こんにちなつん!
鈴木千夏です
{944485BA-FEA8-4A1E-BE20-0D0B60360D14}



コメント、いいね!
ありがとうございます❤️
コメ返ごめんなさい、もう少しお待ちくださいヽ(;▽;)ノ


今日は、北海道のオフショットたくさん載せます\(^^)/

まず、北海道に飛ぶ前の
空港でのわたし……
{A5C31171-1096-46C1-A986-94894FD137C0}

派手すぎダサすぎ!!笑
この格好で集合場所まで、空港の中走ってました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑


みんなで集合!!北海道いってきます⭐
{EEC8D3B9-04E2-48F8-9047-BE1F2CE12336}

飛行機から⭐
{42606DBE-EFB3-4A84-AE98-02A087FDE0B8}
富士山もみえたよ!!
{00A7CC52-D9B4-43C5-BECB-ABBF53F3F4CA}

北海道到着~(((o(*゚▽゚*)o)))
{3D044C20-6791-4881-B0DD-44144FABD336}

{B47773D6-40E5-44C4-9DCF-4225E0CE5156}

{F3EFA303-B8BE-4D32-BC45-944F93B5106A}



{9DE622C0-D78D-4C92-9CD5-510C958664DE}

雪!!!!!!!!!!!!!
{EF95517D-23BA-4F75-86C8-08348A61474D}


チラッ
{8E561689-1399-4E7F-A198-84A96FC91F59}

めっちゃ素で笑ってる笑笑
{9ED4595A-AD00-424A-BB80-5EFD377660BF}


荒れ気味w
{3B0194A1-D729-45B8-801B-EE7E60780828}

ホテルはコトと同じ部屋⭐
{42265C5E-4BFB-4C10-BF90-2B77FEF95022}



あぁ~楽しすぎた~!!!!
また行きたいなぁ(。-_-。)
写真もまだあるからじわじわ載せてくね!


⭐お知らせ⭐

① Top Yell 3月号の
「リアル系アイドルのリアルな日常」
というコーナーにちぃが掲載されてます!

ちぃの学校からの、PB活の1日が載ってるので
みなさんぜひGETしてください❤️
サイン会は三月上旬予定です!

②2/13(水) NACK5(79.5MHz)
『ラジオのアナ』の出演が決定しました!
出演メンバーは、菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理、
放送時間は月曜深夜1:00~5:00
PB出演は深夜2:00台予定です!
是非聴いてね!!!

③次回のリリースイベントは、
{DB68046C-C0B8-41F6-8695-59E1E2BF2C11}

です!リリース前夜祭!
ついに明日!!!!!楽しみダァァァァア!
まってます❤️❤️❤️❤️


では、
{DE7520DA-3788-4B29-BF5A-1A295B19F8A0}


 おやすみなさい。


PB HP


コメ返です!⭐


えすとさん❤️
たしかに、目立つから遭難とかは大丈夫かも(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑 ホテル暴れすぎたね笑 でもめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
前夜祭本当にありがとうございました!
一緒に前夜祭を過ごせてよかったです!!

赤い服さん❤️
ありがとう( ; ; )自分的には、原色多すぎてめっちゃださくかんじてた笑笑
今日はリリイベありがとうございました!
前夜祭一緒に過ごせて嬉しかったです!!
UFOたくさん聴いてね!!!!

あにき❤️
ありがとう!、北海道も笑顔炸裂で楽しんできました!!バレンタインデーで、一年記念日だなんて
すてきすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとうございます!また来年もお祝いしようね(*゚▽゚)ノ
famだいすきちぃより

Ryuさん❤️
あのアウターめっちゃ目立つよね笑笑
フラゲできたかな??前夜祭ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))Ryuさんが泣いててもらい泣きしそうだったよ( ; ; )
これからもたくさんの方にPBを知っていただけるように頑張ります!

こうちゃん❤️
今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
こうちゃんテンションたかかったね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ルンルンてお話出来てめっちゃ嬉しかったし楽しかったよー!前夜祭一緒に過ごしてくれてありがとうございました(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくお願いします!

まっちゃん❤️
アンパンマンジャンプは、ことがやってたけどちぃはやらなかったよ笑笑
学校では、友達にお土産渡しました(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵ってうれしい( ; ; )
ありがとうございます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

くさばっち❤️
ありがとうございました!
この格好後ろから見るとさらにだささがわかるんだよ笑笑
ありがとうね( ; ; )
丼は、うにといくらとサーモンでした(*゚▽゚)ノほっぺおちたーヽ(;▽;)ノ笑

おししょーさん❤️
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
充実した時間を一緒に過ごせてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))おししょーさんも遠いのに来てくれてありがとうございました!また北海道行くぞおおおおおおおおお(*゚▽゚)ノ
写真全部わかるの!さすが(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

クロロさん❤️
相変わらず元気すぎ、テンション高すぎなちぃです( ̄∀ ̄)笑笑
体調は大丈夫だよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!
アウターめっちゃ派手でしょ笑
メンバーカラー(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

たかさん❤️
たかさんも富士山みえたのね!やっぱりそう思うよね(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ綺麗だった!!
可愛いたくさんありがとうヽ(;▽;)ノ
ラベンダー畑でライブとか最高すぎて、、、( ; ; )
めっちゃやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

いちろーさん❤️
北海道は思ったよりは寒くなかったよ!!
雪合戦できなかったのー(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ガチモードでやりたかった( ̄∀ ̄)笑
試験ファイトだよ!ちぃももうすぐテストだーヽ(;▽;)ノ
ハッピーバレンタイン(((o(*゚▽゚*)o)))