こんばんは~
さらです(*・ω・)ノ

{F99423D0-5458-4420-BE21-65AA418D20A7}

いつもコメント&いいねありがとうございますウインク
お返事一番下にあるので、読んでね♪♪


今日は、TSUTAYA O-WESTにて
「ENIGMA Saint-Valentine(ラ・サンヴァロンタン)supported by フリージアとショコラ」
に出演しました!!

足元悪い中、会いに来てくれた方ありがとうございました照れ


*本日のセトリ*

・SOS
・ペッパー警部
・UFO

でした♪♪

みんな一緒にペッパーの振りやUFO!の部分をやってくれて嬉しかった爆笑ラブラブ

雪降ったりして、めっっっちゃ寒いのでみんな暖かくして寝てね!!
体調気をつけようアセアセ

{9371FFA3-0E09-4A39-B662-6AB556C157F3}

茉祐、友佳理、紗穂、琴乃、千夏、咲良でのパフォーマンスでした!!

雪が降ってるのにも関わらず、駅まで自転車で行ったよ(笑)

今日の寒さでもやられてるのに北海道大丈夫かなショックなうさぎ
防寒対策して頑張りますチュー

動画みたりしてて、北海道遠征の準備が進まない。。。
準備も頑張ります(笑)


北海道でたくさんライブあるよ口笛
↓詳しくはホームページを見てね↓


応援来てくれる方も、暖かい格好で来てねラブラブ


応援来てくれる方、札幌の方、一緒に楽しもうね口笛
{168577D0-2243-4844-9A17-FB849D872C3C}

{CA758E0C-4983-4D3D-93C6-692367FFAA55}

明日も、お仕事学校頑張ろう~!!
おやぽん

{4F27F306-188D-4A93-8FD2-298E7352F83B}
ハートリリースまであと5日ハート
さら☺︎



*コメントのお返事*

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!
食べて→寝るだと太っちょさんになっちゃうよ笑
ありがとう❤️
細かいものを分けて入れとくにはすごく使える👍
あ!それも使うよ!!
そうそう( ̄^ ̄)無くしてから毎回整理しとけば。。。と後悔するから!!笑
めっちゃ楽しみ❤️わーい!待ってるね
がんばろ!!!!

*えすとさん
えすとさんこんばんはー!
アクセサリー大好きでよくつけるよ😘
これからたくさん知っていってほしいな!!
わたしもえすとさんの事知りたい(^^)
メモしてくれてる笑
防寒対策大事よね!!笑まだまだ終わらない。
私も久しぶりのOFFだったから、なんか不思議な感じだったよ笑えすとさんに会いたかったな〜
応援ありがとう❤️楽しいライブできました!!
またね(^^)

*こうちゃん
こうちゃんこんばんは〜(^^)
ありがとうございます😊
本当〜❤️嬉しいです!ありがとう!!
猫さんポーズ好きなのかな??
私も気になっております。
すごくうまいよね(^^)私も寝る前に聴こうかな!

*まっちゃん
大好き❤️まだ開けてないよ〜!
早く開けたいとは思っておる( ̄^ ̄)
あるある笑靴下もあるある笑
それ私も見たよ(^^)クリオネ笑
かわゆすなクリオネに私が見えるって言ってくれるのは嬉しい😉
ありがとう❤️防寒対策ちゃんとしてくよ〜

*ブースカ・ブーさん
私も苦手。。。
ついついサボっちゃっていつも無くすの( ̄^ ̄)
後から後悔しがちだから今回は頑張ったよ❤️
それは大切だね!!
心がけて綺麗にしよう(^^)
頑張るね!!ありがとう😉

*クロロさん
こんばんは〜
本当に、今日が当たり前じゃなくて1日1日感謝して過ごさなきゃダメだよね(^^)
やらないで後悔しないように、色々行動したいな!
あ(^.^)待ってるね♪楽しみんみん❤️

*赤い服さん
いっぱいだよ(^^)
いろんなのみて見つけてくるね❤️
お!リリイベありがとう😉
こちらこそ応援に来てくれてありがとう!!!

*babies-famさん
寒いよ❄️
ナマハゲwww見た事ない( ̄^ ̄)
私のところも雪降ってるのにbabies-famさんの所は雨なの??
土曜日の朝は役に出発だよーん(^^)
おやつは買いません🍭笑
ええ!そうなの!!!
前夜祭待ってます❤️またね

*とっきー
来てくれてありがとう❤️
お仕事お疲れ様☺️
急いで来てくれて嬉しいです(^^)
それ私も練習しとこ笑
準備早くしなきゃ。。。マイペースがでてる笑
ありがとう!!とっきーも明日お仕事ファイティン!!
こちらこそありがとう❤️