こんばんは              莉緒です

{E7FDD5F3-7F5B-4F21-A2DA-A4298D66FA85}

東京に帰ってきたよ〜ピンクハート

2月10日〜13日まで、北海道遠征に行ってきましたラブドキドキ

{8E336AC7-C322-4611-A2DF-9AFDAA52B8E6}

雪がめっちゃ積もってて綺麗だった〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8321A347-6F22-4C0A-B852-9C8F50A16387}

最初は、さっぽろ雪まつりに出演しましたチュー雪の結晶

ステージ出た時、沢山の方がいてびっくりしたよ

大きな声で名前呼んでくれたりして、本当に嬉しかった

PBfamも沢山来てくれて嬉しかったです

すごく寒かったけど、皆さんが盛り上げてくれたから温まったよ〜晴れ

皆さん寒い中ありがとうございました

{5A6E7C6C-246B-4D39-8142-73F32CE68149}

{F9CCFC20-8FC7-4AA2-BBAD-F804F9E64072}

さっぽろ雪まつりの後は、みんなでご飯食べたよ〜

味噌ラーメン

莉緒は、チャーシューたっぷりのやつにしたよ

スープが濃厚で、おにく柔らかくて、めっちゃ美味しかった〜

{92977647-0D96-4E6B-A2DC-963C4CB1ED32}

満腹になった後は、スペースアートスタジオでのライブ〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

大きい声でコールをしてくれたり、ペンライトを振ってくれたりしてくれて嬉しかったよ

ありがとうございました

{40CBA6D7-E89D-4565-A9BF-078A34C4137A}

そして2日目おねがい

リリイベが二公演あったよ〜

まずは、ミュージックショップ音楽処でのリリイベ

みんなすごく盛り上がってくれて、熱〜いライブになったね

北海道なのに、いっぱい汗かいた

{012BE649-FA34-4378-B866-BF6D4C999ECF}

二公演目は、タワーレコード札幌ピヴォ店音符

奥の方まで沢山の方がいて嬉しかったな

私服ライブ(モノトーン)莉緒は初めてだったよ〜

{12B91ADC-9AD2-4F9C-B481-952E355627B3}

{DE2BDA5A-FC32-4758-9275-BB0C83CB2F17}

3日目最終日は、北海道のラジオ収録のお仕事にいってきましたチュー

その前にみんなで雪遊びしたよ〜雪雪の結晶

楽しくて、はしゃぎすぎた笑い泣き

{133183F4-B50D-4438-90A8-A92EFD5CDCD1}

{6BF19BFB-B965-4566-98E7-0D0F2159F8B5}

{6DE305E2-14CA-46C6-B0E3-2BFAD619D0C9}


{AF2F58CC-064B-445E-87EB-C5CE22FFEF4A}

ラジオ収録後は、スープカレーを食べに行ったよカレー

辛さを選べたんだけど、莉緒は1番辛くないやつした爆笑爆笑

野菜がたっぷり入ってて、めっちゃ美味しかった〜とびだすうさぎ2ラブラブ

{78A2FBAA-8963-4D40-8850-1412833B23DB}

北海道まで来てくれた方ブルーハート
初めて来てくれた方ブルーハート
物販、特典会に来てくれた方ブルーハート
写真を撮ってくれた方ブルーハート
応援電波送ってくれた方ブルーハート
関係者の方々ブルーハート

本当にありがとうございましたラブキラキラ

遠征に一緒に来てくれた方がいたから、心強かったし、北海道の方の優しさと触れ合えてとっても楽しかったです

また春の北海道、夏の北海道、秋の北海道に行きたいです

また行けるように頑張りますつながるうさぎカナヘイきらきら

まだまだ載せたい写真が沢山あるから、次のブログに載せるねウインクドキドキドキドキ

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした


NACK5『ラジオのアナ』に

まゆ姐、ゆか、あいなちゃんが出演します


PBの出演時間は、26時台だよ


皆さんよかったら聴いてね