こんばんは♪
ゆいです♪
{26F1F76B-4FC6-4780-87AD-384AECBAC6BE}

コメントのお返事みてください

昨日の夜、ん〜(-ェ-)。oとか言いながら
頑張って作ったトリュフ

{EF19C767-44D3-49FE-B5B5-2E179A85CB8F}

{95406D46-E1BE-4632-B945-B677A3BC8545}

{C54EC165-D617-488C-B649-5B8F94C30D08}

こんな感じになりました~

寝ぼけて
大失敗しなくてよかった笑笑

今日のなんハロさんのリハで
コラボさせていただく
藤井愛願ちゃんと
いつもお世話になってる関係者のみなさんに
どうぞしたよ~

{703A05CB-EC81-4970-95A2-45E1D0EA5AB7}





中3なのに安定感のある歌唱力
本当に低音がかっこいい

良い刺激をうけた

こんなに素敵な子と
コラボさせていただけるなんて
嬉しい

精一杯練習していく~
あとは、本番テンパらなきゃ大丈夫

よくみんなに、
ゆいは、できないんじゃなくて
テンパるから爆笑テンパらないで爆笑
って言われるの

んーーーー
テンパっちゃうんだもん


頑張る


{9D3641AA-F873-42AF-9459-628314C35AD5}

明日は、
アキバソフマップアミューズメント館にてリリース前夜祭

来てくれた方には、
「日清焼きそばU.F.O」をプレゼントするよ


まゆ姐、ゆか、あいなちゃんが生出演してる
ラジオみんなきいてね

おやちゅみ
{0D8BD220-EE64-4932-87EF-357F9D89E38E}

{B77AD089-4F01-4E84-8763-E2C80758A15A}

{B8706A1A-DF03-43FA-A438-AFFB8D32CD3E}


おーちゃん♡
美味しそう嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
おーちゃんにも会いたかった(><)
会えなくて残念(´・_・`)
また近々会えたら嬉しいな(><)
まってるね(*˙︶˙*)ノ゙

赤い服さん♡
ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙コラボも頑張るね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝテンパったら本当できないから頑張るね(><)今日忙しいのにありがとうね(;_;)会えて嬉しかった♡私も聞いてたー♡
よまれるとテンションあがるよね♡

あやのんさん♡
喜んでもらえて私も嬉しい♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝDMMさんの方は、コメントお返事できないけど全部チェックしてるよ♡
14までテスト!今日までか!お疲れ様♡
良い結果だといいね(><)♡
良い報告きけますように♡
私もテスト頑張んなきゃ(><)

えすとさん♡
できたできた♡(´˘`๑)ありがとう♡ふふ♡
膝爆笑ありがとう♡笑笑手作りプレゼントしたかったな(*´︶`*)なんハロさんありがとう♡そうなの(><)やばいよ(><)頑張る!
楽しんでくる(;_;)お仕事(;_;)頑張ってね!♡
えすとさんに良い報告できますように(><)
忙しいのに今日もありがとう(;_;)会えて嬉しかった♡焼きそば♡笑私ももらった♡写真喜んだ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ宝物♡ありがとう♡

健添♡
口癖!あったりーすごいみてる!さっすがっ!よかった!メイクかえて~( ´ ꒳ ` )ノ
また告白待ってます笑笑
バッテリー量って?
ホワイトは私のペンライトの色(人•ᴗ•♡)
メンバーカラーだから♡
大好きな色♡
健添ありがとう(*´︶`*)すべてかわいかった お気に入り♡
最近洋服ママが買ったらだめっていったから嬉しかった♡本当ありがとう♡

2個目ありがとう!
ありがとう♡
健添優しいね!( ´ ▽ ` )
できる限りがんばるね!!!
コメ返?よかった♡
いつもありがとう(≧∇≦)

ピンクの兄貴さん♡
ありがとう(≧∇≦)コラボ緊張(´・_・`)
ありがとう!♡私らしく頑張るね(。-_-。)
思い届くといいな♡
かわゆいいつもありがとう♡
覚えてるー(≧∇≦)
本当兄貴に出会えて幸せだよ♡
1周年ありがとう♡これからもよろしくね♡
兄貴大好き( ´ ▽ ` )ノ

