こんばんは♪
ゆいです♪
{4091CB2C-E8A2-46B5-A5B0-893262059657}

メイク変えた
さらにナチュラルった
きもち若返った

コメントのお返事みてください

前の記事にもありがとう

今日は、ドッグラン行って
その後カラオケで歌練してきた

自然にふれられて嬉しかった(。-_-。)
めっちゃ写真撮っちゃった

{8AA4E74A-E3E1-46B7-85B8-184A6424F4FE}

{4D0F998E-C1C7-4425-BF9B-8A258C2D2B3C}

{DE0DA004-223D-4342-A470-76C6AA339D41}

{674B1472-F80E-4D34-8B9C-6DAFD1400842}

{40C7BFED-9781-4517-AD15-46A179BD35B0}

{3F770DFB-C940-48E2-BEAE-E53AD471815A}

普通にふざけてる笑笑

{29AE9C5D-D889-458F-9119-FA649D8023D6}

まだあるからちょこちょこと…笑

ゆいゆいと公園デートすると
こんな感じになります←笑

お天気も良くて最高だったな♪

歌練もめっちゃ頑張ったけど
大人数で歌ってる曲を
1人で踊りながらやるとなるときつい
なかなか決まんない

がんばる>_<

ではでは、おやちゅみ
{83544113-15C8-4CB3-AC7F-EF2B90598279}

ゆっきぃさん♡
へへ♡嬉しい(*ノ▿ノ)いろいろやってたけどやっぱナチュラルの極みが良き( ̄▽ ̄)笑
今後もこれでいきますから現場に…笑笑
可愛い嬉しい♡モカたん神様(*ノ▿ノ)
へへ♡ゆっきぃさんと公園デートとかめっちゃ楽しそう爆笑いきたい爆笑
ゆっきぃさんも照れるのか(。-_-。)笑それちょいきいたことある♡すきなの?♡よっちゃん!会ってない全然(´・_・`)ちょっと!笑してないの!笑(´-ι_-`)笑

ぺいたん♡
お出かけしてた♡え♡飼ってるの!私も一緒にお散歩したい!♡歌頑張る♡今日も夜勤…大丈夫?(._.)頑張ってね( .. )♡私も歌いたいな>_<楽しみにしててね♡は、い、(´・_・`)笑ぺいたんお願いっ♡(可愛く言ってる)やっぱツンデレかな爆笑ニヤニヤ好き♡笑いやぁ…そこそこ変態笑行動でデレるタイプ…笑私も泣いちゃうT_T笑大好き大好きだーいすきー♡(⊃´ ³ `)⊃♡カエル…わかった食べる。笑それは高まる!カットされてたらぺいらしくてそれはそれで最高笑言えないもーん♡笑何してたら喜ぶ?笑ひひ♡ふふ♡うへへ♡笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡(´˘`๑)
ありがとう♡楽しんでもらえたかな♡(*ノ▿ノ)
お散歩楽しかった( ´ ꒳ ` )ノそうそう♡笑
どっちも自然だね♡笑笑
デートは、どこでも一緒にいれたら嬉しいな♡わりと何もしないのんびりデート好き♡
歌練頑張ったー!(☆ω☆*)
今日もお疲れ様♡明日も頑張ろうね(*˙︶˙*)ノ゙

クロロちゃん♡
ありがとう(;_;)やっぱ弾かれちゃうこともあるんだね(;_;)悲しい(;_;)ドッグラン♡モカもめっちゃ笑顔だった(*ノ▿ノ)可愛いありがとう⸝⸝⸝⸝♡なんハロさんの練習(;´∀`)難しい(;´∀`)℃-ute さんはもちろん♡え♡ほんとに♡ちょっときいてみるね♡(*ノ▿ノ)
全然℃-ute さんだけって決めてないから、いろんな曲きいてきめてるよん♡

だいすけさん♡
そうそうなかなか早く寝れない~(;´∀`)いつも心配してくれてありがとう!なんかみんなにこの服誉められる♪いいなって思ってくれてありがとう♡家族四人で公園にいく事最近ないから散歩だったけど楽しかったよ  
♪えー不安なの~!じゃあだいすけさんが不安ならないように言うね !
でも物販で頭パニクる時あるから、だいすけさんから声かけてくれると安心です!いつも私もみんなに元気を与えられる様にパフォーマンスがんばるね!♡

赤い服さん♡
癒される~(*ノ▿ノ)自然いいよねー(*ノ▿ノ)
気分転換になる♡
公園デート楽しいよう♡(´˘`๑)笑笑
歌練ありがとう(ノ´³`)ノ♡がんばるーね♡
今日もお疲れ様♡
明日も頑張ろうね♡

