こんばんは♪
ゆいです♪
{AAC931A9-1ABF-403E-BE3A-571879ED8649}

コメントのお返事みてください


バズリズム見てくれた方ありがとう(。-_-。)

今日は、生テレ個人配信からの
魁!アイドル塾!でした

お忙しい中見てくれた皆さんありがとう
みなさんのおかげで
またまたMVPとれましたT_T

本当にどんなにお礼言ってもたりないよT_T
本当に本当にありがとうございますT_T

TKJ(叩いてかぶってじゃんけんぽん)
で横取りされてMVP無し!
になっちゃうかもだったから
めっちゃ必死に頑張った!>_<笑

みんなからのポイント
無駄になんてできないT_T

勝ててよかったー>_<


お休みあけだったけど
復活した元気な私が見せられたのではと
思ってますー(。-_-。)

個人配信では、黒ひげちゃんやったよ
あの、剣をさしてって
真ん中のおじちゃんがびよーんって飛ぶやつ笑

5ポイントで1つさせて、
とばしたらお題引いてお題にこたえていく
ってやつなんだけど、

私、ふたつ目でとばしたりして
3回ぐらいとばしたよ笑笑

本当なんか、もってるよね笑笑

自画像かいたり、
ペットボトルなげたり、
バレンタイン川柳やったり、
バランスボールに何秒のってられるかやったり、

たくさんできた

全部センスなかった笑笑
センスあったの
黒ひげちゃんだけだった

その後の魁!アイドル塾!では、
自己紹介2分間やったんだー♪

1人で2分きつい笑笑
Buono!さんの初恋サイダー歌ったりしたよ
めっちゃ緊張してたけど
Twitterに動画あげさけていただいたので
是非みてね( ´ ▽ ` )ノ





なんハロさん何やるか
決まってきたよ♪楽しみ(。-_-。)

明日は、おふー(。-_-。)
お勉強する>_<
なんハロさんのリハが13日にあるから
練習もしなきゃー>_<♡

幸せだ(。-_-。)

ではでは、
おやちゅみ
{CFC800DA-B55C-40D5-BD8A-574034927651}


さややん

{61E5AF64-91BA-40ED-A02D-0C4C886A2C40}

{E9C2840B-5494-4DFA-9ADF-032C5E849BE3}


HiRoKiさん♡
どっちもありがとう♡体調もう大丈夫ーT_T元気だよT_T♡黒ひげめっちゃとぶ!笑センスないのか笑笑自画像ありがとう♡ペットボトル本当できない!笑100回とか地獄笑せんりゅう覚えた笑バランスボール好きだけどできなかったー笑笑素敵ありがとう♡歌い続けてみた笑いつもポイントたくさん本当にありがとT_T横取りまじでびびってごめんなさいって思った。でもよかったT_Tなんハロさん決めかねてる!楽しみにしててね♡頑張る!テスト頑張る>_<♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ホッケーやったことないなー( ´ ▽ ` )楽しそう!生テレありがとう♡MVPみんなに感謝T_T
いつも忙しいのに見に来てくれて本当にありがとうT_Tね!だよね!ペットボトル難しい!笑笑できるコツあるのかなーやってみよかな笑笑明日も頑張ろう♡

ナッキー♡
元気だよー>_<♡ありがとう(。-_-。)
初恋サイダー嬉しい!!!!!!
ありがとう(。-_-。)え!まじですか?!
やばい嬉しいT_T愛理さんみたいに素敵な歌歌えるようになれたらいいな(。-_-。)

おーちゃん♡
歌い続けてみた笑笑笑
確信犯すぎたよね笑笑笑
バズリズムもありがとう(。-_-。)わかる!すぐ消えちゃう(´・_・`)ありがとうね(´・_・`)
体調もぅ大丈夫だよ(。-_-。)♡
心配かけてごめんねT_T
オフ続くからゆっくりするね♡
ありがとう♡

健添♡
恥ずかしいのでいつになるかわからないけど
ごめんね(´・_・`)生テレありがとう♡いつもポイント本当にありがとうT_Tチバテレビ見れないのに?T_T感謝>_<♡好きな季節はー…夏かなぁ♡海とか好きだし♪わ、わかったよ(´・_・`)難しい言葉知ってるね!どういう意味ー?(°_°)釣りしかー笑笑
あ♪ラブ返してくれた♪

まーちゃん♡
お♡生テレありがとう♡笑笑嬉しい(。-_-。)お気にのスカートはいてたー( ´ ▽ ` )ノペットボトルもバランスボールも本当センスなくない?笑笑なんであんなにできないのだろうか笑笑川柳自由すぎた笑笑楽しんでもらえてよかった( ´ ▽ ` )♡歌うまいかなぁ…(°_°)ありがとう(。-_-。)♡初恋サイダー好き?♡
なんハロさんもお勉強も頑張る>_<♡

