おはよ❤
{1D088F95-3BA9-448E-B038-422FF0864506}

今日は
「2nd Single 『UFO』発売前夜祭

時間  18:00すたーと

開催場所  ソフマップアミューズメント館

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください❤❤


昨日は
NACK5『ラジオのアナ』
にゲスト出演させてもらいました

深夜なのに視聴してくれた方ありがとうございます❤

パーソナリティーの小林アナさんとのトークで

歌謡曲とか みんないろいろ知ってるんだ

って言われて

まゆも、あいなも 答えられてたけど

ゆか、全然歌謡曲とか知らなくて
どしよって思ってたショボーンショボーン


小さいころから テレビもほとんどみてなかったから

歌番組とかも知らなかったしショボーン


曲は、モダンバレエと、新体操で使ってる曲しかわからない


PBのオーディションの時の話で

都倉俊一先生が最終審査の時に来てたって話になって

写真で見てたより ぜんぜん若く見えて、ままに

都倉俊一さん、審査員で来てた?キョロキョロキョロキョロ

って聞かれて

いなかった!!!

って言ったの思い出してた 

まゆも、あいなも来てたのわかって緊張したって


・UFO
・狙いうち
・夢中がいちばん美しい
の3曲をおんえあで流してもらったよおねがい
{BCCEE959-FF0D-49FE-A8AA-7B4A8FBB7974}


{1DAC7429-E49C-4A8A-93AE-9A2D9E121AE1}

{95A07595-00FB-4CE8-8B55-541C30BACB1C}

{64420EB8-B9EA-48C9-A37B-F91B21C6EFD7}

コメントのお返事です
いつもありがと


ようたんさん
おひなさま、年に1回しか出さないから、ちょうど出す時に ゆかもいるってこと、今まで全然なくって、いつも新体操の練習だったり、PBになってからは、らいぶだったり いろいろ重なって 今までで、多分3回くらいしか 出すの手伝ったことないかも   ようたん、そだよね、おひなさまより ゆかだよね  ありがと



ししょーさん
こすとこ いいな ゆかも会員になりたい わら  まだ1回も行ったことないい 新体操の練習のとき、ままが待ってる間に こすとこ行ってきちゃってて、ゆか行けるときなかった ぷん  ちきんべいくおいしそ ぺろり  ひな人形出してあげないと狭いって  バスタでおひなさま、ままがめろめろだったって わら  あいなのひな人形話 こわたん やだ


クロロさん
ゆか起きてなかったらやばいでしょ でも終わって帰りは爆睡してた わら  ももまちゅり出演させてもらってたよ 共演者の方、今まででたくさんいすきで ふるねでそんな覚えてないい でも、お会いすればすぐわかるけど   でも、クロロさんのこと、初めて会った時からすぐ覚えたよ ふふん  ちぇっくYしゃつお似合いだしね 


りょうまさん
おひなさま、何歳まで出すとかあるの?えー知らない わら  お嫁にいくまでじゃない?わら  りょうまさんち、鯉のぼりだよね  鯉のぼりって、子どもの国でしか見たことないかも わら  バスタでおひなさま、かわいかったのかな?特には言われてないけど わら  あ、でも髪の毛は同じようにやれる お尻くらい長さあるしね


時次郎さん
おひなさまの着物の色とかすき  他にお店で売ってるのと比べても ゆかは自分のおひなさまが1番すき  ゆか、ひな人形みたいなのは、髪の毛でしょ  おひなさまみたく結べる でも おひなさまの方がかなり長い 同じ長さまでしよっかな  らじお、聴けたかな?ゆか語にしちゃだめって言われてたのあったから大変だった わら  今日待ってる


ながいたさん
室内の暖房とかずる しかも自分でせーふとか わら  春ってめちゃ暑くなる日と、真冬みたく寒くなる日あるよね 服装失敗すると1日泣
ぱーつ、毎年なくなってないし、わら 今のとこ2つ  おひなさまの腕、ながちゃのとこに落ちてたり ふふん  十二単着てみたい これ読めたからね テストでも書けてた 今書くのは無理   すきなのは覚える


ピンクの兄貴さん
らじお、生放送だったよ あにきお仕事中か  お仕事おつ。あにきんち、男の兄弟 それっぽい わら  ゆかんち、女子ばっか  ゆかとねねだし、まま4人姉妹だし  おひなさまになりたかったの あまり覚えてないけど、バスタかけてなりきってたっぽい わら  髪の毛は、今の方がなりきってる  おひなさまくらい長かったら 道路ひきずる


すーとん@est(えすと)さん
らじお聴けたかな?田沼川でたね えすとさん お仕事おつ。 おひなさま、ちょっと髪の毛乱れてきてた  お花なくなっちゃって、1つだけ飾ったけど、その後でぱーとで 見たら お花、どれも2つで、これ絶対2つなんだってやつだった  小さいころの ゆか、不思議行動多かったみたい  ちあーもしてくれてるんだ DMM.yellにコメもうれし ありがと


