こんばんは⭐

{4AC782AF-B635-448E-860B-A651E82DCF15}

コトです!!


とうとう明日!!!!

北海道!!札幌に行きまーーーす爆笑

いぇい!楽しみ!!

初北海道〜!!!!

美味しいものを食べたい!!!

雪で(少し)遊びたい!!!!

ライブ楽しみたい!!!!!

今からワクワクしております❤

準備も完了〜♪したんですが、、、

いつもあやつがゴロゴロ閉めさせてくれない、、、


{6084731B-438A-4C6F-A8FF-A21369DD5864}

も〜可愛いな〜❤

このまま詰めて北海道まで連れてくぞ。(笑)


明日は2ステージライブがあるよ!!!

{97C8283E-6FC4-47A5-B0E8-8094F3089A0D}

{065B8FAD-1A0A-48A6-9482-C45DA1036716}

札幌のみなさん!

待っててね〜(*´∀`)ノ

そして、本日24:30~
バズリズムの「マギーの先取リズム」にUFOが放送されるよ〜♪

今日もチェックしてねヽ(´ー`)ノ!!❤


明日はめちゃめちゃ早起きなんだよ〜
だから今日のバズリズムは録画かな(-ェ-)。o

おやすみなさいzzz


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{ACA644CE-3786-4CC2-9A64-1A78CFD9FA36}

{5E3095D0-BE0C-42BD-9DAF-BECFBEEF249E}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!まさかの魚(笑)それはやらかしやな~(笑)とうとう明日!!札幌行くよ~楽しみ!!!準備は万端!!色々楽しむ!!ライブも観光もできたらいいな~♪(ΦωΦ)フフフ


⭐️まっちゃん

ほんと寒い、、、北海道行く前に東京も雪降るぐらい寒いなんて、、、(笑)残念ながらおソロではない、、、( ̄▽ ̄;)豚汁がメインだよ~♪美味しかったお!汁物~おソロやな( ̄▽ ̄)!リハビリ頑張って!!え!いちごフェア行きたい~いいな~()!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様♪雪降ったね!!ほんと寒いもん(;_;)札幌前に東京も極寒になるとわ、、、( ºωº )積もってはないよ!!でもこれから積もってるところに行く~(笑)


⭐️えすとさん

ありがとうございます♪最近30分が当たり前だからすごいあっとユーマに感じた!!応援電波ありがと!!ほんと急遽だからね(;_;)2人ともお大事にだね(;_;)エストさんも体調とか気をつけて~(><)!大丈夫!!転ばないようスノーブーツ履いていくからうううう!楽しみすぎる~


⭐️pascalさん

ありがとう♪ポケモンgoしてるんだ!!コトやったことない、、、(笑)たくさん捕まえてる??またジャパンエキスポ出たいな~またフランス行きたい!!ありがとう♪面白いでしょ(笑)


⭐️赤い服さん

ありがとうございます寒い中来てくれて感謝(;_;)ほんと昨日、今日と極寒すぎて驚き、、、もっと極寒なところに旅立ってきます。笑楽しみだいってくるね~♪


⭐️Heroさん

こんばんは♪ペッパーとか結構歌われてるよね!!そうなんだ!ハロプロさんいいよね可愛いほんと!!ありがとう(///_///)!コトは安室奈美恵さんが好き!!アイドルさんだとFairiesさんかな!!ダンスカッコいいのが好き~


⭐️クロロさん

頑張ってきました!!2人が心配(;_;)クロロさんも体調気を付けて、、、昨日、今日ほんと極寒。でも毎日北海道の人はこんな感じなんだろうね( ´ω`)!


⭐️きたりんさん

昨日も今日も雪降ったね!!どんだけ寒くなるの~(;_;)(笑)コトも指がかじかんで痛かった(;_;)北海道はもっと寒いのか、、、防寒しっかりしなきゃ(><)!!!雪景色ね~温泉入りながら雪が降ってるところとか良さげ~


⭐️babies-famさん

あら、、、マケズありがとう(;_;)!おー!懐かしい!赤のヘッドホンだよね??懐かしい~あ!そうそう!!なんか懐かしいのたくさん掘り出したのね(笑)ジャカルタも懐かしいな~またジャカルタにも行きたい^^*大丈夫です。やりません。笑


⭐️変な人

こんなあだ名で良いの!?(笑)もっと可愛いほうがいい??(笑)ありがとう♪変な人の分まで北海道を楽しもう( ̄▽ ̄)♪♪応援電波わサボらないでよね????お仕事頑張れ~()