おはよ❤
{6FE26E2B-4734-44AE-86FD-CAA581BBAB6D}



今日は
「ENIGMA La Saint-Valentin(ラ・サンヴァロンタン)Supported by フリージアとショコラ」
に出演させてもらいます❤❤

PB出演時間  

会場  渋谷TSUTAYA O-WEST

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理
の8人です❤

ぜひ来てください❤


昨日は
ソフマップアミューズメント館にてりりいべ

来てくれた方
声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます

・S・O・S
・レディーX
・UFO
・星から来た二人
・夢中がいちばん美しい
・OH!
・ジパング
の7曲をパフォーマンスしたよ

{4BBC9571-2D2F-45E4-BA35-C64B36BA80E1}

りりいべでこの めんばー初めてだった❤



この間から 

ゆかの肉きゅうに ままが毎晩くりーむぬってくれてるんだけど

ままが くりーむぬりながら

すごい小さくなったね❤

って言うから

え、足?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って言ったら

肉きゅうの大きさね!!!

って言われて

足のさいずかと思ったえーえーえーえー

って言ったら

そんな くりーむつけて足のさいず変わる人いないよ

って言われたプンプンプンプン


だって、ゆかの足の裏見ながら

小さくなったねって言うから

そ思ったショボーンショボーンショボーンショボーン

{4C0D9AD0-38A8-4273-832E-811A4A76D23E}

コメントのお返事です
いつもありがと

た・け・しさん
歌はみんなより歌うぱーとも少ないからね わら  でも昨日はゆかの声聴こえすぎてたかも うぅ  たけしさんの年齢当て?え、それ難し
男の人の年齢だと、ぱぱ基準で見ちゃう  ぱぱより上か下かでまず見る わら  え、個人情報か 結局ほんとの年齢教えてくれないんだ ぷん
ゆかも個人情報にする


ピンクの兄貴さん
あにきのこと いじめてるかな あにき ぷんって言ってる  わら   歌、たまにくらいでしょ 他のめんばーに比べたら歌ぱーと少ないから そのくらいでしょ  そんなたくさん歌えないい  でも昨日は ゆかのマイク大きすぎて ゆかの声聴こえすぎてた 自分で自分の声聴こえてて めんばーの声聴こえてこなかった


Patさん
お尻がぐーって、モダンバレエとかするときは、お尻をしめて、固くするんだよ  お尻をしめることを、先生がお尻ぐーにしてってよく言ってた  片足のバランスとかする時に ぐーのお尻にしないとキープできないよ  え、Patさん、ゆかの指紋たっぷりの どーなつ食べてくれるんだ 優し ありがと


Ryuさん
まっさーじ、りゅうりゅうやってくれるの ちゃんと 喉のこり、発見してくれないとやだよ  知らないうち喉こってて自分でも驚き 歌ってるんだ わら   りゅうりゅうもお尻ぐーにしてたんだ 垂直じゃんぷでぐーは気合入ってる わら  赤坂ぶりっづ ちらっとしか じゃんぷ見えてない  視力0.04だからめがねっこ


りょうまさん
知らなかった 喉使うと首こるとか 
聞いて驚きはんぱない やっぱ、きっとみんな知らないとよね  ゆか歌っててもみんなより少ないから わら   お尻ぐーは、モダンバレエとかのとき、お尻をしめて固くすることを 先生がぐーにしてって言うよ  片足バランスとかするときは必ずぐーにしないとキープできない


しんさん
おとなっぽく見られるの困ること多い  小さいころから3学年くらい上に見られるから、がち小6なのに
改札口とか、バス降りるときとか確認されがちだった ぷん  幼顏のときあるかな しんさん ありがと  
りんぱまっさーじはやばい  自分でも毎日やってる むくみとれるよ
顔やらないと次の日腫れてる わら


ようたんさん
まっさーじは、毎日でもやってもらいたいよね  小さいころは、くすぐったくてやだったけど、今は痛いとこ押してもらったりすると やばい はまる  自分でも さこつあたりを りんぱまっさーじしてるけど、毎日やらないと変な感じになる てか、次の日顔むくみすぎて誰ってなる  わら  ぱわーありがと


