こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
長崎から更新
さほです
{E1C28B07-40F0-48F6-B0F1-282994931247}

どうしても更新したいから、急いでこっそり書いてます(笑)
 もう荒川家のみんなはとっくに寝てるんだけど
寝息がすごいな。。。



 でも、何話そうーー
さほはとにかく長崎に帰って、長崎でしかできないことを今やっているよーん

あ!!今日はね、2013年のPBのライブ映像を見たよ
この映像を見てさほのことを家族みんな笑うんだよーー
ひどいでしょ??
ボンボンつけてツインテールで、さほは立ち位置に着くの必死なライブ(笑)
あとは、バラードで1人だけ満面の笑顔でノリノリで歌ってたり、、、泣


あと2013年の赤坂BLITZの映像も見てました
今、見てもあの時のステージからの景色とか浮かんでくるんだよね!

やっぱり1つ1つのライブを大切にしたいなーって思うし、それを毎回動画に撮ってくれてるスタッフさんにも感謝だなって思う 


今日は制服を着たので、写真を撮りました
これ、コスプレ衣装じゃないから
リアル制服ね??
{F41C3F92-3CBC-4902-A35F-FE2CC1A32BB3}
{542CF090-8BE4-4706-AE52-8C5BE0400DC5}

リアルJKってこんな感じかな?っていう写真も(笑)(笑)
{C70E879E-A13D-4851-9E86-B63C0230A408}
{CBF6FFFE-06B0-40F2-9DA1-F50083A11BE7}


こっちは、カラオケでふざけて着たよ
弟ときみわずらい歌ったよ
2人で掛け声とかやって面白かったーー
ママもちょっと変なコールやってた(笑)

{DEE0BE59-7275-4C72-8D3F-1D0718A31313}
{0EF4F4D1-6693-4E2D-986C-1A85D220F088}

ピンク・レディーさんの曲もメドレーで歌ったよこの曲でも、意味がわからないコールが飛び回った(笑)
うけるーーーー楽しかったーー



14日は2ndシングル発売日の前夜祭だね
やっぱり2ndシングル出せるのってみんなが応援してくれているからできること
文章力ないし言葉で書くのめっちゃ苦手だから、その分直接会って話した時に1人ずつにそれ以上のものを伝えられたらいいなって思ってます
 
PBのことをいつも大好きでいてくれて、応援してくれる方がいることがすごく幸せです

14日って平日だし、やっぱり来るの難しい方もたくさんいると思います!でも、ちゃんと気持ちいつも届いているし力になってます

来れる方は、この日バレンタインデーでもあるから楽しい記念日にしようね



最後に北海道もみんな応援電波を送ってくれたり、直接応援に行ってくれたりありがとうございました
めっちゃ楽しそうだよね
お土産話たくさん聞かせてね


よし!じゃあ、明日もみんなのこと全力応援してるからね
PBモチベ上がりすぎな紗穂でした
おやすみなさい
{ACAAE7B4-C54A-45E8-A72D-C4314393AB0F}

コメントのお返事です
いつも楽しいコメントをありがとう
気軽にコメントでお話ししましょー



たかさん
いやいや、たかさんはやっぱり優しいよ!!さほ、本当にいつでも待ってるからーー!!えーさほはたかさんの性格が優しいからこんな風に言えるんだよ?料理教えてもらえるの楽しみだなー!!え!すごい!!オリジナルレシピとか教えて欲しさしかないよ!さほもだいすきー!いつも本当にありがとう!!


ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!ベストセレクションズさんもお疲れ様です!えー!嬉しい!反則とかそんなことないよー> <動きにくいとかないから大丈夫だよ!応援電波いつも届いてるよ!ありがとういつも!!そう言ってもらえて嬉しい!さほもベストセレクションズさんが応援してくれてすごく嬉しいです!今日はね、たこ焼き食べた!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!それな!みたらし食べたい!めっちゃ美味しいよね!(笑)えー!嬉しい!さほもししょーさんとチェキ撮りたい!さほずっと覚えてるよししょーさんのこと!イエス!綾野剛さんの映画だよ!そういう時には、バッテイングセンターに行きましょう!!タクん打てば少しでも、気が晴れると思います(笑)いつも応援してる!!


