こんばんは            莉緒です

久しぶりのハーフアップグラサングラサン

{2DB13AEF-91C4-4FEA-AAD2-741F3AE5CB09}

今日は、学校が午前中に終わったから北海道に行く準備したよ雪雪の結晶

雪で転ばないようにと、寒さ対策でスノーシューズ(長靴じゃないよ)とか、分厚い靴下買いました〜

ママと2人で行ったんだけど、お金払う時に、値札から一割引で買えたから得しちゃったって喜んでたよ笑い泣き

お買い物の後は、ボイトレに行ってきました〜

先生に声がカサカサしてるねって言われちゃった〜ガーン

花粉症のせいかな

鼻水も止まらないから本当困っちゃう

病院に花粉のお薬貰いに行かないとな〜ショボーン汗
 
{BF24B138-9C5A-434C-9B70-9ED0A6A11FA5}

昨日は、元気が出るチャーハン作ったよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

ニンニクスライスたっぷり入れて、ご飯と炒めて、焼肉のたれと醤油で味付け

簡単でしょ

具はニンニクだけ

でも本当に美味しいから、試してみてね

ニンニクパワーで元気大盛りだ〜チュードンッ

あ!夜ご飯これだけじゃないよ

鉄板の上で焼き肉をやったんだ〜焼肉

牛タンは無かったけど、ハラミ沢山食べたから満足ラブドキドキ

それで、お肉焼いた後の鉄板でチャーハンを作ったんだよ〜

ちょっと肉汁残ってたかな

{25CF5E64-EAA7-4AED-BA81-0640C630E7A4}

一昨日ね、体育でバスケやったんだけど、なんとボールが顔面に衝突したよショックなうさぎカナヘイびっくり

結構痛かったけど鼻血出なかった〜チュー

鼻の上が少し赤くなってるけど、大丈夫だから安心してね

今度会った時、鼻見るの禁止〜❌笑

写真アップにしてみると少し赤いのが見えちゃうのは内緒

{517DAF71-590E-40A7-B872-533FCFE03964}

いよいよ明後日から北海道だブルーハーツブルーハーツ

どれくらい寒いのかな〜ゲッソリ

体中にカイロ貼りまくらないとね大泣きうさぎ

北海道まで遊びに来る方も、めっちゃ暖かい格好して来てね


215日に発売させる2ndシングル「UFO」が


日本テレビ系「バズリズム」

POWER PLAYピンクハート



札幌テレビ「シアターS

2月エンディングテーマハート



テレビ岩手「わくわくDokaaaan!」

2月エンディングテーマ


に決定しました


みなさん良かったらみてね~



それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした