こんばんは♪
ゆいです♪

{3A64F6EA-9EF6-4EFE-884D-1626A70CA735}

{04CDB38A-AC66-4F2E-8152-3B993E277A0A}

{C40165F8-B747-4281-B603-0BA464CFF07C}

{8C803F55-8A4C-466A-B6CC-72BFDE1D53A9}

青い空が綺麗

コメントのお返事みてください

北海道のみんなお疲れ様
楽しそうだったな(。-_-。)
北海道楽しんでくれたみなさん
このブログもし読んでくれてる方がいたら
お話聞きたいなぁ

今日は、パパのお誕生日でした

みんなでパーティーした( ̄▽ ̄)
ケーキたべれた( ̄▽ ̄)
嬉しい( ̄▽ ̄)

え、私…
今日…特に何したわけでもなかったな…

あ、でもすごい1日
お友達と会話してたあんぐりピスケ

会えないから
LINEと電話だけどあんぐりピスケ

中学のお友達と連絡取れて
なんか息抜きできた感じ

中学のお友達ってさ、
小学校からの仲だから、
私のことよく知ってて
すごく素でいられる&くだらないことで
思いっきり笑ったりして
癒されるんだよね

あと、
やっぱりみんな高校生になると
いろんな進路に進みはじめてて
私も将来しっかりと見つめていかなきゃな
っていつも刺激もらうよ

気持ちに負けないで頑張ろう

あとは、安定のしせきちゃんと
ずっと話してるよ

お風呂はいりながら電話してたんだけど
よくわかんないけど
出た瞬間めっちゃ笑ってて
すごい楽しかった

くだらないことすき

受験頑張れ(´・_・`)

{DD30D32C-C5AD-45D9-9460-0FF760A489E4}

{51B8F235-8C96-4D2D-B2DF-03FF8DC46FB3}


明日は、なんハロさんのリハーサル
楽しみだけど、緊張やばい。

みなさんにちょっと早めの
バレンタインチョコ配りたいから
今からパパッとできる
トリュフ作るー

今日の夜じゃないと日が持たないから
今日頑張るよ

簡単でたくさんできるから良いね
明日載せるね

お菓子作るの好き
わくわく(。-_-。)

おやちゅみ笑
{3C7682AB-3C80-4638-81EF-B2C606D41A59}

{5BC6F87E-16F2-4CE7-896E-58CD35B9A714}





ぺいたん♡
オフだった♡ん( ´ ꒳ ` )そうなの!近いの♡ひ♡ぺいたんに1つ近づける~♡お勉強してないのバレた…笑ちょ、なんハロさんやばい!頑張る!笑えっと…欲しいのは、ギリチョコでいい?♡←笑シーズー可愛い(ᐥᐜᐥ)お散歩したい♡ですよね笑パソコンで動画見てるの笑っちゃった笑大好き♡ひひ♡いや本当に私ツンすぎてやばい笑そこそこ変態笑Twitter監視してるからわかるよ←笑私から行動できた時はデレられるけど、ぺいからされても…いや、デレる♡笑まあ触れたら出禁だからデレること一生ないな笑大好き♡え♡どんな夢!♡カエル…笑めっちゃ高まる笑うん♡ふふん♡わかった♡笑

ナッキーさん♡
ありがとう(人•ᴗ•♡)喜んでました(人•ᴗ•♡)
えっと…いや…まったく…爆笑
今は、かっこよくない( ᵔᵒᵔ )♡笑笑
パパが今、横で、イケメンじゃないよ、ブタメンだよって言ってるよ爆笑
でも、面白くて娘想いで大好きなんだ♡
ショートケーキ食べたよ(ノ´³`)ノ♡
なんハロさん渡せたらよいんだけど…
わたせないと思うなー(;_;)
私は喜んで♡笑
それだったら何個でもつくる♡笑

健添♡
あれ!なんでさんつけたんだろう?(∵`)笑笑
健添にするね笑
リハ頑張ったよ( ᵔᵒᵔ )♡
円陣ありがとう♡健添もがんばってね(*˙︶˙*)ノ゙おー(*˙︶˙*)ノ゙