りゅうさん
小嶋陽菜さんに会いたかった 劇場に2回行ったことあるけど、そのときも会えなくて なえた しゅん  しょっぴんぐ、試着とかするから やっぱ、ままとねねだと本音で答えてくれるからね 買う目的のしょっぴんぐは3人で行く わら  外食もあまり家族で行かれてないんだね ゆかも私立高だったけど、土も休みだった   すたば 新作による↓

りゅうさん
らじお、視聴ありがと   ゆかりんって、ようち園のころ呼ばれてたのもあったし、なんとなく あいどるっぽくて恥ずかし わら  でも、ゆかとか、ゆかりって呼ばれる方がいい  りゅうさんも ゆかりって慣れて 慣れて わら  らじお出演、10分くらいって思ってたら、結構長い時間だったね 最後までありがと  帰りは家まで送ってもらったよ


adrian2909さん
ゆかの顔、なぜか むくみやすくてやだー だから、毎日まっさーじしないと 顔ぱんばんになっちゃうの  ウォンテッドのMVのあっぷの顔、1番やばいい  わら  MV初めて見たとき、え、これ撮り直してほしいって真剣に思ってた わら  adrian太くなっちゃったの?大丈夫、ゆか、14歳のとき3ヶ月で18㌕増えて 今だいぶ減ってきたよ 


コウジさん
たいまーで起きれたかな?今日お仕事大変そ 電車寝過ごさないでね
この写真、福呼んでる?そんな褒めてくれちゃって ありがと  出したとき、おひなさまの髪の毛がちょっと乱れてて とかしてあげたかった びしっと固めてある髪型、ゆかも新体操時代毎日ぽにて、固めてた わら   いつもらいぶとかで遅い時間に家着くのに集合時間深夜


じょうさん
やっぱね 笑った わら  じょうさん一旦寝て起きれたの?絶対起きれてないでしょ わら  あ、お酒やめてまでか、ありがと これで寝過ごしてたら笑える わら  ゆか、集合深夜だったから、寝過ごさないよに起きてた いつも電車だと寝ちゃうけど 寝るのやめといた  結構この時間でも起きてられるんだって知った ふふん  


まことさん
え〜ゆか おひなさまの仲間?わら
でも、ゆか おひなさまがいい ふふん  小さいころは、部屋を全部お花畑にしたくて、おばあちゃまの部屋にあった 造花の花を全部出して遊んでたの覚えてる  ゆか結構 不思議行動多かったみたい わら  まことさん深夜2時起きれたかな? 
ゆか夢の中出てきた?夢の中のゆか、どんな ゆかなんだろ 


トオルさん
とおるくんち、おひなさま飾ったりしてたんだ 女子のだからね え、ひな祭り、3月3日  3月のいめーじ まる  おひなさま早めに出して 早めにしまうって わら 去年の3月は卒業だったな  早く卒業したかったけど、ずっとJKでいたかった 確かに4月とは環境変わるね クラス替えとかもあるし 学年も変わるしね
担任変わるの1番気になるとこ 


赤い服さん
おひなさまになりたくて、真似ばっかしてたっぽい  わら  ゆか、小さいとき、結構なりきりで おひなさまやってたっぽい  覚えてないけど、結構不思議行動多かったみたい わら   らじお、起きれてたかな?赤い服さんの名前出て おーって3人でなってた わら  ありがと
田沼川がいきなり出て笑った 田沼川になった説明したしね わら


あきとんさん
こめ何時でも大丈夫 いつもは寝てるけど でも夜は通知おふしてる  おひなさま、毎年はなくなってないよ 今のとこ2つなくなってる 絶対、どこかの箱に入ってるはずなのに ない ほらーかも わら  小さいころのゆか、結構不思議行動多かったみたい わら   はるこ早く着たいな  りりいべ、前夜祭だよ 先着でゆーほー焼きそばもらえるって


ゆうみさん
高崎って、群馬で1番都会って、ゆか、高崎って地名初めて聞いた やばい わら  千葉にでぃずにーあるのに 東京でぃずにーらんどってゆーしね ずるいい  どいつ村のいるみもすごくて有名なのに、そこも 東京どいつ村だし ひどいい   ゆかってゆかっぽいとか 自分だとわからないけどね わら   おばあちゃま語、難易度高め  らじおありがと


クックさん
おひなさま、今年は早めに出して 早めにしまうって  ねねのあか生まれる前にしまっちゃうみたい  お花なくなるとか、去年あったのに不思議  どんなに探してもなかった 怖いい わら   小さいころのゆか、結構不思議行動多かったみたい わら   えークックさん寝ちゃったの〜 でも、後からも視聴できるっぽいね わら  きいてみてね 


グレーのパーカさん♪
パーカさん寝落ち わら  りあるたいむは、深夜2時って、普通ならおやすみたいむだもんね  ゆかたまに 寝落ちしてて、深夜2時にお風呂入る  ぱぱが毎朝2:30起きだから、ぱぱのあらーむ聞こえる わら  
たいむふりーで視聴してね  ゆかあまり喋ってないけど わら  とーく内容 ゆかの範囲じゃなかった わら
最近いろんな曲は聴いてるけどね