えすとくん
お疲れ様です!うう> <えすとくんの優しさがすごく伝わるー泣 えすとくんいつも盛り上げてくれるよね!どんどん飛んで欲しい♡コールもペンライトもいつも嬉しいです!ね!喋るの楽しすぎるー> <やった!えすとくんのこと治療できた!(笑)うわー> <きて欲しいけど、でも無理はしてほしくないから、もし間に合いそうだったら待ってるね!ふふふ(笑)さほなんかいつもfamのことばっかり考えてるよ!


しんさん
そう!このナースちょっと短いよねーーー(笑)でも、たまにはいいかな?って思って着たよー!!大丈夫!ちゃんと東京に戻るよ!しんさんは、さほのことよく見てるよね!!本当にすごいなあっていつも思うんだ!ありがとうね> <さほもしんさんに会いたすぎる泣 本当最近寒いよね!!しんさんこそ気をつけてね!さほも気をつけます!


ひでにゃんさん
やったー!いっぱいひでにゃんさんにパワー送ってたよ!!ナースさっほーめっちゃ恥ずかしかったけど、そんな言ってもらえて嬉しい!!体温上がっちゃっていいよ?(笑)さほが看病するー♡ね!本当にひでにゃんさん最近会えてないからどこかで会えたらいいな> <チャージしてくるね!!川口春奈ちゃんもねるちゃんも可愛いよね!!さほは全然だよ> <でも確かに長崎って可愛い子多いかも!!


ザエさん
うん!そう!ステージからのみんなとの笑顔のキャッチボールが楽しい!!ありがとう!本当長崎パワーも出しながらしっかり楽しむぞ!えーもや鍋って初めて聞きました!本当鍋大好きだから必ず行ってみます(笑)!ザエさん美味しいとこたくさん知っててすごい!♡ザエさん病院ならさほのところに通ってね?(笑)プリクラってさほも最近はあまり撮らないー!!笑


兄貴たん
ありがとう!!!えー?お姉ちゃん恋愛映画見たら危険?!お姉ちゃん恋愛映画大好きなのにー(笑)♡しゃぶしゃぶ多いよ!!!野菜は苦手なんだーーー> <だから全然食べない泣 ふふふー笑!大丈夫!脈上がったらお姉ちゃんが看病してあげるから♡ありがとうね!でも、お姉ちゃんは東京に帰りたいよ> <今じゃ東京が大好きだから♡早く会いたいお姉ちゃんでした!


あずフィスさん
松野莉奈さんとは同じ歳で、とても魅力を感じていたし、私立恵比寿中学さんのことは大好きだったので本当に悲しいです。松野莉奈のご冥福をお祈りします。


クロリンさん
おおー!!クロリンになってるー!(笑)嬉しい!!本当に生きてることに感謝!!今日自分が生きてるこの1日は、生きたくても生きれなかった人の一日なんだから大切にしたいです!コスプレいいでしょー?(笑)パンダすごい似合ってたよ!見て欲しかったなー!クロリンさんに(笑)医療ミス絶対に起こすよ(笑)


naoっちょ
そうだったんだね> <ななみんに会いたかった。。えーー!すごい!!!いい人って直筆で書いてあるのすごい!!でもいい人ってどんな人のこと言うんだろう!笑 さほはnaoっちょのこといい人って思ってるよ(笑)!うう> <さほ本当にみんなのことが大好きでいつも考えるよ!みんなに負けてないと思うな(笑)!さほも涙腺ヤバイの泣 すぐに泣いちゃう> <そう!プライベートでナース着た(笑)


あやのんさん
あやのんちゃーーん♡今回もコメントしてくれてすごく嬉しいよー!!そう!福岡に行くよ!!その時にあやのんさんに会えたらいいな♡さほもあやのんさんとお話ししたくてたまらないよ!!九州の話たくさんしようね♡テストどうだったかな??さほいつも応援してるね!高校一年生なら2つ違いだね!嬉しい♡!これからよろしくね!!


