昨日の放送は、アプリでみれるみたい   ラジオ番組久しぶりだったな  ふぅ


ほんのりさん
前夜祭、平日だし時間も早かったしね ほんのりさんもお仕事だったんだ お仕事おつ。ちゃんと応援電波届いたよ ありがと    モダンバレエだと結構何でもありで、小さいころは、でぃずにーとか多かったよ パイレーツオブカリビアンで踊ったのが1番お気にだった  クラシック系も多かったよ  びっくばんの曲でも発表会で踊ったよ 


ゆりかさん
コメありがと うれし  昨日来てくれてありがと   ゆりかさん、同じ年だったんだね   DMM.yellとか、ちあーずから知ってくれたのかな?  お名前、ゆかのねね(お姉ちゃん)が、ゆりえだから、ゆかと、ねねの間な感じ  ふふん   りりいべで ちょこ渡せてよかった  ゆか配る担当のとこにいてくれた  また会えるといいな 待ってるね


すーとん@est(えすと)さん
らじお生だったから 深夜集合とかね  田沼川もうそろ3人はたち  小さい時から習いごとで家にいる時間なくて帰るの23時ころで、365日中、5日くらいしか休みなかっただから学校でもTVも曲も話題ついてけてなかった   石田純一さんは来てたって言ったら、その人って言われた わら  ゆかも今はあいどるすき わら  UFOもらえたね 


ししょーさん
5泊くらいの旅してきたみたいって それすご  でも、楽しめたみたいでよかった  おつ。ゆかは、ししょーさんに会えなかったのは残念だけど、今度はふるめんで北海道行けたらいいな 待っててね  放送は深夜だったからね  歌謡曲、確かに演歌っぽいじゃんる曲あるね  五木ひろしさんの番組出演させてもらったことあるよ お名前読めなかった


たかひろさん
らじお、深夜だったからね、りあるたいむは厳しいかもね  1週間前まで放送きけるってすごいい あぷり最強  きけたかな? ゆかそんな喋ってなかった ゆかのじゃんるじゃなくて 答えることなかった  昨日ばれんたいんでーだったから、りりいべで ちょこ配ったんだよ  もらってほしかったな  平日だし、時間も早かったしね  


ようたんさん
ようたん、寝ちゃってたか だよね、深夜2じだもんね  らじおでは、話したんだけど、ゆかのこと、ゆかりんより、ゆかって呼んでほしいなって言ったんだ  ようたんも、ゆかって呼んでくれたら うれし  何となく、ゆかりんだと、あいどるっぽくて恥ずかし わら  ようたん、呼びずらかったら そのままでもいいけど  ふふん


時次郎さん
深夜に集合って なんか、まずそこから 変な感じしてた わら  放送内容が、ゆかのじゃんるじゃなかったから、答えられることなかったのがね、わら  緊張とかしない わら  ゆか、新体操とかの試合も、名前呼ばれるまでは、緊張あるけど、曲かかると大丈夫なたいぷ ふふん  PBで初めてすてーじ立った時も平気だった  ふらげありがと


りゅうさん
劇場で小嶋陽菜さんには会えてなくて 悲しす  洋服選びは、ゆっくり選びたいしね  お父さんの着れちゃうって りゅうさんすご 身長とかあまり変わらないの?  ゆか、ままと身長差ありすぎて無理  ねねとも身長差あるからあまり一緒には着れない  夏に長袖、ゆかも多いよ わら  高校、ここでよかったって思ってた 声のことありがと  


りょうまさん
あ、りょうまさんも変更とか わら
でも、慣れなければ ゆかりんでもいいけど ふふん   あ、そうかも、ゆか、ほぼほぼ喋ってない  ゆかのじゃんるじゃなかったから答えられることなかった   オーディション時、石田純一さんは来てたよって言ったら、その人がそうだからって言われた わら  そかも、気づかなかったのよかったかも 


クロロさん
え、クロロさん起きれなかったんだ でも、そんな予感してた わら  歌謡曲とか、ぜんぜんわからないからね、まゆと、あいなにお任せした  都倉先生いなかったけど、石田純一さん来てたよって ままに言ったら、え、その人がそうだからって言われたよ わら  ゆかだけ石田純一さんと思ってたっぽい わら
これ、誰にも言えない話 わら