二つ目ありがとう♡
くだらないこと好きー笑
ラブラブなコメント?書けなくても大丈夫だよヽ(´ー`)ノ気持ちは伝わってるから ♡
ブラックチョコ好きなんだ!大人の味だね!ホワイトチョコも好きになってね(人•ᴗ•♡)
ゆいの色だからー♪健添らぶだよ(*´︶`*)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡わーよかった(*˙︶˙*)ノ゙
そっかそっかー♡なかなかそちらに行けないのが残念だけど、また行けたらいいな♡
私も行きたいな(*´︶`*)ありがとう♡喜んでました♡そうだね⸝⸝⸝⸝♡大切にしていきたい♡
ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙今日も頑張ったよ♡
明日も頑張ろうね♡(´˘`๑)

えすとさん♡
ありがとう♡そうなのー♡パパ喜んでます(*˙︶˙*)ノ゙ゆっくりするのも良いよね♪うん(;_;)とてもケアされる(;_;)素敵なお友達と出会えて幸せだなヽ(´ー`)ノ♡ちょっと本当に頑張んなきゃやばいよなんハロさん(。•́︿•̀。)♡大好きな気持ちいっぱいで頑張るね♡嬉しいかなぁ♡(´˘`๑)チョコあげたーい♡全然こんなのでよかったらあげるのにー(><)笑明日も頑張ろうね♡

あやのんさん♡
きゃー♡ここにもコメントありがとう
(ᐥᐜᐥ)♡めっちゃ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いとかありがとう(;_;)♡
福岡に住んでるのかーー(><)遠征福岡はいってるから…もしかしたら…行けるといいな(><)♡私も会いたいな(*ノ▿ノ)(*ノ▿ノ)
実物見てがっかりされないように
頑張って磨いとくね(;_;)笑笑

よ→すけさん♡
そうだよー(*ノ▿ノ)
え。どうしよ。めっちゃ嬉しい(;_;)
ありがとう(;_;)おれでちょっと笑ってしまった♡笑仲良しだよー(人•ᴗ•♡)そうだね♡でもわりと真剣に話すこと多いかもな(*´︶`*)夢の話とかね(*´︶`*)チェキ了解♡ありがと♡
私も謎なの爆笑何したかったんだろ笑
楽しみだね♡うーんとー…そんなことないんだけどね…(∵`)♡ハロオタ増やそう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑笑

永郎さん♡
ありがとう♡喜んでました(人•ᴗ•♡)
パパは、44さい(*˙︶˙*)ノ゙笑笑
なんか、パパがどんどん歳とってく実感が最近やばいしてて、もっと自立しなきゃなって思ってきてる(;´∀`)チョコみんなにあげたーい♡明日だね♡めっちゃ楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
うんうん!握手会のときお名前教えて欲しいな(*˙︶˙*)ノ゙待ってるね♡

まーちゃん♡
ありがとう♡喜んでました(*˙︶˙*)ノ゙楽しそうだった♡私が遠征したらまーちゃんも来てくれる?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )え、めっちゃわかる爆笑なんか何もしなさすぎて1日何してたんだろって思う笑やっぱ中学のお友達ってなんか仲良しだよね(*´︶`*)落ち着くのわかるー笑素。まーちゃんに関しては本当に素。笑飾らなすぎて心配になる笑でも、実は、照れてちょっとツンってしちゃう時ある笑私と電話するとかまちょだけど大丈夫?笑それ。会いたい(><)まーちゃん甘いの好きじゃなさそう爆笑まって、めっちゃ笑っちゃった爆笑ありがとう♡

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡ふふ♡なんかでも家族みんなにお祝いしてもらえて喜んでました(人•ᴗ•♡)笑笑そんなパパをちょっと可愛いって思った私爆笑小さい頃から結構パパっ子だった♡ママっ子でもあったけど…愛されてるな私…笑
そうそう笑笑やっぱレスポンス大事笑笑
ライオンと虎にお肉あげるのなかったっけ笑
ホワイトタイガー好きなんだよね笑めっちゃこわいけど、餌あげたい笑

だいすけさん♡
だいすけさん優しいな(人•ᴗ•♡)
私もだいすけさんが健康で元気でいてくれたら嬉しいから、これからも早めに病院いってね  (*´︶`*)
眼良くなってきてよかった(。•́︿•̀。)
CDたくさん聞いてね!
白いチョコレート、ゆいゆい色だからじゃないのかーい!笑照れなくっていいのにˎ₍•ʚ•₎ˏ笑ライブありがとう!
はーい!(人•ᴗ•♡)まってるね!♡

ピンクの兄貴さん♡
しせき頑張ってるよ(*´︶`*)私なんハロさんの練習だよー(;_;)兄貴にそう言ってもらえるの嬉しい!ありがとう(;_;)今回コラボあって不安だけどがんばる(。•́︿•̀。)そうだ。あの時お誕生日。いろんな思い出あるな。いろんなことあったけどあの時のfamのみんなにも会いたい。もちろんまだ大切にしてるんだ、みんなからのお誕生日プレゼント♡幸せだ(*´︶`*)お誕生日にイベントとか夢みたいで、本当に幸せ。お誕生日にみんなに会えるの幸せ。感謝の思いをのせて頑張るね!