ほんのりさん
コメありがと うれし  りりいべありがと 話せなかったけど 今度また話してね   ぐーのお尻、モダンバレエとかで お尻をしめて固くするときに、先生がぐーにしてってよく言ってた  ま、小さい子に言う感じね あ、小6くらいまで言われてかも わら  片足バランスとかするとき、キープするにはお尻ぐーね


クロロさん
よく歌ってますは言える範囲かな? ゆか的には、他のめんばーと比べたら少しって感じだからね わら  昨日はゆかの声聴こえすぎてた
ゆかのマイク音大きすぎたっぽい  ぐーのお尻は、モダンバレエとかのとき、お尻しめて固めることを先生がお尻ぐーにしてってよく言ってた  片足バランスでキープはぐー


すーとん@est(えすと)さん
お休み日、そんな夕方まで寝ちゃったらもったない ゆか 何も買わなくても しょっぴんぐはしたくなる 
え、PB動画ちぇっくって、どんなの見てるんだろ やば 怖いい  まっさーじの先生すごすぎた 何も言ってないのに喉言われた すご  お尻のこりどうなんだろ 視力0.04だからめがねっこ 間に合え俺つぼった


コウジさん
めがね、家でしかかけないのに3つもある わら  視力0.04で黒板の字とか見えてなかったからノートはとってなかった ふふん  行きつけのとこじゃなかったけど、喉のこと言われて 先生すごって驚き  3すてーじ、間あったから大丈夫  歌って踊るのは確かに大変  たぬまがわ見てくれてありがと つぼっちゃって


えのちゃんさん
めがね、学校とかでかけるのやだったから JK時代、3年間ノートとってなかった  学年主任に、ノートとらない子、学校始まって以来だって言われてた わら   まっさーじ、自分でも さこつあたりを毎日まっさーじしてるけど、やらない日は次の日顔腫れてる わら  やっぱやった方がからだも気分も違う


babies-famさん
あたまだけ ぐーじゃないの ほぼほぼ完ぺきだし そんなに ふぁむさんからのぐーもらって ゆかはなまる。え、天井に穴あけたの 胴上げされた人だったんだ  その瞬間見たかった わら   めがね、外ではしないから大丈夫 学校でも黒板見えてなくてもかけない ノートとらない ふふん  ちゃんとぼんやり見えてる 
雪?


ししょーさん
ししょーさんお蕎麦ないと生きてけないから 考えなくてもお蕎麦しなくちゃ  首こるのって歌とか関連してるって知らなかった お腹もだけど、まさかの喉ね 先生すご 確かに力抜くって もっと声小さくなりそ わら  あ、声の最後のひとしぼりね   ぐーのお尻ぐぐっても わら  お尻しめて固くってことね ふふん


りゅうさん
撮影のときはほんと何回もじゃんぷした 終われてふぅ  たくさんみてね  ゆかスタイルがんばらないと  
保つまでいってない わら  花粉症はなったことない  鼻水とか出ると今年なったかな?って思ってもせーふな感じ  りゅうさん花粉症なの大変そ  ヒノキ4倍とか怖いい  花粉の種類で違うんだ  知らなかった 


赤い服さん
めがね似合ってるかな ゆか的には
めがねかけるの家の中だけ わら  JK時代、3年間ずっと黒板の字見えてなくてノートとってなかった わら   家はてれび見るときだけ
歌たくさん歌うと首こるって知らなかった ゆかも驚き 先生すご 最初喉言われたとき、え、しか答えられなかった わら  いつもありがと


COXさん
めがねずきなんだ  ゆか、家でてれび見るとき めがね  0.04だから、ほぼほぼ見えてない  中3のとき、仕方なくかけてたけど、いろんな先生に だてめでしょって言われて ぷんだった  まっさーじ、たまに行く感じ  そんなにこってるとか感じないたいぷ  わら   柔らかくするのに腰痛めたりで通ってた  喉とおしり つぼる


