おはよ❤
{7AF22B04-DBAC-4A34-9CC2-09559B397517}

今日は2公演あります❤
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間 12:00すたーと

開催場所 札幌・ミュージックショップ 音楽処

イベント内容 ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤
大森莉緒、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏
の5人です


時間  15:00すたーと

開催場所 タワーレコード札幌ビヴォ店 イベントスペース

出演メンバー
同じ

ぜひ行ってみてね❤


ゆかはお留守番組み!!!
昨日も しょっぴんぐおねがい

ほんとは、バック買おうと思ってたのに

そこまで 欲しい ばっくなくて

はるこ買ったおねがい❤❤

帰る寸前で、気になった はるこあって

試着したら、お気にすぎて

これにします❤

って決めちゃったおねがいおねがいおねがいおねがい
ふふんっカナヘイハート
{87C664EB-9FB2-405F-90E8-360EE39BEE88}

コメントのお返事です
いつもありがと


ようたんさん
そそ、ゆか向いてる向きで隣の家の左右は変わる ふふん  お風呂入ってるとき、その話になって、シャンプーしてる位置からだと、隣の家は左だった  間違ってはない
わら   ゆかんち、右に家はあるけど、左は道路になってるから 隣は1軒だけだって おばあちゃまは、前のこと、めえの家、後ろのこと、うらんがって言ってた


めろんぱんなさん
右の説明ってそんな難しいんだ  ふふーん ひらがなが1番簡単でしょ なのに低学年のとき名札に習った漢字しか使ったらだめで古、川、友、理が使えて佳だけ ひらがなで 
ゆかの名札ほぼ漢字 他の子 ひらがなでうらやまだった ぷん こめおやすみは雪降らせます  北海道、ゆかり寒いのやだろって言われてお留守番なった わら  


りょうまさん
小嶋陽菜さんのしょっぷ行けてよかった  ほんと本人来た日に行きたかったのに ぷん ゆかの向いてる向きで隣の左右は決まるよ  その話になったとき、お風呂でシャンプーなうだったから、その位置からだと、隣は左だった も反対反対道路だから、隣は1軒しかない  え、りょうまさんも隣しか言わないんだ
同じ人いた わら


babies-famさん
こめ、朝起きてからでいいやとかその気持ちだめ ぷん  らじお、たいむふりーとかあるんだ おお   らふぉーれ、やば人 中央階段4.5階まで並んだ わら  まーきー銀座にっておしゃれ まる。 北海道っぽいお弁当、何弁したの? ゆかも車の中でCD4枚聴きてた 昨日は移動長かったから渚聴きすぎてた なのにねねに今全然歌詞違う 言われた


adrian2909さん
adrian、フェイシャルして初めて自分にニキビあるって知ったの?それ気にしなさすぎー わら  鏡、見てるようで見てないのかな?わら   ゆか、視力悪いから、鏡は、かなり近づいて見ないとぼやけてしか見えない  だから、めちゃ近くで見て 新しくニキビできてると しょっくーってなる   ゆか毎日顔はまっさーじしてる  小顔になりたい


コウジさん
そそ、限定で小嶋陽菜さんのしょっぷ、らふぉーれ行ってきた ままが仕事終わるの待ってから行ったからほしかったやつ完売だった 1人で朝いちで行けばよかった しゅん 
PB限定しょっぷ朝いちおすすめ  らじお田沼川聴いてね ごみ出しおつ。札幌、ゆかり寒いとこやだろって言われてお留守番なった わら
ゆーちゅーぶあっぷあるといいね


シルバーゼットさん
にゅーす聞いたとき、え、ほんとに?って何回も聞き返したくらい衝撃的だった  ゆかも、夏の終わり体調くずして3ヶ所病院行って検査してもらった どうなるんだろって不安だった そのことまずよみがえった  お会いしたことはないよ  nintendo switchとかゲーム機わからなくなってきてる うぅ ゼルダの伝説実況中継待ってる わら


ししょーさん
今ごろ向かってるよね 気をつけてね。  向かえの家ね、おばあちゃまは、めえの家、うらんがって言ってた 後ろの家が うらんがって言われても意味不ね わら   あ、確かに前に住んでた人ってなるかも わら  
ゆかんちは、左が家なくて道路、だから隣の家は1軒しかないらしい 
そそ、小嶋陽菜さんぷろでゅーすの めちゃ並んだ   いってら


すーとん@est(えすと)さん
吹雪ってそんな見たことないからちょっとわくわく  小嶋陽菜さんのしょっぷ行ってきた ままが仕事終わるの待ってからだったから ほしかったの完売 でも2枚Tしゃつ買えた  写真のちょこ、賞味期限限界まで食べない ふふん  ままも玄関基準だって 玄関出た正面が前だって えすとさんと同じっぽい  ぽんこつ人生楽 わら  田沼川ちぇっくね  


クロロさん
そそ、小嶋陽菜さんのしょっぷ行ってきた らふぉーれ、中央階段4.5階まで並んだ ふぅ ままが仕事終わるの待ってから行ったから ほしかったやつ完売 朝いちで1人で行けばよかった でも2枚Tしゃつ買えた 洋服のしょっぷじゃないから ふぁっしょんしょーなし わら   ままも玄関基準だって 玄関出て正面が前だって 知らなかった わら