ジンさん♡
わーい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとう♡
トリュフだけはパパっと作れるんだ♡
なんハロさんありがとう(><)頑張るね(><)ええ!そうなの!一緒だね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
チャオベラさん素敵だよね♡きっかさん?初耳だ(・_・;まだまだなパフォーマンスだけど精一杯がんばるー(><)お時間あったら是非いらしてください♡楽しいと思う♡

ひろしっち♡
リハありがとう♡きてくれるの?(*´︶`*)ひひ♡楽しみにしててね(*˙︶˙*)ノ゙ふへへ♡どうでしょーう( ´ ꒳ ` )ノ笑ひろしっち用にチョコじゃないけど、ラブレターかいといたよ(人•ᴗ•♡)ひろしっちポイントあがった?♡笑
わー(;_;)今日もありがとう(;_;)会えて嬉しかった(;_;)安心した(∵`)♡これからもよろしくね♡

まーちゃん♡
ありがとう(*´︶`*)お菓子作るのは好き♡笑
ご飯は、作る気にならない(人•ᴗ•♡)笑1人で作ったもん!笑もーよくテンパるんだよ(∵`)テンパらないように頑張るね(><)笑笑きてくれるの( ´ ꒳ ` )ノ頑張るね(><)楽しみにしててね♡あっというまだったね!!リリイベでもたくさん会いたいな♡握手できるしね( ´ ꒳ ` )ノ明後日…会えるといいな(><)

お兄さん♡
ありがとう♡お仕事お疲れ様(><)♡
会えなくて寂しかったー(><)けど、また会えるの楽しみにしてるね(人•ᴗ•♡)
リハ危機感(・_・笑笑頑張るね(><)
お兄さんへのチョコー♡笑笑楽しみにしててね♡←笑今日は、本当ちょい早すぎたよね(><)お仕事お疲れ様♡応援電波のおかげでがんばれたよ( ´ ꒳ ` )ノありがとう♡今日も頑張ろう(人•ᴗ•♡)

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡ほんとに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝトリュフぐらいなら作れるんだよ~♡笑笑
そうだね(・_・;留意します(・_・;笑笑
婆やモード笑笑
男性からあげる派とかかっこいい♡
たしかに笑笑でも、それも癒されるかも笑
ライオンとかは…レスくれすぎて、普通に怖い!笑笑

くさばっち♡
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝふふ♡嬉しい(*´︶`*)
結婚できない気しかしてない(*˙︶˙*)ノ゙←
どうしよう(人•ᴗ•♡)←笑笑
ええ朝から!すごすぎる!ありがとう!
可愛い嬉しいヽ(´ー`)ノ♡笑笑
たくさんきいてね♡昨日はくさばっちの一言ですごく支えられたな(;_;)ありがとう(;_;)
頑張るね(><)大好きです(;_;)♡

ししょーさん♡
おはよ(*˙︶˙*)ノ゙お疲れ様デスパイネ(∵`)
充実した時間になってよかったヽ(´ー`)ノ
トリュフありがとう♡
あ♡笑笑ダジャレ笑ペットボトル笑笑あれ難しい笑笑焦った笑笑
おちついてたてなおすの大事よね♡
今日も頑張ろうね(人•ᴗ•♡)

HiRoKiさん♡
ダジャレ笑笑ありがとう(人•ᴗ•♡)
コラボあるんだよ(><)いや、本当かっこいい歌声なんだよ!頑張んなきゃ(><)
うう(;_;)ありがとう(;_;)頑張る(;_;)
お仕事お疲れ様♡前夜祭頑張ってきたよ(*´︶`*)応援電波のおかげ♡
UFOgetしたらたくさん聞いてほしいな♡
今日も頑張ろ(*´︶`*)

ナッキーさん♡
バレンタイン(*´︶`*)
ハッピーか…笑笑そうだね…笑笑
これでまた世の中のカップルが増えたな(-ェ-)。oぶーぶー(-ェ-)。o笑笑笑
着払い爆笑おくるね爆笑
ありがとう(;_;)頑張るね(;_;)

クロロちゃん♡
ありがとう(人•ᴗ•♡)
クロロちゃんにもあげる♡笑笑
そうなの(><)頑張んなきゃ(><)楽しみ♡
モカの写真みたら落ち着くかな笑笑
癒されるからおちつくかもね♡
今日も頑張ろうね(人•ᴗ•♡)