赤い服さん
放送もきいてくれてて ありがと 
じぁ、赤い服さんからって言われて 3人でわいたの聞いてくれてたんだね わら  そそ、ゆかりがあるって、がちで焦った ふぅ  ゆかの性格、わりとはっきり言うかも  JK時代とか、男っぽいって言われること多かったかも わら   あまり女子っぽさないから、ゆかりんより、ゆかりとか、ゆかの方がね 


コウジさん
きいてくれて ありがと 応援電波も届いたよ ありがと   ゆか あいどるっぽさないから わら  ゆかりさんでもいいし、コウジさん呼びやすいので おけ  都倉先生はいなかったけど、石田純一さんは来てたよって言ったら、その人だからって 言われた  PB入ってから都倉先生のすごさいろいろわかってきて すごいとこにいるんだって思ってる 


adrian2909さん
高校生のとき120きろ?adrian大きかったんだ〜  85きろまでがんばるの?すごいい  ゆかもまだ元に戻ってないから がんばる マイナス18きろは無理だけどね  adrian後8きろがんばるのか、ゆかもそのくらい減らしたい adrian、185㌢だったんだ〜 会ったとき、大きいって思ってた  ゆかも身長高いけどadrianくらい背が高いと見上げちゃう


あきとんさん
歌謡曲ってよりも、曲全般にあまり知らなかったよ TVは、アニメもほぼほぼ知らない わら  聴いたことあるなって思う曲がないから学校でも話題ついてけなかった わら
りりいべ、3月初めくらいならあるかも  後は、わんまんあるから レッスンとか入るかも  にこにこ本社だったんだ 会えるといいな でも無理しないでね  あきとん


ゆうたさん
昨日は前夜祭だったしね てんあげになるね わら   体調ね、胃が痛くなっちゃって困った  でも大丈夫  ありがと  え、後ろでなに?鬼?ゆかいたの?わら  ゆうたのこと いじってないけど わら   ちあーず、ゆうた1位になってた ありがと  昨日ゆかのちょこげっとできてないの? ゆかの配ったちょこ、さほのいっぱいだった ふふん  


とおるさん
え〜ゆかにそんな魅力あるのかな 話したり苦手だし、あいどるっぽさないしね  でも、とおるくんに そ言ってもらえて うれし ありがと 
迷わず ゆかのとこ来てくれるとか うれしすぎ ふふん   やりたいこと、たくさんありすぎるけど、ゆかに やれそなのって多分どれもない感じ わら  ちょっと胃が痛くなっちゃって でも大丈夫  ありがと  


pascalさん
コメントちゃんと届いてるよ ありがと  昨日はバレンタインだったね  pascalさんは、フランスの方だったよね?間違ってたらごめんね  フランスでは、バレンタインしないんだっけ? 日本は、自分にもバレンタインとかしてる人多いよ わら 
UFOのCDを購入できたのかな?
たくさん聴いてね 



じょうさん
きいてくれてありがと  じょうさん起きてるとか ほんと思わなかった わら  そそ、ゆかりのって言われたとき、がち、え?ゆか?って焦った 急に話ふられたかと でもいきなり呼びすてになってるって そっちにも焦った わら  呼びすてでいいんだけどね わら  得意分野ってあまりないけど、でも歌謡曲はぜんぜんだった ふぅ


グレーのパーカさん♪
らじお放送、生って初めてだったしね 緊張とかなかったけど、内容的に答えられない範囲 ふぅ  前にもらじお放送には出演させてもらったけど、その時は、ゆかがおむつ履いてるとか、おむつの話させられて困った わら   昨日の前夜祭、夜からだったから少し寝る時間もあって大丈夫だったよ 心配してくれて ありがと 電車なう


babies-famさん
かなり嫌われてる わら  5回もありがと 前夜祭まで少し寝れたからよかった  お風呂入ってふぅってなった わら  え、ふぁむさん、仕事しないで視聴 わら  いやほんから、まゆと、あいなの声しか わら あきば着いたの早かったんだ 前の日、夜お仕事で、ふぁむさんこそ寝てないんじゃない?今日大丈夫?ゆかは今日もPB活 電車なう