ゆっきぃさん♡
やっぱゆっきぃさんのノリ好きやー笑笑
ゆいぽったーやばい笑笑・いれるところがツボ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑まだ修行中だけどゆっきぃさんにだけは、魔法使えるみたいなんだよね(人•ᴗ•♡)こんどかけてみるね♡←笑ええそうなのー♡ジャガバター美味しい?笑それしか頭にない爆笑うんうん!充実した♡たまにはいいよね(*´︶`*)なんハロさんやばいんだけど!笑たすけて!笑ハードルが…笑フリコピの神様(さとし)の力借りたいレベル(。•́︿•̀。)がんばるー!♡ええ♡さすがじゃん♡内容言えないのー!笑さりげなくダジャレ笑何話したんだまったくもう(´-ι_-`)笑笑


ライオンズさん♡
ええ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وたくさん考えてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)وアモーレゆい笑笑いいねいいね笑笑でもー、ライオンズさんとこうして出会えて嬉しいな♡お友達だったら可愛いってたくさん言ってもらえなかったかもしれないし(∵`)笑笑いつもありがとう♡ふふ♡嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝパパ喜んでました(*´︶`*)伝えたらね、パパから、いつまでも応援してあげてください(;_;)って伝言です(;_;)♡本当いつまでも応援してください(;_;)ショートケーキ!正解!タルトのケーキも好きなんだよね(*´︶`*)フルーツタルトも好き♡チーズケーキも好き♡ダジャレだ爆笑

HiRoKiさん♡
ありがとう♡(´˘`๑)北海道楽しそうだったね(人•ᴗ•♡)食べ物も羨ましい♡うんうん!いきたい♡パパありがとう♡喜んでました♡
まだプレゼントしてない(><)いろいろ落ち着いたら買いにいこうかな(;_;)うんうん…本当すてきなお友達をもって幸せ(;_;)
進路ね…どんな道をいったとしてもHiRoKiさんはじめ、famのみなさんにこれからもたくさん会いたい。頑張らなきゃな。
しせきちゃん笑あんてい笑笑くだらないことしか話さないの本当楽しい笑笑

ぱるむさん♡
ふへー♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝほんとにさ、推しって何しても素敵すぎて、なんでそんなに可愛いんだろう。って思いはじめて、結局、はぁなんなんだろう。言葉にならない。はぁ可愛い。無理ー。ってなってくる笑いつも褒めてくれるぱるむさん、本当に大好きだー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ会いに行きたい♡うちわほんっとに楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝうー♡本当嬉しい♡頑張って見つけてレスしたい(><)昔からのお友達いいよね♡トリュフだけは、パパっと作れる(∵`)笑ぱるむさんにもチョコ届けられたらいいのになー(><)♡

おーちゃん♡
爆笑ねぇーたまに間違えちゃう方いますよね笑笑それはもう、私のこと好きすぎだからですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝふふ♡笑笑
阪神タイガース好きなんだね!♡ほんとだ♡アイコンもだー♡キー太っていうんだ!
野球あんまりみないな…おじいちゃんとかがよくテレビで高校野球みてるから
私も少し見たりはするけどねヽ(´ー`)ノ♡
スポーツは、テレビの前にすわって、わー!まじかよー!そこ大事だったなぁ…とか言うの好き爆笑お仕事お疲れ様♡

ゆーうた♡
ごぶさただ(;_;)えーん(;_;)笑
動画みた笑笑なんか見つけちゃった笑笑
え、そうなの?なんかあれ打ててたのか打ててないのかわかんなかった爆笑でも、なんか野球よくやってた感あってかっこよかったよ(人•ᴗ•♡)♡ええよんでよー笑
バッティングセンターとか行きたかったー笑プリクラ進化してるよね笑めっちゃわかるその感じ笑歳とったんですねとか笑わかる笑
え、ゆうたそれはやばい爆笑私、数学できない問題あって、泣きながらお勉強してたな爆笑試験なしで面接だけだったのに爆笑ひゃーい♡バレンタインだよ♡
まってるよー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお仕事頑張ってね♡