こうちゃん♡
わーい♡今日もTシャツとペンラ嬉しかった(*´︶`*)こうちゃんのこと見てたら頑張れたな♡(´˘`๑)ありがとう(*´︶`*)ストレート似合うかな♡お仕事休んでくれたの(;_;)
ひゃー(;_;)会えて嬉しかった(;_;)
ありがとう♡今日も頑張ろうね(*˙︶˙*)ノ゙

ぺいたん♡
作ったー♡まーた寝不足気味なった(・_・でも、今日いっぱい寝たから大丈夫♡ありがとう!うん(><)頑張る(><)私はー、基本年上が好きー(*´︶`*)笑本命あげてokしてくれるならあげる←(。ˇ艸ˇ)笑ねぇ私何も言ってないのに最近みんながぺいの彼女さんのことめっちゃ言ってくるー笑シーズーちゃん触りたい(ᐥᐜᐥ)♡ですよね(・_・;笑ぺいの癒しになれるなんて幸せだな(*´︶`*)笑嬉しいからたくさん見てね♡うん笑変態発言してない笑デレなーい(-ェ-)笑だってー笑ねぇーーー夢気になるのに!笑いい夢?笑頑張れた♡ありがと♡

よ→すけさん♡
どうぞー( ∩。•o•。)っ
いやあ、、、笑笑トリュフぐらいなら作れるんだ(*´︶`*)笑んー得意なのないな…爆笑
センターの子なんだ!ハロショもちろん!私も3回?4回?出させていただいたよ♡うわあ(;_;)ありがとう(;_;)ふふ(ᐥᐜᐥ)♡楽しみにしててね♡ふふ(*ノ▿ノ)嬉しい(*ノ▿ノ)お菓子交換したよ♡(´˘`๑)

だいすけさん♡
UFOありがとう!感謝(;_;)二番だったの?ありがとう!嬉しすぎ!一番前だったもんね  今日たくさんみたんだけど伝わらなかった?(∵`)目と目あったじゃん!嬉しかった!私もfamみんな大好き!ぺいたんの彼女さんのことみんな言ってくる笑ぺい違うっていうし、何がほんとなのかわかんないー笑ありがとう♡白カラーの洋服ありがとう嬉しかった♡

2個目ありがとう♡
前夜祭ありがとう!ニヤニヤはなかなかパフォーマンスしてるから難しいけど(∵`)目あったよね!だいすけさんさすがわかるんだね!だいすけさん優しい!うん、無理せずがんばるね !私の頑張りわかってくれている人、いるよね…確かにたくさんのfamから愛情もらってる、こんな私を見守ってくれてる人がいる。私を見守ってくれてるすべての方々に本当感謝です。頑張る!ありがとう だいすけさんもたくさんの応援本当にありがと!
NHKぬいぐるみ弟めちゃ喜んでたよ♡すごいってありがとう!

Patさん♡
ハッピーバレンタイン(*´︶`*)
トリュフありがとう(*ノ▿ノ)
なんとか作れてよかった(人•ᴗ•♡)
今日もお疲れ様♡
明日も頑張ろうね♡(´˘`๑)

グレーのパーカさん♪♡
わー(人•ᴗ•♡)ありがとう♡高子爆笑
トリュフだけはパパッと作れる(*ノ▿ノ)
ええそうなんですね!!
めちゃくちゃ上手だよね!(><)
小柄なのにかっこよくて素敵だよね(*´︶`*)
がんばるー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとう♡

ピッピ♡
ね♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しかった♡
だって、言わなきゃだめー♡って感じだったから頑張ったーーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ♡これで惚れなかったら怒~(˘▾˘~)♡笑
青春だったね笑笑青春いいわ(*´︶`*)笑笑
青春をありがとう笑ありがと(;_;)いつもネガティブだよ…爆笑頑張る爆笑
でもね、そういうときに、ピッピが好きだよとか言ってくれるから、私ここにいていいんだなって思う。真面目な話( ´ ꒳ ` )♡だからこれからも無理(;_;)ってなったら、ピッピー(;_;)って甘えるから、大好きでいてね♡