ゆずっぴ
ゆずっぴありがとう!本当にゆずっぴの天真爛漫なところ大好きだよ!!ゆずっぴ生まれてきてくれてありがとうって心から思ってる♡本当のこと言うとさほ早く東京に帰りたい!!今日もバッティングもセグウェイもやりたかったなー!ファミレス楽しかったね笑!Twitterのプロフィール見たよ(笑)すごい!!♡ 荒川紗穂をヤンキーとして守ってくださーい♡!!


こうちゃん
こうちゃんーー♡ナース紗穂をそんな風に言ってもらえて嬉しい!!おお!!あと動画見てくれたんだね!ジパングってだーいすき!こうちゃんに目線リプ送ってる時も映っててさほ見ながら照れたー(笑)!また早くこうちゃんと目を合わせたり、2ショしたりお話ししたりしたいな♡14日めっちゃ楽しみ!こうちゃんに会いたいよー!



ニコちゃん
ニコニコ〜♪ニコちゃーん!そんな嬉しすぎる> <さほの歌を真剣に聞いてくれるから、もっともっと心を込めて歌おうって思えるよ> <PBコール楽しいよね!♡緑のニット帽本当に似合ってる!これからもかぶって着てね!♡嬉しい> <さほでよかったらニコちゃんの疲れ吹き飛ばすよ!!さほもニコがちゃんにたくさん元気もらってるもん!感謝しかありません!いっぱいいろんなこと共有していこうね!!♡



いちろー
えー!!めっちゃ嬉しい!!さほでよかったらいちろーの看病するよ(笑)でも、さほにエロさはあんまりないと思うんだけどなーー笑♡そんな言ってくれて嬉しいです(笑)勉強もあと少し頑張ってね!また早くいちろーに会えるの楽しみにしてる!あとね、リプも嬉しかったー!!いつもありがとう〜!!



ゆうた
ねー、自慢の彼女とか照れる(笑)あった時に話すことがたくさんあるよ笑♡仙台行かないのかー!!よかった> <行っちゃうの寂しかったから、かなり嬉しい(笑)ゆうたとさほって秘密の話が多すぎるよねーー笑!今日、バッティングして来たんでしょー?いいなー!さほも行きたかったなー> <ねね、さほに見せれないツイートってなんだったの(笑)さほ見たかったーー> <受け止めるよ笑♡


くろばねちゃん
ぷよぷよたぷたぷすきだよー(笑)かわいいな笑♡さほ早く東京に帰りたくてたまらないよーー!14日会えるの嬉しすぎ!いろんな話をしようねー!!それはめっちゃ嬉しい!! さほワールドは、結構沼だから気をつけてね?笑♡なんちゃって(笑)嘘だよ!くろばねちゃんにパワーめっちゃ送るから待ってて!バレンタインデーキッス♡


たかちさん
結構今回の新作アイス食べちゃったーーー(笑)雪見だいふくのみたらしもよかったけど、ハーゲンダッツの新作も美味しかったよ♡ね、さほもたかちさんに会って話すことが多すぎてヤバイ(笑)そうだよね!とりあえず九州弁で話そう!!映画は、何回見ても楽しい!ナース紗穂もそんな言ってもらえて嬉しい> <そうよね(笑)長崎弁抜けてないかも、、笑そうだね!お互いに風邪とか気をつけようね> <