りゅうさん
放送前と同じしーんだったね 帰り遅くてゆいのは見れなかった そうなんだMV最後まではすご  小嶋陽菜さんのしょっぷ行ってきたよ Tしゃつ2枚とちょこ買えた ほしかったTしゃつ完売 しゅん   血抜かれるのゆか平気 わら  昨日もしょっぴんぐで帰り遅くて まま、ねねの3人で最後 すたばのhot coffeeで解凍したよ  お鍋食べたい


ピンクの兄貴さん
にゃんこ気にった わら  はなまるめったにないからね わら   おばあちゃまは、前は、めえの家、後ろは、うらんがの家って言ってた 何それ おとなのじじょう わら  札幌、ゆかりは寒いのやだろって言われてお留守番なった わら  あにき、ですくわーくもするんだ がんば。ゆかは ままにダンス教える 1番やれそな 渚にする わら


ゆずっぴさん
小嶋陽菜さん、初日前に行ってた その日も行きたかった しゅん  Tしゃつ2枚買った ちょこも でも、賞味期限限界まで食べれない 永久保存にしたい  他のメンバーも行ってるみたいね 結構商品あっぷしてて、並んでるときそれ見てた わら   ゆず、らふぉーれ行ったんだ  ゆかもあんま行かないからわかんない  中央階段4.5階から並んだ わら  


赤い服さん
おばあちゃまは、前のこと、めえの家で、後ろが、うらんがの家って言ってた 全く何のこと言ってるかわからない わら  その話ししてるとき、お風呂でシャンプーしてて、そのときだと、ゆか的には隣の家は左だった わら   NACK5が大宮とか知らない  いつも集合場所とか 確認するの前日 わら   田沼川がんばるふぁい  何喋るんだろ


まことさん
やった、そだよね 向いてる向きで隣の家、左右変わるもんね ふふん  
家では めがね、テレビみるときかけてる  でも、ダイニングてーぶるからの距離だと めがね、リビングだと、テレビの前まで行ってみるから かけない  わら  めがね、3つあるから あちこち置いてる わら  え、ゆかの顔そんな見ても  じゃ、ゆか まことさんじーっと見る  


じょうさん
あ、じょうさんのこめ、最近ない日あった 寝落ちしてたのかと思ってた わら  家の裏の家のおじさん、何年も前にいなくなってるから、ままは、それは絶対ないって言ってた  ゆかも そ思ったけど、でも絶対 顔そうだったから ちょっと怖いけど   北海道、ゆかりは寒いのやだろって言われてお留守番なった わら  靴とかね わら


とおるさん
ままのいるの多いから、ブロは家族出てくるの多いかも  とうとうのぎゃぐ?ゆか的にはぎゃぐ感ないんだけどね わら  でも読んでもらって、とおるくん元気になれるならよかった  成績表ね、ゆか3年間見たことなかったかも もらって机の中入れっぱなしだった時、ままが誰かに見られちゃう〜って心配してた  ゆか気にしないたいぷ


ゆうたさん
ままが仕事終わるの待ってから行ったら ほしかったやつ完売  しゅん  でもTしゃつ2枚買えた  写真あっぷした ちょこ、3枚違う味載ってて、3枚でその値段と思って、ちょこもくださいって言ったら、何味にしますか?って言われて、え、1枚の値段と思った わら  昨日もしょっぴんぐ ねねも増えた わら
今日ままにダンス教える 渚 わら


あきとんさん
ゆかちゃんでもいいけど、ゆかでいいよ  ゆかも あきとんにしたから ふふん   りりいべ、初めての現場だと人見知り仕方ないかもね  個別握手とかあるんだね  たくさんのはぴばよかったね  池袋だったんだ PBも池袋らいぶあるよ 今度来てね  静岡でもやれる日来ること願ってて ゆかも願うよ  静岡暖かいとか最強  あきとんに会えるのも願うね


ゆうみさん
群馬、ブルーベリー狩りしたとき、畑多いなっては思った  でも、千葉も畑多いよ わら   千葉、ゆかんちの方は やばい わら    白のロングいいね  前がちょっと短い感じわかる  ゆかもそゆー感じすき  えれがんと系いいよね  すき   おばあちゃまは前の家、めえの家で、後ろの家、うらんがの家って言ってて、何それ?って思ってた わら


COXさん
小嶋陽菜さんのしょっぷに、ままとらふぉーれまで行ったよ ままの仕事終わってからだったから、ほしかったやつ完売 しゅん   Tしゃつ2枚買ったよ  後、写真あっぷした ちょこも買った 賞味期限限界まで食べない   近所の人、ゆか見たって言ったおじさん、何年か前にもういない人、だから 絶対違うって言われたけど、顔絶対そうだった  


クックさん
らじお、深夜だからね、誰か他の人の話だと、何回も視聴できるって言ってたけど、どうなんだろ?
広島にもお届けできるよ 視聴できるといいな    隣のおじさん見たけど、おじさん、何年も前にもういない人なの、だから、ままは絶対違うって言ったけど、絶対顔そうだった   小嶋陽菜さんのしょっぷ行ったよ Tしゃつ2枚買えたよ


グレーのパーカさん♪
3回目にフランス行ったとき、さんろーらんのりっぷ買えた ふふん  初めて行ったときは、パリは空港しか降りなかったけど、2回目と3回目はパリでのらいぶだったから観光もできたよ   小嶋陽菜さんのすたいる憧れ 細すぎずぐらまーですき  モデルさんにはなりたいけど だいえっときついい  わら   東西南北、家の中、どこが北とか知らない