健添さん♡
メイクよかった  ♡(´˘`๑)嬉しい♡
このままでいくよー( ´ ꒳ ` )ノ
この写真ママが撮ったんだ~!
なかなか自然の中でとれないからこういう時はママが嫌がらず撮ってくれる(☆ω☆*)
いつもは恥ずかしいから嫌だ!といわれてとってくれないけど笑
一緒に散歩できたらいいね ♡健添らぶ♡

えすとさん♡
ありがとう♡いい天気だったよね(*ノ▿ノ)寒かったけど(´-ι_-`)ナチュラルありがと♡嬉しい(ノ´³`)ノ♡ドッグラン楽しかったよ♡わんちゃん可愛すぎた⸝⸝⸝⸝♡自然いいよねー♡ゆっくり出来て好き(人•ᴗ•♡)ふふ♡デートしましょう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)動物達と戯れるゆいゆい見ててくれるの?♡嬉しいけど照れるな⸝⸝⸝⸝♡笑ブレス!本当大変(;´∀`)明日も頑張ろうね♡

ナッキーさん♡
公園デートいいよね(人•ᴗ•♡)
わんちゃん好きなのー♡
一緒に公園デートしたいね♡
ふへ(★‿★)謎だよね(★‿★)笑笑笑
いないよう笑笑はしゃいでたからこんな感じに笑笑てへぺろ可愛い嬉しい♡(´˘`๑)
おふざけゆいゆいでした(*ノ▿ノ)♡

まっつんさん♡
お疲れ様です♡(´˘`๑)
公園デートしたいね(*ノ▿ノ)
楽しそうだよね(*ノ▿ノ)
ありがとう♡
まっつんさんは素敵な1日になったかな?♡
明日も頑張ろうね♡

永郎さん♡
公園デート楽しかった♡(´˘`๑)
ひゃー♡嬉しい(*ノ▿ノ)ありがとう♡
何曲かまだ決まってなーい(。•́︿•̀。)
けど普段は、6、7、くらいかな♡楽しんでもらえたらいいな♡
握手会私も楽しみにしてるね♡
バレンタインだね♡チョコ作らなきゃ♡

まーちゃん♡
楽しかった(ノ´³`)ノ♡可愛い嬉しい(*ノ▿ノ)
公園たまにいくとのんびりできるから好き♡
カラオケ1人だとなんかお支払い方法とか急に不安になる笑笑お支払いできるかなとか思っちゃう爆笑練習しないとやばい(。•́︿•̀。)優しいまーちゃん♡一緒に楽しんでもらえたらいいな♡それはちょっと笑っちゃった笑笑
楽しみにしててね♡

ろどりごさん♡
メイク変えたの♡可愛い嬉しい♡ナチュラルも強めもいいとか褒めてくれるの嬉しすぎてやばい!♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
へへ♡ありがとう(*ノ▿ノ)可愛いたくさん嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ雪降ってるの!いいなー!雪遊びたい(´-ι_-`)私も寒いのやだから、お家デートに変更しましょ♡笑笑お家デートも好きなのー♡(´˘`๑)まったりできるからね♡

ライオンズさん♡
ひょーありがとう(;_;)そんな事言ってくれて嬉しいよ(;_;)私もいつも元気もらってるよ♡ありがと(*ノ▿ノ)人見知りだから派手ではないと思うな(;´∀`)ありがとう(⊃´ ³ `)⊃♡エンジェル爆笑外人みたい笑笑発売したら毎日飲んでね♡私もこんな幸せな毎日おくれてるのは、ライオンズさんはじめ、みんなのおかげ(。•́︿•̀。)ありがとう(。•́︿•̀。)んー…なんだろう…考えたこともなかったな!美容関係いきたいかも!

お兄さん♡
おはよ♡そうなのー♡おふー♡
公園デートこんな感じ(⊃´ ³ `)⊃♡笑笑
ふふ♡楽しいよ(⊃´ ³ `)⊃♡デートしよ♡
犬になるとか笑笑撮ろ撮ろ( ´ ꒳ ` )ノ
ありがとう♡リフレッシュして備えるね♡
お兄さんもお仕事頑張ってね♡

くさばっち♡
うそ(*ノ▿ノ)嬉しい(*ノ▿ノ)
遊び行きたい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡
札幌楽しそう(*ノ▿ノ)お土産話ききたいな♡
美味しかったものとか♡
たくさんお話きかせてね♡

HiRoKiさん♡
かわゆいありがとう(*ノ▿ノ)若返りたい笑笑
そのうちすっぴんになってしまうね笑笑笑
研究がんばる♡笑笑
お散歩してた♡写真ありがとう♡
HiRoKiさんの可愛い、なんか癒される♡笑
ありがと♡モカとーーーー?!爆笑
ふふ笑モカとのデートはもれなくゆいゆいがつきます←なんハロさん頑張るね♡楽しみにしててね♡