グレーのパーカさん♪♡
嬉しい(。-_-。)ありがとう(。-_-。)上手かな…(°_°)ありがとう♡ええ!そうなんですか!
ゆび祭りの私もよくみるー♡素敵すぎるよね!そんな夢ありがたいT_T私もそんなことができたら本当に感動だな>_<頑張るT_T
エビ中さん…か……。信じられないよ…本当に…。曲きいてみるね(。-_-。)優しいなT_T

ライオンズさん♡
嬉しいT_Tけど、それ以外にも理由あるんだから〜♡笑絶好調♡笑笑イチゴ練乳つけて食べるの好き♡MVPでした!みんなに感謝T_T自慢嬉しいT_T♡キスをもらいまくりたい爆笑わらってしまった爆笑キスをあげるよ♡←笑ゆいゆいサイダー笑笑え…どうなんだろう…地味そうにしてるけど、しゃべったらそんなことないし、謎な子って思われてそう笑
いじられるときもあるかなぁ笑笑

えすとさん♡
ありがとう♡元気だよー!>_<ごめんね>_<生テレ難しいかも(´・_・`)もぅ全然!本当にありがとうT_T♡黒ひげ笑笑飛ばしすぎた笑
でも楽しんでもらえてよかった♡ペットボトル難しい笑川柳自由すぎた笑笑ドキドキだった?笑ポイント本当に感謝T_Tうまかったですか?T_T嬉しいーーT_T♡なんハロさんお仕事なんだねT_T残念>_<お仕事頑張ってね♡
お勉強も頑張ります>_<♡

だいすけさん♡
お仕事お疲れ様♡生てれお仕事の間に見に来てくれて本当にありがとう!>_<
楽しい!みんな優しいの!私のパフォーマンスをほめてくれて嬉しい!♡また会いに来てね!!( ´ ▽ ` )♡
チェキ!ごめんね>_<でも…私決められないんだよね(´・_・`)でもいつもがんばってくれているだいすけさん、私はわかってるよ!ありがとう>_<そんなにひどいの…!
どうしたのかな…病院いってねT_T
早くよくなりますように…
ありがとうT_T
早くよくなって早く会えますように>_<♡

ぺいたん♡
夜勤お疲れ様♡ありがとう♡初恋サイダーやるかわかんないけど…なんハロさん緊張する(°_°)楽しみにしててね♡お勉強ちょっとだけした(・_・;笑でもほら、ぺい教えてくれるなら丸投げ…笑言ったけど…やだ!笑あーもー顔見るの恥ずかしいのに(´・_・`)♡笑ぺいたん出てきた瞬間起きてこの人変態ですって通報するね笑ぺいに触れられないからデレられません♡笑大好き♡大好き♡だってカエル…(._.)テレビ楽しみに待ってる♡ぺいだと思って何しとこかな←笑会えるの楽しみ♡会いたいもん!♡

ゆっきぃさん♡
バズリズムありがとう(。-_-。)生テレもありがとう♡楽しかったよう( ´ ▽ ` )ノ本当にみんなに感謝T_T最近初恋サイダー好きすぎる笑笑ちょっと!笑笑嬉しいような寂しいような!笑笑なんハロさん楽しみにしててね♡
サーラサラさとし楽しみにしてるね♡笑笑
はよ会って安心したい( ´ ▽ ` )←笑笑

カモノハシ博士さん♡
ありがとう(。-_-。)元気だよT_TゴメンねT_TありがとうT_Tペットボトル難しい!笑本当にセンスない!笑笑バランスボールあるんだ!楽しいよね!全然できなかったけど笑MVPみんなに感謝T_T歌もありがとう(。-_-。)反射神経私良いのよ♡笑本当はもっと早くできるけどちょっとアイドルさん叩けなかったよ(´・_・`)笑負けてくれるの笑優しい〜♡対決やりたいね♡可愛いありがとう♡また見てね♡
ううT_Tこちらこそ毎回ありがとうだよT_T

babies-famさん♡
犬連れてったよう!笑笑遠征組楽しそうだったね♡生テレありがとう(。-_-。)休めたんですね!よかったー(。-_-。)初恋サイダーまた機会があったら歌いたいな…>_<♡ふふ♡本当はもっと早くできるけどちょっとアイドルさん叩けなかったよ(´・_・`)笑ポイントみんなの課金がT_T必死だよT_Tひょえーそうなの>_<残念T_TMARQUEEさんありがとう♡ね!私もまだやってないなーと思ってたとこ(°_°)
わーい♡また待ってますー(。-_-。)♡

ピッピ♡
だって、そうだもんーー>_<♡笑可愛くなりたいなぁ笑素直に甘えられる女の子とかめっちゃ可愛くて憧れるけど、無理だな。←笑
王様ゲーム笑ピッピが言うと変態。笑笑
気にしちゃうー!笑
ふへ♡ありがと♡え爆笑何してるのピッピ笑笑
ちょっとまって爆笑わらっちゃった笑
ここはあったかいねとか笑笑
ぎゅーしてそうだね笑まじで笑青春か!!笑

