こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{23A7F15F-C044-4DD5-B0FC-97E6FDEA5740}

{369A5D18-6F95-4184-98AF-CE206B89528C}



コメントありがとうございます!
コメ返です!


今日は、
北海道で初のリリイベでした\(^^)/

まずは
【ミュージックスタジオ 音楽処さん】
{D4974D00-D9F7-47FF-8EB6-19EFD57AD43F}


⭐セットリスト⭐

SOS

キャッチリップ

愛しのニューオリンズ

OH!

ペッパー警部

UFO


北海道で初めてのリリイベだったので

みんな来てくれるかな、、、とかも、思ってたけど たくさんの方が来てくれてめっちゃ嬉しかったです( ; ; )❤️


PBfamの、

『ピンク・ベイビーズ   ちゃん!ふぁいてぃん!』

もバッチリ聞こえてめっちゃパワーになりました!!


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




そして、夕方は

【タワーレコード札幌ピヴォ店さん】

{191741A9-70FF-409E-8516-2A9B9BF46289}

{131C6F6E-0651-48A6-8B83-69AA75679B30}

{1A5FE4F3-D9D2-47E1-BBCE-8397B4E019EC}

{4E46D4C3-2A4B-463A-BE0E-69F0E2A11FA9}

{99D899E4-88DB-465A-BD2E-2343BD6468FB}
ボードにサインもしてきました!!

念願の、これでも写真撮ってきたよ( ; ; )
{1064D5D7-7019-427A-A934-95AA201A1DD1}

{D0D4A352-123C-4909-A158-1B7B0599F2A0}


⭐セットリスト⭐

ピンクの林檎

UFO

渚のシンドバッド

愛しのニューオリンズ

夢中がいちばん美しい

星から来た二人

レディーX


普段、リリイベは6曲なんだけど

北海道ラストのライブということで

7曲にしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


私服ライブということで

今回のテーマは

『モノトーンコーデ』!!!!


ちぃは、こんなかんじ!

{6C7C0EA8-F756-465A-B484-E294F36F6F65}

ずっと気になってた
EATMEさんのセットアップヽ(;▽;)ノ❤️
めっちゃ気に入ってるの\(^^)/


たくさんの方が遊びに来てくれて、

楽しかったー!

歌上手いね!!

感動しました!

、、、

などなど

たくさんの声が聞けてすごく嬉しかったです( ; ; )

初めての土地で緊張もあったけど

ちぃらしく、全力のパフォーマンス、

PBのアピール、できたと思います\(^^)/





北海道で出会えたたくさんの方々、

二日間一緒に遠征してくれた関東famのみなさん、

スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました!!


素敵な二日間になりました⭐





⭐お知らせ⭐

① Top Yell 3月号の
「リアル系アイドルのリアルな日常」
というコーナーにちぃが掲載されてます!

ちぃの学校からの、PB活の1日が載ってるので
みなさんぜひGETしてください❤️

②2/13(水) NACK(79.5MHz)
『ラジオのアナ』の出演が決定しました!
出演メンバーは、菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理、
放送時間は月曜深夜1:00~5:00
PB出演は深夜2:00台予定です!
是非聴いてね!!!

③次回のリリースイベントは、
{DB68046C-C0B8-41F6-8695-59E1E2BF2C11}

です!リリース前夜祭!
お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


では、

{AB676673-318A-4B29-9A11-66E982B8F981}

{90199412-8C65-487F-A6B5-8E89934DD839}
おやすみなさい。

 PB HP



コメ返です!

赤い服さん❤️
ありがとうございます!楽しいライブ、美味しいご飯、北海道の雰囲気たくさん楽しんできました!!
関東ではライブなかったもんねヽ(;▽;)ノそんなふうに思ってくれてすごく嬉しいです( ; ; )
 関東ももっともっとこれからのライブ楽しんでいこうね!

くさばっち❤️
ありがとうございました( ; ; )はもりね!アイナのパートやったよ\(^^)/褒めてくれてめっちゃ嬉しい!!!ありがとうヽ(;▽;)ノこれからももっと歌も頑張るよ!!!こちらこそ、行かないでって言ってくれてありがとう(><)んふふ笑
あー、、、さば、、、たべたかった(。-_-。)笑笑

こうちゃん❤️
ありがとう!!!!!!こうちゃん白系好きだったけど黒系も好きになってくれたのね( ; ; )ありがとうヽ(;▽;)ノ北海道楽しみまくったよ\(^^)/
改めて写真見ると自分たのしみすぎてる笑
これからも推してください~ヽ(;▽;)ノ

大輔さん❤️
ありがとうございます!二日間だったけどめっちゃ充実した時間を過ごすことが出来ました\(^^)/
楽しかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))今日は久しぶりの東京でのリリイベだったね☆彡.。
楽しんでくれたかな??

