こんばんは⭐

{058B2E30-555F-41AA-9B5B-C7621C62FE43}

コトです!!

北海道2日目!!!!

今日はリリイベ2公演してきました(*´∀`)ノ

遊びに来てくれた方!ありがとうございました〜(^人^)♪

1公演目はミュージックショップ音楽処さんにて♪

{EE642064-56F7-4133-9786-C0C6C360DFDF}

セトリは

*SOS
*キャッチ・リップ
*愛しのニューオリンズ
*OH!
*ペッパー警部
*UFO

でした!!!

記念すべき北海道リリイベ1発目!!!

みんな暖かく迎えてくれてありがと!

はじてましての方も多くて嬉しかった(*≧▽≦)


{1B30799C-E72C-4351-810E-C61BE850E239}

2公演目はタワーレコード札幌ピヴォ店さん♪

{51F8ED9C-A8B6-4AED-816E-9EAC04F29BEA}

セトリは

*ピンクの林檎
*UFO
*渚のシンドバッド
*愛しのニューオリンズ
*夢中がいちばん美しい
*星から来た二人
*レディーX

でした!!!

私服リリイベしたよヽ(´ー`)ノ

テーマは『モノトーン』❤

{111278DA-DC32-4D42-AC49-AE8AA98961F9}

{00232AED-B243-4264-9EF4-B2B2C9B6F656}

(すごいこじんまり感。笑)

いつもギラギラしてるから
ちょっと大人っぽく落ち着いた感じに♪

ライブもみんなたくさん盛り上がってくれて
楽しかった〜❤

北海道でのライブは終わっちゃったけど

また絶対北海道来るからね!!!

{FEDBA714-6384-4607-9863-66E70A80A454}

{3785523F-634F-42E4-8932-839E170399BE}

楽しい時間、思い出をありがとうございました爆笑


実は、、、

今日もう一泊します〜( ̄▽ ̄)❤(笑)


{22653160-400A-42A3-95B2-B4743998FA75}

{C31CB2C4-8432-453C-B05A-373A0DB98600}


ふふふ( ̄▽ ̄)
夜ご飯の帰り道念願の雪遊びができて満足〜

でも、めちゃめちゃ穴に埋まって冷たかった、、、( ºωº )(笑)


{06402ED3-E36A-41D1-B73D-01781E943939}


札幌の街〜❤いえい❤

お土産は何を買おうか悩み〜オススメ教えて〜


明日はまゆねぇ、あいな、ゆかがラジオ出演します!!!

{B847C11C-3185-4EC5-8521-CED2650E46B1}

皆さん!是非聴いてね!!!

そして!明後日は
リリース日前日〜!!前夜祭だよ(☆∀☆)


{7D15D9BF-892B-4097-B04B-0CC5C3B77B45}

リリース日ももうすぐだ❤楽しみ!
みんなきてね〜❤❤❤

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{D2211E23-3A97-4E73-A42E-4DBC2BBD865B}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️だってなおとさん

札幌楽しかったよん(*^^*)だってなおとさんの文章ってなんか韻踏んでる感ある~(笑)すごい!!!気温は-3度らしい!!でも結構過ごせたよ!!でかい温度計どこあるねん( ºωº )(笑)


⭐️クロロさん

でしょ!地面も雪で少し怖かった(笑)沢山人来てくれて嬉しかった~味噌ラーメン美味しかった!結構胃にきた、、、(笑)ダンサンブルな流れね!!コトもすき♪羨ましくないとわ(笑)楽しかったよ夜まで(笑)笑い疲れた、、、(笑)


⭐️くさばっち

はるばる札幌までありがとう!!(;_;)来てくれて嬉しかったよいろんな方にPB知ってもらえてよかった!!こちらこそ!盛り上げてくれてありがと!ジャンプさすが(笑)ごめんごめん( ̄▽ ̄;)全然意識が(笑)またチェキ撮ろうね~美味しい札幌のもの食べられたよ(`)ノ