まさきさん
そうなの!?大丈夫???> <さほが見てあげる!!だから、まさきさんはさほが来るまで無理はしないでゆっくりしていてね??まさきさんに会いたいなー!♡


ひびきさん
ね!受験のまま来てくれたのはビックリしたし、嬉しかったよー> <♡やっぱりひびきさんに会えるのは幸せ!そう!友達紹介キャンペーンもさほの選んでくれて嬉しいです!ありがとう> <星から来た2人もいいでしょー?あとジパングのコール聞こえたー♡もちろん!めっちゃ目合わせよ!さほ最近すぐ泣くから困ってる(笑)ねね、ひびきさんのことこれからひびきって呼んでもいい?♡


らるふさん
らるふっちー!!コメント待ってたよらるふっち> <水曜日会えて嬉しかった> <もうさほ、らるふっちに会えるだけで嬉しいんだけど(笑)本当すごい元気もらえてます♡うん!親孝行してるよ!でも今は、早く東京に帰りたいです笑!うう> <優しい、、、らるふっちに14日会えたらいいな♡だって、バレンタインデーだし前夜祭だもん!きっと記念日になるはず♡いつも応援してるよらるふっち!



Emergency-Dial911さん
しゃぶしゃぶ大好き!!焼き鳥の美味しいお店!!!めっちゃ羨ましいです!そんなとろける焼き鳥食べたさしかない!!(笑)えー!そんな総選挙があるんだね!嬉しい!さほのグループに入れてくれてありがとう!!新宿スワンはちょっと大人な話でもあるけど、男の友情が強いです!えーー!その映画もすごくきになるー!!今度借りてみようかなーー♡



すぎちゃん
えー!嬉しい!さほも夢中がいちばん美しい大好き!!ジパング最高だよね!特にすぎちゃんいると本当楽しい(笑)♡ワンちゃん にも だよ!すぎちゃん持って帰りたいー笑!すぎちゃんって本当に心が綺麗だもん!素直にあの長い間すぎちゃんと話した時間すごく楽しかったです!いつもたくさん話せるえすとくんとかが羨ましいよ笑♡さほで良ければ、何でも話せる仲になりたい(笑)さほも悩みできたら言います!全然!(笑)追い詰められてなんてとんでもない笑 ちょー楽しかった♡リプもいつも嬉しい!大すーき!!♡


ボブさっぽーさん
こんばんサッポーロポテト!!サウスっぽローっておもしろすぎ!(笑)サッポーロに行きたかったけど、長崎に帰って来ました!!やばい!!今日のラップも最高です!お菓子好きなのわかっちゃったよー笑!ボブさっぽーさんのことこれからも色々教えてね?やった!さほもボブさっぽーさんすき!!


babiesfamさん
帰省中ですー!!!あいなつまらなそうな顔してたかーー> <さほが帰る前日、さみしいよーって言って来てねすごく嬉しかったし、申し訳なかったなー> <でも、さほはそんなあいなも可愛いくて大好き(笑)♡わあ!14日会えるのかー!めっちゃ嬉しい!!babiesfamさんと話したいことがたくさん!!さほちゃんと戻るから一緒にいっぱい楽しもうね!♡楽しみにしてるよー!!!


ときちゃん
ときちゃん会いたいよーー> <北海道羨ましい!!!ジンギスカンとかさほも食べたいから行けばよかったな。。雪まつりも見てみたかった!!かまくらとか本当すごいね!うん!話すことがたくさんある!ときちゃんに会えるのが待ち遠しいー!!今日のツイッターの写真にときちゃん映っててときちゃん♡ってなったよ(笑)


ゆーとくん
お疲れ様です!ねー、嬉しい!!でもそれはゆーとくんだよー??何着てもいつもホントに似合うよね!!ゆーとくん良きだよー♡あとゆーとくん何かありましたかー??コメントじゃあんまり読み取れないけどさー> <
さほね、ゆーとくんが思ってる以上にゆーとくんのこと好きよ!ゆーとくんに会いたいなー♡