デリックさん❤️
ありがとうございます!人生初めての、北海道めっちゃ楽しんできたよ!!!!!写真でちぃのハイテンション感伝わった??(((o(*゚▽゚*)o)))大阪も行きたい!!!!!リリース前夜祭楽しんできました!
これからもPBもっともっと広めていくぞおおおお

しおんちゃん❤️
タワーレコード札幌ピヴォ店に来てくれた方だよね\(^^)/ありがとうございました!めっちゃ可愛い声で羨ましくなりました( ; ; )そんなふうに思ってくれたなんてめっちゃ嬉しいです!!!!!!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちぃもまた会えるの楽しみにしてます!!☆彡.。

おししょーさん❤️
ありがとうございました!あっという間だったけれど、楽しい時間を共有できてすごく嬉しかったです\(^^)/初めての北海道だったけどたくさんの方が遊びに来てくれて感動したよ( ; ; )
あのポーズはグータッチなのか!!!!なるほど!!!勉強になった(((o(*゚▽゚*)o)))また会えるの楽しみだなぁヽ(;▽;)ノ北海道もまた絶対いけるように頑張るね!!!!!ありがとうございました!

たかさん❤️
ありがとうございました!海の幸、めっちゃ美味しかった( ; ; )いくらやばかったよ( ; ; )
たかさんが初めてのPB遠征楽しんでくれてよかったネス\(^^)/ちぃも人生初めての、北海道めっちゃたのしめた(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な時間を一緒に過ごせてよかったです☆彡.。ありがとう!!

まっちゃん❤️
ありがとうございました!弾丸ツアーだったね!!!飛行機欠航になっちゃったんだけどちぃは、ほかの飛行機で帰ってきたよ( ; ; )赤レンガのいちごフェスティバル行ってきたんだ!!!友達がそういえば行ったって言ってました\(^^)/いちごちぃもたべたくなったーあヽ(;▽;)ノわら

えすとさん❤️
ありがとうございます!北海道初めてだったけどたくさんの方が遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))たのしかった☆彡.。タワーレコードさんで念願のあの写真撮れたよ\(^^)/嬉しすぎたヽ(;▽;)ノモノトーンコーデかっこかわいくきめました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)楽しい北海道遠征だったよー☆彡.。

Ryuさん❤️
ありがとうございました!北海道でもちぃらしく出来てたかな??☆彡.。北海道あっという間だったけど充実した二日間が過ごせてよかったです!また夏も行きたいね!ヽ(;▽;)ノがんばります!プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいよー☆彡.。大切にします!

あにき❤️
ありがとうございます!
北海道めっちゃ楽しんできました!全力でアピールしてきたよ!!北海道でもPBの曲聞いてくれた方がたくさんって考えると本当にすごいことだなぁっておもうよねヽ(;▽;)ノ
全国制覇!!!!するぞおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

とろ吉(ほ~ちゃん)北海道さん❤️
ありがとうございました!人生初の北海道めっっっっちゃたのしかったです!素敵な時間を共有できてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))美味しい海鮮もらーめんもじゃがいももたべられてしあわせでした!風邪ひかずに元気に神奈川に帰ってたよヽ(;▽;)ノ
また北海道絶対行けるよう頑張ります!!ありがとうございました!!

クロロさん❤️
モノトーンコーデまだ、機会があれば(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん寝たからげんきもりもりだよー!!!
でも油断せず、体調崩さないように気をつけるね!!
クロロさんも!気をつけてね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

のださん❤️
ありがとうございます!
ちぃを待っててくれてる方がいるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクドキドキ!全国色んなところ回りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方に出会えるようこれからもがんばります!!!!

かめいしさん❤️
ちがうよー笑 パンダじゃなくて、ウォーリーを探せぽいでしょ?笑 乗りたかった飛行機は欠航になっちゃったんだけど、ほかの飛行機でちぃだけ先に帰ってきたよヽ(;▽;)ノ初めての北海道遠征大成功でよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また絶対行くぞおおおおおおおおお
関東の気温あげれるようにがんばる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑笑

としちゃん❤️
ありがとうございます!ただいまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道は、緊張もあったけど北海道の皆さんのあたたかい応援のおかげですごく楽しい時間が過ごせたよ!
ほんとに!?めっちゃうれしい(><)遠征また詳細決まったらお知らせするね(((o(*゚▽゚*)o)))服も褒めてくれてありがとう!お気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و