こんばんろ♡♡アイナです!!
{8EE0E0FE-5821-48F1-B4D5-5B3B0B935AF0}

昨日ゎNACK5のラジオの生放送に出演させて
頂きました〜♡♡

深夜のラジオゎ初めてだったよ〜!!
初めて記念日
深夜2時台だったけどみんな、きいたよ〜!!
って言ってくれて嬉しすぎた!!

ラジオでゎピンクベイビーズEXの派生ユニットのこと、はかくユニットって言ってしまった
最近、あたし話す時に、難しい言葉を使うのにハマっとって覚えたらすぐ使いよるんぢゃけど(笑)そのせいかも( ´-` ).。oO笑

小林アナゎすっごい面白くてトークも盛り上げて
くださって!!めっちゃ楽しかったなあ
またご一緒させて頂けたら嬉しいな♡♡
一緒にお写真ととって頂いたよ!!

{CF069D22-6868-482C-BBE2-B48E8800749D}

らじっとくんとも♡♡
{3FD8674B-C022-4999-A606-D5ED4CCD258F}


{B1B58AE5-CF0A-4931-AD53-1DC4ED489F7E}

{43D1A545-2A23-4953-B4BF-6CEC98CD1B25}
マネージャーさん、3人ともバラバラな県の送り迎えしてくださった(´;ω;`)ありがとうございました(泣)

そして今日ゎUFOリリースの前夜祭!!
でした♡♡
{3511E531-0D37-4929-88F5-E6F627408DD4}

平日の18時〜でお仕事とかあるのに駆けつけてくれたfamが沢山おってすっごい嬉しかった!!
みなさんのおかげでファースト、セカンドと
続けてリリースすることができて、、、

みなさんの応援がいつも私たちのpowerに
なってます(´;ω;`)♡♡

ライブ中の声援がすっごい嬉しい!!
名前呼んでくれたりペンラ振ってくれたり、、、
今日残念ながら来れんかった方も
ブログ、Twitter、DMM、とかにコメント
残してくれて♡♡

みなさんがおらんとこうやって活動すること
できんと思うし応援してくれるみんなにゎ
感謝の気持ちでいっぱいです
言葉でゎ伝えきれんくらい!!

特典会でもみなさんが色々な思いを伝えにきてくれて中にゎ泣いてくださっとる方まで

足の心配も沢山の方がしてくれた(泣)
ありがとう(´;ω;`)♡♡

前夜祭!!素敵なfamのみんなと素敵な時間
過ごせてよかったです!!

3月26日のワンマンライブもたくさんの方で
埋まればいいなあ♡♡
{7445218E-9807-4F05-8FBF-0B02B4111DF2}

リリース日の明日ゎ残念ながらリリイベないけど、、、
でもPB活頑張ってくるよ♡♡
みなさん情報解禁お楽しみにね♡♡

今日ゎ日清食品さんが『U.F.O』の焼きそばを
提供してくださいました♡♡
{72C6C7F1-B2B2-45AA-9B5D-BA032AE90825}

日清さんの焼きそば、めっっちゃ美味しいよね♡♡
頂いちゃった〜嬉しい

{96792688-79EE-41AA-8403-37C56EE4E845}

そして、famのみんなからゎこんなに、可愛い
お花!!
{7EECBAB6-575A-4790-AD0B-870A55FA77D3}
お部屋に飾ります♡♡ありがとう

ケーキゎ秒でなくなった、、、♡笑
{1ACEC017-E920-4A7A-A610-76E5E2759658}

{CBA4B0CD-DA19-465E-801B-2CC8AF9F8E82}

{C8A567A0-2686-4B03-9505-172BE0BA1EB8}

こめへん少々お待ちください

明日のお天気ゎ東京晴れ☀️
広島晴れのち曇り☀️☁️

今日ゎバレンタインってことでみなさんに
こちらをプレゼントしたよ!!
{6A7B835E-81CE-43B5-81AC-A8BE470F7861}

それでゎみなさん、ゆっくり休んでください♡♡
素敵なゆめを〜!!
good night…✴︎.°

PBオフィシャルサイト

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡時次郎さん
とっき〜ありがとう!!!!♡前夜祭楽しかったね〜😉😉みんなのおかげでいつも楽しい時間を過ごせていつも感謝\( ¨̮ )/♡ありがとうとっき〜!!頑張って神の子になるぞおおおお!!とっき〜たちゎPBに甘いけんなあ!!笑。そういえば、北海道のお土産ありがとう!!あのキーホールダー、自分の誕生日になっとって嬉しかったよ😆💓








♡赤い服さん
ラジオのアナ聴いてくれてありがとう!!!!♡あたしも楽しい時間を過ごせたよ!!ラジオも赤服ちゃんたちが聞いてくれとるって思ったら、より楽しくなる😉😉UFO前夜祭もありがとう!!PBと出会って二ヶ月かあ、、、もっと長い時間一緒に過ごしてきた感覚!!それだけ距離が近づいたってことかな\( ¨̮ )/♡あたしも記念撮影一緒にしてくれて嬉しかった😌💗これからも仲良くしてね!!