だってなおとさん♡
ひゃー♡ありがとう(*ノ▿ノ)
素敵な褒め言葉嬉しい♡
自然の中で写真とったりするのすき♡
だってなおとさんは写真とるの好き?♡

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡楽しかった(*ノ▿ノ)
ね!めっちゃ笑ってくれてて嬉しかった♡
ひゃ♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
自然のデートってなんか私の素が出せる気がして好き♡笑ええー迷うな…
動物園かな…カワイイの見てると癒しだし、虎さんにお肉あげるのがびびって楽しい笑

こうちゃん♡
こんばんは(人•ᴗ•♡)わーい♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ謎だよね(★‿★)笑笑可愛いいつもありがと♡前夜祭♡来てくれるんだね♡
バレンタインだーーー(人•ᴗ•♡)ふふ♡
こうちゃんに好きって伝えられるかなー(⊃´ ³ `)⊃♡

ゆうとくん♡
ひゃーい♡ほんと?♡嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
なんかいいでしょ⸝⸝⸝⸝♡いつも素直になれない私だけど、きっと素がだせるであろうデートコース⸝⸝⸝⸝♡笑いぇーい♡デートしよ(⊃´ ³ `)⊃♡活動は、これがはじめてで、歌とダンス同時にやることがまず難しかったとこからはじまってるから、かっこよく見せれるパフォーマンスの難しさめっちゃ感じる(;´∀`)
頑張るね♡

グレーのパーカさん♪♡
そうなんだね♡見るね見るね(人•ᴗ•♡)
ピンク・レディーさんの曲をやらていただけること本当にすごく誇りだけど、
オリジナルも夢だな…♡だせたらいいな♡は!細井さん!私週刊プレイボーイのときと、ミラクルジャンプさんのときどちらも撮ってくださったの細井さんなんですよ!私も細井さんの写真大好きです!めっちゃ素敵ですよね♡私もまた細井さんに撮っていただきたいな…私頑張らなきゃな(;_;)

ピッピ♡
たたかれた(。•́︿•̀。)♡笑ありがとう⸝⸝⸝⸝♡
ええ本当?ちょっとそれ目指そかな…笑
それやったら、きゅんきゅんしてくれるのかな?♡笑変態にきこえるもん爆笑
ほらー!笑ちゅーが先にきてる時点で変態確定(´-ι_-`)笑ちゅーとかぎゅーだよ言ったら、ぺいたんが怒っちゃうぞ笑
おやちゅみどこでもする←笑バッティングみた笑あれ打ててるのか打ててないのかわかんないんだけど笑笑とりあえず私もやりたい笑

あおいロイドさん♡
こちらこそ♡いや、本当にいい人だから自覚してよいです!(;_;)そうなのー♡だからそのリプ見た時、え!気づいたー!って思ったよ笑笑歳離れた感じで悔しいとか…なんかうまく褒めてくれてる感ある♡笑大人の男性も包容力あって好きだけどな♪なんで是非デートしよ(人•ᴗ•♡)うーわ!嬉しすぎる!やばい!ありがとう(;_;)会えるの楽しみにしてるね♡
私も大好きです♡

ひびき♡
いぇーい♡呼び捨てにするね♡(´˘`๑)
そうだよー♡んーとね、なんハロさんでやる曲を試しに歌ってみたりして、踊っても本当にできるか試してたよ(人•ᴗ•♡)渚のシンドバッドも歌ったけど♡本人映像はじめて見て、自分出ててびびった!笑可愛いでしょ♡モカっていうの♡公園デートいいよね(ノ´³`)ノ♡
手つないでベンチとかすわってラブラブしたい←笑青春かよ!笑
ひびき今度デートしてね(ノ´³`)ノ♡

ごうさん♡
こちらこそ♡おっけい♡その川柳、りとに報告しときます←笑笑冗談です笑笑内緒にしといてあげます笑でも、殴られたいって言ってたって伝えておきます♡←笑可愛いすっごい嬉しいんだけど…ごうさんの場合はその後の、ごうわーるどが好きすぎて爆笑生まれたてのポニーはやばいよ爆笑最高爆笑小山リーナちゃんまじかわいい。めっちゃわかる。すっごいわかる。おっけ♡虜にするね♡笑え、でも、ごうさん、こっちって言ったらついてきてくれそう爆笑

とおるさん♡
へへ(ノ´³`)ノありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ちょっと!!笑笑逃げないでよ!爆笑
確かに危ない子だけど爆笑
逮捕されるならとおるさんも一緒に
逮捕してもらうから安心だなー♪←笑