あおいロイドさん♡
本当よかったT_TいつもありがとうT_Tまって…なんて優しいのT_TはぁT_T本当あおいロイドさん優しすぎて私のこと推してくれてることが奇跡というかT_TもぅありがとうT_T自画像ありがとう♡いやいや!全然気にしてない!♡ありがと♡スタッフさんが優しく許可してくださったからあげれたよ>_<まだ何曲かきてないけど同じくらいかと予想してます!がんばるね!>_<ちゅーしてるからかくしてるの♡笑笑わー!さややんに!妬いちゃう!笑笑


みずほちゃん♡
全然全然!みたかったありがとうT_T機会あったら是非みて欲しいなー♡Twitter見てくれて嬉しいな♡最高とかありがとう(。-_-。)うまいかな(°_°)でも、そう言ってもらえたら幸せ〜♡え!やばい!もはや、みずほちゃんとオタ友かも笑笑なんハロさん来て欲しいな♡そうだよねー!めっちゃわかる!私も1人じゃT_Tお友達okでたら是非♡ひゃー!いいないいなー!♡楽しいよね!ライブ!ってか天使すぎて!私普通にオタクしにライブ行きたい!笑私もみずほちゃん会いたいーー(。-_-。)♡ありがとう♡学校がんばれー♡応援してるね♡

大輔さん♡
いつもコメありがとう(。-_-。)
オフ満喫だよー♡Twitterありがとう(。-_-。)
14日楽しみだねー♡バレンタイン当日とかやばいよねなんか笑笑笑
チョコわたせるかなぁー笑笑
手作りチョコみんなに渡せたらいいのにね!♡14日はみんなに告白しなきゃな笑笑
照れてできなそう(´・_・`)笑

ごうさん♡
元気だよT_TありがとうねT_T
全然全然!いつもありがとう!MVP本当守れてよかったT_Tみんなに土下座なとこだったT_Tいやいやいや、でもみんなのおかげでたくさんMVPとらせていただけてるT_T
ただ、TKJ最後にやるのは課金申し訳なさすぎてやばい!必死でがんばる>_<まって笑笑笑つるの簡単かよ!笑笑りと笑笑
ひょえーありがとう(°_°)なんハロさん楽しみ(。-_-。)え!川柳うまい!笑笑さすがごうワールドできたえられてる笑すてきな川柳ありがとう♡笑笑お勉強がんばる!

よーすけさん♡
JKだよ♡ううん!高2!♡
ひゃーい♡ありがとう(。-_-。)関西弁すき♡
歌声好きとかT_TありがとうT_T
お話ししたよね!♡チェキもありがとう!♡
またお話ししたいな♡全然ね、川柳じゃなかったよ笑笑バレンタイン チョコ食べ過ぎて チョコ以外の食べたい ってやつ笑笑HBD喜んでくれて嬉しいな(。-_-。)そうです!私だけです!T_T絶対とかありがとう>_<頑張ります!

とおるさん♡
ひゃーい♡ありがとう(。-_-。)嬉しいな(。-_-。)
部屋中響いてた?♡へへ♡美声かな(°_°)めっちゃ嬉しい(°_°)♡人を笑顔にするアイドルか…目標なんだよね…>_<だから嬉しい!
ありがとう>_<
アイドルっていいよね…笑笑笑

ひびきくん♡
歳近いからくんにするね♡笑
わーい♡ありがとう(。-_-。)ね!笑持ってるよね笑笑バラエティっぽいこと…笑笑笑やりたい笑笑笑ふふ♡きてくれて嬉しかったからつい♡またみにきてね♡自己紹介ありがとう♡サビーーー>_<笑笑笑歌えなかったなぁ笑笑笑ちょっとー!笑笑お勉強するもん!笑笑
得意なのは…えっと…えっと…えっと…
うーん…(´・_・`)笑中学の時は、英語と国語が得意だった(´・_・`)笑なんハロさんがんばるね♡ありがとう♡

ぱるむさん♡
ありがとうT_TごめんねT_T元気だよT_T
ね!神曲すぎる。まじめに本当最高。
MVの衣装いいよねー(。-_-。)
いやぁ…愛理さんが着てたら結局なんでも最高なんだけども…←笑笑
大好きなんだよね(。-_-。)伝わって嬉しいな(。-_-。)ぱるむさん会いたいなぁ(。-_-。)うちわ振ってくれてる姿が頭から離れないんだ♡ふふ♡

クロロちゃん♡
え、もしかして弾かれた?(°_°)
弟のコメ弾くなんてーT_T悲しいT_T笑
それでもコメくれる優しいT_T♡ありがとうねT_T♡MVPみんなに感謝(°_°)♡
モーストベッピンぴーぽー?笑笑
なになになに?笑笑なにそれ?笑笑