♡ししょーさん
ええ!!お姉ちゃん離れとるのにバレンタインくれるって優しい!!あたしゎ上京してから弟にバレンタインあげてないなあ😭😭笑。でも弟って可愛すぎて仕方ない存在(笑)ぢゃけ、おししょ〜のお姉さんも、そうなんぢゃろうなあ\( ¨̮ )/♡お昼ご飯がUFOって意識高すぎ!!さすがです!!あたし達もおししょ〜に沢山powerもらっとるよ😎💓ワンマンでゎまたおししょ〜に会えるのめっちゃ楽しみだなあ!!お友達さんも連れてきてくれるのゎ嬉しいなあ!!その時お友達さんも紹介してね✭*.+゚








♡バルバさん
バルバさん、こんばんろ〜!!!!♡おおお!!その破格かあ!!凄い!!いいね😎😎枠におさまらず頑張るぞおお\( ¨̮ )/♡前夜祭これんかったね(泣)バルバさんにもっと会いたいよ〜!!会いにきてね!!いつでも、まっとるけん😭💓チョコゎわたしも渡した気分になっとくね!!








♡Jさん
はろ〜アイJです!!!!♡ありがとう〜!!早速聞いてくれて嬉しいよ😎😎いつも応援してくれて、いつも私たちがびっくりするようなサプライズしてくれて楽しませてもらってます\( ¨̮ )/♡いつとほんまにありがとう!!これからも応援よろしくお願いします😊💓






♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡merci!!ジャパンエキスポまた行けるように頑張るね😎😎バレンタイン、PBからゎチロルチョコをプレゼントしたよ\( ¨̮ )/♡フランスにゎチロルチョコありますか!?狙いうちのMVゎほかのMVと雰囲気違うよね!!赤いドレスね😉💓普段きんけん新鮮だったよ!!ええ!!オオカミ!?笑。怖いよおお(笑)







♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡前夜祭、応援に来てくれてありがとう!!そっかあ!!UFOにゎいっぱい思い出があるんぢゃね😊😊40年近くって、すっごい!!また兄貴に楽しんでもらうことができて嬉しいよ✭*.+゚いつも応援してくれてありがとう!!これからも兄貴や応援してくれるfamのみんなとたくさんの思い出作っていけるよう頑張るね!!チョコゎ、誰がどの列配るとか決まっとったけんね😎💓でも私のチョコだったん!!それゎ嬉しいな!!チョコゎ食べてフィルムゎ保存しといてほしいな!!笑









♡クロロさん
ありがとう〜!!!!♡前夜祭、これんかったのゎすっごい残念だったけどしょうがないよね😢😢お仕事忙しいの分かっとるし、クロロさんの応援powerゎいつも届いとるけんリリイベとか来れてなくてもクロロさんゎいつもおると思っとるよ\( ¨̮ )/♡EXのメイク、衣装ゎたしかにある意味破格だ!!笑。あたしもその衣装とメイクでライブしてみたい😳💓








♡babies-famさん
再コメかあ、、、いつもありがとう😢😢かめっちのカープ帽可愛すぎて真面目にあたしも欲しくなった!!!!♡笑。広島愛強くて嬉しい!!あたしも都合会うときにTaoに見に行く!!笑。CDフラゲしてくれてありがとう!!いっぱい聴いてね\( ¨̮ )/♡おおお!!マーキー届いたかあ!!バズリズムで生パフォーマンス!嬉しいなあ、、、早くかめっちに見てほしいな😌💗25日会えますように!!







♡コウジさん
コウジさん、ありがとう!!!!♡このままどんどん上に上がっていけるように頑張るね!!東京ドームでライブできるまでずっと応援してくれるって言葉、私ゎぜったい忘れんよ😉😉コウジさんを東京ドームへ連れていきます\( ¨̮ )/♡コウジさんも体調にゎ気をつけてね!!また会えるの楽しみにしてます🤗💓







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡ありがと〜う!!チロルチョコに顔がプリントされるって凄いよね😉😉今日の横浜でのリリイベ来てくれて嬉しかったよ〜\( ¨̮ )/♡お仕事終わりにありがとう✭*.+゚握手会たのしかったね!!次ゎもっとお話できたらいいなあ🤗💓