こんばんは⭐

{308C1663-E2FF-427F-937A-CD9B29F4E39C}

コトです!!


今日はセカンドシングル『UFO』前夜祭でした〜!!!!

みんなフラゲしに来てくれて
ありがとうございましたーーーーー!❤


{9716F5F9-6175-43C3-A22A-B41BFA7AD700}

{CC70BC1F-78EB-40A2-A900-616518533252}

本日のセトリ

*キャッチ・リップ
*UFO
*どうにも止まらない
*狂わせたいの
*OH!
*レディーX
*ジパング

でした!!!

ジパングでは、バレンタインという事で
サプライズでみんなにPBチロル配りました〜


{6EE9D3FC-33AE-4A61-A977-84741525385D}

{BF04AFF7-2AA8-4BAF-A673-C1B2743DBC23}

ランダムでメンバーが入ってるんだけど
コトのチロルゲットできたかな???

大切に食べてね❤


前夜祭みんなからサプライズで
ケーキとお花が、、、(;_;)❤

ほんとにありがとうございます!!

{16D7DC3D-54C7-4D5D-A06A-D87695EAEECC}

{D6AB423C-28F4-45B9-A8F0-B5E0E9836005}


心がじーんっとしました

ラストメンバー1人ずつメッセージ言ったんだけど、まさかのコトが締めという(笑)

不安な空気でしたが、(笑)

コトなりに締めてみました(´・‿ゝ・`)
(噛まなくてよかった、、、ε~( ̄、 ̄;)ゞフー)


こうやってまたセカンドシングルを出せるのは
みなさんの支えがあってだと思います


まだまだ未熟な私たちですが


これからも10人で頑張っていきます


みなさんの期待に応えられるようもっともっと成長します

なので、これからも私たちについてきてください


これからも応援よろしくお願いします照れ


{245E77F0-347E-4D0B-A767-1CD532751F3B}

{FE432EBF-F966-4A29-92F4-E6C252C7AB7C}


日清さんから焼きそば『U.F.O』を提供していただきました!!!!


{35D4131D-C4A7-4194-BC84-37611DB13627}

ありがとうございます❤❤

そして、メンバーからもバレンタイン貰っちゃった〜( ̄▽ ̄)❤

{4FF26C33-08FC-4196-ACE2-0DEC8B2BAD7E}

へへへへ〜( ̄▽ ̄)


そして、日付変わって

本日2月15日はセカンドシングル『UFO』
リリース日です!!!!!

みなさん!たくさんたくさん聞いてください〜\(^^)/

{4CB7B7B3-F9DF-4DFC-BEAA-04A02453819F}


{932C4C05-98EF-4D1B-84F6-9F4A06A9830C}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{009041EB-3617-4FCB-BD85-7B7DFC86144E}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

あ、そっか、、、(笑)間違えてしまった(笑)ありがとう(´∇`)雪遊び楽しかったよ~さらが落としたから仕返しじゃ~ジンギスカンだけ食べられなかった、、、次回は絶対!!!


⭐️まさよしさん

北海道で雪遊び楽しかった~♪動画楽しそうでしょ( ̄▽ ̄)2日間会いに来てくれて嬉しかったよ(´∇`)まだまだ北海道いたかっよ~(;_;)また行くから待っててね!東京にもぜひ遊び来てね♪


⭐️くさばっち

2日間ほんと楽しいことばっかりだったね!いつもfamのピンクベイビーズちゃん!ファイティン!が嬉しくて涙でそう(;_;)スープカレーはコトたち食べられたぜ!!おいしかったジンギスカンは食べられなかったから次回必ず!!(`)ノ東京でももっともっと盛り上がろうぜ!ヽ(´ー`)ノ


⭐️しおんたん

しおんた~ん使ってくれた( ̄▽ ̄)♪えええ!ほんと?!しおんたん声印象的で覚えてる~♪お返事喜んでもらえてこっちも嬉しいよまた北海道いくね!!!時間があったらぜひ東京にも遊びに来てね()


⭐️こうちゃん

今日は突然のさほのモノマネフリ驚いたよ(笑)ありがとうメンバー揃っての前夜祭はどうだったかな??これからもまだまだリリイベあるからまた遊びに来てね(´∇`)全力少女さんの話もしよ~()


⭐️あやのんさん

コメントありがとう嬉しいです!!福岡出身なんだね!!来月遠征であえたらいいな~(`)ノお手紙すごい嬉しい!!!待ってます(*^^*)


⭐️赤い服さん

そうなの!ありがとう♪めっちゃ緊張したけどちゃんととれました♪雪遊び、東京じゃできないからね~( ̄▽ ̄)楽しかったよ埋もれたのも思い出♪リリイベも楽しかったね!!前夜祭にみんなとあえて最高だった~これからもたくさん応援してね(*≧▽≦)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です♪ほんと?(笑)雪と戯れてる感じを( ̄▽ ̄)(笑)結構雪道歩くのなれて後半滑らなかった!!