大輔さん♡
ありがとう♡喜んでました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
パパ、44歳だよーヽ(´ー`)ノ♡
みんなのことご招待したい爆笑
うちんち無駄に賑やかだよ笑笑
バレンタインだね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
手作りチョコあげたいーーーけど…笑笑
待ってますー(*˙︶˙*)ノ゙
全員そろうの嬉しいな♪
千夏ちゃんも笑笑きこえてますよ?♡笑
全然良いのだけど♡笑私のこと、大輔さんの2番目にいれといてね♡約束ー⸝⸝⸝⸝♡笑

赤い服さん♡
楽しそうだったね(*˙︶˙*)ノ゙
うんうん!♡行きたいなー(人•ᴗ•♡)
赤い服さんと北海道で会えたら嬉しいね♡
たくさんお話したいな♡
ありがとう♡喜んでました٩(ˊᗜˋ*)و
息抜きー♡良いお友達ばかりで幸せだ♡
お菓子ありがとう♡なんとか寝ぼけながら作れたー♡笑笑

クロロちゃん♡
え。②(;_;)ごめんね(;_;)なんでなんだろ(;_;)
クロロちゃんのコメント弾くとか(;_;)
うう(;_;)
ありがとう(人•ᴗ•♡)喜んでました♡
なんハロさん頑張った♡しせきあんてい♡
受験うかるといいね(><)こっちがひやひやする(><)笑笑
爆笑これか?ってちょっと笑っちゃった笑
全部お肉になったらいいのにー笑

ピッピ♡
ひひー♡やりたい(人•ᴗ•♡)ニヤニヤ
でも、デレるってなにー(*˙︶˙*)ノ゙笑笑
バレンタインだから告白しなきゃな(*˙︶˙*)ノ゙
いや、逆チョコってあるからピッピから告白してくれるはずだよね?♡笑
ぺいたんには内緒?⸝⸝⸝⸝♡わかったー♡
秘密できたー(*´︶`*)ふふん(*´︶`*)
打ててたのか笑笑ええ、なにそれーせっかくのかっこいいピッピが(><)ゆうため(´-ι_-`)笑結構お友達とお風呂で電話するよ笑笑よくお互いお風呂だったりする笑響く笑お菓子作るのすきなんだー♡好き?♡私もー♡

あおいロイドさん♡
ね!素敵なステージだった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ダジャレ爆笑喜んでました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
インタビューしてみてほしい笑笑
昔はめっちゃ頭良かったんですよ。って言われそう(;_;)爆笑ちょっとよくわかんないこと多いのは昔からですって言われそう(;_;)爆笑
しせき頑張ってるよね(><)こっちがひやひやする(><)笑笑どこまでも優しいな(;_;)
本当に安心してしまう(;_;)ありがとう(;_;)テストになんハロさんに…頭やばい!笑明日も頑張ってくるね(*´︶`*)わ♡ありがとう♡
会えるの楽しみにしてるね(*˙︶˙*)ノ゙♡

ごうさん♡
こちらこそ♡いつも丁寧にお礼してくれてありがと(;_;)ありがとう♡喜んでました♡
そうかな(;_;)でもパパ嬉しそうだったな(人•ᴗ•♡)ふふ(人•ᴗ•♡)何気いつまでもパパラブなんだな私笑笑もー(;_;)ありがとう(;_;)
どんな道になってもごうさんはじめ、famのみんなにたくさん会いたいです。
厳しくて難しくてなかなかすすめないかもしれないけど、まだ夢を追ってもいい歳だから精一杯追い続けます!
とりあえずごうさん、びっしびしいくよ←

ゆうとくん♡
パーティーしたー♡(´˘`๑)
プレゼントまだあげれてない(´・_・`)いろいろ落ち着いたら買いに行こうかな(;_;)
中学のお友達いいよね(*´︶`*)うんうん♡
しっかり者オーラある?!!
嬉しい!笑笑理想と夢と目標だけは明確にある!爆笑でもまだまだとどかないから、
大きすぎる夢を見てるただの女の子です(´-ι_-`)笑頑張る(´-ι_-`)♡笑
受験か(><)もちろん応援してる♡ゆうとくん頑張れ~♡電波おくっとくね♡お菓子作るの好きなんだよね♪かわゆいゆいありがと♡