2個目ありがとう♡
やっぴ♡ありがとう(≧∇≦)いや、めっちゃ緊張した、絶対ブサイク。爆笑どうしよ爆笑
いつもにましてやばかったら、可愛い可愛いゆいは、可愛い。って呪文唱えながらみててね。笑じゃないとブサイクで終わる(´・_・`)爆笑ってか!寂しくなったとか嬉しすぎてT_T
私も実は寂しかった(´・_・`)こちらこそいつも元気くれてありがとう(。-_-。)
なーん!!(・_・)ちゅーされたーー!♡笑
だめだよーーー!♡笑私のちゅーは、あげませーん( ̄▽ ̄)笑



ゆーうた♡
こちらこそありがとう♡愛情表現♡笑ゆうただからいじわるしたの(⑉• •⑉)‥♡笑
私に対していろんな思いを持ってる方の言動も、やり始めてからずっと良くも悪くもあるいろんなことからのプレッシャーがずっしりきてて、本当にアイドルでいることに自信がなくなることが多くて、その反面、応援してくれる方の愛もとっても感じて、ごちゃごちゃになることがよくある(;_;)だからfamのみんなが大好きなの(;_;)♡伝わるかな(><)いつも元気くれるゆうた♡ありがとう♡それは…愛されてる証♡笑

あおいロイドさん♡
こちらこそ♡ふふー♡昔は頭よかった爆笑
おかしいってよく言われる爆笑そうなのよ(´・_・`)やるって決めたらやるかもな(°_°)笑でもね、限界って思ったらとことん限界だから困る(´・_・`)年下なのにすごいんだよー!テンパるのやだー(°_°)笑でも、恐れず頑張んなきゃね>_<リプもありがとうT_Tいつも本当にあたたかい応援ありがとうT_Tひひ笑ありがとう(。-_-。)優しいT_T♡本当会えるのたのしみにまってるね(。-_-。)♡


いちろーさん♡
ええ本当に(。-_-。)嬉しい(。-_-。)妹さんも手作りなのかなー♡バレンタインいいね。笑
お菓子いっぱいになるし笑笑
資格試験!!!頑張ってね>_<♡
応援電波たくさん送るね>_<♡
いちろーさんに会いたいー(´・_・`)♡
会えるの楽しみに待ってるね(≧∇≦)♡

ごうさん♡
こちらこそ♡ええ本当に?(。-_-。)嬉しい(。-_-。)いやいや、わりと完璧じゃなさすぎるよ(´・_・`)笑笑ちょっぴりかよー!笑さすがごうさん笑同い年なの!笑ビターになって終了です爆笑いやー、私年上が好きなんだよう( ̄▽ ̄)笑CD発売ありがとう♡いけてないとか関係ないもん!いつも本当にありがとう。いやーT_TありがとうT_T全然そんなことないし何もできなくて子供だし、未熟だけど、これからもみんなからの応援を自信に変えて、
それ以上でかえせるように頑張る>_<ありがとう♡なんハロさん楽しみ♡頑張るね>_<♡

Jさん♡
ありがとうございます(。-_-。)
きいてくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノたくさんきいてね(。-_-。)Jさんは、ゆいの声がどれだかわかるかなー( ̄▽ ̄)笑笑ライブもまたまってるね♡いつもありがとう♡なんハロさん頑張る>_<Jさんはね、まだまだそんなに多くはない私のことを認めてくれる方の1人だと思っててそれがすごく癒しでもあり、頑張る力でもあり、この世界にいていいんだなって思わせてくれる存在なんだ。1人でステージに立つときもpbのときと同じく熱い思いで支えてくれてありがとう。頑張ります!!

ろどりごさん♡
ありがとう(。-_-。)あげたい( ̄▽ ̄)♡笑
数少ない女子力の中の
1つでございます(。-_-。)笑笑
トリュフだけはパパッとできる笑笑
ほんとに?>_<ハイテンションで楽しんでる♡それもそうだな(。-_-。)笑
はぁでも、なんかよかった(。-_-。)笑笑まだテンパるのばれてないってことだー♡うへへ♡これからもごまかし続ける♡笑

こま廻れさん♡
嬉しい(。-_-。)いつもありがとう(。-_-。)
発売ありがとう(≧∇≦)
バズリズムも嬉しいよね(≧∇≦)
頑張ってきたよ♡ありがとうございます♡
トリュフも美味しそう嬉しい♡