グレーのパーカさん♪
パーカさん、初めて見てくれてた日のこと覚えてるよ ゆかの立ち位置近くにパーカさんいて、たくさん目が合ってれすした ふふん 頭、ようち園の年少のときまでよかったっぽい  クラス全員の名簿、ふるね、漢字でも全部読めてたって 自分すごかった わら   めがねかけるのやで家でしかかけない  ありがと


Kovolskiさん
お休み日だったよ  ショッピングして、疲れちゃってマッサージ行ったりしてたよ  ふふん  コーヴさんはスキーに行くんだ  去年もスキーに確か行ってたよね? スキー楽しんで来てね   マッサージは、リラックスできるし、身体の中もきれいになる感じして満足だったよ
次の日身体が軽くなった感じ 


adrian2909さん
とてもきれい うれしすぎ ありがと  
マッサージ行ったら、眠くなるかな?って思ってたら、ちょっと痛かったりで、寝てられなかった わら   adrianはマッサージとか行ったりするの?  ゆかは、たまに行くよ  小さいころは、新体操とか、モダンバレエやってたから、定期的にマッサージ通ってたよ  


ゆうたさん
これ、だてじゃないし ぷん  中3のときだけ めがね仕方なくかけてたけど、いろんな先生に だてめでしょって言われてた  ぷん  視力0.04だから ほぼほぼ何も見えてない わら  だから、いつもらいぶだと、後ろの方は勘で誰とか見てる  ちょっと暗いとことかもはや、何も見えない  電気ないと生きてけないい


あきとんさん
まっさーじ、小さいころは、新体操もモダンバレエも習ってたから、定期的に通ってたけど、PBになってからは、たまに ぱぱがあしましてくれてたのに 最近やってくれない ぷん   久しぶりのまっさーじでリラックスできた  ふふん  視力0.04だから  童顔うらやまだけどね   今週末 はぴばなんだね おめでと 


時次郎さん
とっきー仕事でいべあるんだ 大変そ  お仕事おつ。  今日もらいぶなのに とっきーいないとか  とっきーのぶんまで じゃんぷしてくる  めがねしてないと ほぼほぼ何も見えてないからね 見えてないって恐ろしいってよく ままに言われる わら  足裏まっさーじ、痛いけど最強
サウナとか行くとやってもらったりね 


P助さん
ぴーすけ、毎日お仕事でこってるの?え、それ毎日身体痛いの辛  まっさーじ通った方がいいかも  お尻こるのって 歩くときとか、立ち上がりとか痛いよね  バランスとるときとかやば痛  ぴーすけの気持ちわかる  それはまっさーじ機やるしか  
もしくは、逆に運動して血の流ればんばんよくするとか  おだいじに


とおるさん
昨日久しぶりに会えたね  来てくれてありがと  らいぶ中、とおるくんのこと見たよ ふふん  れすもしちゃったし  きんちょうしてたのかな  見破りできなかった  でも、気づいてくれてたの うれし  又次も見ちゃう  今日は、寝坊してないかな?学校がんばってね  授業中寝たらだめだよ  ゆかは普通に寝てたけど  


ゆうみさん
そそ、わんぴ楽だよね  でも、わんぴ、かわいいのあっても丈感で着れないの多い 悲し  小さいころからおとなっぽく見られてるから ゆかも年下に見られたいい  ゆうみん、かわいい系だから年下に見られるのかも いいな  え、年下に見られる方が絶対いいって ほんと わら  おとなかわいいの似合うよ 色で決まるかな


クックさん
そそ、お休み日だったから ショッピングして、疲れてまっさーじしてもらった ふふん  首がなんか重い感じしてたから、みてもらったら、こってるとか、しかも力入ってるとか言われて驚き わら  ぐーのお尻、お尻をしめて固くすることを先生がぐーのお尻って言ってた わら  幼児くらすだとそ言う わら