⭐️まっちゃん

びっくりしたよ!!!!そうだったんだ!ほんと嬉しかった弾丸ツアー(笑)行動力ありすぎてすごいです(笑)でも来てくれたこと感謝!!雪まつりなんてニュースでしか見たことなかったからすごい感動した!そのステージに立たせてもらったのも感動!!札幌すごい楽しかった~♪お土産もありがと!!ひょえ( ºωº )帰れてよかった。ほんと。今日破壊せん美味しいの食べたよ(o^^o)♪


⭐️赤い服さん

綺麗な雪景色札幌すごい楽しい!雪遊びもしたよ!!ライブも盛り上がって楽しかった~写真も沢山とったからこれからアップするね()なっきーさんにも会えたよ!!関東も恋しくなってきた~


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様♪大丈夫!ちゃんと歩けた!!(笑)少し滑ったけど怪我してない( ̄▽ ̄)雪遊びしてきた大丈夫よん♪


⭐️@スナフキンさん

北海道遠征楽しかったよ(`)ノ寒さにもかったぜ!!!!応援ビームありがといつもパワーもらってる♪


⭐️ししょーさん

はろはろ♪リリイベ来てくれてありがとうございます(`)ノ久々に会えたね北海道いいところ~♪満喫しました!!!ライブどうだった??次わワンマンかな???まってるね


⭐️えすとさん

そうなの!!めっちゃテンション上げでした~雪見てテンション上がるなんて私たちもまだまだ子供や、、、(笑)だよね!綺麗だった♪味噌ラーメンも美味しかった!!またたべたい♪今日も楽しかった~初札幌いい思い出たくさ~ん()


⭐️babies-famさん

ラーメン美味しかったで!!!それは驚くね(笑)コトも驚く(笑)結構お昼遅めだったから夜は食べてないの(笑)今日は海鮮食べたよ!!美味しかったサーモンちなつと夜まで笑い疲れたよ(笑)楽しかった(笑)毎日が幸せなんだよ(*^^*)(笑)


⭐️Pascalさん

ポケモンたくさんいるもんね!いろんなところ行かなきゃね(笑)イーブイかわいいよね!推しだよ雪まつり綺麗だったよ!!雪たくさん降ってて楽しかった~!!


⭐️とろ吉(ほ~ちゃん)北海道さん

初コメありがと!!今日はリリイベでお話してくれてありがと今日はとれてよかった( ̄▽ ̄)(笑)サイドポニーさん覚えてね~おすすめ教えてくれてありがと!みてみるー!(`)ノ


⭐️Heroさん

でしょ~♪カワイイの北海道は海鮮!サーモン食べたけどむちゃくちゃ美味しかった、、、YouTubeありがと!!楽しんでるよ~寒さに負けないぜヽ(´ー`)ノ


⭐️きゅ~てぃなっきぃさん

今回来てくれてありがとう!!!!プレゼントも嬉しかった!!夜勤明け疲れてる中元気に来てくれて嬉しい(;_;)リリイベもライブも楽しかったね!!YouTubeにアップされてる動画で練習してね( ̄▽ ̄)Tシャツ行動なんてメチャ強い。、、。笑尊敬だよ。(笑)スノーブーツ結構あったかいし歩きやすい(`)ノまたライブで会おうね~


⭐️こうちゃん

メンバーみんなでテンション上げで札幌ついたからね!(笑)楽しんでるよヽ(´ー`)ノそうなんだ!晩餐会?!おしゃれ!素敵!!雪まつり綺麗だったマイブームなんだね!(笑)楽しかったよ(笑)ちぃと笑い明かした( ̄▽ ̄)火曜日にまた会いましょ


⭐️きたりんさん

札幌は雪パラパラしてた!!でも少しだけ!!結構寒さにも慣れてきた!踊ったら結構大丈夫だったりしたよ( ̄▽ ̄)楽しかった~雪まつりは~でっかいスキージャンプ場みたいなところあって!それがでかすぎてびっくりしたよ!!!!(笑)まだ札幌だったりするのだ