⭐️えすとさん

もちろん!!ちゃんと活動してましたよ~(笑)さらは結構早めの飛行機がとれたから先に帰っちゃったの(笑)雪遊び動画楽しそうでしょ?はあんまりできないから結構はしゃいでる~( ̄▽ ̄)もっともっと観光したかった~また次回ゆっくりきたいな~前夜祭も遊びに来てくれてありがとう!!!これからも応援してね


⭐️アニキ

ただいま~そうなの!お仕事してた( ̄▽ ̄)でもちゃんとお土産とかもたくさん買えたし満足♪もう雪珍しくてはしゃいだわ~(笑)今日の前夜祭ありがとうございました!!famのみんなと過ごせてほんとよかった!!当日は会えないけど、みんなの期待にもっともっと答えられるようこれからも頑張るから!応援してね!!ハッピーバレンタインそして、出会って1周年記念おめでとう


⭐️@スナフキンさん

ただいまびーーーむ!!届いたよ!ありがとう頑張れました!!雪珍しくてはしゃぎまくってしまった楽しかったよ~!!今日も前夜祭楽しかった!!


⭐️まっちゃん

でしょ~貼りきれないぐらい撮ったの(笑)楽しい思い出盛りだくさん!!!それは流石に怖い、、、(笑)そうでそ~♪ブーツはパパから♪コートはママから♪お気に入りなのまっちゃん美味しいもの知りすぎてるからいろんないいスポット知ってそうで羨ましい~!今日の前夜祭も遊び来てくれてありがとうございます!!!U.F.Oとチョコゲットできた??あ!タロにもちゃんとお土産買いましたよ~( ̄▽ ̄)


⭐️Pascalさん

雪の中落下しちゃったよ、、、でもね楽しかった(笑)足がはまった時は焦ったけど(笑)UFOの衣装いいでしょ♪またパリでライブできるよう頑張るね!!狙い撃ちの山本リンダさんの曲も入ってるよ~!!今日がリリース日なの!!パリでも買えるのかな??


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!コトも即ねした(笑)充実した時間過ごせてもらえてよかったまだまだ北海道楽しみたかった~また近々北海道へ行きたい~!!!お!さすが地元民~♪


⭐️きゅ~てぃなっきぃさん

雪たくさんだからたくさん遊べて楽しかった北海道の思い出たくさんで嬉しい♪Tシャツで過ごすなんてほんと元気だね(笑)すごい!!さすが~美味しい北海道飯も食べられて満足!また行きたいいいな~!たくさん食べてる~しかも美味しそう、、、次回食べよ。そうなんだね!!グルメいいよね~美味しいものおしえてね( ̄▽ ̄)これからもいろんなところいくぞーー!!


⭐️きたりんさん

こんばんは~お昼間は結構過ごしやすかったかも!!北海道ほんと楽しかった~雪遊びまたしたい( ̄▽ ̄)作ってないよ~作ってあったのに入った(笑)一番はもちろん!ライブ~2日間ライブが印象的前夜祭も楽しかった(*≧▽≦)


⭐️すけさん

あ~(;_;)ごめんね(;_;)また書いてくれてありがと!!Twitterのリプも見てるからね!雪遊び楽しすぎてメチャはしゃいだ(*≧▽≦)また行きたい北海道~また早く会いに来てね??ハッピーバレンタイン~🍫🍫🍫🍫🍫❤(*˘ ³˘


⭐️babies-famさん

お疲れ様でーす!前夜祭ありがとうございました!!みんなに笑われたよ(笑)楽しかったからよし!!(笑)アイスは食べたかったけどおなかいっぱいでたべられなかった~今度食べよ。う~んざんねん、それは買わなかった、( ̄▽ ̄;)前夜祭楽しかったね